東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 永山
  7. 京王永山駅
  8. ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-01-22 16:06:42

場所は駅近の高台で、アイフルのコンタクトセンター跡地。多摩センター駅前のセボンの計画がとん挫したところでも、マンションの計画があり、同時進行も考えられます。永山か、多摩センターか。気になるところですが…


参考(RBA野球):http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/24th/times/news285.htm

<全体概要>
所在地:東京都多摩市永山2-1-9
交通:京王相模原線・小田急多摩線京王永山(小田急永山)駅徒歩5分
総戸数:156戸
間取り:3LDK・4LDK、68.78から89.15m2
入居:2014年12月中旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東急建設

【物件情報の一部を追加しました 2013.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-04 22:05:07

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 多摩ニュータウン永山口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    >>モデルルームいつから見れる?

  2. 52 匿名さん

    >>48
    バルコニーが狭くなるのは盲点でした。
    確かに間取り図を見てみると柱が邪魔ですね。ここはスロップシンクもなさそうですし
    奥行きもないので洗濯物を干すだけの場所と割り切ってしまえば良いのかもしれませんね。

    リビングだと他の部屋より家具が多くなるので柱が見えないのはやはり見栄えが
    良くなるだろうなと思ってます。

  3. 53 匿名さん

    アウトフレーム工法っていまひとつ解っていないのですが、
    全ての居室に柱が出ない訳ではないんですね。
    リビングと、リビングに面した部屋はすっきりしていますが
    それ以外の部屋には柱の出っ張り画がありますね。

  4. 54 匿名さん

    どこのどなたかが必死でネガるブリリアは廊下側もアウトフレームな上に天井から梁も落ちていなかった。
    スロップシンクも付いてたし、全てが一回り上質でしたね。
    場所がいい事に付け込んで高値を追求しなければいいけど・・・。

  5. 55 物件比較中さん

    ブリリアは土地代がかからないから、その分マンションの質をあげられましたね。
    ブリリアの設備仕様はかなり上級マンション並でしたよ。

    ここを含めその他マンションは土地代もあるから、ブリリア並の仕様は無理でしょう。値段がつり上がります。

    こちらはスロップシンクが無いのですね…スロップシンクは何かと便利なので無いと悩みます。
    駅近くを第一希望でいる方にとっては良いと思います

  6. 56 購入検討中さん

    ブリリアの設備仕様はかなり上級マンション並??

    私も見に行きましたが、普通でしたよ…。

  7. 57 匿名さん

    目線が郊外の中小デベが基準なんでしょう。

  8. 58 匿名さん

    ↑はキッチンが天然石だと喜ぶタイプだな。。

  9. 59 匿名さん

    財閥系がお好きな人ってけっこういますから、72㎡3LDKで3800~くらい軽く出せる方にはとても良いと思います。
    他物件を団地みたいと嫌がる方もここに常駐してますし、そういう方は構造や設備以外に、デザイン性や売主がどこの会社かなどを重視しているのでしょうか。
    京王小田急の2線使えるのは便利ですし、(ブリリアさんと比較して)駅にだいぶ近いですので、広さよりも立地と考えれば、こちらが「買い」になるのではないでしょうか。

  10. 60 買い換え検討中

    56 ブリリアの設備仕様はかなり上級マンション並??
    私も見に行きましたが、普通でしたよ…。

    ・・・と言うことは、ここはスロップシンクも無いので普通未満ってこと??
    モデルルーム、クオリティ楽しみです。ど~かな~。

  11. 61 物件比較中さん

    ブリリア買えなかった人さん達、妬みはやめましょう。
    高級までは行かなくとも、確かにブリリアの仕様は並以上でした

    東雲のタワマンも見ましたが、場所は違えど仕様は互角でしたよ。

    ブリリアが普通だったら確かにこちらはそれ以下と言われても仕方ないんでは?仕様から設備まで。
    ちなみに私はブリリア購入組ではありませんので悪しからず。

  12. 62 匿名さん

    東雲と比較してどうするんですか。
    まさか東雲が高級というわけではないですよね。

  13. 63 匿名さん

    ブリリアが価格で買えなかったら、ここはもっと買えないですよね。
    立地が悪くて買えなかったというなら、分かりますが。

  14. 65 匿名さん

    ブリリアは良くも悪くも比較されますね。
    私は豊洲タワマン見てきたけど、確かにブリリアと仕様など変わらなかったな。
    ブリリアは成功物件だと思うよ。


    今更 比較に出しても、妬んでも、ブリリア批判に入っても、ブリリアは成功物件。

    比較するなら、今から建つ多摩センターのパークハウスにしたら?

    多摩センターと永山の違いはありますが、同じパークハウスでもどういう所が違うかとか。
    多摩センターのはいつ発表かな。

  15. 66 匿名さん

    64さんへ
    高級物件は都心部と城南の一部にゴマンとありますよね。
    なんでわざわざ城東のしかも東雲なんですか。ここは多摩なのに。
    何を基準に東雲を例に出されたか、意味不明ですよね。高級マンションの例としてあげているのであれば、驚きだったものですから。

  16. 68 匿名さん

    65と67さんの言うとおり!

    ブリリアは良い物件だよ。
    ブリリアを何としても否定したい人達がいるけど、かわいそう。

  17. 69 匿名さん

    直近で見たのは三井の千代田富士見。
    モデル以上に販売センターのディスプレイに感心しました。
    プロジェクトマッピングを上手に使ってましたよ。
    これでいいですか。

  18. 70 匿名さん

    なんだか他社物件の情報ばかり…(笑)

  19. 71 購入検討中さん

    設備仕様で比較すると、現在のところはまだ発表されていないので
    三菱地所の他物件(町田)とブリリア永山で比較すると
    キッチン、風呂、洗面所、トイレなどはほとんど同じでした。
    ただ、ブリリアの方が、風呂にミストサウナあり、バルコニーも広く水道が付いていました。
    また、キッチンの収納・高さやカウンターの選択、カラーセレクト、間取りのセレクトが豊富でした。
    また、防災面の設備もしっかりしていた印象があります。

    そのため、この物件もブリリアのような設備仕様があると、駅近だし、値段が高額でなければ(4000万以内)検討したいと思います。

  20. 72 物件比較中さん

    ブリリアは豊富なセレクト以外にも、キッチンやバスルームに音楽プレイヤーを繋げられスピーカーがついていて、音楽がいつでも聞けるというのが標準装備だったりしたよね
    かなり最新式でビックリしました。あまりそういうマンションないよね

    マンションってどこも同じような部屋ですが、ブリリアは間取りも豊富で家によって細かなセレクトが違うので自分だけの家という感じでした。

    ミスティや両面焼きのピピっとコンロはありがたいのでは?
    ピピっとコンロじゃないマンションってまだ結構ありますし。

    あれは無いの?っていうものがブリリアには見当たりません。一大プロジェクトだからがんばったんですね

    はっきりいって浴槽やトイレなどは、メーカーがだいたい決まってるしどのマンションも似たり寄ったりです

    もしブリリアに装備されてる仕様をパークハウスにつけるとしたら、駅近だし4500マンはするのでは?
    多分そんな価格だと妥当じゃないから4000万位を考えるはず。
    そうなると、仕様は劣るよ。

    ブリリアでさえ3400万が平均価格でしたし。

  21. 73 匿名さん

    ブリリアは二重オートロックです。

    エントランスがオートロックで、エレベーターに乗る前にもまたオートロックドアがあります。
    エントランスには、エレベーター内の様子がモニターで映し出される。
    防犯面はしっかりしてますね。

    こちらも、オートロック二重になるかな?

  22. 74 購入検討中さん

    71です
    設備仕様ってマンションはほとんど一緒だと思っていましたが、色々違ってるんですね。
    設備仕様がいいと価格は4500万円ですか?
    うちには購入きびしいです(>_<)

    他に設備仕様や値段で詳しい情報を知ってる方いませんか?

  23. 75 匿名さん

    こちらも食器洗い乾燥機が標準装備なんでしょうかね、ブリリア並に。

  24. 76 匿名さん

    食洗機ってあればかなり便利ですよね。
    無ければ市販の買えばいいけど、大きいし置き場に困るんですよね

    食洗機ついていたらいいですね。

  25. 77 匿名さん

    何故に完売している物件の信者がここまで連投してるのですか。
    よっぽど三菱に嫉妬してるのでしょうね。
    はたで見ていて、見苦しいです。
    ブリリア売行き好調で良かったのではないですか。

  26. 78 匿名さん

    フル装備で坪150万弱の割安感満載のマンション、素晴らしいですね。

  27. 79 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  28. 80 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  29. 81 購入検討中さん

    多摩で4500万なんて誰も買わないよ。府中や調布でもそのくらいで買えるのに。4000万以内でしょ。

  30. 84 匿名さん

    発表されていないから、ブリリア最高と連呼されてもねえ、ということなんですが。

  31. 85 匿名さん

    商品に自信あったら、坪150切りはないよね。
    どんだけ弱気だったかということです。
    東建は慈善事業されているのですか?

  32. 86 匿名さん

    あははあは。だからね、
    ブリリアが3000万前半で買えたのは土地代がかからないからだってば。

    はっきりいって、三菱のこの程度のまだ未販売のマンションに嫉妬なんか誰もしないよ。
    多分ブリリア買ってる人はこの程度のマンション眼中にないはず。

    そもそもスロップシンクすら無いなんてね…

  33. 88 物件比較中さん

    東急建設ってどうなんでしょうか?

  34. 89 匿名さん

    ここの物件ははブリリアと同じ「集合住宅」で敷地面積はブリリアの12分の1。
    ブリリアの広大な敷地内には、自然林や竹林があると聞きました。
    まあここは、団地とおっしるブリリアのクオリティ以下ではないでしょうね。
    周りの団地群に囲まれた孤高の高級マンションですか・・・・

  35. 91 物件比較中さん

    バルコニーにスロップシンクがあれば高級かどうかは別として、有った方がいいですね。
    有れば、それだけ心配りがしてあるってことでしょう。物件比較の判断材料にはなり得ますね。
    園芸に興味のある人にとってはなおさらでしょう。


  36. 93 周辺住民さん

    この物件はかなり苦戦するでしょう。
    平均が4000万台まで高くなれば、新百合ケ丘や調布など同じ小田急や京王線の駅に他にも物件はあるので。
    高くすれば売れないし、安くすれば設備仕様や面積が減少するでしょうし。

  37. 94 匿名さん

    87は、ブリリアをぜひとも否定したいみたいですね…もっと良いとこに住めるように頑張って働きましょうだって(笑)
    まずは永山を見てる時点でたいして変わらないのにね。
    ここの物件をそんなに推してるなんてなんでか謎だわ。
    ブリリアは外部の人も立ち寄れるカフェやコンビニや保育所やたくさんの公園があるので、そんなに言ってる87は来たくても来ないでね~

  38. 96 購入検討中さん

    ブリリア検討してました。
    検討が遅れて抽選外れました。

    この物件も検討してますが、価格はブリリアより上がりそうですね。

    販売施工、立地などありますが
    永山エリアでみたら価格や駐車場で考えるとブリリア買いたかったですね。

    こちらはモデルルーム、価格帯がわかったら検討していきたいと思います。

  39. 97 検討中の奥さま

    小さい子供がいるものです。興味があって事前に土地を見に行きました。
    静かで緑が多い街ですね。眺望もきっといいと思います。

    その裏返しではあるのですが駅から最短距離のアプローチだと階段しか無くベビーカーなどが困りそうでした。
    かつ夕方に行ったのですがほんの少しの距離でも緑の深い公園を突っ切るので怖いなと感じました。

    価格や地所品質に期待していますが、街のバリアフリー化は活性化のためにも取り組んでもらいたいですね。

  40. 100 周辺住民さん

    10箇所ぐらいモデルルーム見に行ってるけど、カラーセレクトが何パターンもあるところはなかなかなかったですよ。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸