東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西麻布レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス 西麻布レジデンス Part2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-16 11:30:49

香港ガーデン跡地の計画のザ・パークハウス 西麻布レジデンスのPart2です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分 、東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
   都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分 、東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分 、都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三菱地所レジデンス、セコムホームライフ
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西麻布レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-12 19:46:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    とかなんとか言っているうちに3戸に戻ってしまいましたね。

  2. 702 匿名さん

    >567

    やはり、広尾って、変な人多くて、私はうけつけない。

    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20131113_15401...
    ネットでは何かと批判されがちなアグネスだが、なぜそこまで嫌われているのだろうか。
    内戦状態だったソマリアに『遺書』を書いて乗りこむと豪語しながら、観光気分で紛争地域と外れたソマリランドを巡っただけといったトンチンカンな行動をすることが多々あり、その天然ぶりが嫌われる要素になっている。
    また、東京・広尾の豪華な自宅をたびたびテレビで公開しており、『恵まれない子どもたちのため』にといいながら、自分は豪勢な生活をしているのではと批判されることも多い。

  3. 703 匿名さん

    702さん いまさらのネガは嫌がらせですか?
    気に入った方が購入してもうほぼ完売なんで・・

  4. 704 匿名さん

    善意の寄付金の上前はねて豪勢な生活しているアグネスのネガなら許される。

  5. 706 匿名さん

    >広尾はエキ力と街力がハンパ無い

    駅力はそうではないと思う。
    (広尾界隈に住んでいる人で、広尾駅が便利だから
    広尾に住んでいます、って人、知りません。)

    街力は、ナンバーワンかもね。

  6. 707 匿名さん

    街力、No1か~

  7. 708 匿名さん

    病院、学校、公園、普段の買物、銀行、商店街、アクセス良(六本木、十番、恵比寿、渋谷、青山)等生活するには最高の環境でしょ。
    一番いいのは「ごみごみ」してなくて、なんとかく華やかな雰囲気がありますよね。商店街、外国人の方も多く西洋と日本文化のよさが融合している感じがなんともいえません。

  8. 709 匿名さん

    ここは広尾ではなく西麻布4丁目です。

  9. 710 匿名さん

    最寄駅はどこ?

  10. 711 匿名さん

    広尾駅。徒歩6分かな

  11. 712 匿名さん

    ここの最寄駅は広尾でも、広尾の街力の話題とは関係が無い。

  12. 713 匿名さん

    広尾が一番近いんだし、広尾が好きなら広尾だと思うけど。

  13. 714 匿名さん

    広尾の街が一番近いんだから広尾で十分。

    徒歩6分なら普段から広尾の魅力をおおいに楽しめるでしょ。

  14. 715 匿名さん

    広尾商店街まではさすがに6分では行けないけど、徒歩圏であることには違いないし、ヒルズや頑張ればミッドタウンも徒歩圏だから、住めばなかなか便利だと思う。だから色んなマイナス要因を跳ね除けて売れたんでしょう。

  15. 716 匿名さん

    マイナス要因というか、やっぱり選択の優先順位は立地だし、三菱というブランドは大きいと思うよ。

  16. 717 匿名さん

    広尾界隈という生活圏になるのでしょうか。
    地図でいうと、以下のような感じですかね。

    ザ・パークハウス 西麻布レジデンスを中心に、半径1.5キロ
    http://goo.gl/9Q3ibz

  17. 718 匿名さん

    売れてるのは、広尾のブランド力、立地の魅力が一番でしょうね

  18. 720 匿名さん

    三菱というのも大きいと思います。多くの人にとって一生に一度の買い物ですし、建物自体はもちろん入居後の管理も含めて地所物件というのは安心です。

  19. 721 匿名さん

    西麻布4丁目の高台にアパホームが6階建ての物件を建てるらしい。

  20. 722 匿名さん

    だから何?

  21. 723 匿名さん

    別に。単なる情報。取扱いはご自由に。

  22. 724 匿名さん

    他にスレ立てればいいじゃん。邪魔なんだよ。

  23. 725 匿名さん

    参考情報として有難いことじゃないですか。皆、いろいろ見比べて考えるんだから。

  24. 726 物件比較中さん

    あれれ
    616、617あたりで、残4戸と予想していたポジさんへ。
    2ヶ月たって今、3戸販売中だよ。
    まだまだあったと言うことかな。2ヶ月で1戸販売なんて聞いたことない。

  25. 727 匿名さん

    引き渡しまでまだ9カ月あるから、3ヶ月に1戸ペースでいいよ。
    ホームページが閉鎖するのも寂しいし。

  26. 728 匿名さん

    >726
    引渡しまでまだ9ヶ月あるのに3邸しか残ってないって、明らかに人気物件でしょ。
    ここを検討する方の属性では、住宅ローン減税の優遇強化では消費税アップ分が相殺されないでしょうから、10月以降の成約ペースがゆっくりになるのは想定通りなんじゃないでしょうか。

  27. 729 匿名さん

    ちょっと前に誰かがリクエストしていた色付いた木を入れての写真だが、とにかく周りにそれなりの木が無いので撮るのに苦労する。私にはせいぜいこのアングルが精一杯。もっといいのがあればぜひご披露願いたい。

    1. ちょっと前に誰かがリクエストしていた色付...
  28. 730 匿名さん

    坂の上からお願いします。

  29. 732 匿名さん

    物件の写真ではなく、近隣写真がいいんですか?

  30. 733 契約済みさん

    バルコニーの柵は透明だと思ってたのですが、下のほうが白く曇ってますね。
    モデルルームと違う気がするのですが、気のせいでしょうか。

  31. 734 匿名さん

    広尾駅からフラットに歩ける立地がいいです

  32. 735 匿名さん

    私もバルコニーは透明と記憶してました。
    でも雲ってた方がデザイン的にも良いと思いました。

  33. 737 匿名さん

    南側は東側と違って、何か見える訳でもないからね。

  34. 738 匿名さん

    えっ、このマンションはバルコニーに洗濯物干せるの?

  35. 740 匿名さん

    真正面からの写真とか、近隣の写真でもかなり高くなってきているので
    マンションがその背景に入っている写真を見たいです。

  36. 741 匿名さん

    カーシェアの車種がベンツ(!!)だなんて凄いですね。
    他にもコンシェルジュ、管理員、警備員と24時間有人管理体制なので
    管理費が高額なのでは?と思いましたが、予想通り修繕積立金と併せて5万オーバーですか。
    大規模のスケールメリットはあるのでしょうが、これだけのグレードですから皆さん納得されているのでしょうね。

  37. 742 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  38. 743 匿名さん

    >741 しかも修繕積立金は数年後に必ず見直しが入って値上がりします。

  39. 745 匿名さん

    広尾駅は新しい出入口をつくる計画があるそうです。

    実現したら駅までの徒歩がさらに手軽になりますね。

  40. 746 匿名さん

    デ・プレのすぐ手前にエレベーターを設置しますが、距離的にはほとんど同じ。しいて言えば外苑西を向こうに渡らなくて済むのがメリット。

  41. 747 匿名さん

    駅から少し近くなろうと天井高が低く、生活空間が不便なのは変わらない。

  42. 748 匿名さん

    大通り沿いの立地も変わりません。駅近・大通り沿いの立地が良ければ、広尾駅至近の都営団地があるので、そこがよろしいかと。

  43. 749 匿名さん

    生活空間が不便、というのは具体的にはどういう状況を不便とおっしゃっているのか、参考までにお聞かせ願えますか?

  44. 750 匿名さん

    快適に過ごせないってことでしょ。
    そんなとこで揚げ足取らないで考えればいいじゃん。

  45. 751 匿名さん

    投稿されたご本人にお尋ねしているのであって、第3者の推測等は結構です。

  46. 752 匿名さん

    事実を指摘されたからってそんな言い方しなくても。
    安いんだから仕方ないよ。
    まさか仕様に目が向いて買っちゃったとか?

  47. 753 匿名さん

    別に天井が低くても不便でもなければ住めるでしょう?
    みんな良いところ、悪いところ、どちらも考えて買うわけなので、事実を指摘されて怒っている、とかおかしな話しです
    自分にとって良い物件なので、買って何が悪いのですか?

  48. 754 匿名さん

    誰が悪いって言ったの?
    勝手に勘違いして怒るのは筋違い。
    しかも立地と同じくらい生活空間は重要でしょ。
    毎日住む部屋で天井が低くて梁が出てればそりゃ気になるし。
    そこそこの物件だったらそれでもいいけど億ションならね…

  49. 755 匿名さん

    ここが安いのは仕様が悪いのではなく、アベノミクスが始まる前に
    価格設定したからですよ。資材なども今年かなり値上がりしてますが
    その前に予約買い付けしてるから昨年の価格で安いのです。
    なので資材価格や労働費が高騰してる今、完成するころには値下がり
    することはまずないでしょう。

  50. 756 匿名さん

    仕様が悪いなんて誰も言ってない。
    むしろいいと思うくらい。
    ただ天井高が低い=階高が低いのは事実。
    そうすれば一階に係る建設費が安くなるのは当たり前で、そのせいもあり価格も安くなったんでしょ。
    レジ三田も似たような物件。

  51. 757 匿名さん

    747ご本人が既に返答されたのかどうかはわかりませんし、言葉尻を捕まえているつもりもありませんが、天井が低くて「快適でない」ということを「不便」と間違っておっしゃっただけのようですね。

  52. 758 匿名さん

    毎日、天井見て生活してる人はいませんから、選ぶ基準の中での優先順位は低いでしょう。実際売れてるわけだし。

  53. 759 匿名さん

    そりゃ安かったから売れるでしょ。
    無理してでもこの辺のアドレスほしい人多いし。
    天井は見ませんが感覚として気になります。毎日住めば慣れますけど。
    でも近所の高級物件の友達を呼んだときなどはえ?と思われるでしょうし、逆に行ったときは悲しくなるかもしれませんね。

  54. 761 匿名さん

    逆に天井高など仕様はいいけど立地がだめとかの物件よりはよっぽどいい。三菱だし。

  55. 762 匿名さん

    どっちがいいかは好みの問題。
    デベは三菱でも施行は微妙だし。

  56. 763 匿名さん

    戸田建設は六本木ヒルズやランドマークなど手掛け、業界では一流です。不動産は元より土地を買う事ですから、どこの場所に住むかが優先順位上位と思う。仕様がいいとこを選ぶなら湾岸でもどこでも同じ。やっぱり立地が大事です。買うにも売るにも。

  57. 764 匿名さん

    湾岸の仕様と3Aの仕様が同じと思ってる時点で話がかみ合うわけない。
    どのレベル見てるんだ?
    しかも戸田建設が悪いとは言わないが。スーパーゼネコンではないし、正直比較するのはかわいそう。

  58. 765 匿名さん

    売るときに買う人が見るのは、建設会社より断然売り主ですよ。作るとこがいくらスーパーゼネコンでも売り主がいまいちなら売れないと思います。

  59. 766 匿名さん

    売り主なんか気にされないよ。
    中古の物件のチラシで、どこが施工主かは書いてるけど、販売時の売り主なんか書いてないし。

  60. 767 匿名さん

    例えば施工が大林でも売り主が丸紅なのでなかなか売れない麻布台がいい例。

  61. 768 匿名さん

    確かにほとんど見たことないね。
    そういうの気にする人ってブランド名に弱いだけで何も考えない人なんじゃない?

  62. 769 匿名さん

    人の悪口書いてる時点で終わりじゃない?
    レベル低いし民度も低い。

  63. 770 物件比較中さん

    私もここの物件に対してはポジなほうですが、他の物件をどうこう言うのはやめたほうがいいと思います。
    他を褒めるならまだしも。

  64. 771 匿名さん

    立地がいいとか言うけど外苑西通り沿いの時点でアウト。
    大事な南、東方角が台無し。
    西はまだいいけどこんなガラスじゃ西日がきつすぎ。

  65. 772 匿名さん

    三菱で良い物件ってどこ?
    ぱっと思い浮かばないけど
    西麻布とか?あまり無いよね

  66. 773 契約済みさん

    ざっくり15%くらいは含み益になってますかね。
    ファンドが暴れる環境ではないので、いざなみの時のように急騰はないでしょうが、緩やかに息長い上昇はあるかもしれませんね。

  67. 774 匿名さん

    どんな計算だよ。笑
    ここが上がるときはどこも上がってるから。
    三菱がグランにしなかった、できなったことを考えた方がいい。

  68. 775 契約済みさん

    この周辺はみんな上がってますよ。
    計算も何も不動産会社に聞けば、およその相場は誰でもわかりますよ。
    業種の違う個別株じゃないんだから、グランかどうかなんて変化率には大差ないですよ。
    まあ、知ってて書いてんだろうけど。

  69. 776 匿名さん

    良いマンションだね

  70. 777 匿名さん

    そうですね。
    検討者の誰もが欲しがるくらい素晴らしいマンションですね。
    一つも文句のつけどころがありませんね。

  71. 778 匿名さん

    買い損ねて悔しいの??

  72. 779 匿名さん

    悔しくないです。
    最初は欲しいと思い要望書まで入れましたが、今になって買わなくて本当によかったと思っています。

  73. 781 匿名さん

    >779
    本当に買わなくてよかった、が本心か否かは分かりませんし興味もありませんが、わざわざ完売間近の人気物件のスレに登場してそんなコメントをする意図はなんですか?

    また、こちらの契約者があなたのコメントを読んで不快な思いをした場合、そのことについてどう思いますか?

  74. 782 匿名さん

    ここは掲示板なんだから、購入をやめた人だって、この物件に批判する人だって書き込んでいいでしょ。
    購入した人は購入掲示板で仲良くお話したらいい。
    ここを買った人が不快にとか言ってますが、自己責任で選んで買ったんでしょ?
    それともどこか心に引っかかるものはあったけど値段につられて買ったんですか。
    どちらにしたってそう思う方がいたってそれは仕方ないことだと思いますよ。

  75. 783 匿名さん

    >782
    論点がズレてしまってますよ。
    批判は大いに結構。当たり前です。そういうスレッドですので。

    ただ、謂れのない中傷や根拠のないネガを垂れ流して楽しいのか?って聞いているんですよ。
    正論吐いている振りをしたいなら、なんで買わなくてよかったのか、自分にとって何がマイナスであったか等を付け加えて議論の対象にするべきでしょう。何千万円の買い物をした人たちを相手にしてその買い物を何となく全否定するなんて、許されると思っているんですかね。

    この程度のことすら理解できず、匿名性を悪用して他人への嫉妬を爆発させるあなたのような人が入居しなかったのは、このマンションにとって大きなプラスなのは間違いないでしょう。

  76. 784 匿名さん

    総戸数が190戸もあるわけですから、この投稿者が住まなくても、それはもう色んな人が住みますよ。

  77. 785 匿名さん

    結局仲間うちでなあなあで語り合いたいだけでしょ?
    買わなくてよかった理由なんていくらでもある。
    修繕費の上がり具合のひどさ、天井高、外苑西通りの騒音、、、
    でもこれだって買った人にとってみれば気にしないと言うことになる。
    それでいいじゃん。議論なんかしようとも思わない。
    何千万円の買い物の全否定とか言うけど、自信あるなら堂々としてればいいんじゃない?
    逆にみっともない。
    そんなことでいちいち文句言う人と住む方がよっぽど嫌だよ。
    いつも何で文句つけられるかわからない。

  78. 786 匿名さん

    掲示板で何カリカリしてんだか
    さらっと受け流す余裕が欲しいですね、欠点が多いのも事実

    しかしなかなか完売しませんな
    ホントの人気物件ならこんなことありません

  79. 787 周辺住民さん

    >783

    こういうのが一番見苦しいね

  80. 788 匿名さん

    ここを購入した人は天井が低いとか道路に面しているとか
    中国人がどうのとか、デザインが残念とか周囲よりは低地
    だとか共有施設?がベンツだけなのに管理費が高いとか・・
    全部納得して今は満足していると思いますよ。

    広尾から6分で稀少なタワーですし、北以外は眺望が全て
    開けていて内装のグレードも悪くないし。 残りの3戸
    はやはり低層なのがネックになったいるのでしょうね。

    自由な掲示板ですのでネガもポジも変な中傷や虚偽でなけ
    れば好きにすればいいのでは? 

  81. 789 匿名さん

    そりゃ無理やりでも納得するように思ってるでしょ。
    だから苦しくなっていろいろ文句も言いたくなるんだよ。
    ここは管理費は高いけど、問題は修繕費の上昇度でしょ。
    きっとそれじゃ収まらなくなって大変なことに。
    安いとか言ってるけどあれだけ階高で節約すればこれくらいになるよ。

  82. 790 契約済みさん

    修繕費は市場価格なので、計画がどうだろうが、かかるコストはどこも一緒ですよ。
    将来の修繕費が高いというより、当初が安すぎますね。
    販売サイドとしては、修繕費高くしても何の得もないから、管理費を目一杯高くして、当初の修繕費を抑えたってとこですかね。

  83. 791 匿名さん

    なんかわかんないけど、ネガは重箱の隅をつっつくようなささいな事を一生懸命言ってる感じ。そんな事より誰もが認めるいいとこが圧倒的だということです。

  84. 792 匿名さん

    ここそんなに安かったのですか?
    今残ってる部屋みるとそんなに安くない気がしますが。。

  85. 793 匿名さん

    広尾駅にフラットな道で徒歩6分の立地が最大の魅力でしょう

    西側徒歩1分にパークマンションがあるような高級住宅街ですからね

  86. 794 匿名さん

    ちなみに通り沿いじゃないからパークマンションが建つんですよ。
    通り沿いなら絶対に建たない。
    でも駅からの距離だけで考えると立地的にいいことは確かですね。
    ただ、逆に言えばそれくらいしか売りがないのでは…
    ここって免震でも制震でもありませんよね?
    それであれだけ天井高ケチったらそりゃ安くなるのでは?
    あと、修繕費の話が出ていましたが、どこの物件も何年か毎に上がるのは事実ですが、ここの上がり具合はかなり大きいと思います。
    なぜ最初もう少し高くしてフラットにしないのか気になります。

  87. 795 匿名さん

    4、5年の内にカーシェアや24時間の有人管理はなくなりますよ。
    必要ないし。
    投資の割合も多そうだから、管理の削減はできそう。
    修繕費は早期に売却するから関係ないし(笑)。

  88. 796 入居予定さん

    795は購入者さんですね。今後もよろしくお願いします。
    ただ、いくら貴方が不要と言っても最終的には総会で決まるものです。
    我が家にとっては双方必要ですし、ここを購入した方はそれを見越して購入してますから反対は少ないのでは?
    (特に24時間管理は必須だと思います。)
    また、修繕積立金も5年後から上がる予定ですが、それより早く売ろうとするのはキャピタルゲイン狙いですか?
    仲介手数料やらなんやらで大した利益はないと思いますがね。

  89. 797 匿名さん

    節税狙いってことも。

  90. 798 匿名さん

    節税狙いするくらいのお金持ちが管理費の削減とか言いますか?

  91. 799 匿名さん

    細かい事におおざっぱは方は本当のお金持ちにはなれませんよ。お金持ちは意外と固くて細かくしっかりしてるのです。

  92. 800 匿名さん

    どういう決めつけ?
    あなたの勝手な思い込みでしょ。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸