横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン海老名Platinuly【旧称:(仮称)レーベン海老名市中央Project】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 中央
  7. 海老名駅
  8. レーベン海老名Platinuly【旧称:(仮称)レーベン海老名市中央Project】
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-11-13 17:02:28

レーベン海老名Platinulyっていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
太陽光発電があったりしますが、どうでしょうか。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1446番1(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩5分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩5分 、相模線 「海老名」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:65.55平米~75.05平米
売主・販売代理:タカラレーベン


施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-13 13:19:21

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン海老名Platinuly口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名

    258はいかにも他社営業の書き込みですよねw安価でも作りがしっかりしてないマンションもあるんで値段だけで判断できないですね。

  2. 265 匿名

    そんなに簡単に高い買い物なのにキャンセルできるんでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 266 キャリアウーマンさん

    No.258さんの彼は言っていますとありますが、
    M社営業=信用できるみたいに受け取れますが
    そもそも、本当に不動産流通に詳しい人であれば
    営業というポジションにいないのでは?(笑)

    ちなみにM社の200世帯で、オール角部屋って
    どういう設計何でしょうか?



  4. 268 賃貸住まいさん

    今確認しましたが、公式サイトに完売情報が載っていますね。
    おめでとうございます。
    この掲示板も閉鎖でしょうかね。

    炎上目的の書き込みがありますが無視しましょう。
    書き込み自体参考にならないし
    相手にすると不快になるだけです。

  5. 269 匿名

    このスレ面白いですね・・・
    あの~おめでとうではなく、おめでたい~の間違いでしょ(笑)
    海老名の即日完売は日常茶飯事!
    3000万代と格安だと市場も調べんで飛びつく、やっと夢のマイホーム?とか勘違いしてるど素人のアパート脱出35年ローン族が出没する格安海老名ですから(笑)

  6. 270 海老名の地主

    中央3丁目の現況問題は・・・最近販売開始した「ベルドゥムール海老名ルミナス」のスレを参考にしてください。
    既存マンション住民問題が多発している最悪の地域ですよ!
    デベロッパーは今売れる唯一の駅近の3丁目の土地をなんとか切り売りしているんです。
    もう3丁目には建てないであげてほしいです!!

  7. 273 匿名さん

    契約解除ってーこちらのマンションは全て即日完売してるのでキャンセルは出ていないはずですが??

  8. 275 匿名さん

    完売おめでとうございます!!
    海老名で駅近はやっぱり人気だったんですね。

  9. 276 匿名さん

    完売した後でも買えなかった人や他業者からの書き込みがあるのは話題性のある物件の象徴ですね(^'^)

  10. 288 賃貸住まいさん

    スレ下段のリンク「削除されやすい投稿について」から抜粋します。
    ご参考まで。
    -----
    以下のような投稿は、当掲示板の利用者の皆様にとって有益ではないと考えており、すべて削除対象です。

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自演の投稿

    こういった投稿をお見かけになられましたら、掲示板上で反応することなく
    (よくない投稿はスルー)、速やかに、×ボタンより削除依頼をお願いいたします。

  11. 293 匿名さん

    290さん

    途中まで頷いて拝見していましたが途中からわからなくなりました。
    確かに海老名の高台にある敷地の広い戸建ては魅力的なのですがバス便エリアだし戸建ては老朽化も早いからなんでまた?って印象、申し訳ないが駅前じゃないとせっかくの始発駅も駅までバスってのはないよね。

  12. 295 匿名さん

    284さん

    ありがとうございます。6、17を書いた者です。
    実はビナマークスを1つ持ってます。

    不動産屋さんのビナマークス値付けは築10年にして新築時の購入価格が唯一の比較対象でまったく三丁目の新築がいくらかなんて気にしていませんよ。
    海老名にはビナマークスで出物待ちしてる人は大勢いるのですが誰も三丁目には流れないからです。

    小田急の新ツインタワーがまったく期待できないなら消去法で次世代のランドマークは西口のららぽーと三井マンションですよ。

  13. 297 周辺住民さん

    西口は周辺道路の渋滞を考えるとなぁ。
    ららぽーとが出来た日には恐ろしいことになりそうだ。

  14. 298 物件比較中さん

    >>No.295
    グリーンコートIVはどうなんでしょうか?

  15. 301 物件比較中さん

    一生住むなら、価値は関係ないのでは?
    売るはめになったら関係ありますが。

  16. 307 働くママさん

    第1期での販売戸数は未定となってました。

  17. 308 ご近所さん

    覆いがはずされて、実物を観ましたが、周辺環境上、苦肉の策の東西バルコニーが功を奏した感じですね。
    お隣のベルドゥムール海老名ルミナスよりかえっていいかも、との印象を持ちました。
    1階のガラス張りの所は何になるのでしょうかね?

  18. 309 匿名さん

    結局完売しましたね~
    今はキャンセル待ち状態。
    キャンセル出る可能性がまだある状態と言っていいのかなとも感じますが
    とりあえずは安心っていう感じなのでしょうか
    実際に姿を見てみるといいなと思うのでしょうね>マンション
    覆ってある物が外されている状態ですか
    あとは内部を工事してというトコかな

  19. 310 はてな

    クリオとレクセルの間のとか、共同住宅が建つと張り紙があるけど、何が建つ?

  20. 311 評判気になるさん

    で結局何が建ったの?。戸数未定のままでさ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸