東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア目白台ヒルトップ【旧:(仮称)オープンレジデンシア目白台パークサイド】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 関口
  7. 江戸川橋駅
  8. オープンレジデンシア目白台ヒルトップ【旧:(仮称)オープンレジデンシア目白台パークサイド】ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-17 19:36:23

売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:日本ハウズイング株式会社

http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=8370
件名 (仮称)オープンレジデンシア目白台パークサイド
地名地番 東京都文京区関口2-48-11ほか
住居表示 東京都文京区関口2-5
主要用途 共同住宅
工事種別 新築
構造 鉄筋コンクリート造
基礎 直接基礎(予定)
階数(地上) 3
階数(地下) 1
延床面積(m2) 2508.81
建築面積(m2) 758.46
敷地面積(m2) 1084.41
建築主 株式会社オープンハウス・ディベロップメント

ついに動き出す、あの土地。目白台ハウスの隣の一種低層です。ご意見、情報、お願いします。


【タイトルを正式物件名称へ変更し、情報を追記しました。2013.7.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-26 19:36:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア目白台ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 120 匿名さん

    ここは竣工後半年で売りが出そうですね。

  2. 121 匿名さん

    駐車場どころか駐輪場すらまともに確保できていない物件だよね

  3. 122 匿名さん

    公園通勤できるのがいいと思うな。

  4. 123 匿名さん

    あのアスレチックみたい公園?ないない。

  5. 124 購入検討中さん

    106です。

    多くの貴重なご意見をありがとうございます。
    購入検討に当たりとても参考になります。

    特に、江戸川橋駅のホームまでの距離、夜間の環境に関しては全く考えていませんでした。
    改めて現地を確認することとしました。

  6. 125 ご近所さん

    おそらく、一生に一度の大きな買い物。
    後悔しないよう熟考してください。

    特に夜間、江戸川橋駅から公園の中を通ってマンションへの道、
    目白坂からマンションへの道は時間を変えて実際に歩いてみるといいですよ。
    かなり暗く、ひと気の無い道です。
    このあたりは治安は問題ないとは思いますが、怖く感じる人も居ます。

  7. 126 匿名さん

    もしここを買うなら公園側の一択でしょう。
    他の住戸は公園側の価格を抑えるためにあるようなもの。

  8. 127 匿名さん


    >でも公園側は週末五月蝿い
    サクラの季節はしばらく公園じゅうが酒臭い
    それが終われば10月末くらいまで藪蚊に
    悩まされるというw

  9. 128 物件比較中さん

    127のように夜中の書き込み、嘲笑のマークを書き込みをする人って、この地域かこのマンションが嫌いな人なんですか?
    物件の比較検討において役に立たないし、文章が幼稚だと思います。

  10. 129 匿名さん

    売れないデベの嫉妬でしょう。
    竣工前の全戸完売が見込まれる人気物件には
    よくありがちなレスです。

  11. 130 デベにお勤めさん


    売れないデベですみません。
    この地域は好きだけど場所にそぐわない安普請のマンションは嫌いです。
    でも書いたことは実際に住んでみれば納得することばかりですよん。
    人柱にならないように思っての親切心だったのですが。。。

  12. 131 匿名さん

    おっしゃる通りですよね。現地見ないで検討してる人いるんだ。私は9月に現地に行きましたが、5分位で3箇所も刺されましたよ。あと、公園隣接も良し悪し。採光と騒音がセットになっているので。

  13. 132 ご近所さん

    ここの公園側に住んでいますが、蚊が多くて困るなんてことは、
    我が家では起こっていません(一部屋に電気蚊取機ひとつ程度です)。
    我が家が例外かもしれないので、ご参考まで。

    それよりも、朝の鳥、夏のセミ、秋の夜の虫の声はかなり激しいです。
    そういうのが苦手な方は止めた方がよいでしょう。

  14. 133 匿名さん

    財閥系が売るなら、売れないデベの嫉妬が少なかったのでしょうが、オープンならではの雑音レスですね。
    文京区ではプラウドも売れないデベの嫉妬が多い。
    セミは多いですよね。
    まあ、あれだけ緑が多い立地でアホな話題ですが。

  15. 135 匿名さん

    >朝の鳥、夏のセミ、秋の夜の虫の声


    山手線の内側で羨ましい環境ですね
    ちょっと気持ちが動きます

    財閥系だったら億ションになっていたでしょう

  16. 136 契約済みさん

    財閥系ならとても高くて買えないでしょ。
    オープンは夢を見させてくれますね。

  17. 137 匿名

    財閥系じゃないと不安です。

  18. 139 匿名さん

    三井でもとんでもない不正がありましたからね、

  19. 141 匿名

    オープン最高ですね。安くて安心言うことなし!

  20. 142 契約済みさん

    公園側の部屋を遂に契約しました。

    検討中の方の参考になれば。
    ローン、駐車場・駐輪場、駅までの高低差など不安なこともありますが、最終的には公園の景色、周辺環境、立地、価格で決めました。特に子供がいるので、遊べてくつろげる公園は魅力的でした。

  21. 143 匿名さん

    >>142
    おめでとうございます。
    いいお買い物されましたね。
    うちもオープンの別物件買いましたけど、すごくお買い得でした。
    ここもすぐに売れちゃうでしょう。

  22. 144 匿名さん

    公園は江戸川公園より目白台運動公園の方が清潔で良いと思います。

  23. 145 ご近所さん


     この地域は緑も多く、静かなよい場所です。
     マナーを守って、静かに暮らしていただける人が住むのなら歓迎します。
     
     今、建設中で本当に毎日うるさくて、かないません。
     ここが建設されることで、付近で反対運動もおきました。
     緑を伐採し、風情のある壁などもみななくなってしまいました。
     ですから、あまりまわりの人たちはよく思っていないことは確かです。

     ご契約された方、ぜひその辺りをわかっていただけたらと思います。
     この土地にふさわしい方たちが買ってくださることを願うばかりです。
     この街を美しく育んでいただける人に来ていただきたいものです。

  24. 146 匿名さん

    >145

    想像ですが、
    あえてこの場所を買う方は関口台の価値を理解しているのではないでしょうか
    文京区関口というアドレス、東京都内出身でなければ知らない人が多いでしょう

    夫の関係者がここを契約しましたが、
    その方は生まれ育ちが目白台三丁目で、実家に近くて環境がいいとキャッシュで購入したそうです
    デベに不安はあるけれど二度と出ない場所だからと言ってました
    意外と地縁のある方が多いような気がします

  25. 148 匿名さん

    地縁のあるような人が果たしてオープンの物件を購入するものでしょうか?野村さんとか住友さんとか、せめて森ビルさんの物件にするのでは?

  26. 149 匿名さん

    してますね。
    マンションマニアって数少ないんですよ。

  27. 150 匿名さん

    マンションは少なくとも数千万レベルの買い物なのですから、販売会社や施工会社の実績を購入の際の判断材料にするのは常識なのでは。
    キュウリ1本買うのに産地を気にかける人がいれば、キュウリマニアと呼んでいいと思いますが。

  28. 151 匿名さん

    まあここに関してはオープンが嫌だったとしても、代わりとなるものがないですからね。
    セカンドハウスとして渋々買うんじゃないでしょうか。

  29. 152 匿名さん

    >>150

    まあオープンも今や東証一部上場ですからね。
    財閥系からしか買わないというのも一つの考え方ですけど、最後は価格とのバランスでしょう。

    オープンハウスはブランドアドレスだけど大手がやらないような微妙な土地に仕様を落とす代わりに最大二割くらい安いですからね。まあ価値に対して本当に安いかどうかはありますが、人には予算上限かあるのでね。

  30. 153 匿名さん

    オープンの売れ方見れば
    市場に受け入れられてるのは一目瞭然

  31. 155 匿名さん

    立地はともかく建物のグレードは低いんだから安くなきゃ売れんよな

  32. 156 匿名さん

    安い価格で売られたら、その地域の景観が侵害されたり、新築物件価格が下がったりで、自分の家の価値も下がるから歓迎されないのでしょう。結局、住民のエゴですよね。嫌なら自分でマンションの土地を買えばいいだけですから。そのマンションを嫌うのはお門違い。

  33. 158 匿名さん

    財閥系デベの馬鹿高くて貧相なマンションより余程ましだと思うけどね

  34. 160 匿名さん

    それは同感。
    財閥系デベは広告にも力を入れているので、ステマなんて日常茶飯事でしょう。
    改正建築基準法が施工された昨今、基本的には財閥系デベである必要はないと思います。

    ただし、マンションだけでなく地域全体を再開発することや大規模な土地の取得、
    ハイスペックなタワマン建設は財閥系でないと無理でしょう。

    しかし、ここみたいな低層マンションは、財閥系がやるとただ価格が上がるだけだと思います。

  35. 161 匿名さん

    財閥系ならあの貧相な駐輪場や駐車場なしとかはやらんのじゃない
    賃貸マンションかと思ったよ

  36. 163 匿名

    学生時代の友人で不動産業界に行ったやつは全員、住んでる町名とマンションの売主名を聞いて来る。

  37. 164 匿名さん

    さすがに駐輪場や駐車場の貧相さは有り得ないですよね。
    私は、この立地で駐車場ゼロは致命的だと判断して見送りました。
    でも、駐車場が戸数比50%以上あればオープンでもよかったですけどね。
    最も重要なのは立地なので。

  38. 165 匿名さん

    今、駐車場は戸数の3割位が文京区の限界じゃないかな。千石2丁目の例の物件なら5割どころか10割も行けそうですけどね。

  39. 166 匿名さん

    文京区で駐車場50パーセントはほとんどないです。

  40. 167 匿名さん

    いずれにせよ売れるでしょうね。
    坪単価290万とすると、
    近隣の2000年前半のマンションとほぼ同等ですし、
    住民層はかわらないし、土着より金はありそうです。
    まあ、購入物件であーだこーだいう民度のひとはいないですよ。
    マンションマニアくらい少数です。

  41. 168 匿名さん

    まあ完売はするんでしょうが、後悔し易い物件かと思います。
    毎日の通勤や買い物がかなり大変でしょうから。
    公園側以外はリセールにも苦労しそうですし。

  42. 169 匿名さん

    坂とか商業施設は折り込み住みでしょう。

  43. 170 匿名さん

    3期で3戸の販売のようですが、結構苦戦しているんでしょうか

  44. 171 匿名さん

    >167
    ところが、程度の差こそあれマンションの検討・購入を経てみんなそのマンションマニアになっていくんですよね。一生ものの買い物をするわけだからみんな勉強する。

  45. 172 匿名さん

    程度の差こそあれマンションマニア(苦笑)
    意味不明な言葉ですな。

  46. 176 匿名さん

    173が削除されましたね。
    妥当な指摘かと思いましたが、こちらのような物件ってデベとか契約者とかが張り付いて都合の悪いコメントの削除依頼を連発しているんでしょう。ご苦労なことです。

  47. 177 匿名さん

    177さん、掲示板に張り付いて、即レスしないほうがよいと思いますよ。
    あまり、建設的出ない内容ですし。

  48. 178 匿名さん

    この一帯の相場はわからないけどこの面積ですぐに売れたらすごいと思います、普通は「狭い」という感想を持つと思うんですよね。我が家からするとここの価格は決して安く思えないですし、6千万近く出すならもう少し広いないとなーと。でも魅力ある目白台、そして高台立地。この条件がどれだけ人を惹きつけるか、これ次第では狭くても売れるのでしょうねー。

  49. 179 匿名さん

    高台立地では自動車が必須なので、駐車場のないここはどうなんでしょうね。
    わりかし冷静な人が多いのか、ここまでは売れ行きは今一つですね。

  50. 181 ご近所さん

    毎日関台小学校の入り口で寒空の中バイトさんがビラ配ってますものね、
    やはりこの土地に似つかわしくない造りですので売れないのでは?
    駐車場無し、自転車各世帯一台では実際に生活したらここでは苦労するの目に見えてると思います。
    売り出し一年後には投げ売りの予感・・・・

  51. 182 匿名さん

    高くてもいいので、不便なく暮らせる仕様であれば検討したのに。
    立地が良いだけに勿体ない。

  52. 183 匿名さん

    高かったらオープンハウスの意味ないでしょ。
    ネガってる人は目白台の相場知ってるの?
    大手分譲なら2割くらい高くなるはず。駐車場が欲しい人や駐輪場割り当て数を多く望む人は、ここは無理。

  53. 184 匿名さん

    大手なら3割以上高いでしょうね。
    この値段で瞬間蒸発しないのが不思議。

  54. 185 匿名さん

    みんなそんなに馬鹿じゃないって(笑)

  55. 186 匿名さん

    住まいサーフィンの沖式時価は76万円/㎡。
    物件概要に出てる部屋で平米91万ぐらいですか。。。
    物件の価値と比べて、安い、とは言えないような。

  56. 187 匿名さん

    低仕様だし、安かろう悪かろうって感じかな。
    即完しないのも妥当でしょ。

  57. 188 匿名さん

    いまどき70平米切る3LDKなんて買う人は目白台選択しないでしょう。マーケティングがなってないね。

  58. 189 匿名さん

    そもそもこの場所にこの程度の29軒が住んだら、
    周りのドミトリーやマンション住民が困るだろうに

    地下駐車場付きの億ション6~7戸のほうがよかったのでは?

  59. 190 ご近所さん

    むかーし、見事な一軒家が建ってましたね〜。
    椿山荘の駐車場になるもっと前、20年くらい昔かな?
    この敷地全部使って1家族だけが住んでたんだから
    いま考えるとお伽話みたいな時代だね。

  60. 191 購入経験者さん

    ここは高級仕様にすべきでした。土地と建物のバランスは大事です。

  61. 194 匿名さん

    公園側の住戸はもう売れたんですかね。

  62. 195 検討中の奥さま

    売れてたらあんなふうにビラ配ってないんじゃ?

  63. 196 匿名さん

    スーモ見ると最終期の案内が載ってました。結局公式サイトって作らなかったんでしょうか。配っているというビラ見たいです。
    残り3邸のようですが2つの部屋が地下一階なので色々厳しそうです。ファミリーさんやディンクスさんが住むには適度な広さですが、こういった土地に住みたい方だと贅沢仕様の方が売れるんでしょうか。

  64. 197 匿名さん

    公式サイトありますよ。
    こちらのトピックの所にあります。
    最終期の事前案内会がこの3連休に行われるとのアナウンスもあります。

    敢えてこの場所を選ばれるのですから、
    広い部屋の方がこちらのマンションは人気なのではないでしょうか?

  65. 198 匿名さん

    地下があるんですか。半地下?、それとも完全に地下??

    経済的余裕のある方の中には立地で選んで階にはこだわらないという方も居そうと思うものですから人によっては地下でもいいのだろうなあと。地下だから残っているというわけではなく、上のほうが条件はいいから先に売れた、という流れなのではないでしょうか。仮に地下が無かったとしたら、今残っているのは1階だったのかもしれません。

  66. 199 匿名さん

    ココって完売したんでしょうか(確か一階が売れ残ってましたよね)?
    希少な土地だったのに、やっぱりバランスって大切ですね。。。

  67. 201 匿名さん

    >>198

    半地下はデメリットも多いです。これは売る側の事情によって設けられている住居ですからこの点を理解して自分なりの良さを見出していくことが大事なのでしょう、例えば希少性、とか?
    どこにでも無いですよね半地下は?

    なのでこの希少さを求めて買う人もいるそうですよ。

    それと、もともと土地が高いのでこのステータスは持てます。たとえ安い半地下を買ったとしてもこの土地に住むわけですから。

  68. 202 匿名さん

    地下と言っても傾斜地の場合は地下に見えませんけどね。

  69. 203 匿名さん

    目白の物件がほぼ完成したから見てみるといいよ

    いかに周りの住宅街の雰囲気を壊してるか

  70. 204 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  71. 205 匿名さん

    二度とこの値段でこの地には買えないでしょうね。
    買えた人はラッキーでした。

  72. 206 購入経験者さん

    「un」の間違いでは!?

    もうすぐ桜のシーズンだが、購入者・予定者は満開の時期、
    目の前の公園の様子を見てからよく考えたほうが良い。
    特に夜間。
    住んでしまったら毎年悩まされるようになるよ。

  73. 207 匿名さん

    >206
    あなたはそれに悩まされてる(悩まされてた)人なの?

  74. 208 購入経験者さん


    はい、すぐ隣りのマンションで5年ほど。
    場所としてははたしかにいいとは思いますが
    あの季節の喧騒(特に早◯田大学の入学新年会)、毎日上まで上がってくる安い酒の匂い、
    汚宴のあとの公演の惨めな光景、夏の夜のしつこいくらいのロケット花火と爆竹、etc
    に残念ながら引っ越しを決意しました。


  75. 209 購入経験者さん

    汚宴のあとの公園の惨めな光景

    でした。

  76. 210 匿名さん

    公園側はまだ良いと思いますが、それ以外の西向きの住戸は全く魅力的に映らないですねえ。ここは車がなければ何をするにも大変。どれくらいの期間で中古に出されるのか興味があります。

  77. 211 匿名さん

    花見の期間なんてせいぜい10日。
    都内の全ての公園は花火禁止。

    完売した物件をネガっても仕方ないでしょ。

  78. 212 ご近所さん

    べつにネガってるわけではないよ、
    都内のこの場所で完売しないわけがない。
    (この場所に相応しくないチープな間取りや
    景観破壊的な外観について話していたつもりだが)

    花見喧騒は開花予報に基いて皆計画するため
    咲き始め〜散り終わるまで曜日によっては
    2週間以上は続く。

    その「禁止」をやぶって花火やるから余計に腹がたつんだよ

    せっかく閑かな場所に住んでるのにこの場所は
    我慢の限界を超えることが多いってこと。

  79. 213 匿名さん

    近隣の目白のヒルズとかのマンション住人にも教えてあげてくださいね(苦笑)
    粘着ネガさんに草はえた。

  80. 214 物件比較中さん

    江戸川公園で早稲田の学生が新歓なんかやるかなあ。
    私も早稲田の出身ですが、普通は馬場ですよ。

  81. 215 ご近所さん

    うちは隣のマンションで公園側ですが、花見の宴会はたいして気にならないです。
    感じ方には個人差があるのかもしれません。
    夏の蝉はかなりの音量になりますが、それを雑音と感じるかどうかも、個人差ですね。

  82. 216 匿名さん

    まあ、桜並木ぞいのマンションは下界を高みの見物だから。
    価格も高いし立地評価は高いでしょう。
    粘着ネガさんはバトル版の文京区のマンションベストは?にいってください。
    目白台ハウスやヒルズ目白坂がベストマンションの候補です。
    宴会の話して物議かもしてくださいな。

  83. 217 周辺住民さん

    このマンションの正面はちょっとした広場みたいになってるんですよね。
    だから人がたまりやすいってのはあってると思います。

    ちなみに、隣のマンションとその隣のマンションの公園に面したとこは
    ちょうど階段にあたるので、あまり人が滞留しないんでしょうね。
    あと、上層階だとあまり音が届かないのかも。

  84. 218 周辺住民さん

    だいぶ出来上がってきましたね。
    でもこのマンション、外廊下だったんですね。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸