東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ田無セントマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 南町
  7. 田無駅
  8. ライオンズ田無セントマークスについて
いつか買いたいさん [更新日時] 2016-02-09 10:00:07

ライオンズ田無セントマークスについて情報交換しませんか。
パッシブデザインってどうなのかな〜。
物件を検討中の方など、意見を交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都西東京市南町3丁目860番33他(地番)
交通:西武新宿線 「田無」駅 徒歩7分
   中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 バス9分 「向台町一丁目」バス停から 徒歩4分 (西武バス)
   西武多摩川線 「武蔵境」駅 バス9分 「向台町一丁目」バス停から 徒歩4分 (西武バス)
間取:2LDK, 3LDK
面積:61.86平米~84.47平米
売主:大京
売主:三信住建
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-07-21 21:58:31

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ田無セントマークス口コミ掲示板・評判

  1. 42 物件比較中さん

    >40
    駐車場が建物になる予定がある場合は看板が立っていてこの旨を書かれていることがあります、現地の駐車場に行って見てみることも、近隣からのご検討でしたら手っ取り早いかもしれません。どこにも情報が無ければの際ですが。

    >41
    バルコニーと開けて玄関を開けて風を通したいということでしょうか。
    マンションの中に関してはエントランスの何重ものロックでセキュリティは万全に思います、内外の遮断は心配無用と考えております。

  2. 43 匿名さん

    通気ルーバー付き扉や換気機能付き玄関など色々工夫されてますね。
    逆に完全に締め切ることはできるんでしょうか。
    暖房・冷房を付ける時期は節電の面からも完全に閉じられるといいんですが。
    屋上緑化はよく見ますがここのように花が咲く種類の樹が植えられるのも珍しいです。
    たまに眺めに行ってリフレッシュするのも良さそうです。

  3. 44 ご近所さん

    こちの物件は立地、仕様的にも良いと思いますが田無にしては価格は高めでしょうか。
    売れ行きはどうでしょうか!?

  4. 45 匿名

    確かに田無にしては高いですよね。
    南口にこのような低層のマンションが立つことは無さそうなので、価値はあると思います。

  5. 46 買い換え検討中

    ルーフのある部屋5700万ですか、高いですね、リビングが南東側なら解りますが北西側でこの値段は割高な気がします。
    最上階だけは日当たりも申し分なさそうですが、地権者の方が入るそうですね、二期待ちかなぁ・・。

  6. 47 検討中の奥さま

    田無で、この金額は出せないというのが正直なところ。
    かなりのハイスペックで魅力的ではありますが...
    4500あたりで買えたらと思ってました。
    野村のプラウドが控えてますが、金額は同じぐらいでしょうか
    ね。
    立地は駅南側のほうがいいなあと思ってたのですが、
    この金額は無理です。すごく残念orz
    増税分や物価上昇が少なからず影響してるのでしょうか?
    と、なると、今まで見てた金額より上がってくるのでしょうか?

  7. 48 匿名

    プラウドの方が安いようです。
    ただ北口からも遠いし、周辺環境もいまいちなので、悩みどころですね。

  8. 49 物件比較中さん

    バス通りに面しているのですね、騒音や排気ガスが気になります。

  9. 50 検討中さん

    もうすぐ抽選日ですが、第一期でどれくらい売れそうですかね。

  10. 51 検討中の奥さま

    そうですよね。田無でこの広さで5700万円は高いと思います。
    しかも西向きですよ。場所はいいので良いと思うのですが、買うのは躊躇してしまいます。
    この価格でも売れるのかな?

  11. 52 匿名さん

    中央線へのアクセスの良さも加味されて、田無にしては少し高めなのですかね??

  12. 53 周辺住民さん

    ここ、場所良いか?ひばりヶ丘の南側の方が全然環境良いでしょ。プラウドなんかもっと論外。

  13. 54 物件比較中さん

    池袋線は考えて無いからなぁ、新宿線なら田無は良いと思うけど、プラウドも結構高いね・・ここより高かったです。

  14. 55 周辺住民さん

    今は池袋線の方が上だよ。新宿線は終点が歌舞伎町だからねー。西武歌舞伎町線に変えた方がいいんじゃない。

  15. 56 物件比較中さん

    やたらひばりヶ丘って言ってる人は、何でここにいるんだろうね(笑)池袋線使わない人には意味無いのに。

  16. 57 物件比較中さん

    ひばりが丘とは路線が違いますので同じエリアとして見るのは無理があるかも。

    でも西武バスによって繋がっていることが、池袋に出ない毎日を送る人にとっては注目されているのだとは思いますよ。
    一応所要時間は20分かかるみたいですけどひばりが丘まで行ってあとは電車で数分だけという人もいるでしょうね。
    かなり楽な移動だと思います、羨ましいですよ。

  17. 58 匿名さん

    西武の新宿駅がJRの方と大分離れてしまっているので、
    そのあたりは確かに少々不便だなぁとは感じます。

    歩くと多少の距離なので、特段動向という訳ではないのですけれど。

    バスで境まで出て、そこから新宿というのは少々煩わしいかななんて思います。

  18. 59 匿名さん

    第一期、即日完売みたいですね~場所が良いと高くても売れるんですね。

  19. 60 物件比較中さん

    戸数が少ないので、なんやかんやいっても地元の需要だけですぐ埋まるでしょ。

  20. 61 購入検討中さん

    完売ですか・・上井草の方も7600万とか強気ですが、入ってるみたいですよね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸