横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 坂下町
  8. 根岸駅
  9. クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?
主婦さん [更新日時] 2018-01-29 23:31:03

クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?
根岸駅からはちょっと離れていますが、公園に近くて環境は良さそうですね。


売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

所在地:神奈川県横浜市磯子区坂下町12番4号 他2筆(地番)
交通:JR根岸線「根岸」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.92㎡ ~ 92.36㎡

[スレ作成日時]2013-06-16 11:14:38

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ横浜根岸口コミ掲示板・評判

  1. 246 匿名さん

    ここいいですよね。
    購入価格も高くないですし。広さもちゃんとあって。
    徒歩でも歩ける範囲ですが、バス便が充実していていいですね。
    横浜は結構、バスが便利なのでこれだけいろんなルートがあると、便利だと思います。
    以前、横浜に居た時は、電車と同じ位、バスを利用していました。

  2. 247 契約済みさん

    >245さん
    外観はもう見れますよ。私は思ったより存在感があるように感じました。
    八幡橋あたりから見てもすぐわかりました。
    残戸数は私も気になってます。聞いた人いないかな?

  3. 248 匿名さん

    246さん
    バスは時間がなかなか読めなくて今住んでいる所ではなかなか乗る気にはならないのですが、
    ここだと結構たくさんバスも色々出ているので、便利そうですね。電車だと子供を連れて
    乗り換えなどあったら大変だけど、バスなら乗ってしまえば楽ですからね。
    駐車場も半分位ですね。もし借りられなかった場合、外で借りるのか、それとも思い切って
    手放してカーシェアやそれこそバスを利用する事を考えるのか考えてしまいますね。

  4. 249 匿名さん

    目の前を車が頻繁に通るのがやっぱりネック。

  5. 253 契約済みさん

    駐車場は確かに半分くらいですが、私が契約したときには抽選じゃなくて先着だったんですよね。
    私は車を所有していないので借りませんでしたが抽選じゃないってことは、取り合いになるほど
    埋まらないとみてるってことですかね?
    機械式なので借りれない心配より埋まらない心配のほうが大きいです。
    埋まらないと維持費が捻出できませんから。
    最近契約された方は抽選になってましたか?

  6. 254 匿名さん

    今週のオススメ間取りが毎週同じなんだが、やるきがないのか
    それとも高度な間違い探しなのか

  7. 255 物件比較中さん

    というか、2900万円台のお部屋もうないでしょ、、、営業さんは案内してくれませんでした、、、

  8. 256 匿名さん

    ということは1階は全部売れたのか

  9. 257 ご近所さん

    欲しいところはすぐになくなってしまうと言いますが、
    本当にそうですね。私も一度タッチの差で逃した家がありました。
    その結果この辺に借りて住んでいますが、ここはここで便利ないい場所ですよ。
    そうとういいものがあってビビッとくればいいのですが、
    一度しゃがみ込むとなかなかトラウマで重い腰が持ち上がらない・・

  10. 258 匿名さん

    ちょっと迷うところがあったら、焦って買うべきではありません。
    どうしてもほしい物件がでたら考えればよいです。
    そうじゃないと、ずっと後悔すると思います。

  11. 259 匿名さん

    258さんへ
    高い買い物ですからね。
    嫌だから、次というわけには簡単にいかないですから。
    マンションも縁だといいますが、営業マンの口車に乗らないようにしたいところ。
    今は千葉住みですが、浜っ子なので横浜のマンションがいいなと思っています。

  12. 260 匿名さん

    駅までは10分超歩いてかかってしまうけれど、割とすいすい歩いて行けちゃうから実際はそこまで負担を感じないですよね。わがままを言うと本当は買物できるお店がもう少し近くにあればパーフェクトでしょうが、駅に行けばとりあえず一通りは揃う感じかな。あとマリコム磯子の存在が大きいかもしれない。あれがあるからこの辺りはもっと良くなったと思います。

  13. 261 匿名さん

    バルコニーにトランクルームがあるのは季節用品を収納できるので良さそうですね。
    プールセンターが近くにあるのでこれからの季節は活用できますね。こういった水遊びができる場所があるのはうれしいですよね。

  14. 262 ご近所さん

    いよいよ出来上がってきました。上の階から見てみたいので楽しみです。
    お客さん結構来てるみたいなんでみんな考える事は似てるんだな。

  15. 263 匿名さん

    5日から建物内モデルルーム3タイプオープンなんですね。
    見に行かれる方のご報告を楽しみにしています。
    感想を伺ってから動いたのでは遅いかもしれませんが、今後の参考になればと思います。
    気になっている川向こうの道路の影響なども感じてきていただけると助かります。
    日当たりの良さはあると思うんですが、今の時期だと暑さが気になってしまうかもしれませんね。
    ところで、根岸駅前ってカフェとかありましたっけ?
    暑い中歩いて一休みする場所が欲しいですよね。

  16. 264 匿名さん

    ドトールとミスドがあります。
    棟内モデルは先週から入れましたよ。
    自分が見たのはシャインコートだったんで道路の状況はわからなかったです。今週のオススメ間取りの部屋でした。
    それより駐車場やエントランスがまだまだって感じだったので内覧会に間に合うのかな?って感じでした。

    1. ドトールとミスドがあります。棟内モデルは...
  17. 265 匿名さん

    内覧会が近づいて来ましたね。
    懸念された台風もなんとか通り過ぎてくれそうで一安心です。
    ただ台風一過で気温があがるのでクーラーの無い部屋で何時間も過ごすのは辛そうですね。
    扇風機くらいはあるのかな?

  18. 266 匿名さん

    >263さん
    開店時間が遅くなりますが、大幸ビルの地下飲食街(駅を出て左に曲がりすぐ)に紅琲道場というカフェもありますよ。
    紅琲道場
    11:30~21:30
    まあ、カフェと言うよりは昔ながらの喫茶店ですね。休みの日にぼんやりするには良い店だと思います。コーヒーゼリーが看板商品みたいで、とてもおいしいです。

  19. 270 マンコミュファンさん

    因みに、ここのマンションは、直ぐ目の前が海というわけじゃ無いですね。
    ちょっと期待してしまいました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  20. 271 匿名さん

    海が目の前なんて塩害でいいことないよ。
    沖縄ならまだしも東京湾奥だしね。

    内覧会は風が通るせいかそんなに暑くなかったな。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸