東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 永山
  7. 京王永山駅
  8. ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-01-22 16:06:42

場所は駅近の高台で、アイフルのコンタクトセンター跡地。多摩センター駅前のセボンの計画がとん挫したところでも、マンションの計画があり、同時進行も考えられます。永山か、多摩センターか。気になるところですが…


参考(RBA野球):http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/24th/times/news285.htm

<全体概要>
所在地:東京都多摩市永山2-1-9
交通:京王相模原線・小田急多摩線京王永山(小田急永山)駅徒歩5分
総戸数:156戸
間取り:3LDK・4LDK、68.78から89.15m2
入居:2014年12月中旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東急建設

【物件情報の一部を追加しました 2013.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-04 22:05:07

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 多摩ニュータウン永山口コミ掲示板・評判

  1. 301 申込予定さん

    永山は電車の音も静かなのでおすすめです。子供の生活考えると最高です。

  2. 302 匿名希望

    駅近5分でも線路沿いじゃないから静かですよね。
    歩道だけで駅までいけるという環境も最高です。

  3. 303 匿名希望

    こちらを申込検討しているかたは、どの階層・部屋を検討されてるんでしょうかね。

  4. 305 匿名

    ブリリアってもう販売終わってますよね。
    どこがいいのかわからないけど。

  5. 306 匿名さん

    305はセンス無いね〜。
    三菱の立地はgoodだけど時代にかこつけて価格を乗っけ過ぎだわ。
    割高の物件を捕まされても良ければ買えばいいんじゃない?

  6. 307 匿名さん

    小学校が近くとはいえ暗くなってからの永山駅からの帰路が心配です。永山北公園の中を通って帰るルート
    薄暗いトンネルをくぐって帰るルート、下の道を行くルートの3パターンですよね。下の道も店などはなく
    駐車場などで静まりかえっているようで、人通りも思ったより無く怖い感じがして、遅い時間の子供1人では
    歩かせられないと思いました。

  7. 308 匿名

    遅い時間なら、どこにするにしても子供を1人で歩かせないでください。

  8. 309 匿名希望

    ブリリアで満足するならそれでいいじゃないですか!

  9. 310 匿名

    「賢者のの」ってなんでしょうか?

  10. 311 匿名希望

    310はお子様でしょうか?

  11. 312 購入検討中さん

    まあブリリアは団地ですから。年数立つと団地にしか見えなくなります。やはりマンションは立地ですね。

  12. 315 匿名

    多摩センターの物件はエラい値段になりそうですね。
    開始が4000万ですか・・・

  13. 317 物件比較中さん

    三菱さんですからネームバリューが欲しければ、高くても買える人は買えばいいんじゃないですか(笑)

    永山よりも、多摩センター(モデルルームの隣の土地)の方が気になります。

    多摩センターの東京電力跡地も気になります。看板に清水総合開発って書いてあります。
    施工は長谷工だけど、もしかしたら二重床にするかもね?→なら、静かな場所だし住むにはなかなか面白いかも?

  14. 318 匿名さん

    三菱の多摩センターは大いに待つ価値ありですね!
    高いのは予想できますが、永山より断然多摩センターでしょう。

  15. 319 購入検討中さん

    また変なやつら湧いてきたな

  16. 320 匿名

    多摩センターもブリリアもスレ違いなんだけど。
    専用のスレを立てましょう。

    ここはもうすぐ申込開始ですね。

  17. 321 購入検討中さん

    プロの評価って誰がされているのですか?まさかあなたですか?
    実質歩いて10分超のマンションをそんなに評価して楽しいですか?他物件のスレで。
    永山のマンションなら、間違いなくここの立地が1番良いと思います。
    なので要望出しましたが、どうやら抽選になるみたいです。
    いろいろ否定的なスレもありますが、駅に近くても落ち着いた生活ができそうなので、希望の部屋が欲しいです。

  18. 323 匿名さん

    見に行きましたが、見送る事にします。

    子育てを考えると、ココじゃないと感じました。

    駅前・現地周辺を歩いてる人や、モデルルームに来ている方の雰囲気などで判断しました。


    安かろう悪かろうはやめて、調布か仙川で再考します。

  19. 325 匿名希望

    ここが子育てにふさわしくないなら、いったいどこがいいんだと思えるほど子育てには良い環境だと思います。車通りも少ないし、道路を渡らずに駅までいけますし、幼稚園・学校がありますし。
    まあ、高いところ行けるなら最初からここのギャラリーには来ないですから、タダの荒らしですね。ブリリアの方でしょうか(笑)

  20. 329 匿名さん

    ここってモデルルームと現地が一駅離れていますよね。

    モデルルーム見て

    >モデルルームに来ている方の雰囲気などで判断しました。

    と思ってのにわざわざ見に行くものですかね。

  21. 333 匿名さん

    小中学校に程近く、公園にも数分で行ける距離なら
    子にとっても親にとっても良い環境だと思いました。
    ベルブ永山には図書館も入ってるんですね。
    規模はどの位なのでしょうか?勉強スペースがあるなら
    自習にも便利になります。
    モデルルーム写真にあるリビングとDENを分けている家具は
    作り付けなのでしょうか?オプションでしょうか?
    こういう感じだと勉強するにも落ち着けますし
    親の目も届くし良いですね。ちょっと気になりました。

  22. 336 匿名さん

    >>333
    飾りつけなどはほとんどオプションです。
    正式に申込開始になれば、オプションの説明があると思います。
    こういうのは値引きせずかなり高いものなので、ほどほどにすることをお勧めします。

  23. 337 匿名さん

    >325

    ここが子育てに最高の環境と言い切るような方ばかりなようなので見送ったんですよ。

    もう少し深い思考を持たれる方の住むエリアを選ぶことにします。

    どうぞお幸せに。

  24. 338 購入検討中さん

    自分の言ってることを読み返してから投稿してね。
    意味がわからないよ。

  25. 342 匿名さん

    子育て云々はそれぞれのご家庭のお考えがあるので、最高と思う方、不満がある方がいて当然です。
    こちらを候補から外すという方は、たとえばお子さんの習い事や塾など、永山より教育環境や施設の充実しているところを望んでいられるのではと思いますが。学校が近くだから自然が豊富だから子育てには最高、と一言で済むものではないと思います。

  26. 344 匿名さん

    人それぞれ優先順位は違うわけで、立場や環境が違えば意見は違って当たり前。
    ここは自分の意見を押し付ける場所ではなくて、このマンションを検討している人が
    情報交換する場所です。
    だからこのマンションがいいと思っている人が多いのも自然なこと。
    このマンションを真剣に検討していない人の言葉は聞き流してしまいましょう。
    そして有意義な情報交換ができるといいですね。

  27. 345 匿名さん

    ベルブの図書館はいいですよ。児童書がコーナーが充実しています。大人向けには、喫茶店も隣に入っているので、くつろげます。
    永山は多摩センターよりも地味ですが、コンパクトにまとまっているので、ふだんの生活は落ち着いていると思います。

  28. 346 匿名さん

    最高価格。最低価格、平均価格どのくらいになるんでしょうか。

  29. 347 物件比較中さん

    MRへ行かれた方へ質問です。
    この物件、二重床・二重天井でしょうか?

  30. 348 検討中さん

    二重床、二重天井です。
    いけば資料をもらえます。

  31. 350 匿名さん

    素敵な眺望 豪華な共用施設 モダンな外観 おしゃれな街並み ではないし、
    確かに派手さはないけど、デベも施工もしっかりしているので安心感を買いたいです。
    モデルルームを訪れていた人たち、私は誠実そうな方が多いなと思いました。
    それも安心感に大きくプラスになりました。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸