東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 永山
  7. 京王永山駅
  8. ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-01-22 16:06:42

場所は駅近の高台で、アイフルのコンタクトセンター跡地。多摩センター駅前のセボンの計画がとん挫したところでも、マンションの計画があり、同時進行も考えられます。永山か、多摩センターか。気になるところですが…


参考(RBA野球):http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/24th/times/news285.htm

<全体概要>
所在地:東京都多摩市永山2-1-9
交通:京王相模原線・小田急多摩線京王永山(小田急永山)駅徒歩5分
総戸数:156戸
間取り:3LDK・4LDK、68.78から89.15m2
入居:2014年12月中旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東急建設

【物件情報の一部を追加しました 2013.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-04 22:05:07

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 多摩ニュータウン永山口コミ掲示板・評判

  1. 251 購入検討中さん

    永山にしては価格が高めに思えるのですが……。
    案内してくれた女性担当者は肘をつきながら「ブリリアが永山の価格を崩壊したんですよね~。こちらは永山では良心的な価格ですよ」と説明してくれました。

    正直自分には高めに感じるのですが、永山の価格はこんな感じなのでしょうか?

  2. 254 物件比較中さん

    まぁブリリアは土地代なかったですからねー。
    永山ハイツが建て替えるならブリリア並の価格になるでしょうか。
    もう少し待った方がいいか、ローンを考えると早く買った方がいいか…悩みます。

  3. 255 匿名さん

    建て替えがもう少し待つぐらいで可能と思われるなら、待たれればいいのでは?
    私は抽選になりはしないかと、ヒヤヒヤしていますから。

  4. 258 匿名さん

    251さん>騙されちゃいけませんよ。
    ブリリアは適性価格なのにハイスペックだった事で爆発的に売れたのですから。
    251さんの感覚が正常でココが良心的だなんて鵜呑みにしてはいけません。
    ブリリアと同時期、もしくは少し前の物件の価格をみれば一目瞭然ですよ。

  5. 259 匿名さん

    またブリリアネタですか。
    三菱を応援している訳ではないですが、ブリリアが適正価格ですか?実質駅10分超の物件なので、なんとも言いようがないですが。アプローチもしんどいので。
    また大手の物件なら普通のスペックですよ。東建が中小デベならそれでもいいですけど。

  6. 260 匿名さん

    面白いね~(笑)
    ブリリアが話題に上ると速攻フォローのレスが入るこの板。
    ミツビシちょっとは頑張れよっ!

  7. 263 購入検討中さん

    共用施設が最低限の割には修繕費が高額なような気がするのですが、150戸程度だと仕方ないのでしょうか?

  8. 265 ビギナーさん

    途中下車で駅環境あたりは見て来ました。新しいという見た目の環境じゃないんですけど改札を出るとお店が多くて便利そうでしたよ。あと改札外が広め、朝晩は通勤帰宅で混雑すると思っているのですがこれならぶつかり合うような心配は無さそうです。こちらのマンションは駅近で何の心配もなく余計な話かもしれませんが、日中でも駅前のバス停はよく並んでいました、たまたまかもしれないですが。近さの魅力を覚えた瞬間でした。

  9. 267 匿名さん

    このマンション、もしかして、駐輪場はないのですか?

    駐車場も半分しかないし…

  10. 270 匿名さん

    駐輪場とバイク置場ともにありますよ~

  11. 271 購入検討中さん

    ブリリアは土地代が無く安いので、人が集まったのでしょう。
    ハイスペックかどうかと言うと、そこらへんの新築と変わりませんが。
    ブリリアの掲示板を見ると、安いだけあって、問題あるような人が多いですね。

  12. 272 購入検討中さん

    なぜかブリリアのことを書く人が多いですね。
    もうブリリアのことはいいじゃないですか。
    確かに価格はとても魅力的でしたがもう完売した物件。いまさら何を言っても始まりません。
    このパークハウスはブリリアよりは値段が高いし永山にしては価格高めだと思いますが、
    それでもこの立地や建物に魅力を感じた人が買えばいいだけの話です。
    ブリリアにこだわる人は他で同じような物件を探してください。
    そしてこのスレッドにはもう来ないでください。
    私はこの物件をけっこう気に入っています。

  13. 273 購入検討中さん

    今日、みにいきましたけど学校が目の前なので安心ですね!永山だと一等地とききました。子供の環境を考えると多摩センターよりいいとおもいます!
    ブリリアは安いけど団地みたいで好きではないです。
    目の前の小学校はいい小学校なのでしょうか?

  14. 274 匿名

    ブリリアから3件キャンセル案内が来ましたよ
    このタイミングだと手付金放棄でしょうかね

  15. 275 匿名

    南向きの体育館側の日当たりがどうなのか確認してきました。
    12時ころお日様が真上にくる時間に見ましたが、歩道が陰に隠れるだけで庭までは影ははいらないようです。
    冬になっても日の心配はいらなそうですね。

  16. 276 購入検討中さん

    ここ普通にいいですね!立地は永山の一等地で最高です。多摩センターのマンションと悩んでいます。ただ3LDKでウォークインが2つほしいのですが一つなので見送ります。
    多摩センターは2つつくのでしょうか?
    またTEPCO多摩センター跡地にも長谷工のマンションがたつそうですが長谷工
    二重床ではないので購入しないとおもいます。

  17. 277 匿名

    WICは部屋によって1つだったり2つだったりします。
    ギャラリーで間取り図を見ればわかりますが、かなり種類が分かれています。

  18. 280 匿名さん

    来年売り出される多摩センターの三菱のマンションのことで、何でもいいですから情報を持っている方教えて下さい。

  19. 281 匿名さん

    三菱に資料請求してください。

    あるいは自分で別スレたてて。

  20. 283 購入検討中さん

    多摩ニュータウンは鉄塔が多いと聞きますが、このあたりはいかがでしょうか。
    子供がいるので気になります。

  21. 284 匿名さん

    ここにもでたか、鉄塔厨。

  22. 285 匿名さん

    鉄塔がなければ地中化しているわけで、電磁波の影響としてはどちらも同じ。
    問題はそこからの距離です。
    確か鉄塔は永山3丁目あたりだったと思うので、問題はないです。
    100メートルも離れれば電磁波の影響は限りなくゼロとなります。

    それから多摩センターは来年の春に販売開始みたいですよ。

  23. 286 匿名

    サンリオピューロランドの隣の方ですよね。
    多摩ニュータウン永山のギャラリーで営業マンが教えてくれました。
    かなりお値段高めになるとのことです。

  24. 287 匿名さん

    こちらを検討されてる方は通勤上どうしても京王線なんでしょうか?
    中央線の豊田駅近マンションのほうが隣にイオンモールができ、
    こちらと同じ三菱地所レジデンスさんの出資が入ってていいかなぁとも
    思いますが、検討されてる方いませんか?

    都心通勤なら中央線の方が本数からして楽ですし、
    近々立川にイケア、ららぽーとができるので駐車場100%で豊田駅近なら
    楽しめそうだ思いますが、やっぱりこちらの方がいいでしょうか?

  25. 288 物件比較中さん

    287さん、都心てどちらのことを指していますか?
    小田急線千代田線に乗り入れているので都心まで行けますが…。
    まぁでも楽しめそうと思われるなら、そちらの物件の方がいいと思います。

  26. 289 匿名

    豊田と永山は場所がかなり離れていますし、あまり比較にはならないかもしれませんね。
    どっちがいいとかいう意味ではないですが。

  27. 290 匿名さん

    ご意見ありがとうございます。
    やはりこちらでは豊田は検討されてる方はいないのかもですね。
    京王線も橋本がリニアで盛り上がる可能性はありますよね。

    主人は以前京王線を使っておりまして、数年前に中央線に住みかえたところ、
    京王線は途中で止まったり?するらしく、調布より西は本数も少ない。
    中央線は遅延はあるが本数あるので待たないし、特快も止まるので楽だとのこと。
    小田急線は利用したことないのですが通勤楽でしょうか?
    通勤の場所にもよりますよね。

  28. 292 匿名さん

    橋本に止まるリニアは1時間に1本程度。
    京王線がリニアで盛り上がるなどと言うのは、
    沿線のマンションを売りたい不動産屋ぐらいですよ。

    それはともかく、小田急線ですが、最大の問題は
    7時台は各駅停車以外は、新宿方面への直通が無いこと。
    つまり、新百合ヶ丘で乗り換えが必要なのです。
    千代田線直通も7時台はありません=代々木上原で乗り換え。
    だから、朝の通勤では、千代田線直通の恩恵はあまりないのです。

    これが、永山や多摩ニュータウンから小田急線利用者が増えない理由の一つです。
    複々線が完全に完成すれば、上記のダイヤも変わって、相当便利になる可能性はありますが。

  29. 293 匿名

    8時台は普通に多摩急行、千代田線直通ありますよ。

  30. 294 匿名さん

    7時台も千代田線直通の急行は1本だけありましたね。
    永山だと44分。

    8時台は27分だけ。代々木上原の段階で9時です。

  31. 295 匿名

    新宿や大手町に行くなら京王、小田急沿線か千代田線の途中までなら小田急ですかね。
    川崎なら京王から南武線
    あとは人身事故などで遅延していてももう片方で振り替え輸送が効くというのは良いです。

  32. 296 購入検討中さん

    永山からだと、京王・小田急ともに、通勤時間帯に特急・急行で座るのは無理ですね。

    多摩センターだと座れ可能性はありますが。

    多摩センター始発もありますし。

  33. 297 購入検討中さん

    多摩センターマンションは平均4000から4600になるそうです。坪20万永山より高く便利ですが線路に近いので心配なのとパチンコ屋を通るのが嫌です。高いですね!。

  34. 298 匿名希望

    ほぼ街のど真ん中ですし、妥当な値段だと思います。
    閑静とは言い難いですが><

  35. 299 匿名さん

    みなさまありがとうございます。
    なんだか私たちには豊田で並べば始発で座れる中央線の方がいいように
    思えてきました。
    豊田は今は永山よりなんにもありませんが、その分静かで緑も多いし。
    駅から電線のない広い道をまっすぐだしとか。
    イオンモールができればイメージも多少良くなるかもしれません。
    多摩センターの方は高いですね(>_<)
    ありがとうございました。

  36. 300 購入検討中さん

    そろそろスレ違いかと。豊田と比較する意味がわからない。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸