横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン海老名Platinuly【旧称:(仮称)レーベン海老名市中央Project】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 中央
  7. 海老名駅
  8. レーベン海老名Platinuly【旧称:(仮称)レーベン海老名市中央Project】
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-11-13 17:02:28

レーベン海老名Platinulyっていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
太陽光発電があったりしますが、どうでしょうか。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1446番1(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩5分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩5分 、相模線 「海老名」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:65.55平米~75.05平米
売主・販売代理:タカラレーベン


施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-13 13:19:21

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン海老名Platinuly口コミ掲示板・評判

  1. 210 賃貸住まいさん

    第三者機関の評価による住宅性能評価では
    「極めて稀に(数百年に一度程度)発生する地震で倒壊、崩壊等しない程度」
    すなわち、極めて稀に=震度6強〜7で崩壊しない品質を保証しているそうです。
    なので崩壊については大丈夫かと思いますがね。

  2. 211 匿名

    地震に対して神経質な書き込みもありビックリです。
    いくら大地震があると言われてるからってマンションが崩壊したり傾く程の大地震があったらそもそも生きてないでしょという感じですね。。
    そんなに心配なら地震大国日本で暮らさないほうがいいですよね。昔の建築基準より今は厳しくなったという程度の事は聞いてますが、私個人としてはそこまで過敏に心配する事もないと思ってますね。

  3. 212 匿名さん

    211の方と同じ意見です。大きな地震が起きたら私たちを笑ってください。

  4. 213 匿名さん

    地震でマンションが倒壊するかしないかを議論しているのではなく
    災害のことも考えて 出来るだけよいマンションを選びましょうねと言ってるんだけどね

    耐震基準を満たしていれば どのマンションも同じってのは
    あまりにも考えがない人というか 業者の人の発言かと思ってしまうね
    長期修繕計画とかどうでもいいって人なのかな

    最近じゃ新築マンションなんて探せばいくらでもあるんだから
    ここに限らずよく見極めることが大事だね
    安い買い物じゃないんだから

  5. 214 賃貸住まいさん

    耐震にこだわったマンションを勧めるなら
    それはそれで良いかと思いますよ。

    ただ、根拠が無いので、、、
    個人的には参考にならない書き込みでしたね。

  6. 215 匿名さん

    ここのパンフみました?

    なんか、凄いよね~
    ここまで立派なパンフはじめてみた…

  7. 216 ご近所さん

    耐震性にこだわったマンションの話ではなく耐震性にこだわらないマンションがあたかもそれが当たり前って顔して売られてるってのが問題なんじゃないかね。

  8. 217 購入経験者さん

    簡単に言うと周辺マンションの耐震性能があまりに脆弱だから先にぶっ倒れなきゃいいやってレベルしか金かける気がないんだよ。中央三丁目はやめとけ。

  9. 218 賃貸住まいさん

    もしかして中央3丁目のマンションに住んでいる方で
    地震で被害を受け、修繕費の高騰に悩んでいるんですかね?
    そのために、耐震にこだわっており、中央3丁目はやめとけと。

    そうなら具体的なマンション名を挙げて頂けないですかね?
    ちょっと信じられないので。

    地震で崩壊する、ぶっ倒れる、、、
    こういった情報は出鱈目だと
    他人に迷惑や不安を与えトラブルの元になります。
    根拠有るのでしたら記載お願いしますね。

  10. 219 住まいに詳しい人

    ここの掲示板、業者の必至な書き込みが多すぎますね。
    西口のHPが立ち上がる前に売り切りたい気持ちはわかりますが
    素直に購入希望者が意見を言い合う場でなくなってるので勘弁。

    現地見るとやはり6階以下は日当たりがゼロになるので
    まだリベレステのほうが賢明かも。

  11. 220 kjs

    6階以下買うやついるのかな。
    そもそも10階位でも日当たりほぼなさそうなのに。

  12. 221 検討中さん

    他の会社の営業が叩きで書き込んでるのがバレバレですね。

  13. 222 賃貸住まいさん

    なぜ出鱈目を書いて叩くんでしょうね?

    例えネガな情報であっても
    節度と常識を持って書いてくれたら
    不快な気持ちにはならないのですが。

    いずれにせよ、
    もうすぐこの板は完売で閉鎖されると思うので
    それまでに有益な情報を共有しましょう。

  14. 223 匿名

    したの方はすべて完売してましたよ。
    やはり駅近物件ですと人気ですね。

  15. 224 主婦さん

    マイクロバブル最高

  16. 226 ビギナーさん

    このマンションって、結局、どこの階が今後発売になるの?

    もう時期に発売になるリベレストのマンションと比較したいのですが。

  17. 227 匿名さん

    下の階から売れる理由は投資向けだから。
    賃貸向け分譲マンションと同じで管理組合はなにもできませんね?

  18. 228 匿名さん

    優待期での購入者ですが、
    マンションは高層階→低層階→中層階の順に人気らしいですよ。
    低層階には、階段が利用できるメリットがあります。停電時にはエレベーターが止まりますし。

    また、このマンションを真剣に調べていれば、日当たりの問題はそう大きくないことはすぐに分かるはずです。
    (となりのミオカステーロは悲惨なことになっていますが)

    ということなので、ネガ書き込みは競合マンションの業者か、抽選を有利に進めたい購入希望者だと思います。

  19. 229 賃貸住まいさん

    中央三丁目のマンションで投資?
    もしやるなら新築より中古だね。
    一丁目物件なら新築でも良いかもしれないけど。

  20. 231 周辺住民さん

    別に痛まないでしょ

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸