横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン海老名Platinuly【旧称:(仮称)レーベン海老名市中央Project】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 中央
  7. 海老名駅
  8. レーベン海老名Platinuly【旧称:(仮称)レーベン海老名市中央Project】
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-11-13 17:02:28

レーベン海老名Platinulyっていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
太陽光発電があったりしますが、どうでしょうか。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1446番1(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩5分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩5分 、相模線 「海老名」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:65.55平米~75.05平米
売主・販売代理:タカラレーベン


施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-13 13:19:21

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン海老名Platinuly口コミ掲示板・評判

  1. 170 匿名さん

    西口は道が混むのと金額が高くなってからだから微妙ですよね。
    スーパーとかなさそうだし

  2. 171 賃貸住まいさん

    こちらは駅近が第一条件なのですが、西口は駅遠なのであまり魅力的ではないですね。
    相模線メインなら良いでしょうけど。

  3. 172 検討中の奥さま

    ショッパーズの裏のラーメン屋さん
    とんこつが売りらしいですが、くっさいですよね。
    風向きによってですけど……
    コンクリで固め、とんこつ臭って……

  4. 173 匿名さん

    相模線使う人すくないですからね
    西口に建つマンションだと小田急線側まで歩くとなると、10分くらいは歩くから私たちみたいに駅近条件を希望する人は条件合わないでしょうね

  5. 174 住まいに詳しい人

    まったく売れてないみたいですね。
    一度説明会に出たら業者からの連絡がしつこい。

    はっきり検討から外しました。と連絡したのに
    何度も電話やらメールやらしてくる。

    まぁこんなマンションうれないでしょうね。

  6. 175 匿名さん

    第一期の受付は始まってますが話しがかなり入っていました。
    抽選になる部屋も多いみたいですし、すぐ売れると思いますよ。

  7. 176 匿名

    担当の方によって違うのでしょうね。

  8. 177 匿名さん

    20部屋は一日で売れちゃったんですよね?

  9. 178 kjshf

    すぐ売れたみたいですよ。
    上層階 A中心に

  10. 179 匿名

    第一期完売したようですね。この様子では第二期も早そうですね。

  11. 180 賃貸住まいさん

    一期完売したんですか!?
    残りは何戸なんでしょうね。
    本家のサイトを見ると、まだ今週末も一期の事前案内会をやるようですが、、、
    いつ売り切れてもおかしくはないですよね。

  12. 181 匿名

    先週末に行ってきました。
    営業がダメダメだったのが気に食わなかったですけど、全体的な物件としての印象はいいのかなと。
    第一期がもう既に予約出来ないと言われたけど、その直後にギリギリ平気だとも言われて、なんだが信用できない営業さんでしたな。
    まあ、それはいいとして、一番気になってるのが値崩れするのかどうかですね。
    購入しても将来的には引越そうと考えているので。
    スレ見てると、三丁目だからダメダメなこと書いてますけど、ほんとにそうなんですか?
    海老名自体は間違いなく高騰しますよね。
    それを差し引いてもすぐに値崩れしちゃうんですかね?

    部屋は全てポーチが付いてるのは魅力的でした。
    間取りやデザインも結構満足でしたね。
    駐車場が全数ないのはちょっといただけなかったのと、機械式はちょっと嫌ですね
    。お客さん用の駐車場もないし。
    第二期は11月か12月みたいですね。
    まだ、もうちょっと悩みます。
    営業を変えてもらいたい…。

  13. 182 匿名

    180の工夫のない営業カキコ、なんとかならんのか・・

  14. 183 賃貸住まいさん

    値崩れするでしょうね。
    三丁目のマンション、新築価格と中古価格を調べたら分かります。
    西口のタワーで最上階付近ならいいかも?

  15. 184 匿名

    駅近物件は値崩れしないような気がします。

  16. 185 いつか買いたいさん

    海老名は昔住んでいました。相鉄線の終点駅なので横浜に座っていけるし、今度、渋谷まで直通運転も始まるそうですね。東名高速にのるため、相模川を渡らねばならなかったのですが、今は相模縦貫道のインターが海老名駅近くにあり、こちらも便利になりました。中央高速にも湘南にもこの縦貫道をつかえばすぐだし。さらに、先の話ですが、リニアの駅が橋本にできれば、海老名ー橋本は、JR相模線で20分弱。いいところなんだけど、今の値段では高すぎて買えないな。。。

  17. 186 匿名さん

    海老名はこれからもっと上がりそうですよね。
    駅近の不動産は人気があるし、中央3丁目に出てくる中古も売却できてるみたいですしね。
    ららぽーとが出来れば今より海老名の人気も出るはず。

  18. 187 匿名さん

    もうすぐ締め切りですね。

  19. 188 匿名さん

    かなり便利な場所ですね。買い物も地元でまにあいそうだし、東京へも横浜へ出るのも駅が近い。行楽でも各方面へ電車、車で行きやすい。そういう面も価格に繁栄されているんでしょうね。

    登録が始まっていてもホームページは更新してくれないようですね。モデルルームなど見たかったのですが。一生懸命やらなくても売れるのかな。

    1期完売という情報が上の方にありますが、今週末が1期ですよね?

  20. 189 賃貸住まいさん

    現在のホームページには
    >【第1期登録受付】10/6(日)18:00まで
    と書いてありますので、これが正しいのでしょう。

    一期で抽選になった方、検討を祈ります。
    じゃんけんですかね?

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸