東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス田無ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 田無町
  7. 田無駅
  8. プレシス田無ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-01-18 15:47:41

プレシス田無に関する情報をお願いします。
住宅地の中という感じで静かそうですね。
地元の方など、物件についてご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.cityindex.co.jp/madori/C1AA1450/
所在地:東京都西東京市田無町一丁目2733番2他(地番)
交通:西武新宿線「田無」駅徒歩8分
総戸数:27戸(他、管理人室1戸)
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:46.67m2~85.74m2
売主:一建設株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-06-22 03:19:31

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス田無口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    80万円で冷蔵庫や家具、引っ越し代がまかなわれるなんて助かりますよね。オプションを付けたりするといろいろかかりますか
    ら。月々の支払いもボーナス払いがなくても賃貸よりお得な感じします。

  2. 82 周辺住民さん

    >80万円で冷蔵庫や家具、引っ越し代がまかなわれる
    そうじゃないから迷うんでしょ
    販売会社が用意した「80万円分」の商品ですから

  3. 83 匿名さん

    どちらにしても売主は、損しないようにできているんですよね。
    マンション周辺に商業施設がないのがちょっと不便です。
    商業施設が多いことが売りのようですが、駅から近くないとその利便性は半減しますね。
    駅の周辺は、かなり便利みたいですけど。

  4. 84 匿名さん

    公式ホームページのデータで、田無が西武新宿線の乗降人数で4位と書いてありましたが全く知りませんでした。
    第一位 高田馬場
    第二位 西武新宿
    第三位 所沢
    第四位 田無
    だからと言って田無駅の構内が殺人的に混雑しているという訳でもなく、割とまったりムードですよね。
    朝の通勤時も下りなら座って行けるくらいなので、他の鉄道に比べると快適だと思います。

  5. 85 匿名さん

    確かに駅周辺は便利そうですが、買い物して帰ってくるには少し遠いですね。
    自転車があれば平気そうですが、ここの駐輪場は何台分あるのでしょうか?

  6. 86 匿名さん

    駐輪場は戸数(部屋数)+αぐらいはあったような...

  7. 87 匿名さん

    駐輪場は、屋根つきで上段20台、下段20台みたいですよ。
    現地行ったら、ほぼ完成してますね。

  8. 88 匿名さん

    実際に完成物件を見ると、イメージが全然違うので、やっぱりいいと思います。
    そのあたりは、見てみないと分からないことも多いように感じます。
    現地に訪れることで知れることも多いでしょうね。

  9. 89 匿名さん

    イメージと言えば、このページの物件情報?の画像、なんかすごいですね。
    ロボットアニメのポスターみたいというかなんというか、どんなイメージを持たせたかったのでしょうか。

  10. 90 匿名さん

    駐輪場は40台ですか。全世帯数27世帯だから1家庭に2台もないんですね。
    駅から距離もあるし、駅まで自転車で行かれる人も多い立地ではないかなと思うのですがね。
    ファミリー向けの平米数もあるし絶対駐輪場の数は足りないな。
    駐車場も6台。外で借りる事を視野にいれておかなくてはだめですね。
    相場が15000円位かな。でもあんまり周辺では月極駐車場をみない様な。
    周辺にありますかね?

  11. 91 匿名さん

    この辺りだと、自転車置き場は足りないんじゃないですか?
    専有面積を見ても単身者からファミリーまでが混在するマンションになりそうですし、
    通勤用、買い物用、子供用と住人のほとんどが複数の自転車を持つ事になると思います。
    敷地計画を確認しておきたいところですが、ホームページには出ていませんよね?

  12. 92 匿名さん

    自転車置き場は足りないでしょうね。
    一人1台って思っている人が多いでしょうから…。
    子どもの自転車は家の中に入れておけるからいいとして
    子どもが大きくなってからどうするのか?ということですよね。
    敷地内に新たに駐輪場のスペースを作っていくとかそういう風になっていくのですか??

  13. 93 匿名さん

    立地的には、いいですね。
    23区内ですが、それ程、殺伐とした感じもないですし。
    外観デザインも、ちょっとオシャレですよね。
    あと、販売価格が手頃。
    路線が西武新宿線なので、職場によっては不便かもしれませんが。
    角住戸中心って惹かれる。

  14. 94 匿名さん

    >外観デザインも、ちょっとオシャレですよね。

    そうですよね!!
    いくつか物件を見ていますが
    外観が似た感じの物件が多いなと思ってました。
    内装や間取りは絶対に重要なのですが
    やっぱり外観もおしゃれじゃないと嫌だなと思います。
    その点、こちらは理想に近いかなと思うので
    価格がどうなるのか早く知りたいです。

  15. 95 匿名さん

    ホームページに駐輪場のことが書かれていなかったので
    無いのかなと思ってましたが、一応はあるわけですね。

    最近は、駅前に駐輪場があっても置けないことも多いので
    家にないと不便だなあと思ってました。

    でも、1家庭に2台は確かに少ないかな。
    駐輪場を借りれない分は、家に入れるとか出来るのだろうか。

  16. 96 匿名さん

    最近、内覧会があったようです。
    住居部はタイル張りで外観も平凡でなく、結構かっこいいですね。
    値段も手ごろなら、悪くない物件かと思います。

  17. 97 匿名さん

    西武新宿線で通勤がとくに不便でないのならば、駅からも遠くないしお値段も安いし、という風な感じですね。駐輪場はよそのマンション見ていると、ラックに停められない分は敷地の空いている所に停めたりとか、あとは敷地外の駐車場をざっと借り切って、そこに自転車を停めていたりとかしていますね。知っている限りだと。ここはどういう形を取っていくのでしょうか。

  18. 98 匿名さん

    初めてマンション購入相談をやっていてなんとなく敷居が低い感じがします。
    モデルルームに行くにもなかなか勇気がいるので。営業マンの方と相性が合うのか、なんか言われやしないか、まだ比較検討中なので強く営業されるのも・・・あまり他のデメリットを言われたりするものうんざりだし、気軽に行けると足も向きます。

  19. 99 匿名さん

    気のせいでしょうか?
    なんだかとてももったいない場所に屋外避難階段があるような気がするのですが。
    マンション自体が西向きなので仕方がないのかもしれませんが、南に屋外避難階段があるのも、なんだかなぁというのが第一印象でした。
    外観は大きな四角がドーンと建っているのとは違って、凹凸があって見た感じが良いと思いました。

  20. 105 匿名さん

    プレシスシリーズは、シンプル過ぎるデザインが多い印象ですが、ここは、外観が程よいデザイン性があっていいですね。
    中層階以上なら景色も良さそうなので、建物内の内覧まで出来たらいいのですが、それはまだやってないんですかね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸