横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン海老名Platinuly【旧称:(仮称)レーベン海老名市中央Project】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 中央
  7. 海老名駅
  8. レーベン海老名Platinuly【旧称:(仮称)レーベン海老名市中央Project】
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-11-13 17:02:28

レーベン海老名Platinulyっていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
太陽光発電があったりしますが、どうでしょうか。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1446番1(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩5分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩5分 、相模線 「海老名」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:65.55平米~75.05平米
売主・販売代理:タカラレーベン


施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-13 13:19:21

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン海老名Platinuly口コミ掲示板・評判

  1. 88 購入検討中さん

    3100〜4000とのことですが、
    坪単価はどれくらいなんでしょ。

    広さによっては高くないかなともおもいますが。

    パレステージも、広い部屋では4000万の部屋はあったと思いますよ。

  2. 89 検討中の奥さま

    広いといっても、65-75へーべーですからね。
    東側が狭い且つ陽あたり悪しで、最安。
    逆に西側の2つが、75に近くて、陽あたりマシ。

  3. 90 住まいに詳しい人

    こういうサイトに好き勝手書いてる業界の方は多いですよ、これは事実。

    それと組織的にサイトをチェックしてるというか誘導してるというのも事実。ただし荒れてハチャメチャにならないようにやむなく対応してる。

    ただし、荒れて当然の物件を建てちゃってるのもまた事実。それを軌道修正しようとすれば反発を招きまた荒れてしまう悪循環。
    半沢さんはまず現地をご覧になられてニュートラルなプロとしての感想を入れてください。
    私はあの貴重な隙間にドミノがきれいな形で二枚も挟み込めるとは思えない。日照やプライバシーの面でちょっときついでしょ?よく建てる気になったね?と思っています。

  4. 91 匿名さん

    日神だとか山田建設とか穴吹とか知ってる時点で業者かずっと買えない人かの書き込みでしょうね
    色んな事言ってる人がどんな家買うのか知りたいですよ笑


    ちなみにパレステージは私も見学に行きましたが駅から遠いから金額は安くて当然

  5. 93 あいむぷらうどたわー

    なんだか、どうでもいい書き込み増えたよね。
    書き込みはレベルは、レーベンの客層を
    反映してるんだろうね。

    レベルが低い。

    高いか安いかは、お前らがきめることじゃねぇだろ。
    それぞれが、それぞれのレベルがで判斷すること。


    私は、買わないけどね。

  6. 94 デベにお勤めさん

    現地バッチリ把握してます。



    半沢

  7. 95 匿名さん

    隣がダイエーなのは便利
    東口は住みやすい

  8. 96 ご近所さん

    夜遅くまでモデルルームやってますね。
    来場は多いみたいですね!

    駅近はやはり人気なのでしょうか?

    スレ内容見てると妬み嫉みが多い気がしなくもないですが。
    日当たりとか言ってる人もいますが、
    駅近マンション希望するなら我慢しなきゃ
    いけないですね。
    4000万が高いって言ってる方もいますが、
    我が家のマンション内で出てる中古も同じくらい
    なので、(価格乗っけてるでしょうが)
    新築としてはこんなもんなのでは?

    どちらにせよウチは家内が南向き希望なので、
    このマンションは検討できなかったですが。
    パレステージみたいに即完売しそうな勢い
    ですね!

  9. 97 匿名さん

    モデルルームはかなり混み合ってました。

  10. 98 匿名さん

    わりとすぐに売れそうだね

  11. 99 匿名さん

    96

    ビナマークス以外で、中古4000万は
    ないでしょ〜

    南向きだろうが、北だろうがビナマークス
    から移ろうとは思わないんじゃ??


    コメントが不思議だったので。。

  12. 100 匿名

    確かに。ビナマークス以外で
    4000万はないでしょ。

    あとはソルスイートの上の階ぐらい?

  13. 101 物件比較中さん

    海老名は人気なんですね。
    子育てしやすいと知人からも聞きますが、住んでいる方いかがですか?

  14. 102 周辺住民さん

    海老名は住みやすいですよ!!
    駅前は買い物できる場所もご飯食べる場所もたくさんありますし、厚木や大和と比べても治安もいいし子育てもしやすいのではないでしょうか。

  15. 104 匿名さん

    設備は色々ついていていいですね。
    太陽光も売電利益を還元してもらえるみたいですし、メーカーの発電保証もあるみたい。

    隣のショッパーズプラザ?ってどういうお店が入っているの?

  16. 105 ビギナーさん

    >102

    海老名駅に近い立地ですしね。横浜みたいに広域で栄えてるという印象はないものですから選ぶのならやはり駅の周辺と決めていました。そのニーズを汲み取ってくれたかのような立地で嬉しいです。

    大きな通りが近くにあるみたいですから町を闊歩するには気持ちの良いルートになりそうです。
    それにこの通り沿いにイオンが有り。
    普段は駅周辺から出ることは私はなさそうです。

  17. 106 土地勘無しさん

    イオンやダイエーが近いのはすごくいいですね!

  18. 107 購入検討中さん

    中々海老名は新築マンションできませんよね。
    比較検討しにくい。
    周辺だと本厚木、相模大野との比較ですかね。

    駅近で全戸角部屋、太陽光発電付は中々の好条件ですね。
    向きが東、西向きなのが気になりますが。

    今週もモデルルームは満席みたいですね。
    夜の時間帯ならご案内できるみたいですが、
    赤ちゃんいると中々難しいですよね。

    最多価格帯だけでも知りたいです。

  19. 108 匿名さん

    ららぽーとが完成するのは2年後でしたっけ?
    海老名さらに人気になりそうですね。

  20. 109 匿名さん

    便利な場所ですよね。
    今でもかなり賑わいのある街なのに、ららぽーとができたら更に賑やかな街になるでしょう。
    マンションは全戸角部屋ということですが、詳細が出るのを楽しみにしています。
    事前案内会、土日は混みあうのでしょうね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸