東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト東京八丁堀について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 八丁堀駅
  8. インプレスト東京八丁堀について

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-06-20 05:36:48

インプレスト東京八丁堀について情報お願いします。
水景都心ってすてきだなーって思いました。
住みやすい場所でしょうか。

所在地:東京都中央区新川二丁目2番13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅徒歩3分、東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩6分

売主:双日株式会社、双日新都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:双日総合管理株式会社
間取り:2LDK・3LDK
住居専有面積:54.58m2~71.05m2

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-31 15:27:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト東京八丁堀口コミ掲示板・評判

  1. 108 匿名さん

    そういえば、ちょっと前のアド街ック天国で
    「最近、裏銀座とも呼ばれている八丁堀界隈」というような
    取り上げ方をしてましたね。

    ところで、ここもそうですが、最近の八丁堀のマンションは
    名称に”東京”を入れるのは流行りなんでしょうかね。
    インプレスト八丁堀でいいと思うのですが。

  2. 109 匿名さん

    東京駅のプレゼンスが上がっているので、東京駅に近いことをアピールしたいのではないでしょうか?
    さんずいのつく地名と同様に「堀」という水にかかわる地名を避ける人もいますから、東京が頭につくとそのイメージが多少は薄まりますし。

  3. 110 匿名さん

    裏銀座ってよく言いますよ。決してこのあたりのことではありませんが。
    目抜き通りである中央通りのエリアと昭和通りのエリアを区別して、
    昭和通りの銀座1~3丁目ぐらいまでを裏銀座、3~6丁目を東銀座と言うことがあります。
    もちろん全部ひっくるめて東銀座という人もいると思います。

  4. 111 通りすがり

    今はここは対象外なのですが、近所のURタワー住んでました。

    ここは本当に静かだし佃の眺望も見事だと思いますよ。
    新川~茅場町界隈では眺望ベスト物件かも。

    ただこのあたりは運河の臭いが出る日があるので、階は高めの方が良いでしょうね。
    洗濯などには全く問題ないレベルですが、かすかに。

  5. 112 契約済みさん

    来年の完成が楽しみです。
    隣のタワーパーキング取り壊しの案内出てました。
    何ができるんですかね?

    この辺りは湊再開発は元より、八丁堀駅も今のスペック考えるといずれ新しくなるでしょう。
    中央区リバービュー南西3LDKの希少性からも我ながら先見の目があったなと思います。

    LRTも佃に伸ばせば良いのに

  6. 113 契約済みさん

    112さん>

    お隣は、当面コインパーキングになるそうです。来客時など便利ですよね。
    (あくまでも当面ですが、間口も狭いので将来的にも大した建物は建たないような・・・・。
     でもこの時期取り壊すのだったら、その分の敷地も合わせてのマンションにすれば
     よかったのにともちょっと思いますが。)

    私もこちらの得難い眺望、日当たりが気に入り、ほぼ即決で契約しました。
    周りの環境はいろいろ改善や変化はありますが、日当たりは塞がれることはあっても
    劇的に良くなることはほぼなく、その点このリバービューは確実ですよね。

  7. 114 契約済みさん

    113さん
    早速の情報有難うございました。
    コインパークであれば仰る通りマンションを広くしてもらった方が良かったかもしれませんね(笑)

    ニーズセレクトやオプション会での、お薦め情報などもお聞きしたいです!
    情報お持ちの方いらっしゃいますか?

    第二期でも中層から低層にかけて募集始りますね。
    同じマンションの皆様との出会いを楽しみにしております。

  8. 115 匿名さん

    駐車場がたったの8台なので、コインパーキングができれば抽選に外れた人は利用できますね。
    うれしい事です。

  9. 116 匿名さん

    この辺りだったら車を持たれる方もそんなに多くないんじゃないかと思いつつ、
    来客用の駐車場を思うとコインパがあるといいですね。
    エアコン取り付けとかの業者さんが停められる場所がないと
    普通に困ってしまいますからね…周りにご迷惑おお掛けすることもなくて良かったです。

  10. 117 契約済みさん

    第2期の申し込みが来週から始まるようですね。
    第1期で半分ぐらいは売れているそうですが、次でどのくらい売れるでしょう。

    購入を迷っている皆さん、ここはなかなかよさそうですよ。
    管理費、修繕費も良心的(でも修繕計画はいい加減ではない)です。

  11. 118 契約済みさん

    隣がコインパーキングになるのは良いですね。リバー通りはこれだけ広くても平日でさえ異常に交通量が少ないです、という訳で道路両側にはパーキングメーターがたっぷりありますので1時間のことでしたら余裕で停められます。このマンションの特に優れているのはやはり立地ですね、価値観は人により異なると思いますが、目の前に隣のマンションやビルがない、当然、日照や通風、プライバシーも確保される。目の前に高速道路高架(中央区内の川の上はほとんど高速です)や大通りに面していませんから騒音や振動、排気ガスも少ないです。将来にわたってそれが確保される立地は中央区内では稀有でしょう。低層階は川のやすらぎも感じられます。亀島川は他の日本橋川や神田川と違い、両岸がストレートの高い壁のようになっていません。この川は耐震のために階段状に岸が美しく処理されています。今後整備する計画もありより美観になるでしょう。亀島川両端は水門で管理されているので、まさしく川面が低く建築物がすぐ横から建設できます。中央区内でこれだけのリバーサイドの立地を知りません。(においは夏場も知っておりますが感じたことはありません)また道路側もとても静かですので都心のど真ん中とは思えない住環境です。デザインはUデザイン事務所でシンプルでモダンです。安っぽい見掛け倒しの豪華さでなくセンスがよいと思います。室内設備はこのクラス最新の設備をもっています。無理のない田の字で使いよいでしょう。なにより中央区内でこれだけ充分なバルコニー面積を持っている物件は少ないです。他ではほとんどがエアコン置き場程度ですので、この面もよいと思います。タワーマンションの人の多さに躊躇されている方には最適な規模だと思います。高価な買い物ですので、売主と管理会社、建設会社が信頼できるところなのも安心だと思います。

  12. 119 匿名さん

    118さん、詳しい分析ありがとうございます。
    私もこの辺りにしてはぽっかりと良い場所なんだな~と思っております。
    逆にここは目をつぶったとか、デメリットはあったとかそういう事ってありますか?
    良いなと思うとどうしてもデメリットに目が届かなくなってしまいまして。

  13. 120 匿名さん

    デメリットは川に近すぎることと、水面からの高さが低いことでは?
    こんなに近くて、いざというとき大丈夫?

    地盤も気になりますね。

  14. 121 匿名さん

    川に近いことをデメリットととらえる人であれば、そもそもこのマンションは
    候補にも上がらないのではないかと思います。

    地盤も超安定ではないのでしょうが、江戸初期から栄えていたことを考えると
    東京の平均程度ではないかと。

  15. 122 匿名さん

    そうですね。ここに川があることは今に始まったことではありません。まじめに検討なさっている方々はリバーサイドの心地よい生活を想像なさって前向きなのではないでしょうか。

    私は人から聞くまでは川沿いの不安に関しては考えたこともありませんでした。よほど整備の不行のある川なら自然と不安が生まれるものと思いますが、今回こちらを見た時点では何も思いませんでしたよ。

  16. 123 契約済みさん

    二重床、二重天井ではない物件など論外、という人が割と多く存在するようなので、
    そういった人にとってこちらの直床は大きなデメリットなのかもしれません。
    (音に関しては単に床の構造だけではなく他の条件により大きく左右されるため、
     私にとっては大した問題ではなかったのですが。)

    その他、ディスポーザーがない、外廊下仕様など、一般的にあまり歓迎されない点も
    あるにはありますが、どれもまあちょっと残念、程度であって、本当に決定的な
    問題点は思い当たらないです。

    118さんがあげている諸々のほかに、私が気に入っているのが全戸ファミリータイプで
    あるという点です。
    中央区の物件の多くは1LDK~3LDKが混在しており、1LDKは投資用として賃貸と
    なってしまうことが多いようです。
    これって、区分所有者として同じ建物に住む立場からはマイナスでしかありませんので。

  17. 124 匿名さん

    直床ということはクッションフロア?

    なるほど、よくみたら、施工が長谷工

  18. 125 匿名さん

    何か問題でも?

  19. 126 匿名さん

    長谷工は、ローコストマンションを
    作るのに優れていて、
    直床は、まさに長谷工の得意技ですね。

    直床に関しては、賛否両論なので。
    長谷工 直床」でググれば、
    なんとなくネット評判は解るでしょう。

    まー鹿島が、配管ミスする時代ですから、
    施工が○○だから安心!
    とも言えませんよねー。

  20. 127 匿名さん

    二重床と直床といろいろ言われていますけれど、
    リフォームが容易なのは二重床なんですよね。
    シートフローリングはリフォームしにくいのでしょうか。
    あと床暖が入りにくいし、入れたとしても段差ができてしまうとのことです。
    でも音に関しては二重床だと響いてしまったり、必ずしも優位ではないようです。

  21. 128 匿名さん

    近年、二重床採用が圧倒的多数を占めるにもかかわらず、それでもなお直床とは。
    それに加えての外廊下となると、リセールスバリューは低いな。

  22. 129 匿名さん

    八丁堀の駅が近いのでそこそこリセールは出来るとは思いますが、直床なのはちょっとどうなんだろうと思われる部分はあるでしょうね。
    音に関してはスラブ厚が200mmあるので、生活音ならシャットアウト普通にできる程度。
    天井は一応二重天井のようです。

  23. 130 匿名さん

    二重天井だと何かしらメリットがあるのですか?
    正直よく判んないです。
    音が防げるとかそういう感じなのでしょうか?

    ここのところの雪、すごかったですね。
    外廊下だと向きによっては雪が吹き込む可能性が高くなると思われます。
    こちらだとどうなのでしょうね。

  24. 131 匿名さん

    近隣住民ですがうちはベランダで雪だるまを作れるほど積もったので、
    内廊下のマンションは同様に相当積もったんじゃないですかね。

  25. 132 匿名さん

    内廊下に雪が積もるの?どうして??????

  26. 133 匿名さん

    誤入力では?

  27. 134 契約済みさん

    内廊下がよいという意見を否定はしませんが、現実問題として現在内廊下仕様の物件は
    いわゆる億ションを除くと、廊下(共用部)を中心に置くデザインの物件に限られていませんか?

    代表例が1フロアに20戸以上もあり、各戸が四方に向いているような、超高層タワーマンション。
    もう一つが、比較的いびつな、もしくは狭い土地に建てられた小規模マンションで、小さな
    エレベーターホールにぐるりと囲んで玄関ドアが並ぶようなタイプのマンション。
    (うまく説明できずすいません。)

    こちらのマンションも小規模のマンションですが、土地の形が整っているので、各戸が
    きれいに並んでいます。このようなフロア配置で、内廊下にしてしまうと採光と通気が
    妨げられるというデメリットもあります。
    また、内廊下の物件は行燈部屋が発生しやすいように思います。

    それと、カーペット敷きの内廊下の場合、汚れてしまうとなかなか元通り、きれいに
    なりません。
    お子さんがついジュースをこぼしてしまった、などという場合にどこまで掃除してもらえるか、
    管理によって差が出てしまいますね。

  28. 135 匿名さん

    この前見た、こちらと近い場所にある新築マンションは、内廊下でワンフロアに4~6戸でしたよ。
    一度、内廊下見ちゃうと、外廊下は有り得ない。

  29. 136 匿名さん

    ありえない人は買わなければいいだけ。
    たぶんここを選ぶのは、内廊下であることより日当たりや閑静な点に重きを置く人。

  30. 137 匿名さん

    内廊下にしなかったんだろうか?

  31. 138 匿名さん

    内廊下、いいんですけれど共用部の光熱費がかなりかかるらしいですよね。
    換気をするだけじゃなくて、ある程度エアコンも聞かせないといけないらしく。
    管理費を考えるなら外廊下の方がいいのでは?
    それぞれメリットデメリットありますね。

  32. 139 匿名

    138さんのおっしゃる通り、内廊下は結構なコストを要求されるみたいですよね。この手の立地にあるマンションを買われる方々であれば「それでも内廊下がいい」となるのでしょうが、全体戸数を考慮するとディベも外廊下の方が無難と考えたのでしょうね。

    まぁここの場合、外廊下の中心部分に階段があったりして、“丸見え”になることもないと思いますし、住みだしてみたらそこまで他人の目が気になることもないような気がします。

    うちはボイドのタワマンなので“半内廊下”なんで、内廊下は結構憧れだったりしますけどww

  33. 140 匿名さん

    戸数も48戸と中規模のマンションなのでこれで内廊下にすると大変なんじゃないのかなと思いますよ。。。
    内廊下僕も憧れますけれど。
    外から丸見えというほどでもないし、プライバシー面では別にいいのでは。
    もっと規模が大ききところだと内廊下もあるのでしょうが。

  34. 141 匿名さん

    戸数も48戸と中規模のマンションなのでこれで内廊下にすると大変なんじゃないのかなと思いますよ。。。
    内廊下僕も憧れますけれど。
    外から丸見えというほどでもないし、プライバシー面では別にいいのでは。
    もっと規模が大ききところだと内廊下もあるのでしょうが。

  35. 143 匿名さん

    私も内廊下派ですが、実際問題としてこのあたりの新築物件で内廊下ってあまりないですよね。
    内廊下にこだわり過ぎると選択肢がぐっと狭くなってしまうので私は妥協できます。

  36. 144 匿名さん

    内廊下だと、やはり高級で価格が高くなりますか?
    去年日本橋の内廊下の物件を迷いましたが、貴重な物件だったんですね。

  37. 145 匿名さん

    今時 外廊下なんて。ケチルナヨ。

  38. 146 匿名さん

    そこまで内廊下にこだわらなくても…。
    少なくともここは外廊下なので。

    運河を越えなければなりませんが、
    駅に近いという点は良いですしご近所にはコンビニがあるんで
    食事面で困ることもない。

    利便性や立地重視なら良いのではないかと思われます。

  39. 148 匿名さん

    もともとここは比較的防犯に気を使っている物件のようです。
    よって外廊下でも現実的な危険性は低く、また建物内に侵入できてしまえば内廊下でも危険はあります。

    マンションの仕様として内廊下はbetterですが、それにより販売価格や管理費が値上がるのなら外廊下で十分です。
    ちょっと高級感がある、などというはっきり言ってどうでもいい理由よりも実を取りたいです。
    (もちろんチープではありませんが、ここはいわゆる高級マンションでもないと思いますので。)

    たかだか廊下にそこまで拘わり難癖をつけるのは、買えない人の僻みのように思えます。

  40. 149 匿名

    >廊下にそこまで拘わり難癖をつけるのは、買えない人の僻み

    ホントそうだね。廊下に住むわけでもないだろうに。気に入らなきゃ他をあたればいい話。

  41. 151 物件比較中さん

    その通りですね。
    ところで半分くらい埋まりましたかね?

  42. 152 匿名さん

    あと3部屋のみだそうです。

  43. 153 匿名

    え!?そんなに売れてるの!?
    まぁ中央区の水景臨める希少地だし、そんなもんか。

  44. 154 匿名さん

    水景と言っても澱んだ運河ですし、運河の向こうの景色は特段良くないですからね・・・。
    これから検討する人は駅近のここと、ちょっと駅から遠くはなるけど
    隅田川本流のリバービューと抜け感の素晴らしそうなプレシス八丁堀リバーフロントで悩みそうですね。

  45. 155 匿名さん

    詳しい情報はまだのようですが、隅田川のほとりなのはいいですね。
    比較した場合のこちらの物件のアドバンテージは、
    水門があるので水害に強いこと、
    どの階もベランダの前が大きく開けていること、
    前の道路の交通量が圧倒的に少ないこと、
    売り主の規模(いざという時のことを考えた場合)

    などではないでしょうか。

  46. 156 購入検討中さん

    船が停まる事になるとか? 聞いてました?

  47. 157 匿名さん

    船の種類にもよりますが、タグボートみたいなのだとかなり煩いですよ。
    湊2丁目あたりのテラスに1艘係留されてますが、早朝6時過ぎにけたたましい音を立てて出航していきます。

  48. 158 匿名さん

    八丁堀は昔ながらの風情がありいいですね。
    隅田川には縁があるのですが、隅田川沿いはロードになっていて散歩やランニングができて、史跡などがあるエリアもありますし、思い入れがあるので永住したいと思っています。
    エリア的には独身向けdinks向けかと感じますね。

  49. 159 匿名さん

    亀島川って桜川や新川のように埋め立てられる可能性はありますか?
    亀島川は運河のように見えて一応、一級河川だから心配には及ばないと思ってるんですが

  50. 160 匿名さん

    今更埋め立てる可能性は無さそうですが・・・。
    しかし、他のお堀はほとんど埋め立てられたのに、亀島川だけ埋め立てられず、
    新川が島のような状態のままなのは不思議ですね。

  51. 161 匿名さん

    ちょっと調べましたら、他の河岸のように緑化してテラスにする計画が進行しているようです。
    なので将来のこと(例えば関東大震災が起きた後の復興計画)はわかりませんが、当面は大丈夫ではないでしょうか。
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kasen/ryuiki/02/title.htm

  52. 162 匿名さん

    隣にあったパーキングのビルがすっかり姿を消して更地になっていました。
    でもかなり狭いので、大した建物は建たないような気がします。
    当面は駐車場という話もありましたが、その後、どうなるんでしょうね。

  53. 163 No.159

    160さん、161さん
    情報ありがとうございます
    やはり瓦礫等の処分方法次第ですかね
    その場合は亀島川は除外で東京湾にしてほしいものです

    水辺の緑化と遊歩道整備、たのしみですね
    いま時期は隅田川沿いの桜並木が最高なので、同じように桜並木などもできればステキです

  54. 164 匿名さん

    桜、いいですね~。
    ベランダから対岸の桜並木が見えたら本当に素敵ですよね。
    でも、川岸に木を植えるほどのスペースはないかもしれませんが。

  55. 165 匿名さん

    お隣のパーキングなくなったんですか。
    駐車場だといずれ何か建つとは思っていましたけれども
    考えていたよりは早かったかなぁ。
    何ができるかわかったらお互いに情報を共有できると良いですね。

  56. 166 匿名さん

    そういえば、八重洲口は又、キレイになったそうですね。
    沢山の店舗ができたそうです。
    この付近は店舗には事欠かないですね。
    高級店から庶民的なお店までより取り見取りです。
    マンションは、人が集中するエリアを離れているので、生活しやすいかも。

  57. 167 匿名さん

    八丁堀駅は近いし、京葉線を使えば、東京駅もすぐだね。

  58. 168 匿名さん

    京葉線なんて使えないという意見も多いのですが、
    京葉線東京駅は実は丸の内や有楽町のすぐ近くなので、
    そこまで使えない訳ではないと思います。

    また、この地域であれば、江戸バス(中央区のコミュニティーバス)の
    北循環、南循環のどちらも近くを通るので、
    地味ですが、結構よさそうです。

  59. 169 申込予定さん

    新川住んでたが、京葉線は東京駅方面は辛い。
    本数が少ないので待つのがかなりアホくさい。
    バスでいいのでは。

  60. 170 匿名さん

    バスが結局は一番良さそうですよね。
    京葉線はここからだと特にメリットにはならないかなーと思っておりましたが
    みなさんもやはりそう思われていらっしゃいましたか。
    自分は自転車で通勤できちゃいそうな感じなので、
    勤務地近くでとりあえずは駐輪場の確保って思ってます。

  61. 171 匿名さん

    隣のパーキングは何になるんでしょうか?
    なにか、ビルが建ってしまうのかな。
    パーキングが近くにあったほうが良かったですね。

    目の前が川なので、バルコニーからの景色は最高ですね。

  62. 172 匿名さん

    リバーフロントと言われていますが本当に川が目の前なんですね。
    公式ホームページの新川の歴史に目を通しましたが、この目の前の川は人工的に作られた川なんですね。
    江戸時代は輸送や廻船などに利用されていて、川の両岸が酒屋や材木屋の問屋街として栄えた為、現在もその名残で酒造業者、醸造、食料油の企業が多いそうです。なるほどねー。

  63. 173 匿名さん

    いよいよあと1戸で完売のようですね。
    販売予定と比べ早い方でしょうかね?

    週末に近くを通りましたが、河川敷の不法船置き場?は思ってたより目立ちますね。。
    マンションの完成CGに掲載されてないし、、まぁ向かいの緑は整備されるそうですが。
    近くにできる予定だった大きな図書館も入札不調で延期だとか。。


    でも至近にピアゴができましたね。河川敷整備や湊開発含め変貌が楽しみですね

  64. 174 匿名さん

    最後の一戸は何階ですか?

  65. 175 匿名さん

    Dタイプの4Fです、

  66. 176 匿名さん

    いつまで最終1戸うってるのでしょうか?
    亀島側沿いの船景観わるくなりそうですね。。
    貴重なはずのリバーサイド物件も他で数件たてづづきますね。

  67. 177 購入検討中さん

    完売しましたね。
    隣側建設地はコインパーキングなので日当たりもよさそうです。
    この界隈にも最近いくつかでてきましたが、条件はいいほうだったように思います。

  68. 178 購入検討中さん

    ローンキャンセルでしょうか?2件アップしてますね。すぐでしょうね、貴重な水辺

  69. 179 匿名さん

    安いもんね

  70. 180 匿名さん

    キャンセル2件も出ていたんですか。意外だなぁ。審査絡みなのかな。
    けっこう人気はあるかと思ってたんで。

    どちらも見てみたら角部屋みたいですね
    AタイプとDタイプ
    広さは違うけれどどちらも3LDKだからファミリーにはいいかもしれません

  71. 181 匿名さん

    ここではありませんが、日本橋アドレスの物件に乗り換えたと言う人がいます。

  72. 182 匿名さん

    申し込み金放棄で、違うマンションへ なんて金持ち!

  73. 183 匿名さん

    セカンドで買う人は、お金が有り余っている人ですか?

  74. 184 契約済みさん

    もうすぐ内覧会ですね。1年以上待ったので本当に楽しみです。
    きれいに仕上がっていることを祈っているところです。
    キャンセル2戸も、早めに売れるといいですね。

    本日、現地のそばを通りましたが、すぐ近くのタワーマンションの工事が
    相当うるさかったです。基礎杭を打っているところでしょうか。
    工事は一時的なものだとわかってはいますが、少なくともタワーの
    建築工事が終わるまでは(2年間ぐらいでしょうか?)それなりに
    うるさいかもしれませんね。

  75. 185 by 契約済みさん

    隣地の12階建てのワンルームマンションの建設も始まるのでしばらくは騒音になやまされますね。

  76. 186 匿名さん

    いつか目の前に建物が建つのではという心配の無いところはいいですね。においや豪雨の時は川のそばってどうでしょうか

  77. 187 匿名さん

    有り得ない。

  78. 188 購入検討中さん

    グラディスは完売しましたね。
    インプレストの方がが魅力的に見えますが、まだ残ってるのでしょうか?

  79. 189 匿名さん

    残り1戸の販売になりましたね。
    キャンセルだった部屋なんでしょうか。

    マンション作っているとき、特に杭を打つのは音がしますよね
    地響きみたいな感じでガツーンと
    それが過ぎれば
    まあある程度は大丈夫なんじゃないでしょうか>騒音

  80. 190 匿名

    公式HPでは、2戸だよ(更新日2/16)
    またキャンセル?

  81. 191 匿名さん

    なぜキャンセルが多発するのでしょうか?

  82. 192 入居予定者 [男性 60代]

    キャンセルはDタイプが多い様ですね。
    何か構造や景観に懸念が有るのでしょうか?ちょっと気になりますね。

  83. 193 匿名さん

    タワーの工事がうるさいとか、ローンが通らなかったかじゃないか?

  84. 194 匿名さん

    もっと良い物件が販売されているからでしょうね。

  85. 195 匿名さん [男性 50代]

    もっと良い物件が販売されているのは良く分かりますが
    手付金を無駄にしてまで乗り換える程インプレストより
    良い物件が有るとは思えないけどーーーー
    まあ~価値観は人其々なので一概には言えないけど資金面でも
    かなり余裕が有るんでしょうね。
    早く完売して欲しいですね。

  86. 196 匿名さん

    ただ単に他がいいというだけで、(おそらく)1,000万円以上の手付金を放棄するというの
    あまり現実的とは思えません。
    それにキャンセル住戸のうち1戸は2Fですが、そこまで余裕のある方なら、もう少し
    上階を選ぶような気もします(これは人それぞれなのであくまでもただの想像ですが)。

    まあ、普通に考えて単純に最終的にローンが通らなかったということではないですか。
    早い時期に契約していれば1年半ぐらいたっていますから、いろいろ状況が変わって
    しまう可能性も少なくありません。
    もしくは、こちらの契約者には結構高齢の方もいらしたので、もしかすると体調を崩された
    なんてこともあるかもしれないですね。

  87. 197 匿名さん

    うち1部屋は10階ですね。
    契約部屋の変更は可能?

  88. 198 購入検討中さん

    隣のパーキングにマンション建つのですね 

    1. 隣のパーキングにマンション建つのですね 
  89. 199 匿名さん [男性]

    隣にマンション、、それがキャンセルの原因では

  90. 200 匿名さん

    お隣、そもそも分譲開始時には細いビルが建っていたため、そちら側の窓は眺望がどうの
    という大きさではなく、風通しのためと割り切ってくださいという感じでした。

    その後、取り壊し→一時的にコインパーキングになっていましたが、マンションの
    建設計画については早い時期に売主から説明書類が送られてきているので、今さら
    それが理由でキャンセルはしないでしょう。

    ただ、亀島川には当初予定のなかった船舶の係留施設ができてしまったため、2Fだと
    少々気になりそうですし、上階のほうは大型収納のある2LDKに間取り変更しており
    ファミリーにはちょっと向かないだろうなぁ、ということで、残り2戸は結構苦戦
    するのではないかというのが私の予想です。

  91. 201 匿名さん

    全体的に駅までの距離は10分程度なので、通退勤がある方にとっては少々遠いところがあるかもしれませんね。
    近くに公園がいくつかあるのは、お子様がいる家庭にもいいですし、老後の事を考えても生活しやすそうです。

  92. 202 購入検討中さん

    狭い敷地のコインパーキング跡地も分譲マンションがたつのですね

  93. 203 匿名さん

    完売しましたね おめでとうございます

  94. 204 匿名さん

    完売ですね。詳細も見られなくなりました。
    南西向きのリバーフロントということだから、隣にビルが建っても開放感はあまり変わらないように思えます。入居後に工事の音がするのはきつそうですが。
    JR駅なら徒歩3分ですよね?201さんがおっしゃるのはホームまでの時間ということなのかな?

  95. 205 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    入居後すぐに工事の音は辛い気がしますが、仕方ないですね。
    川沿いなのでベランダからの眺めや日当たりは変わらないですよね?それがいいなと思っています。

  96. 206 匿名さん

    新古物件出てます!

  97. 207 購入経験者さん

    それって販売戸数、未定です?。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸