横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ココテラス横濱戸塚ヒルトップ【旧称:(仮称)横濱戸塚計画】ウエストコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 舞岡町
  8. 戸塚駅
  9. ココテラス横濱戸塚ヒルトップ【旧称:(仮称)横濱戸塚計画】ウエストコートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-01-11 17:54:28

ココテラス横濱戸塚ヒルトップ ウエストコートについて情報をお願いします。
緑が多くて環境が良さそうですね。
検討中の方や地元の方、意見交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区舞岡町842番1他(地番)
交通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩14分
横須賀線 「戸塚」駅 徒歩14分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩13分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「舞岡」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.25平米~80.58平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.8.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-10 15:45:34

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ココテラス横濱戸塚ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 295 匿名さん

    もう竣工済みのようですが、マンションパビリオンってまだあるのですか?
    けっこう現地が駅からあるので、
    説明などは駅近くのパビリオンでしてもらえると助かるのかな?と思いました。
    実際の部屋も見られるというお話ですが、現状ではどうなのでしょう?

  2. 296 匿名さん

    目の前が大規模公園となっていますから、日当たりが阻害されることもなさそうです
    自然がたくさんあるということは子育て環境としては魅力があります
    駅から遠いぶん自然を感じられそうですし、夜間も静かそうなのが暮らしやすそうです

    利便性には欠けるところがありますが、慣れてしまえば永住目的としては
    十分でしょうね

  3. 297 匿名さん

    >>296
    永住ですか。
    70歳になってもあの坂を登れると良いですね。

  4. 298 契約しなかった [男性]

    周辺の道路はかなりの交通量です。

    坂道の途中で信号に捕まった車がアクセルを踏み込み発進...

    窓を締め切って過ごせば、静かに過ごせそうですが、それでいいの?


    お隣は大きめの公園として整備するそうです。

    でも、お行儀の良くない方々の溜まり場にならないの?


    買えない額ではないけれど、買うにはちょっと勇気がいる物件でした。

  5. 300 匿名さん

    嘘つき営業マンて良くないですね。
    見えないものを見えるだなんて。
    想像ですが、部屋によっては見えるが、他の部屋からは見えないとか、
    そんな勘違いなのではないでしょうか。
    でも確認ぐらいはちゃんとしておいて欲しいですよね。

  6. 301 匿名さん

    営業マンから、契約は15分ほど、契約後に部屋の変更はいつでも可能と言われました。変更されたかた大勢いますと。
    本当ですか?

  7. 302 匿名さん

    >>301
    要望書と勘違いしてるのでは?

  8. 303 匿名さん

    営業マンから、手付金を払って一週間以内に契約するのが、宅建業法で決まっている。と言われ、考えていたら、契約は15分程度で、部屋の変更も可能であると言われました。
    そんな業法はありませんでした。
    契約時間が短いのは、こちらの質問に答えず、すみふの都合の良いようにするためでした。

  9. 304 匿名

    富士山が見えると言った件は、営業マンは、全く記憶にないそうです。
    適当なことを言って契約させ、記憶にございません。と。
    何度も追及したら、仕事の邪魔すんなと言われました。

  10. 305 匿名さん

    主人が仕事なので、代わりに電話で問い合わせたら、担当者からアンタは契約者じゃないだろう。と言われ、責任者に話したら、仕事中の主人に電話されました。妻はゴミと思っているみたいでした。

  11. 307 匿名さん

    戸塚の別のマンションを検討していると伝えました。
    ココテラス近所のマンションの高層階の部屋と検討中のマンションの低層階の部屋を比較し、ココテラスの方がお得だと説得されました。

    隣の駅でもビラを配ったりして、苦戦してるのですね...

  12. 308 匿名さん

    駅前では西口マンションと東口マンションのチラシ合戦ですね。
    見学に行った時は結構部屋がなくなっていましたが、どうなのでしょうか。
    あと価格も高かったイメージです...

  13. 309 匿名さん

    あと建物のモデルルームを見た方がいらっしゃったら、どのような感じか教えていただけますか(音が気になります)
    私達は見に行けなかったので。
    お願いします。

  14. 310 匿名さん

    7階の部屋で、窓が閉まってたので音はそこまで気にならなかったかな。
    ただ交通量は案外ありましたよ〜

  15. 311 匿名さん

    交通量はやはりありますよねぇ。
    最近の建物は窓閉めて、鍵をかければかなり音は防げるというのは知っているので
    音に関しては大丈夫だろうなぁとは思っています。
    ただ窓を開けていたいという風に考えている人だと
    閉めっぱなしにしないといけないのでどうなのか、というのは感じられます。

  16. 312 周辺住民さん

    二年ほど前に見学にいきました。
    ウェストは売れたのですかね。

    ここのマンションの近くで取り壊し作業始まってますが、またマンション出来るんですかね

  17. 313 匿名さん

    またマンション建つの?
    この辺はすごいね〜
    安いといいな

  18. 314 匿名さん

    最近になってこちらを知ったので経緯が判らないのですが、
    先にウエストの方を販売して、大分後になってからイーストの方が販売になったという事なんでしょうか?
    けっこう時間差があったのかなぁという風に感じました。
    大分住んでいる方もおられるようですが、住み心地はどうなんでしょ?

  19. 315 匿名さん

    ウェストは2年以上前から販売し、まだまだ売れ残ってます。
    イーストは今年2月頃から販売し、まだまだ売れ残ってます。
    夜車で通ると、真っ暗です。
    戸塚以外でも住友のマンションを検討するには夜見学をすすめます。空き状況が分かりますよ。

  20. 316 匿名さん

    >>315
    売れ残り住居の維持管理費はスミフが払う訳ですよね。
    スミフ物件が高いのも仕方ないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸