大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイズシティ 【契約済み・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大東市
  6. 諸福
  7. 鴻池新田駅
  8. アイズシティ 【契約済み・入居者専用】
契約済みさん [更新日時] 2016-03-01 17:43:26

公式URL: http://www.is193.com/

こちらでゆっくりお話しませんか?



こちらは過去スレです。
アイズシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-15 14:29:16

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイズシティ口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    プリウスはミラーがたたまれているので駐車です。
    この位置は反射板なので撮影の際にフラッシュの類が反射してランプが光っているように見えるのでしょう。

    部外者ではなく、当マンションの住民の関係者だと思いますが、とても残念です。
    それにしても遠慮の欠片もない停めっぷりですよね。

  2. 702 入居済みさん

    オムツ入ってましたよ。
    この親の子供は将来どうなるか…

  3. 703 住民さんA

    緊急車両がきた時迷惑だ
    一分一秒を争う事態で
    夜だから停めていいって考え甘い

  4. 704 マンション住民さん

    来客用の駐車場も準備されていて、そこが一杯だったら、すぐ近くにコインパーキングもあるのに....
    例え1台だったとしても緊急車両の邪魔になるか、持ち主不明の不審車両ってことで警察に通報がよいと思います。

  5. 705 入居済みさん

    >696
    仮に住民用の駐車場を来客用に転用しても今回のような行為をする人は同じことをします。
    足りないからロータリーに停めてるわけじゃないですから。

    空いてる場所はどこでも無料駐車場に脳内補完される便利な脳をお持ちなんですよ、きっと。

  6. 706 マンション住民さん

    今、東棟の前を車で通ったけど、7階に2軒ベランダの柵に布団かけてますねー。
    折角、住み始めてある程度時間が経って、ベランダに物干してる家庭減って安全になったし、統一感がでて良かったなーって思ってたのに、やはり最初だけか。
    残念やわ。

  7. 707 マンション住民さん

    自宅に居れば、管理人さんに注意してもらうのに。
    ベランダの干し方もそうだし、ロビーで走り回ってる子供やら、ゴミ捨てやら、ソファに土足で上がってる子供やら、もっと積極的に注意してくれたらいいのになぁ。

  8. 708 マンション住民さん

    管理人さん注意ばっかりしたらガミガミおじさんになるよー子供は保護者が注意してくれるのが良いんだけどね。いい大人はポストに注意書き入れてもらうのでどうでしょう?

  9. 709 住民さんS

    布団は事故に繋がるので注意してほしいです。
    1階の住民の立場で考えると安心して庭に出れないですよ。
    外から部屋番号が特定できるのでピンポイントで注意できますよね?

  10. 710 マンション住民さん

    布団干すって
    部屋番号特定されるのに堂々としょっちゅう干してる根性がスゴイ

  11. 712 住民さんA

    布団干しやら物置やら、あちこちで団地魂が炸裂してますね。
    管理規約も読まない人が多いので仕方ないんでしょうけどね。

    8階の物置は、あれだけ堂々と設置しているなら管理人もわかってるはずですよね?
    撤去させないのでしょうか。
    変な前例を作りたくないのでちゃんと対応してほしいですね。

  12. 713 マンション住民さん

    これあり!?ってLevelの物置
    突風や地震で通路側に倒れると危険だよ

  13. 714 マンション住民さん

    また、通り抜けに車が駐車されてる。
    すごい迷惑。
    やっぱり、**なんだろうか。

  14. 716 マンション住民さん

    台風、やばくなりそうですね。
    こんな時にベランダや通路に色々荷物置いてると、大事故に繋がりますねー。
    そうなってからじゃ遅いのに、ロッカーとか大型置いてる人どーすんだろ。
    我が家もハンガーやら物干し竿やら、取り込みましたー。

  15. 717 マンション住民さん

    台風のあとからか、テレビの受信状況悪くないですか?
    特に8チャンネル…

  16. 718 マンション住民さん

    うちでは、目に見える範囲では受信状態は悪化していません。
    このマンションは屋上アンテナ方式ではなく、ケーブルテレビからの受信ではなかったですか?
    そのため、雨風の影響は受けにくい環境だと思っています。

    何かの弾みで宅内のアンテナケーブルが抜けかかってるなどはないでしょうか?
    またはチューナーの不調など。
    別のチューナー(レコーダーなど)に接続してチェックしてみてください。

  17. 719 住民さんA

    警告がまた入ってました。一階の専用庭においてた物燃えた。。って。毎度の人ならば庭に物置いて上から燃えかす落ちてくると想定できないの?上の階は下に物落ちないように気を使って物おくの控えてるのに専用庭は置いていいのですか?ポイ捨てされるって悪質なんで恨まれてんのかな?

  18. 720 マンション住民さん

    こりゃまたデカイ釣り針だ。

  19. 721 マンション住民さん

    きっと外からのポイ捨てだよ
    1Fだし。なのでポストに警告入れないで
    よけい疲れる

  20. 722 マンション住民さん

    上の方に住んでるけど、ベランダでタバコ吸ってる人いるみたいで臭いが入ってくるから窓開けれない、洗濯物に臭い付くし…なので、タバコのポイ捨てもあると思います。
    みなさんは、そんなことないですか?

  21. 723 入居済みさん

    私もポイ捨て住人じゃないと思います。
    そんなリスクあること自分のマンションでするバカいないでしょ。

  22. 724 住民さんA

    喫煙者が自主的に解決できないのであればベランダ喫煙は全面禁止にしましょ。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  23. 725 マンション住民さん

    ロビーを自転車で通ってる人も居ますしね…(先日は女性でしたが)

  24. 726 マンション住民さん

    文書で効果がないのであれば、各棟のバルコニー側にも監視カメラつけるしかないですね。
    煙草のポイ捨てが原因で燃えているということであれば刑事事件ですからね。

    監視カメラって外部から住人を護るもので、内部の不良住民をあぶり出すものではないのですが。。。

  25. 731 マンション住民さん

    警察に届ける…って載せてたらビビって上からとか隣からなんて捨てないから警告文読んでない外部かな?
    と思えた。東は駐車場だし。住人さんはすごく神経質になってそうで〜

  26. 732 マンション住民さん

    被害が東側ばかりであれば、駐車場の利用者の可能性もありますね。
    警察も介入するそうなので、早く解決すると良いですね。

  27. 733 マンション住民さん

    今日、給湯器の掃除方法を聞いてくださいって、スタイルって会社の人が来たのですが、皆さんお話聞かれましたか?
    怪しい営業ではないか、かなり警戒してるのですが、本人は「どこのご家族も45分程度、ご夫婦そろって聞いていただいてます」と言います。
    どんな感じでしたか?教えて下さい。

  28. 734 マンション住民さん

    >733さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3079/
    書き込み 611 のような展開になるそうです。
    つまり訪問販売の会社のようです。
    「どこのご家族も45分程度、ご夫婦そろって聞いていただいてます」のように平気で嘘をつく会社は相手にしてもよいことありません。

  29. 735 マンション住民さん

    >>734
    733です。

    お返事ありがとうございました。
    なるほど、ですよねー。やはり、聞かなくて良かった。
    必要な物は管理会社から手紙で連絡来ますしね。
    ありがとうございました!

  30. 736 住民さんE

    今日も懲りずに迷惑駐車。

    スバル・フォレスター。
    いい車に乗ってるのにこれでは台無しですね。

  31. 738 住民さんD

    迷惑駐車かなわんですね。
    南棟の下の通り抜けるところに置かれると、右からの歩行者が死角になって見えないんでこわいです。
    来客駐車場の予約の空きが塞がっているんでしょうかね。
    住民用駐車場の空き部分も、恒常的ではなく1日単位とかで、安く提供できないものかと思います。

  32. 739 マンション住民さん

    ただ、だから駐車してるんだと思いますけど...

  33. 740 マンション住民さん

    車両もですが、あそこに停めるということは人の往き来が発生することになるので危険です。
    一時停車での乗降もやめてほしいです。
    せっかく、車寄せがあり、人車分離されていて事故を予防する設計なのに住民自ら危険にしている状況です。

  34. 741 マンション住民さん

    >>739
    まさにそれ

  35. 742 マンション住民さん

    特定できないのに、なぜか画像が消されてる?
    ここの管理者は迷惑車両の味方ってことですか?

  36. 743 マンション住民さん

    そこまでするなってことでは?
    いくら特定できなくてもさすがに写真はちょっと引くかも。

  37. 744 マンション住民さん

    以前ニュースになった、万引き犯の画像を公開するかどうかみたいなのと似てますね。
    どっちのケースも賛否両論。
    どちらの味方とかではないと思います。

    個人的には私も画像掲載には疑問を感じます。
    もし、住人でたまたま同じ車種、同じ色の車に乗ってる人がいれば、無関係の人に疑いの目が向けられたりもするんじゃないでしょうか。

  38. 745 住民さんE

    フォレスターの迷惑駐車画像を投稿した者です。
    画像については、他の同車種の方へ無用な疑いを与えてしまう恐れがあることなどのご指摘を受けましたので以後は控えるとともに、複数の方に不快感をあたえたえてしまったことをお詫びします。

    迷惑駐車は一部の住民関係者によって行われることがほとんどだと思っています。
    来客用に住民が駐車スペースを確保すれば迷惑駐車もおきません。
    その結果、来客用駐車場が足りないというのであれば余剰駐車場の運用を考えていく必要がありますが、今はそうなっていません。

    その事を少しでも考えてもらうきっかけになれば、お騒がせさせてしまった意味があったのではないかと思っています。

  39. 746 マンション住民さん

    無料だしそこに停めても誰からも注意されないという考えだから停めるんでしょう。有料や駐禁になると停めない。写真はやり過ぎ?という意見もあるが迷惑駐車する者が悪い。こういう写真行為を招く。

  40. 747 マンション住民さん

    南側の下をくぐるところは1台しか通れないぐらいの幅にコーンか土嚢で制限したら置かなくなりませんかね?
    あの場所で出入りする車が同時になることはあまりなさそうなので不便にはならないかな。
    生活に影響がないレベルで置く場所をなくしていけば解決できるかもしれません。

  41. 748 マンション住民さん

    どんなマンションでも完璧に常識ある人ばかりじゃない。
    度を越えた異常者じゃない限りはいちいち憤慨してたらこっちの身が持たないよ。
    前の黒のプリウスといい、フォレスターといい、何回も続くようなら警察に届けでればいい。
    ここで写真撮ったって住民全員が見てる訳じゃないから効果も半減以下。
    幅を制限もなし。
    実際行き違うことは度々ある。

  42. 749 入居済みさん

    警察言ったってなんもしてくれないよ。
    よっぽど長期間駐車されてなければね。

  43. 750 マンション住民さん

    1台しか通れない幅にコーン置かれたら随時迷惑駐車されているのと同じではないでしょうか?危険だから迷惑だからやめていただきたいのにずっとその状態にするというのは違うような気がします。

  44. 751 マンション住民さん

    10/27のPM11時頃、先日、写真が載っていた白の車が、同じ場所に駐車してありました!!
    2度目はないでしょー!!!!

  45. 752 マンション住民さん

    750さん
    同じではないと思いますよ。
    前の書き込みでもあったと思いますが、車が駐車されることによる見通しの悪化は改善されるのでは?
    もちろん、今のままで停められないようにできる対策があればベストだとは思います。

  46. 753 マンション住民さん

    無法には無法で応酬してみては?

  47. 754 マンション住民さん

    管理会社も駐車されそうな場所にはカラーコーンとか設置してくれてますが、なかなか効果がないみたいですねー
    警告書を車に貼るのも夜だと管理人が不在なのでできませんよね。

    >>753
    不法で応酬すると訴えられますよー
    さらに勝てる見込みもないです(>_<)

  48. 755 住民さんC

    車輌1台分の幅にコーン置く必要はないでしょう、半分でよいと思う。
    ただ、どちらかといえば反対の東側に2m幅に斜線を引くとか、コーンを置いて欲しい。
    住民や自転車(裏の駐輪場から乗ってくる)、特にお子様の飛び出しが怖いので。

  49. 756 750

    >>755
    そうなんですよねぇ。子供の飛び出し怖いですよね。
    なので随時西側にコーンなどを置かれて1台しか通れない幅にされるとそれが怖いんですよね。。

  50. 757 マンション住民さん

    迷惑駐車よりも子供達の迷惑行為、挨拶しても返さない人の方がよっぽど気分悪いです。

  51. 758 住民さんC

    >>757さん
    迷惑行為に優先順位とかないです。
    迷惑行為の「ちょっとぐらい・・・」「これぐらいええやん」の基準作りが大切ですね。
    しっかり話し合うことができれば、資産価値にもつながりますよね。

  52. 759 マンション住民さん

    >>755さん
    それいいですね。
    大人の自転車には無視されそうですが、子供だけでも危険から守れれば設置の甲斐がありますね。

  53. 760 住民さんE

    >>755さん
    私もそれに賛成です。線を引くのは金も掛かるし、あとからの修正も効かなくなるので、
    コーンを1個置くだけで充分かと。
    実は自転車やバイクも、あそこの死角から飛び出してくるので怖いのです。

  54. 761 マンション住民さん

    全然、話が変わるのですが。

    玄関前と裏の入り口付近に、ゲジゲジというかなんか脚のいっぱい生えた毛虫みたいなのが大量発生してるみたいですが、気になった人居ますか?

    虫が嫌いなので、気になって仕方ないです。
    偶然に出てきただけとは思えない数の同じ虫が…どこからやってきたんだろう…

  55. 762 マンション住民さん

    761です

    あの虫の正体がわかりました。
    ヤスデらしいです。
    なんともない人には大したことないのかなーと思いますが、私は常に上をみて歩かねばならず、嫌だなーと思います。
    お騒がせしました。

  56. 763 マンション住民さん

    バイク専用駐車場があるにも関わらず3階駐車場の車の後ろにバイク止めてる人がいます。
    対向ですれ違う時怖いです。

  57. 764 住民さんA

    入居直前に増設されたぐらいなので二輪車の駐車スペースは飽和状態ですからね。
    駐輪場を増設するにしても相当の金額がかかる、二輪車に乗ってない人にもそれを負担させるのか?などのモメる要因が山積みな案件です。

  58. 765 マンション住民さん

    自転車月極めでもいいからスペース欲しいです
    バイク置きも足りてないんですかね?公園近所にあるからなくして自転車&バイク置きにして欲しい
    バイク人口増えたら、車の後ろに停める人増えるん違う?

  59. 766 マンション住民さん

    バイク車の後ろに置かれたら隣の車バイク出し入れする時傷つきそう。。車の後ろに置くのは反対です

  60. 767 住民さんD

    ヤスデの大量発生気になりますね。
    群れをなすようでしたら大東市役所に相談するのが手かも。
    うちのマンションだけではないでしょうし。

  61. 768 マンション住民さん

    >>767
    ですよね。うちのマンションだけではないのでしょうか?ここに来る前、近所に住んでいましたが1度も出くわした事はなく、建築材料か何かが原因で沸いてるのかと思いました。
    酷い日は、1度に5.6匹見たりするので気になって仕方ないです。

  62. 769 マンション住民さん

    あー腹立つ。

    来客用駐車場を借りたいのに、1番と2番借りずに停めてるし。友達帰っちゃったよ。

    ちなみに2ばん、前のフォレスター。

  63. 770 マンション住民さん

    今、中学生7人ぐらいがロビーでマクド食べながらたむろしてる…
    親はどうなってるんやろ?こういうのやめさせて欲しいわぁ〜

  64. 771 マンション住民さん

    >>769さん
    実害がでるようになってしまいましたね。>フォレスター
    それにしても、やることなすこと迷惑な人と車ですね。

  65. 772 マンション住民さん

    >>769
    フォレスターやりたい放題ですね…信じられません。
    お友達帰っちゃったんですかぁ。近くに安いパーキングありますよ。

  66. 773 マンション住民

    >769さん

    それって無銭駐車で犯罪ですよね!

    それにしても、フォレスタ有名になりましたね。

  67. 774 マンション住民さん

    フォレスター最悪。
    アイズシティのブラックリスト入りで…

  68. 775 マンション住民さん

    フォレスターの持ち主はアイズシティ住人のお宅に訪問しているのだと思いますが、訪問先の住人は気にしてないのですかね。
    むしろ、そちらが問題ではないでしょうか。

  69. 776 マンション住民さん

    来客用駐車場、1番に停めてたホンダのK自動車は、
    昨夜21時くらいには既に停車されていて、今日の昼過ぎ13時頃にも停まっていたので16時間以上は少なくても確実に無断駐車されていた事になります。
    フォレスターは13時に行った時にはなくなっていたので、1番のK自動車に比べればまだマシかも?


    これはちょっと、
    見過ごせるレベルじゃないですよね。とりあえず明日、ナンバーと車種の画像を管理会社へ連絡してみます。

  70. 777 マンション住民さん

    >>769
    それって管理人に言いました?

  71. 778 住民さんA

    予約をして、料金を支払えば規約に則った行為なのでなんら問題ありませんが無断での駐車は入るはずの駐車料金が得られず、なおかつ他の住民の駐車する権利に損害を与える行為だと思います。
    敷地内への駐車と違い、明らかに金銭的な被害が発生しているので断固として対応しましょう。

  72. 779 住民さんB

    車の駐車マナー違反ひどいですね。
    罰金規定を設けても良いかもしれませんね。
    ただできれば3階の空き駐車場も来客用として開放していただきたいと思います。
    もちろんゲートの開け閉めは借り主がやると言う事で。

  73. 780 マンション住民さん

    >>779
    3階来客用にしたら無断で駐車する人いるんじゃない?
    管理できへんの違う?来客用は人の目もあるけど
    自走式まで来客用にしたらチェックされにくい

  74. 781 マンション住民さん

    来客用3台埋まってることって頻繁にないので、あったとしても近くに500円パーキングあるし住民用を来客用にすれば無断駐車という問題が更に生じるのでは?。

  75. 782 マンション住民さん

    来客用駐車場が迷惑駐車の対象になるならいっそのこと、不足している駐輪場に転換してしまいますかー。

    と書いてみたものの、やっぱり無理がありますね(笑)
    ルールにしたがって使ってる方もいらっしゃいますので不便になってしまいますね。
    それにしても一部の常識のない人のために住人が振り回されるのがマンションなんだなと改めて思い知らされました。

  76. 783 住民さんB

    普段はコーンを置くなどして明確化しておけば、無断駐車はないと思います。
    住民用の部分は1日を限度とし、もう少し安くするとか。
    183戸で3台は少ないような気がしてなりません。
    そこまでしても無断で止める人は、悪意が明確ですし、強く言えるんではないでしょうか。

  77. 784 マンション住民さん

    来客用駐車場って足りてないですか?
    確かに休日は満車になっていることは見かけます。
    ただ、他の方も書かれているように台数多くしても管理ができないのと無断駐車が増加してしまう可能性が高いのではないかと危惧しています。
    当マンションの場合、徒歩3分ぐらいの場所にコインパーキングがあるので、敷地内は現状で予約できなかったら、そちらを利用すれば問題ないかと思いますよ。

  78. 785 マンション住民さん

    自転車置き場に原付止めるのやめてほしい。危ないし、ちゃんと決められた場所に置いてほしい。

  79. 786 マンション住民さん

    ここでごちゃごちゃ言わずに意見書か管理人に言いましょう

  80. 787 マンション住民

    >786さん

      ごちゃごちゃ言うのが掲示板ですよー。
      管理人に言う意見もごちゃごちゃのひとつですよね。

  81. 788 マンション住民さん

    管理会社さんもココ見てるのではないですかね?
    匿名の意見はガセも煽りもあるだろうけど面と向かって言いにくい本音も出てきますので。
    8階の物置も掲示板で話題になって間もなく撤去されてたようなので参考にはされてるんじゃないかと。
    それとも誰か意見書出してたんですかね?

  82. 789 マンション住民さん

    ここは住民の生の声聞けて参考になります
    マンション内に知り合いがいないので情報が入ってきてよいんだけどな.

  83. 790 マンション住民さん

    迷惑駐車(通り抜け通路)
    スズキ スイフト 青 なにわ

  84. 791 マンション住民さん

    先の大会の時、隣のホテル・サンマルコはスケートの羽生選手が宿泊したホテルだったと昨日テレビで報道していましたね。

  85. 792 マンション住民さん

    >>791さん
    いま、なみはやドームで大会やってますね。
    地理的な利便性は最高だけど、羽生君がまさかサンマルコを選択するとは!!

  86. 793 マンション住民さん

    またですわ〜。
    もうそろそろ、どーにかしないとアカンのちゃう〜?

    管理会社へ連絡はしとくけど、対応してくれはるやろか。

    1. またですわ〜。もうそろそろ、どーにかしな...
  87. 794 入居済みさん

    すごいですね。停める神経疑います。

  88. 795 (^^♪

     友達遊びに来て、『裏、ラブホテルやがな』って言われても、
    羽生君泊まったとこやでって言い返せる、嬉しい♪
     素敵な情報、ありがとう(^^)/

  89. 796 マンション住民さん

    初めて来客用駐車場を利用しようと思っているのですが、スマートコンシェルジュで予約する時に必要なパスワードがわかりません。
    自分なりに探したのですが、分からず…どこかに書いてあるのでしょうか?

  90. 797 マンション住民さん

    >>796

    確か、入居時に貰った茶色いファイルの中にパスワードが書かれた用紙が挟まれてましたよ。

  91. 798 マンション住民さん

    >>797
    本当ですか!?
    今一度、茶色のファイルの中を見直しましたが、ありませんでした。
    管理会社に問い合わせてみます。
    ありがとうございました。

  92. 799 マンション住民さん

    駐車禁止と書いたカラーコーンを端に置くだけでも効果ないですかね?
    世の中には書いてないと大丈夫とお花畑な解釈をする人って意外と多いようですよ。

  93. 800 住民さんE

    793の写真の銀色の車に、張り紙で注意していたのは効果あると思った。
    でも懲りずにおいてるのね。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸