東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス田無ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 田無町
  7. 田無駅
  8. プレシス田無ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-01-18 15:47:41

プレシス田無に関する情報をお願いします。
住宅地の中という感じで静かそうですね。
地元の方など、物件についてご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

所在地:東京都西東京市田無町一丁目2733番2他(地番)
交通:西武新宿線「田無」駅徒歩8分
総戸数:27戸(他、管理人室1戸)
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:46.67m2~85.74m2
売主:一建設株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-06-22 03:19:31

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス田無口コミ掲示板・評判

  1. 167 匿名さん

    田無だったら新築より中古で探した方がいい。

  2. 168 匿名さん

    確かに広さ、住宅設備はブレイズひばりヶ丘の方がよさそうですよね。。
    プレシス田無も、もうちょっと設備をアップしてたらなぁー。 
    せっかくのマンションなのだから、高級感が欲しいです。

  3. 169 匿名さん

    確かに、プレイズひばりヶ丘は、私もないです。他にもっとありそう。それなら田無の方がいい。

  4. 170 匿名さん

    プレイズの近くにできる東レのマンションがいいかな。

  5. 171 匿名さん

    田無ナンバーワンマンションといわれるハイセレサで中古でてた。

  6. 172 匿名さん

    171さん、
    出てましたね。ビルに囲まれてるとはいえ、南なら日当たりはましかな。
    プレシスは、一階が北西なのが、ちょっときつい。。

  7. 173 ご近所さん

    >170
    東レの物件はプレイズひばりヶ丘よりも良くない立地ですよ
    むしろ郵政跡地の方が期待できそうです

  8. 174 匿名さん

    かなり大胆な値下げがありましたね。
    この価格ならと思う人も出てくるのではないかと思いましたが、
    販売の様子はどうなんでしょうか。
    新価格発表からちょうど3か月くらいたつのかな、公式サイトによると。
    動きはあったのでしょうか。

  9. 175 匿名さん

    ハイセレサは駅近意外の魅力はないかなぁ、リビングの目の前にビルがあってカーテンも開けられない感じだし、実際室内の写真にレースのカーテンだけ掛けてあるのは、窓からの景色を隠してるんじゃないかな?
    値段の割りにディスポーザーも付いて無いんだよね・・もちろんここも付いてませんが。。

  10. 176 匿名さん

    ひばりタワーに住みたい。。。

  11. 177 匿名さん

    プレシスは、まだ完売はしてませんよね!

    新築で売れ残るところは、中古にしたら、どれだけ売れ残るのか。。なんて思ってしまいます。

    ハイサレサなら、プラウド田無の中古の方が景観よさそうですね。

    新青梅、所沢街道沿いは全体的に西に傾いてるのが気になります。

    田無付近での新築マンションは、しばらくなさそうですかね、

  12. 178 匿名さん

    あそこのプラウドで中古は初めてかも。お手頃か。

  13. 179 匿名さん

    中古なら、新築買った方がいい。

  14. 180 購入検討中さん

    へぇ、75平米リフォーム無しでも、4千弱か、値崩れはしてないんだね、プラウドだからかもしれないけど・・景観も良いしすぐ売れそうかな?気になると言えば近くに墓があることかな。
    ガーデンズの方が出たらなぁ、中古でも買いたい、当分無理だろうけど。

  15. 181 匿名さん

    中古より新築が優れてる理由はなんでしょう??

    できれば、新築を買いたいですがわ、ここ最近の新築の設備は、4、5年前より落ちてますよね。。消費税も、人件費も上がって仕方ないのでしょうけど。。

    プラウドの近くにお墓があるんですね!!

    ガーデンズの中古が出たら、リフォームなくても行けそうですね。


    プレシスが中古で出たら、もう少し下がってしまうのでしょうか。。

  16. 182 周辺住民さん

    ガーデンズは入居間もないから中古出てくるのは何年も先でしょう。
    中古なら田無の石播跡地かひばりヶ丘の住重跡地がどんどん供給されてる。

  17. 183 購入検討中さん [男性 30代]

    ここは相場より高いですね
    交渉でどのくらい下がるんでしょうか?

  18. 184 購入検討中さん

    近くのお墓は気になる人とそうでない人に分かれそうですね、前の道が「やすらぎのこみち」という遊歩道になっていて、田無神社の手前から、ちょうどプラウド田無のあたりまで続いていますね、画像だと東側に少しお墓が見えてる様な気がします。
    プラウド田無ガーデンズの方は、確かに当分売りは出ないでしょうね、出たらそれこそ瞬殺でしょう(笑)
    ここの値下げは売り手の変更によるものなら一応言い訳は効いてるのかな、キッチンに窓のあるタイプは良いかもと思います。

  19. 185 購入検討中さん [男性 30代]

    >>184さんへ

    ここの値下げは~、ていう対象マンションは、新築のプレシス田無の事ですか?それとも中古のプラウド田無の事ですか?

  20. 186 物件比較中さん

    近くの新しいセイガステージはどうなんでしょう?ファミリーには狭そうな間取りですが。。。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸