東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島1丁目3,4,5番地区第1種市街地再開発事業)その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島1丁目3,4,5番地区第1種市街地再開発事業)その5

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-14 20:38:41

パート5作りました。よろしくお願いします。

その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77731/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323818/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329424/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335381/

<全体概要(総販売戸数495戸に対応)>
所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産
設計=安井建築設計事務所、清水建設
施工=清水建設
管理会社=2013年6月段階で未定



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-22 21:25:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    月島、晴海、勝どき、その他でタワマン供給が続きますから、どうでしょうね。

  2. 602 匿名さん

    地下鉄すらない晴海は論外ですね。

  3. 603 匿名さん

    佃は老朽化タワー、環境いいですが
    今が峠かも、ちなみに自分も佃在住。
    この環境悪くないけどキャピタルゲート移るつもり。

  4. 604 匿名さん

    月島はタワマン銀座になっちゃったけど、これだけ駅近物件の供給において
    質、量ともに充実している地域もないでしょう。
    スーパーやクリニック、飲食店などの集約性が高くコンパクトに生活できるから、
    忙しい都市生活者のニーズに合致しているし、
    緑や閑静な環境重視の佃、明石町と上手く棲み分けできている。
    どちらもそれぞれ魅力があるってことで。

  5. 605 匿名さん

    >キャピタルゲートはもんじゃエリアだし、佃リバーシティからは相当格が落ちるのは否めない

    カチンとくるけどまあ事実ではあるね。
    その代わり駅に近い利便性があるわけだし佃は老朽化タワーというのも事実。自分が求める方にすれば良い。

  6. 610 匿名さん

    どのみちこの週末で一次分譲は結果が出ますし、買おうって人は何がしかの価値を見出して少なくないカネを仕込むワケですから。掲示板でネガが沸いても今更…じゃないですか

  7. 611 匿名さん

    で、抽選後には
    ポジだらけになるのが普通ですし。

  8. 612 匿名さん

    たしかに今更遅いな。景気動向をみても指標になりそうなマンションだな

  9. 613 匿名さん

    どのみち抽選当たったら入居するぞー!

  10. 614 匿名さん

    評判の悪い薄色タイル、アイマークタワーの低層階に使われているのと同じ種類に見える。
    もしかすると意図的にあわせたのかもしれない。

  11. 615 匿名さん

    アイマークと合わせたと私も思いました。良いほうに考えると
    キャピタル一帯が壮大なタワーに見える?かもと、
    もう仕方ないね、遠くから見るとまさしく白地にしか見えない。
    もう少し濃いめの色が良かったけど。

  12. 616 匿名

    希望した部屋が抽選になっていました。。。。

    なんと倍率が4倍です。。。

  13. 617 匿名さん

    意見はあるでしょうが、希望者が多いと言うことは、それだけリセールの時に有利と言うことで良いのでは?と自分なりに考えてます。私も高額の部屋を高つかみするよりは、現実的な間取り、日当たり、将来的計画を考えて申し込みました。

  14. 618 匿名さん

    80V80Hは何倍?

  15. 619 匿名さん

    偏ったタイプの部屋を営業に煽られて買うよりは良いと思いますよ。

  16. 620 匿名さん

    サラリーマンで高額の部屋を買うのは、やっぱり将来的にリスキーですね。。。
    まだまだローン金利上がりそうだし。

  17. 621 匿名さん

    倍率とリセールとは必ずしも一致しません。
    値段の割安さだけから倍率が付いた部屋、はリセールも安くしなければならなくなります。

  18. 622 匿名さん

    ↑?リセールと倍率はイコールだよ。人気住戸は中古でも人気!当たり前じゃんw

  19. 623 匿名さん

    北向きはリセール響くかな。。

  20. 624 匿名さん

    こういうのは初志貫徹した方がいいですよね。我も1ヶ月しっかり吟味してきたつもりなので、最初に希望した部屋を浮気せずに申し込みました。抽選ですがその方が自分も納得の部屋が購入できると思ってます。

  21. 625 匿名さん

    そうそう。倍率付きすぎもどうかと思うけど、そこそこ人気じゃないとリセールの時注目されないと思う。

  22. 626 匿名さん

    うちも今住んでるマンションは5倍で抽選でしたが、最初から考えていた第一希望の部屋で申し込み購入出来ました。家族で話し合い納得して買おうと思い、外れてもそれはしょうがないと思ってました。結果、当選して購入出来ました。日当たり、方角など納得して買ったので家族みんな満足してます。買える部屋ではなく、当たり前ですが買いたい部屋を買うのは大事だと思いました。安い買い物ではないですからね。

  23. 627 匿名さん

    5倍ならリセールいいだろうなぁ。

  24. 628 匿名さん
  25. 629 匿名さん

    営業マン、必死だな(笑)

    超高級住宅街と湾岸比べてどうすんだ?
    外に緑溢れる風景があれば鉄柵もありだが、もんじゃ焼き屋が見えるだけだろ?工事費削っただけだよ。

  26. 630 匿名さん

    抽選落ちたら諦めますか?

  27. 631 匿名さん

    ↑そんな事聞いてどうするの??

  28. 632 匿名さん

    マンションの抽選って初めてなので、会場の雰囲気とか見てみたいなあ。どんな感じなんでしょう。

  29. 633 匿名さん

    今更営業マン必死になるかね。

  30. 634 匿名さん

    >628

    シックな感じでいいですね。

  31. 635 ビギナーさん

    628の写真は後ろの緑が、かえって如何わしさを感じさせる。
    参考にならない。
    背景を月島の混みいった景色や、乱立したタワマン風景に差し替えないと。

  32. 636 匿名さん

    このマンションの中で条件のあまりよくない部屋は
    やっぱり、北側低層の「80V」とか、「80H」のあたり?

  33. 637 匿名さん

    その分お買得と言うことですね。それなりに人気はあるかと思います。利便性、間取りは良いと思うので。

  34. 638 匿名さん

    80Vも80Hも悪くないと思いますよ。
    間取り良い、陽も多少入るでしょうし階数なんて低層階では3階も
    ある意味便利でしょ。

  35. 639 匿名さん

    1番は間取りですね。向き2番目。

  36. 640 匿名さん

    >628は前から別物件の鉄柵の写真貼り付けてるが全然参考にもならないのだが?正直ウザいな。
    外観からでもこの物件の写真貼ってくれるひとのほうがよっぽどありがたい。

  37. 641 匿名さん

    ここの外観は、>372-405
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342249/res/372-405

    で投稿してくれているね。鉄柵の感じは、よくわかりませんが。
    (むしろ、鉄柵以前の問題として、外観の良し悪しが議論されています。)


  38. 642 匿名さん

    外観、悪くないですよ。うちはチビがいるので、結局、佃中古にしましたが。

  39. 643 匿名さん

    あら、佃の中古なら慌てなくてももう直ぐ、
    このマンションに買い替える人達が次々と中古物件を売り出すでしょうに。

  40. 644 匿名さん

    チビさんがいると、月島、キャピタルゲートは無しですか?

  41. 645 匿名さん

    環境や学区から月島キャピタルゲートは微妙という意見が多数

  42. 646 匿名さん

    わざわざ買い替える人達が多いのか、今ひとつ疑問ではあります。
    アイマークタワーからの買い替えなら、非常に良く理解できるところではあります。

  43. 647 匿名

    湾岸マンションブロガーの のらえもんさんがキャピタルゲートについてのブログを3回にわたって、分析されております。

    周辺物件、設備などを勘案すると値段が高すぎるものの、「都内通勤のサラリーマンが実需目的で買うよりも、資産防衛・株価上昇に伴う資産の付け替え・佃島からの移住・相続税対策といったリッチ層の受け皿マンションかな」とのことでした。

    http://wangantower.com/?p=5297

  44. 648 購入検討中さん

    手附金は10%必要なんでしょうか?5%でもよいのでは?

  45. 649 匿名さん

    基本は1割ではないですか。いよいよ抽選ですね。

  46. 650 匿名さん

    やはり利便性なんですな。完全に割高なのにこの売れ行きは凄い。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸