名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール星ヶ丘ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 星ケ丘駅
  8. バンベール星ヶ丘ヒルズ
匿名さん [更新日時] 2015-03-20 21:53:53

公式URL: http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/hoshigaoka/
総戸数 105戸
間取り 3LDK・4LDK
専有面積 74.20㎡~117.72㎡

バルコニー面積 7.16㎡ ~ 40.45㎡(設備バルコ ニー:1.35㎡ ~ 4.47㎡)
ルーフバルコニー面積 40.88㎡ ~ 96.08㎡
テラス面積 16.00㎡~ 39.87㎡
専用庭面積 5.52㎡~ 13.74㎡

管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金(引渡時未定

用途地域・地区 第一種住居地域・31m高度地区・緑化 地域・準防火地域・文教地区・第一種 風致地区(一部)・宅地造成工事規制区域
地目 宅地・公衆用道路(予定)

建ぺい率 60%
容積率 182%
敷地面積 7,418.83㎡(全体面積)
建築面積 1,507.42㎡
延床面積 13,281.39㎡

構造・階数 鉄筋コンクリート造
10階建
建築確認番号 第BVJ-N13-10-0421号(平成25年5月 13日)

管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成 し、矢作葵ビル株式会社に委託予定

竣工時期 平成27年1月中旬(予定)
入居時期 平成27年3月中旬(予定)

駐車場 108台(来客用駐車場等含む)
バイク置き場 9台
駐輪場 210台

事業主・売主 矢作地所株式会社
販売代理

設計・監理 矢作建設工業株式会社一級建築士事務所

施工 矢作建設工業株式会社

管理会社 矢作葵ビル株式会社



こちらは過去スレです。
バンベール星ヶ丘ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-20 10:02:06

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール星ヶ丘ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    >>892
    なんだかんだ言っても、金貰ってるなら一緒。
    金貰わずに、誠意どうこう言うなら分かるが、
    金貰ってるなら、貰う理由を正当化してるだけ。
    結局、ヤ○ザと同じですよ。
    そんなお金で食べる外食は、おいしいですか?

  2. 904 匿名さん

    運動活動家なら1000万円は要求するな
    のぼりやポスター作ったり、会議室借りて反対者募ったり、政治家に金渡したり、それに利益を乗せると結構かかります。

  3. 905 ご近所の奥さま

    >>903さん

    何か勘違いされていますね。

    私たちが求めているのは
    マンション建設による
    交通事故などの危険の防止と
    静かな環境が守れるようにと
    お願いしてただけです。

    それは誠意があって、成り立つものです。

    はした金なんて、欲しくはありません。

  4. 906 匿名さん

    >>905
    ではあなたは一銭も受け取らなかったのですか?

  5. 907 匿名さん

    誠意ある対応ってのが

    矢建の社長が挨拶に来いとかそっからスタートするなら無理だわね。

    これは奥さん方も旦那さんに聞けば分かるわね。
    もし聞いて、旦那も「いや、社長が来るべき」なんてタイプだったら論外だわね。
    話こじれるの目に見えてる。

    自分も一応会社社長(笑)だけど
    俺とか町の小さな工務店の社長レベルなら1軒1軒自分がまわれば事が
    収まるなら喜んでいくかも知れんけどさ。



  6. 908 匿名さん

    >私たちが求めているのはマンション建設による 交通事故などの危険の防止と
    >静かな環境が守れるようにとお願いしてただけです。

    こんな事言ったらさ、相手も
    「はい、勿論そのようにさせて頂きます。当社も最大限留意させて頂きます。では宜しくお願いします。」
    で終わっちゃうじゃん。

    普通そうでしょ?
    「気を付けて下さい」「はい、気をつけます」
    「守って下さい」「はい、守ります」で終わっちゃうじゃん。
    「いやです、守りません。好きにさせてもらいます」なんて言うわけ無いんだからさ。

    実際は要求が違うんじゃないの?
    本当の事書きなよ。
    誰が何を要求したんだよ。

    Aさんはあれを要求し、Bさんはここまで求めて、とかあるでしょ。
    で、個別にぶつけたのか住民側が纏めて要求したのか
    分からないけどもね。

    金も何もいらねえ、誠意見せろ、それには社長が挨拶に来い、なんて
    ***じゃあるまいし、誰に入れ知恵されたか知りたいわ。

  7. 909 匿名さん

    お~、使っていけない言葉を使ってしまったのか。
    マンコミュさん、ごめんなさいね。

  8. 910 匿名さん

    百歩譲って、社長が出向いて要求どおりにしますと言ったとしても、静かな環境が保たれるか否かはマンションの住人マターでしょ。
    改造マフラーで坂道をぶっ飛ばすマンション住民がいても、それは矢作のせいじゃないし、何ら違法行為ではない。単なるモラルの問題。
    まぁマンション住民と仲良くやってくださいね。

  9. 911 ご近所の奥さま

    >>908さん

    例えば、
    誠意があれば、
    業者は交差点が危ない事に気づきます。

    誠意があれば
    「信号を設置するまで住民に代わり
     社長の私が責任をもって役所に対して要求を出し続けます。」
    と答えます。

    お金では、ありません。

  10. 912 匿名さん

    >>911
    でも、お金はもらったんですよね。
    それが全てですよ。

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 913 匿名さん

    >>912
    はあ?
    社債なんですけど。

  13. 914 匿名さん

    ↑間違えました。
    削除依頼しときます。

  14. 915 匿名さん

    何というか、矢作に同情します。。

  15. 916 匿名さん

    矢作に同情の余地無し

  16. 917 匿名さん

    >>911
    >誠意があれば「信号を設置するまで住民に代わり社長の私が責任をもって
    >役所に対して要求を出し続けます。」と答えます。

    こんなのポエム。お花畑だわ。
    こんなので住民側が盛り上がってたの?
    あり得んでしょ。
    もっと住民側にまともな人はいなかったのかって話だわ。

    最低限、お花畑はお花畑で内々で盛り上がったとしても
    現実は現実で対応しなきゃ意味無いじゃん。

    こんな手引したの誰?
    住民側が変なのにやられちゃってんじゃないの?って思いたくなるわ。

    自分達の生活、環境を守りたかったんでしょ?
    文句言って騒ぎたかったワケじゃないんでしょ?

    こんなの逆効果以外何モノでも無いでしょ。
    せっぱつまったはずの住民側の動きがワルすぎるでしょ。

  17. 918 匿名さん

    例えばだよ、世間に疎いマダム達がお花畑で盛り上がっちゃたとしてもさ
    旦那衆まで一緒に夢見てたらあかんでしょ。

    母ちゃん達の夢物語は夢物語として聞いてもさ
    男連中はちゃんとしなきゃダメでしょ。

    ゼロ回答でも文句言って発散して楽しみたいっていうなら止めはせんけどさ
    そうじゃないんでしょ?
    ダメでしょ~こんな交渉してちゃ。
    これがホントならハッキリ言って交渉にもならんじゃん。

    もともと(仮に相手に非があっても)大手相手に交渉するのは大変でしょう。
    それをさあ、こんなママゴトで何を引き出そうとしてたのか・・・



    ってことをね、ちょびっ~~と思っちゃったよ。

    ホントはもっとしっかり交渉してたんでご心配なく
    って言葉を期待したいよね。

  18. 919 匿名さん

    ここは訴訟沙汰になっていたのでは?

    それならメルヘンではやっていけないと思いますが。

  19. 920 ご近所の奥さま

    デベロッパーは売ってしまえば終わりですが、
    近所の住民はそのマンションの影響を半永久的に受けます。

    一時的な事でなく、
    恒久的な誠意を求めているだけです。

  20. 921 匿名さん

    920さん

    おっしゃるとおりです。

    ずっと続くんです。

    日照なんてすごく安いんです。
    それをお日様が一杯とか言って高く売るんです。
    腹立つわ。

  21. 922 匿名さん

    「恒久的な誠意を求めているだけです。 」

    世の中そんな抽象的な事じゃ解決しないでしょう。
    しっかりしなきゃずっと求め続けて下さいって事になっちゃうよ。

    >>920
    誰か頼れる人はいなかったの?
    周りにまともな人はいなかったの?

  22. 923 ご近所の奥さま

    >しっかりしなきゃずっと求め続けて下さいって事になっちゃうよ。

    それが誠意です。

  23. 924 匿名さん

    頭お花畑にも程がある。ネタだと信じたいですが。。

  24. 925 ご近所の奥さま

    >>924さん

    貴方は誠意について理解していますか?
    理解をすれば当然の事です。



  25. 926 匿名さん

    誠意、誠意といつまでも言ってんじゃないよ、いい加減クドイぞ。

  26. 927 匿名さん

    誠意って、なにかね?
    かぼちゃです。
    違う!

    誠意って、なにかね?
    お金です。
    正解!

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 928 匿名さん

    お金もらっても、完成したマンションが目の前にあると嫌な気分になるのは、変ですか?

  29. 929 匿名さん

    >それが誠意です。

    全く違います。

    近隣にマンションが建つ事で住環境が犯されるというのは
    理解できます。同情もするでしょう。心配もするでしょう。
    大手に立ち向かうのが難しいのも分かるだけに鵜呑みにして
    義憤に駆られて我が事のように憤慨もした人もいるでしょう。

    蓋あけて「社長は役所に訴え続けるべきだ~~」じゃ開いた口がふさがりません。


    ホントはさ、>>924>>926>>927の人達もゼネコンの対応マジで悪かったんじゃねえの?
    とかちょっとは思った部分もあると思うんだよね。
    そういうのもさ、お花畑さんによって全部台無し、ぶち壊しだわ。

    なんとか健二じゃあるまいし誠意大将軍じゃネタじゃんか。

  30. 930 ご近所の奥さま

    >>929さん

    デベロッパーは半永久的に残るものを作っておきながら
    貴方のように早く幕引きをしようとします。

    誠意って理解していますか?
    全ての事をビジネスのように考えていませんか?

  31. 931 匿名さん

    半永久的に続く補償額を勝ち取ったんですね!
    やっぱり反対運動ってすごいんですね。
    うちの近くでもマンションが建ちそうです。
    あまり興味がなかったんですが、私も運動に参加しようと思いました。
    ノウハウを教えていただきたいです。

  32. 932 ご近所の奥さま

    >>931さん

    ネタだと信じたいですが、、、

  33. 933 匿名さん

    業界に詳しい方にお尋ねしますが、この規模のマンションは完売するとどれぐらい利益がでますか。
    いろいろ条件があると思いますが、大体の予想で良いので教えて下さい。

  34. 934 匿名さん

    ここは
    土砂災害危険箇所に設定されています
    矢作さんは、警戒区域に設定されてしまう前に
    売ってしまいたいと思っているでしょう。

  35. 935 匿名さん [男性 30代]

    雨の日も雪の日も、体調の良い日も悪い日も、毎日毎日休むことなくあの坂道を上り下りし続ける覚悟は出来ませんでした。

    買われた方、すごいですね。

  36. 936 ご近所の奥さま

    >>932さん

    大雨の日には「バンベール星ヶ丘ヒルズ」の建設現場から
    直径3~4cmもある大きな石と土砂が大量に流れ込み
    中州のように堆積ししました。

    マンションの敷地が
    コンクリートやアスファルトでおおわれた時、雨水は増え
    足元はいっそう危なくなり怖いです。

    (写真は某ブログから引用)

    1. 大雨の日には「バンベール星ヶ丘ヒルズ」の...
  37. 937 匿名さん

    これ近隣住宅や周辺道路かな?
    ちなみに同じような理由で半地下駐車場の物件があったら要注意です
    東京三鷹市で大規模な被害が出たので

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    サンクレーア名駅那古野
  39. 938 匿名さん

    >>936
    反対派の人が反対するためだけに立ち上げたブログのことですね。あなたですか?恐れ入ります。
    http://morino-kotori.jugem.jp/

  40. 939 ご近所の奥さま

    >>938さん

    誰が立ち上げたを言っていても意味は無いと思います。

    悪影響は半永久的に続くのです。
    求めるものは、誠意の具現化です。
    悪影響が続く限り誠意の継続は当然です。

    繰り返しますが、
    お金ではありません。

  41. 940 匿名さん

    建設中のマンションを見ると悲しくなります。
    建ってしまうと悪影響は半永久的に続きます。

    階数が高くなるごとに憂鬱な気持ちになりました。
    マンション建設による被害は物的なものだけではありません。
    人によってはかなりメンタルダメージもあります。
    何も良いことがありません。

  42. 941 匿名さん

    >>940
    自分のことしか考えてない。
    地球が自分中心にでも回ってると思ってる人か。
    引っ越せばいいだろ。
    マンションが絶対建たないド田舎にでも。
    引越し代+αくらいは、誠意の具現化でもらってるんだし。

  43. 942 ご近所の奥さま

    >>941さん

    自分の家の前にマンションが建ったと思って下さい。
    それでも、同じ事を言うのなら残念ですね。

    表面上の愛想笑いを除けば、思考回路は
    どこかのデベの初回と同じなんでしょうね。

  44. 943 匿名さん

    >>942
    一種低層の地域にでかいマンション建てるならともかく、別にデベは何も法に触れることはしていないのでは?言い方は別として941さんは至極真っ当なことを言っていると思います。

  45. 944 ご近所の奥さま

    >>943さん

    >別にデベは何も法に触れることはしていないのでは?

    法律とは、調和・公序良俗・社会通念の上に成り立ってる。
    「裁判になったら勝つのはこちらだ」との思いがあると
    誠意は感じられません。

  46. 945 匿名さん

    この人は、結局マンション取り壊すか、
    それに見合うだけの誠意を半永久的に管理費から払えって言ってるんだよね?
    裁判でも起こして主張してみたら。

  47. 946 匿名さん

    いつも出て来る法律上は云々や引っ越せばいいだろ発言。
    そんな態度が反対する人の気持ちを逆撫でするのだよ。
    自分の家の前に後からドカンと建てられて、いい気分しますか?
    デベの関係者ですか?

    どうして迷惑を被る人が責められるのだろう。

  48. 947 匿名さん

    デベこそ自己中

  49. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    グランドメゾン伏見
  50. 948 匿名さん

    マンション取り壊すか、 それに見合うだけの誠意を半永久的に管理費から払えって要求は自己中ではないんだw

  51. 949 匿名さん

    違うと思いますよ。

  52. 950 匿名さん

    バンベール星ヶ丘ヒルズにお住まいのみなさんは、半永久的に管理費から誠意の具現化を払いましょう。

  53. 951 匿名さん

    実際に管理費からそんな支払があるとは思わないけど、あったら新しい近隣対策ですね。デベが迷惑料とか払うならその分は販売価格に転嫁されるんでしょうね。

    いずれにせよ入居者はそういうトラブルがあったことは覚えておかないと、後々嫌な思いをするかもね。お互いに。

  54. 952 匿名さん [女性 20代]

    めんどくさい方がみえますね
    だったらもっと早くに土地でも買えば良かったのに

  55. 953 匿名さん

    ブログ等から無許可の画像転載はおやめください

  56. 954 匿名さん

    矢作がきちんと近隣対策をしなかったからこじれちゃったんでしょ
    ご近所さん達を馬鹿にしてるんじゃないの?

  57. 955 名古屋大好き

    この場所は街を一望できる高台。
    リビングからその街を征服したような気分に浸るのを好む
    富裕層は多い。

    戸数を絞り込んだ要塞型の超高級マンションを建てて
    検討者を限られた富裕層に絞り込むべきだったと思う。

    超高級マンションは売れ残るとダメージが大きいから
    売り出すとなると覚悟がいる。

    これまで、矢作さんのチャレンジ精神は素晴らしかったが
    ここにきて守りに入ったのだろうか?

  58. 956 匿名さん

    富裕層は星ヶ丘の山の上に住もうと思わないでしょ。
    覚王山や南山なら要塞型の超高級マンションもありだと思うけど。
    ファミリー向けで正解だよ。
    星ヶ丘は若奥様達には良いブランドイメージが出来上がってるからね。

  59. 957 匿名さん

    確かに富裕層が好むエリアでは無いし、名古屋人はブランド好きだから矢作が超高級マンションを建てても買わないでしょう。
    庶民の手が届く価格で管理費も安くなる大規模マンションが妥当です。
    自社の立ち位置をわきまえていると思います。
    それでも最近は人件費や資材高騰の影響かバンベールでも高くなってますね。

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    プレディア瑞穂岳見町
  61. 958 ご近所の奥さま

    誠意の具現化の具体案として、
    周辺住民一世帯辺りに1日千円として一ヶ月3万円を、
    半永久的に管理費から払ってもらうのはどうでしょう。

    繰り返しますが、
    お金ではありません。

  62. 959 名古屋大好き

    >>956
    >>957

    だからこそ、矢作にとってはチャンスだったと思う。

    若奥様達には良いブランドイメージが出来上がっている場所を
    高級住宅地まで格上げできれば矢橋のブランドも昇格。

    矢作は地場企業として急成長してきた。
    チャレンジ精神で同じ地場企業で古くからある宝マンションを
    あっという間に追い越した。

    ここで守りに入って欲しくない。
    今後の矢作を期待しています。

  63. 960 匿名さん

    急拡大に焦りが感じられます。地元企業なのに地元をないがしろにする姿勢には応援する気がしません。

  64. 961 匿名さん

    >>959
    矢作では無理だよ。
    三菱地所住友不動産がチャレンジするなら分かるけど。

    若奥様に好評のブランドイメージも星ヶ丘テラスがコケたら急落しそうだしね。
    テナントも微妙だからなあ。

  65. 962 匿名さん

    >>559さんの
    「矢作は地場企業として急成長してきた。」
    これはその通り。


    >>960
    「急拡大に焦りが」
    急拡大していません。むしろ減った年商を必死に戻しているレベルです。


    >>959の「急成長」を受けて「急拡大」でしょうが一見似た感じでも中身は違います。


    憎い憎いも結構ですが知ったかぶりはいけません。

  66. 963 名古屋大好き

    >>962さん

    部外者が中身なんて分かりません。
    バンベール東山を見て、
    凄い会社になったものだと思ったしだいです。

    例えば、
    宝マンションなんてあれだけ歴史があって数を出しながら
    そんなマンションを出す気配は全くない。

    矢作さんがバンベール東山の様なマンションを
    再び出す事を期待しています。

  67. 964 匿名さん

    急成長と急拡大、この使い分けに込められた嫌味が私には感じられますが。

    せっかく指摘しても、引用を間違えるのは格好悪いですよ。(笑)

  68. 965 匿名さん

    963さん、あのねぇ、あなたの思い込みは963さんの言うようにかっこ悪いですよ。
    宝だって一流の設計会社に依頼し一流のインテリア会社とコラボし一流の建設会社に建てさせればなんでも出来る訳。
    なんでも物事には棲み分けがあるんですよ。
    何をそんなに熱くなっておられるのかは知らないですが、あなたの力説が痛くて仕方が無いのは私だけですかね。

  69. 966 名古屋大好き

    >>965さん

    >一流のインテリア会社とコラボし一流の建設会社に建てさせればなんでも出来る訳。

    じゃあ、何故やらないの?

  70. 967 匿名さん

    両方スレ違い。
    よそでやれ。

  71. 968 匿名さん

    棲み分けじゃない?

    宝は宝の、矢作は矢作のね。

    どんなに頑張っても矢作は三菱地所や積水レベルにはなれないでしょう?

  72. 969 名古屋大好き

    >>968さん

    大凡は正しいだろうね。
    我々は消費者なのでサプライズを期待する。

    金持ちの家に生まれなければ金持ちに成れないわけでもないし、
    70年前の地場産業のトヨタがメジャーのアメ車を抜いた事もあるしね。

    キリンビールは「スーパードライのようなビールは、やろうと思えばいつでも出来る」
    と言ってるうちにアサヒビールに抜かれてしまったように
    消費者を楽しませててほしい。

  73. 970 匿名さん

    だったら自分がやれ (笑)

  74. 971 匿名さん

    公式HPにある、写真では4階相当からの写真では、
    バルコニーからの眺望にかなり木が見えるのですね。
    そうなると、1階とかは薄暗くなりそうな気もするのですが、それは無いのかな?
    10階くらいになると、眺めはかなり良いのだろうと思いますが、
    エントランスまでのあの坂がとても気になります。
    実際あの坂を歩いてみた人は見えますか?

  75. 972 匿名さん

    ずーっと、販売戸数9戸だね。ここ。
    東海大地震が来ても、9戸だね。きっと。ありえん。

  76. 973 匿名さん

    気になっちゃう感じですか~?

  77. 974 匿名さん

    地崩れ/崖崩れが気になっちゃうよね~

  78. 975 匿名さん

    それより怖いのは値崩れ。
    ここは大崩れは無いと思うが
    上がるのは難しいかも?

  79. 976 匿名さん

    もう反対運動は終わったんですか?

  80. 977 匿名さん

    まだ誠意を見せてもらっていませんので、終わらせられません。
    矢作はいつまで続けるつもりなのでしょうか?

  81. 978 ご近所の奥さま

    誠意の意味が通じない。
    日本語通じない人に日本語を教えています。

  82. 979 匿名さん

    >>976
    周辺の反対運動のノボリは撤去されていましたよ。

  83. 980 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  84. 981 匿名さん

    >>971さん、パノラマビューでは10階からの360度の眺望が見られますね。
    緑に囲まれた高台で、素敵な環境のようですね。

    バルコニーから緑が見えるイメージCGもありますけど、高台のてっぺんだから下の階でも暗くなるほどではないのでは、と丘のイラストを見るとそんな感じがします。

  85. 982 物件比較中さん

    ここの物件、相当売れ残っているみたいですね。
    以前、誰かが9軒ではないといってたけど、マンション販売とはそういうものなのですね。
    心理戦の要素も強いということがよくわかりました。

  86. 983 匿名さん

    実際はどれだけ残っているのですか?

  87. 984 入居済み住民さん [男性 20代]

    色々なご意見もあるかと思いますが、私はここに決めてよかったです。反対されている方に申し訳ないのであまり調子に乗ったことは言えませんが、マンションの設備、眺望、内装の仕様、空気の綺麗さ、静かさ、緑のある風景。価格の手頃さ、文句つけようがないくらい満足してます。

  88. 985 匿名さん

    それは良かったですね。メリットとデメリットの折り合いが付くなら、それで良いと思いますよ。

  89. 986 匿名さん

    それで良いと思いますよってどんだけ上からやねん

  90. 987 匿名さん

    これだけ空きがあると、正直このマンションがこれからどれだけ値引き販売されるか心配になります。
    やはり、同じ値段で最後まで売ってもらわないとやり切れません。

  91. 988 入居済み住民さん [男性 20代]

    空きがあるとかないとかは関係なくないですか?
    自分の家の価値は自分が気に入るかどうかだから他人から人気がどうとか売れてないからどうとか関係ないと思います。自分の目の前のものに対してこれだけ払っていいって思って買ったんだから、値引きがどうこうとかは発想が悲しい気がする…。今から買う人は仮に安く買えても自分にとってベストな部屋を買える可能性は確実に987さんよりは低いんですから。

  92. 989 物件比較中さん

    >>988
    私は987さんの気持ち分かります。
    例えば、新作の洋服が出て、自分は気に入ったから定価で買ったのに、その服がいつまでもお店に残っていて、挙げ句の果てにセールになっていたらショックじゃないですか?
    自分は見る目がなかったのかなーとか、高い買い物しちゃったのかなーとか。自分が気に入ったんだからいい!と簡単に割り切れる人ならいいんでしょうが、どちらかと言えば前者の方が多いんじゃないですかね。額が大きい買い物なら尚更かと。

  93. 990 入居済み住民さん [男性 20代]

    989さん
    これに答えはないと思うんで議論するのはここで終わりということで…^ ^ よろしいでしょうか?
    私の価値観では金はまた稼げばいいんで、迷ってる間に他の人に買われて後悔するなら、例えその後半額になるかもって場合でも私は買うタイプです!ってだけの話なんで^ ^
    慎重に検討されて買う方ももちろん素晴らしいと思います。本当に売れ残ってるかどうかはまたレポートしますね!

  94. 991 匿名さん

    >>989
    言いたい事は分かるけど旦那のケツ叩いてしっかり稼いで貰え
    あんたが旦那なら嫁子供には>>988のように答えてやれ

    ついでに、旦那が駅から遠いとか坂が・・とか言ったら引っ叩いてやれ

  95. 992 匿名さん

    私も、987さんや989さんと同意見です。
    心の中では、988さんのように考えて納得しようと思っていますが、
    まだ様々なタイプの部屋が空いているようなので、988さんのようにはなかなか思えません。
    ましてや、991さんの発言には心底腹が立ちます。

  96. 993 匿名さん

    値下げ前の金額を出してでも自分が絶対欲しいと思う部屋を買うか、又は少しでも値下げされることを期待して待ちもしかしたら欲しい部屋が無くなってしまうかもしれないリスクを負うか、そのどちらかなんじゃないですか?
    どちらを選ぶか決めるのは他の誰でもなく自分なのですから、後から不満を言っても仕方ないこと…
    なかなか売れないお部屋を値下げして売るのも当たり前で、最初から分かってたことだと思いますが。

  97. 994 入居済み住民さん [男性 20代]

    色々なご意見があるのですね…^ ^
    ただひとつひとつ言えるのは星ヶ丘最高でっす!
    いや、この物件も最高でっす\(^o^)/
    僕らもプラウドとかアネシアとかと比較して決めてますので\(^o^)/
    居住用で考えるならコスパでは絶対ここが一番です!

  98. 995 匿名さん

    こんな坂がきつく、道が狭く一本しかないマンションが完売すると考えるほうがそもそも間違っているよ。
    そんなことは考えずに住まないと病気になるよ。

  99. 996 匿名さん

    >994さん
    コスパで考えると競合物件の中ではここが一番なんですね。
    居住用と仰っていますが、994さんは永住をお考えですか?
    現時点で空きがある(売れ行きがゆっくり?)ようですが、
    リセールを視野に入れるとなかなか難しいですかね…

  100. 997 匿名さん

    コスパが良いとは言えないね。
    安くて当たり前の立地だから。
    足腰が丈夫な若いうちはここに住んで、年収が上がってきたら駅近の物件へ買い替えれば良いとは思うけど。

  101. 998 匿名さん

    毎日坂はきついねえ しかも帰宅時が登りではねえ

  102. 999 匿名さん

    宅配もかわいそう

  103. 1000 ご近所さん [男性]

    でも見晴らしは最高だと思うよ!エントランス手前に見晴らしのいいところがあって
    散歩がてらいったけど、一階でこの見晴らしだから、10階だったら、
    何せ標高100Mですから!高いところが好きな人はいいんじゃない・・。
    あと森の横だからこれから虫がすごいかも・・・。

  104. 1001 いつか買いたいさん [男性 40代]

    友達がここのマンション買って、
    拝見しましたが、昼の景色もいいですが、
    夜の夜景はもっと素晴らしかったです!
    あの坂を登る価値はあるマンションだと思います。
    私もお金があれば住んでみたい。

  105. 1002 物件比較中さん [男性 30代]

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561574/
    その2を作りました。

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレーア西枇杷島
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸