東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト日本橋浜町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 水天宮前駅
  8. プレミスト日本橋浜町について

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-03-16 16:31:15

プレミスト日本橋浜町ってどんなマンションになるのでしょうか。
周辺の利便性や暮らし方など、おすすめを知りたいです。
いろいろ情報や意見交換しませんか。

所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目17-6(地番)
交通:東京地下鉄半蔵門線水天宮前駅から徒歩6分
   東京都新宿線浜町駅から徒歩7分
   東京地下鉄日比谷線人形町駅から徒歩10分
間取り:3LDK
専有面積:83.73m2~100.58m2

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/nihonbashi/index.html
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:株式会社大和ライフネクスト

【物件情報の一部を追加しました 2014.1.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-04 21:53:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト日本橋浜町口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

どの駅からも遠いんだね。

2. 2 匿名さん

あら〜分譲にしたんだ。
    渋い場所なのに…

3. 3 匿名さん

83平米以上しかないけどモデルルームは見れるかな。

4. 4 匿名さん

この立地は無い。
    人が住む所ではない。

5. 5 匿名さん

でも大手町まで歩けるよ。
    サラリーマンにはいいんじゃない?

6. 6 匿名さん

やっと建つんだここ
    何度も建築計画架け替えてたな

7. 7 匿名さん

所有者がコロコロ変わったってこと?

8. 8 匿名さん

都心で、広い部屋が希望の人には良い気がします。浜町公園もあるし。

9. 9 物件比較中さん

80平米以上だけで74戸もあるの?結構なインパクトだね。

一応、首都高との間には、建物が1つ介在するのだね。

10. 10 匿名さん

83.73m2~100.58m2で74戸ですからねー。
    インパクトのあるマンションになりそうですよね。
    買い物はピーコックと成城石井セレクトが近いですね。
    浜町公園があって、保育園や幼稚園、小学校も
    近くにあるので、ファミリーには嬉しいですね。
    早く詳細を知りたいですね。

11. 11 匿名さん

まだモデルルームもできていない状態なんですね。
    現地案内図を拝見しましたが、トルナーレ日本橋浜町というオフィスと商業施設が
    入った複合ビルが近いようです。
    そのビルにピーコック、ドラッグストア、クリニック、保育園が入っているのかな?
    小学校も近く、まさにファミリー向けの立地と広さですね。

12. 12 匿名さん

日本橋浜町で、ファミリー向けで80平米以上は、数少ないので楽しみと同時に設備等詳細が気になります。

13. 13 匿名さん

私もみなさんと同じ様な事を思っています。いままで近辺で色々な物件が
    でてきましたが、単身やDINKS向けの物件が多くなかなかここまで広い物件は
    なかったんですよね。ま、それなりの値段は覚悟ですが。ファミリーが多くなりそうな
    物件ですね。都内の小学校なので生徒数がどれだけいるか気になり調べてみたのですが、
    現状では各学年2クラスずつで少人数ではありますがわりと生徒数はいる様です。
    一学年一クラスなんていう小学校今は都内だと多いですからね。

14. 14 周辺住民

広いのは魅力だが、首都高速道路の隣というのはどうなんでしょうか?
    排気ガスや騒音が問題になりそう。

15. 15 匿名さん

首都高速道路の隣なのですか?
    現地地図を見ると、首都高との間に1本道があるように見えるのですが。
    ま、道があっても、かなり近いと思うので排ガスの影響は
    考えてしまうかもしれませんよね。洗濯物は室内でしょうね。

16. 16 匿名さん

この立地はいただけないナ〜

まさに家族向けとか言っちゃってんのはアフォな営業マンの仕込みでしょうww

見え見え過ぎてこっちが恥ずかしいぐらいよ。

17. 17 匿名さん

首都高のすぐ隣は比較的背の高いビルが並んでいるので、
    そこまでモロモロがダイレクトにやってくるかなぁというのはありますけれどね。
    こちらだと高層階はともかく、低~中層は少なくとも首都高の影響は多くはないのではないでしょうか。
    それよりも清州通りの方が影響があるかと。
    渋滞するほどのポイントではないですが、交通量自体は多いかと思います。

18. 18 ご近所さん

排気ガスがすごいです。実際行かれればわかりますが、高速道路の隣で清洲通りの前。私は数年住んでますが、排気ガスが臭くて馴染めません。小学校も高速道路の真下で、子供を行かせるのが憂うつです。
    さらに低層だと、景色も最悪でしょう。高速道路と向かい合い、トルナーレを見上げ、隅田川の綺麗な屋形船は川沿いのマンションに阻まれて見えない。いくら広くても、私は絶対嫌です。

19. 19 匿名さん

実際行ってないのでわかりませんが、そこまですごいのでしょうか。
    高速道路の隣と言っても、道を挟んでますし、清洲通りも清洲通り側の
    間取りでなければ問題ないように思っていました。
    今もそれなりに交通量の多い通り近くに住んでいますが、
    都内に住もうと思うならどこも一緒のような気がしています。

20. 20 周辺住民さん

浜町・水天宮あたりは本当にいいですよね!ここもいいですがもう一本、高速と清洲橋通りから奥まってるといいんですが。値段も高そうだし、橋渡って江東区のパークホームズにしようかな?

21. 21 物件比較中さん

この物件の近くに賃貸で住んでいるものです。
    数ブロック川の方へずれて首都高との距離や
    間にある建物の条件もだいたい同じです。

排気ガスは凄まじいです。
    騒音は夜は静か。
    昼ももちろん窓を閉めていれば静かです。

換気をしたいので日中少し窓を開けて出かけますが
    騒音よりも排気ガスが厄介です。
    外気が入ってくるところには黒い粉がびっしり。
    排気ガスなのでベトつきます。
    毎週掃除しないとこびりついて大変です。
    まあ逆にいつも窓際も床もピカピカですが(苦笑

中央区の物件を比較検討していますが
    実際どれくらい離れれば今よりマシになるのか。。。
    箱崎JCTや江戸橋JCTから離れればいいのかなと思っていますが
    近隣に住んでる方、他にもいらっしゃいませんか?

これまで横浜、川崎の幹線道路沿いと荒川区の首都高近く
    に住んでましたが空気に関しては今がワーストですね。

22. 22 物件比較中さん

かなり広いんですね間取りが。バルコニーに窮屈感を覚えはしますがここを詰めてでも部屋面積を広くしてくれていることは検討意欲に影響あると思います、大胆に20畳以上を確保しているLDが特に素晴らしいです。他の部屋も十分に広く、そしてキッチンも。更に内廊下ときました。まさにホテルライクな環境の中で暮らせそうというのは本音です。あとは・・皆さん言われている周辺の環境をチェック、ですね(汗)

23. 23 匿名さん

21さん、くわしくありがとうございます。
    ご近所にお住まいの方の書き込みは本当に参考になります。

排気ガスがやはりすごいのですか
    換気口にはフィルターを貼っておいた方が良さそうですね。
    物件についている強制換気だけだとやはり物足りないのでしょうか?

24. 24 匿名さん

間取りが広いですよね。ホームページには100Aタイプしか載ってないですね。
    一番広い代表間取りのようですが、他の間取りも見てみたいですね。
    バルコニーは狭いですが、洗濯物を外干しできるような場所ではないので、
    別にいいかな~って思います。仕様設備について情報が欲しいですね。

25. 25 匿名さん

排気ガスすごいですよ。
    周辺界隈を歩いてみればわかります。
    DINKSで夜に寝に帰るだけの家ならいいですが、
    子育てには向かないと思います。
    気持ちのよい季節でも、窓を開けて生活できないと思います。

26. 26 匿名さん

箱崎よりはいいと思いますが、確かに窓は開けてられませんね。でも、利便性はかなりいと思います。浜町公園や有馬小があるので子育てにもいいかと思いますよ。

27. 27 匿名さん

小さい子がいるファミリーにものすごくお勧めか、というと自分はそうでもないかなぁと思います。
    ただ、共働きの場合、通勤時間が短い方が子供と一緒にいられる時間は長くとれますよね。
    そういうニーズにはこちらの物件は合うのではないでしょうか。
    小学校・公園があり子育ては出来る地域ですから。

28. 28 匿名さん

中途半端な立地。
    最寄駅からは徒歩5分以上だし、東京駅や銀座には歩いて行けない。

29. 29 匿名さん

リタイヤした方やDINKSには向いている立地でしょうね。
    コンシェルジュが在住しているので安心ですし、ホテルのような暮らしが出来そうですね。

30. 30 匿名

五輪招致も決まり、首都高の高架廃止が俄然現実味を帯びてきた。

そもそも64年の五輪で日本橋川は高架で覆われてしまったが、それが撤去される可能性高い。

日本橋周辺は確実と思われるが、箱崎あたりも撤去され地下化されるかも?

五輪で、中央区は激変しそうだ。

31. 31 匿名

64年東京五輪の負の遺産ともいえる首都高高架が撤去されるのは、
    2020五輪にとって極めて象徴的でもある。

美観上の問題に加え老朽化による耐震性の問題も深刻。

政策当局の英断が期待される。

32. 32 匿名さん

今すぐ高速の地下化工事しないと間に合わないでしょ。

33. 33 匿名さん

首都高見えなくなったらいいですね!
    箱崎あたりも環境よくなりますね。高速と日本橋のコントラストも好きでしたが

34. 34 匿名さん

どちらにしても首都高の老朽化が問題になってきていて、
    地下化しようという動きは大きいみたいですけれどね

ただ新設の地下鉄でさえとても深くまで掘り進めないといけないのに、
    首都高もそれくらい深く掘らないといけないとなるとかなりの難工事になるのではと思います。

将来的には地下化は進むとは思いますが、
    オリンピックまでというのは難しいのではないでしょうか。

35. 35 匿名さん

地下がアリの巣状態・・・・これも怖い。

36. 36 匿名さん

高速の地下化って…
    そんなスペースあるんですか…いまさら。
    それに、首都高がトンネルばかりってイヤー

37. 37 匿名さん

欄干や支柱の改修はあっても、地下化は無いでしょうね。

38. 38 匿名さん

首都高の地下化推進のニュースは私も聞きました。
    ただ現状東京の地下はかなり深くまで色々なモノが埋まっている状態。
    これで首都高を作るとなると、災害時の避難がかなり困難なんじゃないでしょうか。
    地下鉄の中では新しい大江戸線なんて、本当にものすごく深いですしね。
    地上の騒音問題、排気ガスの問題が解決するのでその点は非常にいいのですけれど…。

39. 39 匿名さん

湾岸エリアはオリンピックで沸いていますが日本橋エリアは高速の地下化以外に何かよくなるとこあるんでしょうか?

40. 40 匿名

浜町や人形町エリアでは、トルナーレ、リガーレ以後、特に再開発の話はない。

首都高の環状線高架部分をそもそも廃止するという話はある。

41. 41 匿名さん

あまりこの辺りの再開発の話は耳にしないなぁと思っていたのですが、
    特にない状態だからなんですね。
    あるとするとマンションのホームページにも書かれますものねぇ。
    でも特段不便とかそういう訳でもないので、
    現状でもいいかなぁとは思います。
    比較的地味な場所ではありますが、悪くないかと

42. 42 匿名さん

70平米台マンションが多い昨今、83~100平米というのはすごく魅力的なんですが、
    排気ガスという欠点を補うためなんでしょうかね。

43. 43 匿名

排気ガスが気になるなら一度首都高にのってみたほうがいいですよ。
    慢性の渋滞箇所だから道一本でどうにかなるほど甘くない。
    それと、たった74戸ではコンシェルジュ維持できないだろうな。
    車寄せがあるのは本当カッコいいんだけどなぁ。

44. 44 匿名さん

どこに行くにも便利ですね。
    周りの雰囲気としては都心だけど騒がしさはがなく、変にセレブを気取った感もなく、歴史がある落ち着いた街並みはすごくいいと思います。
    高速が近いとこだけ減点ポイントかな。

45. 45 匿名さん

どこの駅からも遠いのが気になります。
    せめて徒歩3分以内の駅があれば。

46. 46 匿名さん

10分以内に複数駅かあれば十分便利だと思いますし、家族で暮らすなら駅よりも学校とか公園とかあった方が日常生活にはいいですよ。

47. 47 匿名さん

この辺はたくさんの路線が走っているので、徒歩でも3分いや2分以内じゃないとね~~~~~~

48. 48 物件比較中さん

すごい便利な場所ですね、電車だけ見てもこの便利さ、加えてバスやらタクシーやらの交通網も素晴らしいです。自分はタクシーは高くて使わない主義ですけど便利さを確認した時点でここの価値を覚えました。本当に困ったとき、天候がものすごく悪い時、そんな際は助かると思います。リスクも抑えられますよねこれだけ移動手段があれば。代替がどうにでもなります。

49. 49 匿名さん

駅から3分以内じゃないと。。。。。

50. 50 匿名

3分って何の基準?

51. 51 匿名さん

今のマンションが最寄駅から徒歩5分。結構歩くんだよね~。
    戸建てなら徒歩10分でも良いけど、都心のマンションなら3分以内でしょ!

52. 52 匿名さん

利便性だけを求める独身者や単身赴任のサラリーマンなら駅近が最優先かも知れないけど子供がいると駅からある程度離れた所の方が環境的にはいいですよ。とはいえここ駅から十分近いですけどね。

53. 53 匿名さん

もっと日本橋寄りには、駅に近い物件や東京駅まで徒歩圏内物件がたくさんありますよね。
    こちらはファミリー物件なので駅から遠くても影響ないですが、たくさんの荷物を持って5分以上はちょっとキツイかもですね。
    価格は1億程度でしょうかね。

54. 54 匿名さん

何をそんなに持ってあるくの?そんな日はタクシー乗りましょう

55. 55 匿名さん

駅から遠いよね

56. 56 匿名さん

http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ011FC001/?ar=030&bs=010&ta=13&...

こんなに駅地下物件ってあるんだね。
    ここのマンションも出てる?

57. 57 匿名さん

セレブが多く購入しそうなマンションですね。

58. 58 匿名さん

セレブというより小金持ちですね。
    年収1500万くらいの層がメインじゃないでしょうか。

59. 59 申込予定さん

35年ローンで購入する予定です。
    そういう人多いと思いますけど。

60. 60 匿名さん

35年で組んでも実際は25年くらいで終わってしまう人が多いみたいです

61. 61 匿名さん

25年か~
    俺が70歳の時に終わるのか。
    その頃はマンションもボロボロだな。

62. 62 匿名さん

ローン返済は35年で組んでもほとんどの方が繰り上げ返済されているようですね。
    どこかの資料で読みましたが、繰上げ返済の額は平均4万円くらいだそうです。
    皆さん、がんばってらっしゃいますよね!

63. 63 匿名さん

繰り上げって100万からじゃなかった?

64. 64 匿名さん

あまり長期では組みたくないかなー汗。

でも予算的には頭金や月額を高めにということも難しい我が家。
    結局ここがいくらで販売されるかにかかっています。
    まさかこの良立地で安いわけはないと思っていますが、希望は捨てません、指摘には東京で永住するのであれば理想に近いエリアですから。

65. 65 物件比較中さん

中央区の良い物件なら35年ローンで7000万組んだって10年きっちり返せば
    リセールで利益が期待できますが、ここは戸数が中途半端だから
    資産価値を維持するのは難しいですね。

しかも立地的にわざわざ子持ちのファミリーが引っ越してくる場所でもないと思う。
    近所のファミレスには下品なママたちがたむろしてますよ。
    仕事の都合で夕方によく立ち寄るんですが
    ホント絵に描いたような分かりやすい集団です(苦笑

66. 66 匿名さん

もっと東京駅寄りならいいのにね。

67. 67 匿名さん

ここより東京駅近いっていったら三越前と大手町ですよ。その辺にファミリーで住める物件は皆無ですし、浜町って極めて品のいい方が住んでますよ。

68. 68 匿名さん

品がいいですかねぇ。モデル行って来ましたが、なんか、100平方メートルあるのに広さは感じられませんでしたね。リビングは広かったですが…。

69. 69 匿名さん

日本橋に品を求めるの?

70. 70 匿名さん

東京駅に限りなく近くて、ファミリーもOKとなるとこの辺りになるのでしょうね。
    買物もそこそこ便利じゃないと、
    毎日料理を作る人にとっては不便になってしまいますし。
    通勤時間が短いと、それだけ子供と一緒に過ごせる時間が増えますから、
    職場と住居を近づけるというのは一つの考えだとは思います。

71. 71 物件比較中さん

東京駅に限りなく近い?
    遠いじゃん。

72. 72 物件比較中さん

>70
    >71
    遠くはないですが最寄ではないですね、汗。
    検討対象の物件の中では近いほうということでしょうか。

バスが便利そうです、秋葉原や築地方面もカバーしていますので行き先によっては電車より便利かもしれません。
    ちなみに東京駅行きのバスはないのでしょうか、あるのなら70さんの期待される東京駅の近さは生活の中で実現できることですよね。

73. 73 匿名さん

ちなみに東京駅まで歩くと何分くらいですか?15分で行けますか?

74. 74 匿名さん

15分じゃ行けないですね。
    でもタクシーだとすぐですよ、千円ぐらいじゃないかな

75. 75 検討中の奥さま

近隣住まいのものです。この界隈でこの広さはめったにないので魅力的で気になる物件です。
    しかし確かにファミレスの客層を見ていると、品があるとは思えないですね。。。。

76. 76 ご近所さん

100Aでおいくら万円するのですか?

77. 77 購入検討中さん

このあたりにすんでいる者です。
    最近マンションができて来たので、近くの浜町児童館の赤ちゃんクラスはいっぱいです。
    おかあさんは共働きで丸の内などにお務めの30代の方が多いです。
    赤ちゃん天国に通っている感じでは、特に品が悪いとは思いません。
    ちょっと上の世代だと、地元の奥さんって感じの人も多いですが、
    その方達もサバサバしててお話していても嫌な感じではありません。
    変なセレブっぽい人は少ないので、私はこの辺り好きです。

とはいえ、ここは首都高近いのでどうなのかなあ・・・
    箱崎ほどではないでしょうが、やっぱり気になりますね。

78. 78 匿名さん

以外にもファミリーが多いのですか!
    東京駅近辺にお勤めの方なら、便利な地域ですから
    子育ても仕事も両立しやすそうですね。
    でも保育園の入園がかなり熾烈になりそうな…。
    皆さんどうされているのでしょう?
    お勤めだと病後児保育も探しておかないといけないですね。

79. 79 匿名さん

中央区の病児・病後児の保育は他の区と比べると充実している方ではないでしょうか

http://www.city.chuo.lg.jp/sisetugaido/kodomokateisiennsennta/byougoji...

結構すごくないですか??
    病児保育はさすがになかなかお見かけしないです。
    病気の時くらいは付いていてあげたいですけれども、
    あると思うだけでも気持ちが楽になります。

80. 80 匿名さん

80平米で、買える価格なら検討したいんですけどね

81. 81 検討中さん

ここの立地は首都高やTCAT近くでごみごみしているように感じました。せかっく広い部屋なので、もう少し離れていればと思うと残念でした(それが又はそれでも良いと思う人もいるかも知れませんが?)。

82. 82 物件比較中さん

15階建ての高さをむりやり16階にしていると思われ、階高の低さが天井高に出てしまっていますね。
    モデルルームの天井2.4mはぎりぎりですね。いまどきの高さなんでしょうか。
    検討される方は梁部分の高さも注目しましょう。結構低いですよ!

83. 83 匿名さん

2.4mは一般的な高さみたいなのですが(家具屋サイトの受け売りですが…)
    梁がある分、確かに圧迫感があるとは思います。
    どのくらいの下がり具合なのかは確認が必要ですね。

この辺りは首都高がくねくねとある地域なので、
    どこに行ってもその影響は少なからずあるのではと織り込んでいます。

84. 84 購入検討中さん

この辺りの地盤はどうでしょうか?直下型地震が発生した時の液状化の可能性はやはりあるでしょうか?この場所でこれだけ広い物件はないので非常に興味ありますが、川に近く、海抜も低いので、どうかなと懸念してます。

85. 85 物件比較中さん

>>82 >>83
    うちは今でも天井低いし梁も多いですからね~

本当に広い空間というのはほとんど未体験で、多分ここを見ても今よりいいって思うのかなあと
    私も家具屋さんにアドバイスを貰ったことがあるのですけど
    要は家具の選び方で何とかなるとのこと、詳しくは「高さ」「サイズ」このあたりをよく考えるとことみたいですね
    背の低い家具で揃えるというセオリーも考えています

86. 86 匿名さん

背の低い家具でですか。
    全くそういう発想はなかったです。
    なるべく収納増やしたくて、天井まで有効活用したい!と思っていましたが
    それだと圧迫感すごくなりそうですよね(汗)
    色々と勉強になります!

87. 87 匿名さん

うちの近所にも、病児保育あります。
    まだ1度も使ったことはないのですが、あるか無いかでは、精神的に全然違いますよ。
    いざという時は利用できると思うと、心強い味方です。
    結局、2~3日休みをもらって傍についているのですが。
    長期的な場合だと、そうもいかなくなるので、このような施設はすごくありがたいです。

88. 88 不動産購入勉強中さん

85平米でだいたいいくらになるんでしょうか?階数によっても違うと思いますが。
    この場所にしてはゆとりある広さで、割と安めの価格からなのはどうしてなのか気になるところですが。

89. 89 購入検討中さん

地盤は、埋め立て地なのでよくはないです。
    311のときもかなり揺れました。
    うちは上層階でしたが、食器棚から本棚まで倒れました。
    どこもそうだったみたいで、あちらこちらにゴミの日に割れた食器がだされてました。
    三階辺りは、大丈夫だったみたいです。
    ただかなり整備されているので、火災の危険性は低いようです。
    電気の使用制限がなかったのもありがたかったです。

90. 90 匿名さん

こちらはハザードマップにかかるみたいですね。
    エントランスは惹かれるんですが、入り口が水天宮から歩くと裏の道なのが残念です‥。
    スーパーはピーコック.成城石井.マイバスケットがあるので便利です!

91. 91 匿名さん

ハザードマップかかっていますよね
    しかしながらこの辺りは正直似たり寄ったりもしているのである程度はしょうがないかと織り込み済みです・・・
    整備されて火災のリスクが低いのはとてもいいと思います
    都市部で地震の二次災害で怖いのは何よりも火災ですので

92. 92 不動産購入勉強中さん

下の方の階の日当たりは大丈夫なんでしょうか?

93. 93 物件比較中さん

北東向きは、下の階じゃなくても日当たり無しですよね。

近隣の全戸南向きのマンションですが、南側道路が狭いので南向きとはいえ日は当たらないです。

94. 94 匿名さん

部屋によりますが、向かいの建物を考えると11階以上が日当たり良さそうです。

95. 95 匿名さん

という事は、11階より下の階の北東向きのタイプは昼間から照明無しでは無理ですね。

96. 96 購入検討中さん

低層階だと南東向きでも日中の明るさもないのでしょうかね?
    しかもハザードエリア。近くの隅田川も天気がイイ日は気持ちいいけど何か気になります。
    低層階ならなんとかですが、日中電気付ける南向きは…

97. 97 匿名さん

でしたら、最初から日当たり悪い部屋を低価格で購入する方が良いですね。

98. 98 住まいに詳しい人

ファミリー向けで珍しいとは言え、首都高すぐそば日当たりの悪いここはないでしょう。
    ベストは文京、だめなら学区の良い世田谷か目黒、あと住みやすい江戸川。

99. 99 匿名さん

85Cタイプ(北東向き)は、真っ暗ですかね?

100. 100 匿名さん

現地に行って周りがどんな建物があるのか確認して想像するのが一番ですが。
    低層階の北東は特に日当たり良くないでしょうね。
    だからその分お安いはずです。
    マンションを買うならやはり南向きは譲れない条件に入れたほうがいいんではないでしょうか?
    住んでからの気持ち良さが違います。光熱費も若干変わります。
    場所、広さ、値段に飛びつく気持ちはよく分かりますが十分に検討されたほうがいいかと思います。

101. 101 匿名さん

昼間ほとんどいないから(セカンドハウス)、北東でも良いかな。

102. 102 匿名さん

ファミリーの小さなお子さん、お母さんは家にいることも多いですよね。
    日当たりの良い部屋がいいのでは。
    10階以上の南東向きが妥当でしょうか。

103. 103 匿名さん

首都高すぐそばのように思いますが影響はどうなんだろう??

104. 104 匿名さん

高速側の低層階だとどうしても音の問題は出てくると思います。
    浜町側の高層だと特に気にならないんじゃないかと思います。
    聞けば騒音レベル(db)教えてもらえますよ。

105. 105 匿名さん

南東向き低層階だと日当たりも良くない、目線が高速で騒音有りのような感じになるのでしょうね。
    良いかな?と思ったけどやっぱりファミリーで住む場所では無いな。

106. 106 匿名さん

購入希望者が少なそうですね。
    希望通りの間取りがとれそうな気がします。
    出来上がるのが2年後?大丈夫なんでしょうか。。

107. 107 匿名さん

担当の方同士話してくれているんだと思いますが、倍率は低そうです。

108. 108 匿名さん

清洲通りの排ガスと高速の騒音で低層だと住んで後悔しそうです。
    なら少し無理して10階以上にするか見送るか微妙なところです。。
    2年待つほどの価値あるのでしょうか??

109. 109 匿名さん

北東向きなら排気ガス関係ない

110. 110 匿名さん

104さん
    騒音って人それぞれ感じ方も違いますよね。騒音の目安として、うるさいと人間が感じる
    程度は騒音レベル70位からの様です。この70というのは電気掃除機などの音位。
    このレベルが90になると、電車の中やバスの中などの音位だとか。こうなって
    しまうときわめてうるさいと。
    家の中にいると静かにしている事が多いので余計に周囲の音が気になるのかなと思います。

111. 111 匿名さん

グローエって良くないんだよね。
    水周りは日本製に限るんだけど。

112. 112 購入経験者さん

以前高速近くのマンション11階に住んだことあるけど、高層の方がうるさいです。音は上へ広がるみたい。あと鉄道と違って365日24時間うるさいから、窓全然開けられない。排気ガスは半端なく、網戸などは一日で真っ黒。。。もう二度と高速近くは嫌だとおもいました。

113. 113 匿名さん

低層階南東向きは清洲通りの影響受けやすいかな?

114. 114 匿名さん

このマンションは低層北東向きが一番良いかも。

115. 115 匿名さん

低層階南東は暗いし窓開けれない、高層階は騒音日当たりまだまし?
    低層階しか買えないからって人は再考の余地ありってとこですね。
    ごみごみ東京と言えども日本に住んでいつも天気悪いのか?みたいな部屋は体にも心にも悪影響です。

116. 116 匿名さん

二件目の家だから、安い低層北東で十分。普段は住まないし。

117. 118 匿名さん

向きの問題ではなくて、高速に近い立地が残念、ということですよね。
    駅から離れて自動車が足になるなら、もっと閑静な所はもっとあると思うし。
    残念です。

118. 121 匿名さん

大和って大手に入るのですか?
    そもそもそのあたりから私は詳しくなくって。
    戸建てだとよく見るように感じるのですが、マンションも作っているって知らなかった。

この辺りは普通に暮らしている人が何気に多いようなので
    終の棲家にもできるかもしれないですが
    基本的にはセカンドとか、現役の間だけという方が多いのかなと思いました。

119. 123 匿名さん

ダイワはマンションについては新興企業と思いますが、ここ最近の供給戸数から考えますと、十分大手と言っても良い水準にあるかと思います(三菱地所三井不動産と比べると、ランクが下がるのかとは思いますが)。 また、施工主の日本国土開発は東証1部上場の中堅のゼネコンですので、そこまで???では無いように思います。 

セカンドハウス目的に購入を検討されている方が多いようですが、そうなると、住まれる方はお金持ちの方が多くなりそうですね。 ここを購入した上で、他に家を持てるというのは羨ましい限りです。 

120. 125 匿名さん

近所に住んでいますが、首都高や清須橋通りの騒音や排ガスはそれほどではないです。 また、中の橋の交差点よりも隅田川よりの清須橋通りは交通量も多くなく割と静かです。 首都高の騒音は建築予定地ですとそこそこあります。 ただ、都心は程度の差はあれど、似たり寄ったりかと思います。 首都高その他の幹線道路の影響は日本橋エリアに住むのであれば、割り切りも必要かと思います。 便利さと引き換えの騒音や排ガスは我慢ならんとういことであれば、より閑静なエリアを選ぶということかと思います。

121. 126 匿名さん

大和ハウス工業って、無名ではないよ。

122. 130 購入検討中さん

かなりメリハリのついて価格設定になってますね。

123. 131 匿名さん

高速そば、大通り沿い…二重サッシですか?

124. 132 匿名さん
  125. 133 匿名さん

複層ガラスですか。
    イマイチ防音に力は入れてないんですね。
    予想通りです。

126. 134 匿名さん

騒音が気になるのであれば、2重サッシは簡単に取り付けられるので、自分で付ければ良いのでは? 防音ガラス・防音サッシのマンションってあまり聞かないように思いますが、こういったロケーションでは一般的なんでしょうか?

127. 135 匿名さん

二重サッシは分譲マンションでもリフォーム可能なんですね。
    取り付け工事は窓枠にビス止めされるそうで、1窓あたり約1時間の施工で取り付ける事ができるそうです。
    本当にお手軽なんですね!
    ご近所さんが高速と大通りの騒音は問題なしと書いて下さっていますし、売主も騒音対策は不要と判断したのでしょう。
    どうしてもダメならインプラスの取り付けを考えれば良いのではないでしょうか。

128. 136 匿名さん

先日他との比較で大きいお部屋を見たくて行ったのですが、とにかく営業マンがとても失礼な方でした。確かにここを検討しているわけではないのですが、資金を出す人に今電話して可能な価格を聞けとか...はっきい言って怖かったです。たまたま私を接客した人がそうだったのでしょうか。
    ちなみに2重サッシと3重サッシを場所によって組み合わせているそうです。

129. 137 匿名さん

私をモデルルームで対応してくれた営業の方はとても親切だったのですが、不親切な方もいるんですね。 窓は複層ガラスで、2重サッシ(3重サッシというのも世の中にはあるんですね)にはなっていなかったと思いますが、どこか他のマンションと混同されているんですかね? 

130. 138 匿名さん

高速が地下化されるって噂の信憑性はどなたかしりませんか?

131. 139 匿名さん

地下化されるの?
    早くてもオリンピックの頃でしょうね。

132. 140 匿名さん

期待できないですね。

133. 141 匿名さん

予算的に厳しいと聞いています。

それに実際に地下化するとすると、ものすごい深くまで走っている地下鉄の更に下に掘ることになるので
    安全面で難しいのではないかと言われていますし。

日本橋の首都高、邪魔なんですけれどネ(風情ないですよね)

実現可能性はかなり低いのではないかと思われます。

134. 142 匿名さん

どなたか購入を決めた方がいらっしゃれば決めてを伺いたいです。騒音はそんなに気になりませんでしたが、天井のでこぼこがかなり気になります。

135. 143 周辺住民さん

高速の下の薄暗い公園(空き地)が雰囲気悪いし、なぜ角に住宅が残っているのか・・車寄せも裏側で高級そうには見えませんね。

136. 144 匿名さん

日本橋近辺に勤めている人が寝に帰るという感じの立地なのかなぁと思っています。
    永住向きという感じではないように思えます。
    徒歩で会社に行けるならすごくいいですよね。
    ただ3LDK中心なのでファミリーがターゲットなのでしょうか?
    ここなら広めの1LDKの方が需要がありそうなんだけれど。

137. 145 周辺住民さん

このあたり3LDKの需要大きいですよ。昔は1LDK、2LDKの供給が多かったですけど、最近は3LDKが増えてきました。
    独身やディンクスで若いうちと思って住み始めた人が、利便性が高いのでそのまま永住目的で3LDKに住み替えるパターンが結構多いです。

138. 146 匿名さん

セカンドでいずれ永住予定だけど、年取ってからの永住予定だから1LDでいいや。
    広いと掃除とか面倒。

139. 147 匿名さん

あのあたりは東京特有の首都高の存在で騒音、排ガスにまみれてる感が否めないですね。
    便利だから独身ディンクスで住むにはいいけど、子どもができた場合は良くないですね。
    80平米以上でも天井ボコボコのつくりだと正直狭く感じるでしょうね。

140. 149 匿名さん

バス乗るのにTCATによく行ってたけど、川沿いでもあの辺りだけ妙にホコリっぽいんだよなあ。新川から茅場町あたりの方が好み。

141. 150 匿名さん

茅場町はうまくて安い店が多くて良いよね。買えないけど。

142. 151 匿名さん

天井がデコボコなのは、下がり天井というものですか?
    下がり天井には排気ダクトが入っているんでしたっけ。
    某住宅評論家によれば下がり天井でも、天井から20cm程度までの下がり方であればさほど気にならないそうで、それ以上であれば資産価値に影響が出てしまうそうです。

143. 152 匿名さん

>>151
    下がり天井は斜めになっている設計を言うのだったかな。
    単純に柱が横になったような出っ張りは「梁」なんじゃないですかね。

配管なり骨格なりが中を走っていて設計上の都合があったんでしょうね。生活の中でどうしても目に入る場所にこれがあると嫌がられるかも。

144. 153 匿名さん

あまりにはっきりした梁だと圧迫感を感じますよね。
    家具を置いたりするのにも高さピッタリになるようにしないと微妙になるし
    色々と配慮を求められて面倒になったりもします。
    そういえばあまり考えていなかったんですが、
    下がり天井と梁って違いがはっきりわかりました。
    >152さん。ありがとうございます。

145. 154 匿名さん

トルナーレの所のピーコックって品揃えどうですか?
    まだそこまで見に行けていなくて。
    生鮮食品が面白いといいな。
    あとお惣菜なんかも充実しているといいのだけれど。
    普段の買物はピーコック一択でしょうか?
    他の店が思いつかなくて。
    仕事で結構この辺り通っているのに。

146. 155 匿名さん

>>150さん
    茅場町は結構美味しいお店が多いですよね!私のお勧めは、鳥ふじという
    鳥肉料理屋さんです。新大橋通りと並行して走る通り沿いにあります。人形町を
    はじめ近辺はなぜか鳥肉料理のお店が多いんですよね。人形町だと、誰もが
    知っている玉ひでだけど、私は鳥ふじの方が好きかな。

147. 156 匿名さん

ピーコックは品揃えは良いですよ。輸入食材も豊富です。

148. 157 匿名さん

普段はピーコックで十分ですね。成城石井もあるので買い物には困らないです。
    あと大金という鶏肉専門店が近くにあるのですが、ここの鶏肉は美味しいです。清洲橋渡るとルビアンという工場併設のパン屋さんもあってここも美味しいですよ。

149. 158 匿名さん

大金さんの鶏肉は、新鮮ですよね
    ここの扱っている鶏肉はしめてから24時間あとに提供しています。
    この24時間あとが一番鶏肉が一番柔らかくなるそうです。
    一度ここのお店の鶏肉を食べたら他のスーパーの鶏肉との違いがわかると思います。
    価格もスーパーと変わらないお手頃価格でしかも毎週水曜・土曜は
    胸肉と手羽元は半額で購入できます。

150. 159 匿名さん

あまり食料品を買う店なんてないかと勝手に思い込んでいましたが
    ピーコック以外にもあるのですか.

色々と情報ありがとうございます.

自分も料理をする方なのでとてもうれしいです.

ピーコック自体もしっかりとした品ぞろえのようでいいですねぇ.

151. 160 匿名さん

大金さんは本当にいい鶏肉揃いです。
    近隣のお店に卸しているだけあるなぁと。
    ご近所に大金さんが経営していらっしゃる飲食店もあるのですが、
    こちらもすごく美味しいんです♪
    ぜひぜひ!!

152. 161 匿名さん

恥ずかしながら大金さんというお店しりませんでした
    食べログを見るとすごい評価ですね
    今度昼時、近くに寄ることが入ったら行っていようと思いました

そして元々が卸のお店なのですか
    自分も料理をするものですから、興味があります
    いい鶏肉で水炊きをするとうまいですよ

153. 162 匿名さん

間取りにやたらと下がり天井の表示があるけど、これは普通ですか?
    あまり見たことがないのですが。

154. 163 匿名さん

>>162さん
    下がり天井については、普通かというと回答に困りますね。
    目立たないようにしている物件もある気がしますが、同一物件でも間取りによりけりな気もします。

ここはもともと天井高がそれほど高くないので、下がり天井のインパクトが強いと思います。
    モデルルームに行けば、実際どれほどの下がり方か確認できますよ。

155. 164 購入検討中さん

この高さであれば、15階建てのところを無理して16階にしているので、仕方ないのでは。
    天井の高さを求めるか、広さを求めるか 、都心で後者を求める人にはありのsettingと思います。

156. 165 匿名さん

天井が低ければ80平米越えてても、通常より狭く感じるのでは??

157. 167 近所

物件の至近マンション住まいです。
    利用可能駅は多数あれど、結局はどこの駅までも自転車が手放せない
    状態です・・。それを除けば、便利と言えば便利なのでしょうか。
    清洲橋通り、微妙にタクシーが捕まりにくいのが難点です。
    東京駅方面に行く車を拾う際、清洲橋を渡ってきた車が、首都高沿い
    、要はTCATに向かってしまう車がほとんど(涙)。
    排ガスは、気にならないと言ったらウソになりますし、我が家は洗濯もの
    は室内乾燥です。

日常の買い物は、トルナーレのピーコック、ドラッグストアのトモズ
    が鉄板ですが、個人的な感想ですが、ピーコックは最近イオンと合併?
    したのか、イオンのPB商品が多めなのと、肉と魚の品揃えがワンパターン
    化している感が否めず、惣菜も少し微妙かと。。よって、スーパーは
    東日本橋のマルマンストアまで遠征する事多しです。

近隣ということもあり、プレミストさんの営業がかかっていますが
    ここに数年住んだけれど、年内に区内別エリアに引越し予定です。
    やはり高速の近さと駅からの遠さが・・・。
    本物件の建設経過を毎日見ていますが、土地の傾斜がちょっとだけ
    気になってしまいます。
    でも、完成したら、あのブロックのランドマークにはなるでしょうね。

158. 168 匿名さん

167さん、貴重な情報を有難うございます。

やはり住んでみなければわからない部分がありますね。日本橋界隈にはあまり出てこない広さにひかれて購入を検討中でした。
    ただ駅からの距離が心配で、いざとなればタクシーがあるさ…と思っていたところでした。タクシーも捕まりにくいとは
    わかりませんでした。

こちらの購入可能な物件が少なくなってきている中、急いで決めなければなくなってしまうと焦りも出てきていましたので
    グッドタイミングな情報に感謝です。

あと土地の傾斜とはどのようなことですか?元々傾斜のある土地に建築しているのでしょうか?

159. 169 匿名さん

そうですね。
    駅まで徒歩6分と言うのは遠いですね。
    日本橋界隈は、東京メトロがたくさん走っているで、どこかの駅からは徒歩2分位で無いと価値が無いかな、と
    購入見送りました。

160. 170 匿名さん

近くにパークハウスできるみたいですね。

161. 171 匿名さん

それはコレド日本橋の向かいでしょうか?

162. 172 匿名さん

いえ、ここと同じく浜町3町目ですよ。

163. 173 買い換え検討中

3丁目では?

164. 174 匿名さん

>>169
    駅から歩いて6分は遠いですか?
    歩いて6分くらいなら全然問題ないかと思いますが、2分以内では、駅に隣接している様なところでないと
    行けないと思いますが、どうですかね。
    それに東京都区内の鉄道の駅は地下鉄も入れて無数にありますから、どこかしらに有る様なもんかなと、思います。
    バスも走っていますから、交通の便は問題ないと。

165. 175 匿名さん

6分、都心ど真ん中では遠いでしょう。

166. 176 匿名さん

駅まで徒歩6分は、距離的に見るとうちは大丈夫なのですがどうしても
    雨とか降ると大変ですからね。近くにバス停留所がありますが水天宮前駅に
    駅近くに止まるのではなく永代通りと水天宮通りの交差点までしか行かないので
    駅から離れてしまいます。あとは子供が通う中学校が近くにはなく
    橋を渡った先にあるので天気の悪い日や風のある日など通学など心配です。
    その他だけ見ると買い物出来るスーパーが複数あるし車があれば高速が
    近くにあるのはメリットだと思います。

167. 177 匿名さん

ここら辺、以前、見たんですがマンション結構、多くて人気のあるエリアですね。
    金額的には区界で江東区でなくなるだけでマンションがぐんと値上がる。
    知名度でこんなに価格が!?という位、違います。
    江東区になると価格が手ごろになってきますね。

168. 178 匿名さん

橋を渡って江東区に入ると町並みが全然違うよ。

歩道の舗装状態や街灯が急に悪くなる。

区の財政力の違いが歴然としすぎてる。

169. 179 匿名さん

豊洲江東区
    キャナリーゼが生息している。

170. 180 匿名さん

豊洲も街灯が暗いね。
    歩道は一部の舗装はいいが、一寸離れると酷いよ。

171. 181 匿名さん

>>178
    橋がかかって歩道が付いてる道は皆都道だと
    知らない馬鹿がいるなんて…

172. 182 匿名さん

あほか?歩道の整備は区だろ?
    万が一都だとすれば、都も江東区なら、この程度でいっかと、認識してるってこと。

173. 183 匿名さん

176さん
    徒歩6分について色々意見が出ている様ですが、個人的にはこれ位駅から離れて
    いた方が住むのには安心感があるかなと思っています。駅の近くは通勤や通学には
    便利かもしれないけどそれなりにざわつき感は仕方がないですからね。
    ただ徒歩6分と書いてあっても、それは不動産上の分数であって、1分間に80mの速さで
    歩く計算。なので8分は実際みておいた方がいいかもしれません。この6分は地図上で
    みた最短の距離と考えていいでしょう。

174. 184 匿名さん

中央区で6分!! 遠い 近ければなあ。
    後はあの梁が問題でしょ。1900ぐらいの梁があって圧迫感が。
    もったいない。

175. 185 匿名さん

売れ残りのダイレクトメールは不要だし、はっきり言って迷惑なんだけどね。

176. 186 入居予定さん

85Eタイプがやっぱり無駄がなく1番美しい間取りだと思う。

177. 187 匿名さん

>>182
    都道の歩道の整備は当たり前ですが都の仕事。
    同じ都道(「○○通り」)の歩道の幅や仕様は同一規格。
    (もちろん、用地買収の進み具合で現実には沿道で違う場合もありますが)
    少なくとも、同じ道を区で差別するなんて発想は行政にある訳がなく、馬鹿げた発言。

いずれも常識以前、考えたら当たり前のことなのですが、
    それすら出来ない人がいるとはかわいそう!

178. 188 匿名さん

>>187
    知ったかぶり君、
    百聞は一見にしかず。

清澄通りでも新大橋通りでもいいから、中央区から江東区に向けて渡ってみな。
    歩道の仕上げが全然違うから。

179. 189 匿名さん

>>187
    >>188

道路の整備の話はどうでもいいんで他でやってくんない?

180. 190 匿名さん

間取りの広さは魅力ですね。
    都内は高くて狭いマンションが多いものと思っていましたから。

間取りのEとD以外は向きがちょっと残念ですが。
    95Dタイプは玄関からすぐキッチン、リビング、そこから各部屋へという動線はどうなのか。
    85Eタイプは一見良さそうだけれど、洋室2部屋がリビングに面しているのはどうなのか。

住んでみないとわからない。
    想像力が必要ですね。

181. 191 匿名さん

意外と売れてるのか、もう最終期?

182. 192 匿名さん

格安だね

183. 193 匿名さん

現状の相場から見ると割安感ありますよね。

184. 194 匿名さん

超安いじゃん。
    キャッシュで買えるじゃん。

185. 195 匿名さん

専有面積から考えると、この価格はすごくお買い得感はありますよね。
    もう既に最終期ですか。
    こんな都市部のマンションなので、もっと狭く1LDKとかスタジオとかで行くのかと思いきや
    こうやって広々と作ってあるのは珍しいのかも。
    幼稚園や小学校もご近所なので、子供がいる家庭の人もターゲットにとったということなのでしょうか。

186. 196 匿名さん

割安感があって、お買い得なら購入層はたくさんいらっしゃるはずです。つまり、売れ残りのダイレクトメールは不要ですよね。
    一方的に送られてもゴミになるだけなので止めていただきたいです。

187. 197 匿名さん

スーモで見ると残り3部屋みたいですね。
    上層階はやっぱり高いなー(汗)

188. 198 匿名さん

モデルルームもそろそろクローズするみたい。
    1、2室残っているみたいですが結構早く売れた印象がありますね。

189. 199 匿名さん

公式サイトを眺めていますが、コンシェルジュカウンターにヒューマンシェルジュがいると書かれています。
    コンシェルジュ=ヒューマンシェルジュという事なんですね。初めて耳にする言葉です。
    ここには管理室もありますが、管理人とはまた別にヒューマンシェルジュが勤務するということですか?
    人件費がかかるので管理費が割高なのも致し方ないですかね。

190. 200 匿名さん

ここ大和ライフネクストだから噂のマンション特化型のコンシェルジュ「ヒューマンシェルジュサービス」のことでしょう。
    呼び方が違うだけで基本的にはコンシェルジュのことだと思いますけどね。

http://www.daiwalifenext.co.jp/wp/wp-content/uploads/2013/05/4a0b6cabb...

ただ微妙に立ち位置の違いを実現しようという考えはあるみたいですよ。
    確かにホテルライクな人がいつも下に居ると住人も落ち着かないかも。
    サービス精神のバランスが大事だと思いますマンションでは。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸