名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール星ヶ丘ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 星ケ丘駅
  8. バンベール星ヶ丘ヒルズ
匿名さん [更新日時] 2015-03-20 21:53:53

公式URL: http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/hoshigaoka/
総戸数 105戸
間取り 3LDK・4LDK
専有面積 74.20㎡~117.72㎡

バルコニー面積 7.16㎡ ~ 40.45㎡(設備バルコ ニー:1.35㎡ ~ 4.47㎡)
ルーフバルコニー面積 40.88㎡ ~ 96.08㎡
テラス面積 16.00㎡~ 39.87㎡
専用庭面積 5.52㎡~ 13.74㎡

管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金(引渡時未定

用途地域・地区 第一種住居地域・31m高度地区・緑化 地域・準防火地域・文教地区・第一種 風致地区(一部)・宅地造成工事規制区域
地目 宅地・公衆用道路(予定)

建ぺい率 60%
容積率 182%
敷地面積 7,418.83㎡(全体面積)
建築面積 1,507.42㎡
延床面積 13,281.39㎡

構造・階数 鉄筋コンクリート造
10階建
建築確認番号 第BVJ-N13-10-0421号(平成25年5月 13日)

管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成 し、矢作葵ビル株式会社に委託予定

竣工時期 平成27年1月中旬(予定)
入居時期 平成27年3月中旬(予定)

駐車場 108台(来客用駐車場等含む)
バイク置き場 9台
駐輪場 210台

事業主・売主 矢作地所株式会社
販売代理

設計・監理 矢作建設工業株式会社一級建築士事務所

施工 矢作建設工業株式会社

管理会社 矢作葵ビル株式会社



こちらは過去スレです。
バンベール星ヶ丘ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-20 10:02:06

スポンサードリンク

オープンレジデンシア泉
プラセシオン昭和御器所

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール星ヶ丘ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    500さん
    確かにそうかもです。このマンション選ぶ人の気が知れませんでしたが、答えは意外と単純なところにあったのですね。星ヶ丘というブランドかほしい人にとって坂道なんて大した問題ではないんでしょうね。むしろ、星ヶ丘の新築物件をこの価格で買えるならお買得かもです。

  2. 502 匿名さん

    田舎者ウケするのか?星ヶ丘って
    どうみても一社界隈の方が便利で比較的坂もなだらかなのになあ
    もう少し東に住んでたまーに三越まで歩いていけばいいじゃない?
    何も斜めの土地に住むこともない

  3. 503 匿名さん

    この物件、その内に訴訟物件になることもあり得る。
    そうすれば、販売価格も下がるのでは。
    いずれにしても、今購入することはリスク大あり。

  4. 504 購入検討中さん

    こんなにアンチの書き込みが多いということは大人気の証ですね。

    買いたくても買えない僻み、他社の営業、周辺住民

    誰なのかわかりませんが、マンコミュでは人気物件ほどアンチが多い。

    そもそも本当に興味がなければ悪口すら書かない。

    むしろスレすら覗かない。

    いまなら景気も上向きですし、多めのローンで買っても必ず満足できますよ。

  5. 506 匿名さん

    >>この物件、その内に訴訟物件になることもあり得る。
    >>そうすれば、販売価格も下がるのでは。
    >>いずれにしても、今購入することはリスク大あり。


    こんなこと平気で書いちゃって大丈夫?
    矢作さんに訴えられないか心配だ。

  6. 507 匿名さん

    でも、マジにその心配ないのでしょうか?近隣住宅に黄色い旗が立てられているのを見るにつけ、入居してからトラブルがないか心配になります。

  7. 508 匿名さん

    近隣住民が何を訴訟するのでしょうか?

    マンション建設そのものの反対ですか?
    ・・・建設そのものは許可も得てますし違法ではないので近隣住民の負け。

    モリノコトリさん曰く、戸数を少なくしてほしい。
    ・・・各種の法律にしたがって建築されますから無理でしょう。

    とりあえず金が欲しい。
    ・・・これなら矢作さんと和解に持ち込めれば可能かも。
       矢作さんも販売価格に上乗せすればいいだけ。


    結局、訴訟をしても矢作さん以外が損するだけです。

  8. 509 匿名さん

    坂の問題は個人でずいぶん意見が分かれるでしょうね。
    坂とは無縁の生活をしてきた人には抵抗があるでしょうが、逆の人もいることでしょう。
    それぞれの生活スタイル(徒歩、車、自転車)や年齢、脚力を考慮すればいいと思います。

    ただ、あの周辺の黄色い旗は気になりますね。
    分譲後や入居開始後もはためいているのでしょうか。
    矢作さんは何か対策を講じたり、近隣住民の方と話し合いをしているのでしょうか。
    老婆心ながら、気になるところです。

  9. 510 匿名さん

    なるほど。
    矢作さんの独り勝ちですね!

    完売したらの話だけど。

  10. 511 匿名さん

    黄色い旗に囲まれた環境に急坂にも関わらずこのマンションを契約した方、何が決め手になったのか教えて頂けませんか?

  11. スポンサードリンク

    ル・サンク瑞穂汐路
    ザ・ライオンズ覚王山
  12. 512 入居済み住民さん

    何だかんだ言ってもまだ第2期販売中。
    しかし販売戸数は未定ってのも・・・。
    105戸あるうちの事業協力者1戸って何?。
    この事業協力者?。

  13. 514 匿名さん

    間違いないですね。もしかして、どこのマンションもそういうのあるかもしれないですけど、はっきり事業協力住居なんてうたわなければいいのに。

  14. 515 匿名さん

    >504
    検討外の物件でも、情報収集と通勤時の暇つぶしのためにいろんなスレを覗いてますよ。
    こういう突っ込みと所のある物件は、皆さん書き込みたいのでは(笑)

    ちなみに私は坂が辛そうなので、検討対象から外しました。
    登山が趣味で体力的には問題無いですが、毎日きついだけの坂を登り降りするのは嫌なので。

  15. 516 匿名さん

    最近急坂や高い階段などに立つとこのまま落ちたら死ぬのかなあとふと思うことがある
    星ヶ丘小学校の裏から打越の南に行ったサークルKの所に抜ける急坂あるじゃない?あれの天辺に立った時とか
    目眩がする時もたまにあるし、足腰に自信がなくなてるから(それでも30分くらいの距離は車に乗らず歩くんだが、平地ならね)怖い
    年を取ると臆病になるよね
    すぐに年取るからその時のことも考えた方がいいと思うよ、本当に

  16. 517 買いたいけど買えない人

    ここは城下町を見下ろす山の上に建つお城のようですね。山登りと黄色い旗さえ気にならなければ、意外と気分いいかも。

  17. 518 物件比較中さん

    地元の人に聴くとどうもロータリーと呼ばれる道のところが問題らしい。目には見えてないが区分すると道幅が3mをきるところができるとのことです。そんな道の奥に100戸のマンションを建てていいのか、仮に建ってもマンションの住民は車のすれ違いでものすごく不便になるとのことです。

  18. 519 匿名さん

    道幅3mじゃあ、車はすれ違えませんね。
    譲り合って、行き来するしかないな。

  19. 520 購入検討中さん

    第2期はどれくらい売れたんでしょうか?

  20. 521 購入検討中さん

    正月休みを利用して家族で東山公園から本郷までの物件を数件見て回りました。
    ここは、期待していましたが、大きく期待が裏切られました。
    やはり、現地視察はしてみるものですね。
    各種情報には感謝申し上げます。

  21. 522 匿名さん

    やはり東山線沿いの本命は、パークハウス東山レジデンスですね。
    ここよりは坂もきつくないので。

  22. 523 匿名さん

    >黄色い旗

    黄色い旗って??

  23. 524 匿名さん

    パークハウス東山レジデンスまでの坂もきついよ。パークハウス池下も
    老体にとっては坂は難敵!
    マンションのメリットは各戸のフラットな構造にあるのだから、駅からの途中で坂があること自体がそもそも矛盾しているのです。

  24. 525 匿名さん

    ほんと、眺望写真を見ると山の上のお城からの眺めのようですね。
    これだけの眺望が望めるということはそれだけ坂を上らないといけないということなんですね。
    開放感のある快適な生活のために坂を上るかどうか考えどころです。
    買い物にしても通勤にしても車に頼ってしまう生活になりそうな気もします。
    駐車場が確保できるのは良いのですが、2台となると難しいでしょうね。

  25. 526 匿名さん

    523
    現地に行ってみたら直ぐに分かりますよ。

  26. 527 匿名さん

    エレベータをですね
    地中深くまで下がるようにして
    星ヶ丘地下鉄改札北東角から横穴を掘り進めてエレベータ直結!とかどうでしょう

  27. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ザ・ライオンズ覚王山
  28. 529 匿名さん

    エレベーターより土木工事が大変そうだな(笑)
    その費用を販売価格に上乗せしたら余計売れなくなるね。

  29. 530 匿名さん

    今年も悪口ありがとうございます。
    今のところ予想以上の反響で契約につながっています。
    これも皆様のおかげと存じております。
    これからもスレの盛り上げ宜しくお願いします。

  30. 531 匿名さん

    >星ヶ丘地下鉄改札北東角から横穴を掘り進めてエレベータ直結

    いいですね。
    ニュースで、山の上にあるマンションが同じような感じなのを見ました。

    名古屋では見かけないですね。市役所くらいでしょうか。

  31. 532 匿名さん

    そこまでできたらすごいんですけれどね。
    でもまぁ現状でも別に暮らせる範囲じゃないですか、充分に。

    お値段的にはいかがですか?
    坂という大きなデメリットがあるので、もう少し抑えてあってもいいのでは?と思いましたが。

  32. 533 匿名さん

    公式ホームページに間取りがアップされていました。
    いいですね。

    3LDK、4LDKとファミリー向け。
    家族で住みたい私にとってはぴったりです。

    メニュープランで間取りも変更できるようですし。

    東山線の物件を待っていたので、真剣に検討できそうです。

  33. 534 匿名さん

    ここって星ヶ丘駅から実際歩いて何分かかるのですか?

  34. 535 ヴィラス住民

    実際に歩いた私がお教えしよう。

    ちなみに私のスペックは、
    高卒、34歳、既婚、子供2人、サッカー部出身、週1でフットサル。
    身長182cm、体重70㎏、股下85cm、靴のサイズ28cm。
    ヴィラスから星ヶ丘駅まで毎日徒歩10分通勤。


    この私が、3番出口(今、閉鎖されている)から歩いて13分かかりました。
    やはり、距離云々より坂道にやられました。

  35. 536 匿名さん

    535さん
    有難うございます。
    キツそうですね。
    歩くの止めときます.
    私にはたどり着けそうにもないので。。

  36. 537 匿名さん

    駅徒歩10分が平地でも限界のレベル。ましてや、坂などあったら
    引きこもりになります。

  37. 538 不動産購入勉強中さん

    第2期販売突入しているんだけど販売戸数未定がいつになったら明示されるのやら。

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    リジェ南山
  39. 539 匿名さん

    星ケ丘は坂がきついところがありますよね。
    ですが今は電動自転車も安くなりアシスト力も初期型の電動自転車よりも
    性能が良くなっているので利用すると楽になります。
    後物件にはよく電動自転車は置けないなどの設備の問題はよくあることですが
    バンベール星ヶ丘ヒルズの駐輪場 210台置けるうち平置105台置けるので
    電動自転車が置けないということもありません。

  40. 541 匿名さん

    星ヶ丘の高台にあるお城のようです。庶民を見下ろし優越感に浸れる毎日が遅れそうですね。毎日坂の登り降りするのは大変そうですけど。

  41. 542 匿名さん

    ヴィアーレとかと比べたらマシなレベルじゃないですか?
    ここに住んだら星ヶ丘エセレブから見下されちゃいますよ(笑)

  42. 543 匿名

    モデルルーム行ってみました。
    売れ行き、順調みたいです。
    とっても賑わっていましたよ‼︎
    我が家も検討中です。

  43. 544 匿名さん

    バンベール東山の外観が酷いと聞いて見に行ってみたら、その通りでした。
    こちらも安っぽくないと良いですね(笑)

  44. 545 匿名さん

    どんな感じにひどかったのでしょう?バンベールブランドはダメですか?

  45. 546 周辺住民さん

    ロータリーと呼ばれる道路のところに問題があるらしい。矢作側が住民に対して看板や旗の撤去を求めて調停斡旋を申請、それに対して住民側は建築許可の取り消しを求めて訴訟になるらしい。着々と建設は進んでいるが前途は荒れ模様ですね。

  46. 547 匿名さん

    整然として無いデザインという感じです。

  47. 548 匿名さん

    賑わってるというモデルルームへ行ってる人達は、建設反対の旗や看板は見てないんですかね?

  48. 549 匿名さん

    いい立地ですね。
    こんなの後にも先にも出ないでしょうね。
    車利用者だったらすごくいい物件だと思います。

    ここに住んだら星ヶ丘エセレブを見おろせちゃいますよね(笑)

  49. スポンサードリンク

    ファミリアーレ茶屋ヶ坂
    リジェ南山
  50. 550 匿名さん

    見下ろし過ぎてめまいして転げ落ちないといいけどねえ

  51. 551 物件比較中さん

    建築許可の取り消しの訴訟ですが、訴訟中に購入しようとする人に影響はありますか? 訴訟が万に一つ矢作側に不利な結果だとどういうことになるんでしょう?

  52. 554 匿名さん

    たぬきの森みたいに
    建設中止になりますかね?

  53. 555 買いたいけど買えない人

    野生動物保護という大義名分があるわけではないので、さすがに建設中止にはならないのでは。でも、周辺住民とのトラブルは色々あるかもしれませんね。

  54. 557 匿名さん

    平成狸合戦⁈

  55. 558 匿名

    混雑が限界の東山線から疲れて降りて更に山登りは厳しいですね。特に老人には無理。奥様の車の送迎が必ず有れば見晴らし良くて快適でしょうね。

  56. 559 匿名さん

    星ヶ丘と似てるのは八事だと思うけど、
    八事が小汚い住宅街なのに対して、星ヶ丘は近代的な都市といった感じ

  57. 560 匿名さん

    北は平和公園、南は東山
    平地少なく道路がやたら面積食ってて
    宅地たる可住領域がやたら少ないだけとちゃいます?

  58. 561 匿名さん

    星ヶ丘が近代的な都市って、寂れてきた三越とテラスがあるから?
    八事は別荘地から始まった住宅街だけど、星ヶ丘は公団が開発を始めた団地街だよね(笑)

  59. 562 匿名さん

    八事がごちゃごちゃしているのは交差点付近と大通りに面しているところじゃない?
    八事界隈で少し中に入った住宅街の、高級感というか規模は、星ヶ丘の比じゃないよ。
    まあ一般人が手を出せるレベルではないけど。
    星ヶ丘は三越や星ヶ丘テラスのある新しい人気住宅街って感じで、
    雲の上の高級住宅街ってイメージはない。

  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ザ・ライオンズ覚王山
  61. 563 匿名さん

    地下鉄で矢作のラッピング車両が走ってますが、よく見ないと何の宣伝か分かりませんね。
    ほとんど宣伝効果がないと思います(笑)

    全体的にネイビーで地味な印象。
    山の上のマンション!とか毎日が登山!とか派手に宣伝したら良いのに。

  62. 564 申込予定さん

    563さん
    その広告をちゃんと見てるのであれば
    あなたには宣伝効果あったのでは?

  63. 565 匿名さん

    >564
    センス無いなあという印象で、私にとってはマイナス効果でした。

  64. 566 匿名さん

    >564
    563さんは同業者だから気になるんであって・・・

  65. 567 申込予定さん

    このマンションを気にしてる時点で
    その広告は効果があるのでは?

  66. 568 匿名さん

    アーバンラフレ星ヶ丘10号棟(地上25階、高さ81.15m)
    グランドメゾン星が丘山手スカイタワー(地上23階、高さ76m)
    超高層ではないけど、高いマンションがあると少し都会っぽく見えるね
    マンションは所詮マンションに過ぎないけど

    星ヶ丘に建てるなら駅前タワマンとかにすべきだと思う
    その方が街のイメージにあってる

  67. 570 周辺住民さん

    自然豊かな所ですからマムシは本当に出ます。ムカデだってスズメバチだって出ます。家の中でムカデにさされたということはよく耳にします。庭にタヌキがたむろしたことだってあります。いまの季節はいろいろな野鳥が庭にきます。目白押しというくらい鳥のメジロが列をなして次々とくることもあります。自然があるということは良いこと悪いこと半々です。

  68. 571 匿名さん

    タヌキに会えるなんて凄い♪

  69. 572 匿名さん

    東山動物園の周り歩けばいくらでもいるよ。

  70. 573 匿名さん

    >>568
    藤和あれが負担でお亡くなりになったんだろう

  71. 574 匿名さん

    自然が豊富なんていいではないですか。
    ただ、マンション建設などで行き場を失った動物や虫による被害などがないといいのですけどね。
    自然は大切とは思っても虫は苦手なのでできれば接触したくないものですけど、灯りに集まって
    くる虫なんかもたくさんいそう。
    ほんと、自然も良し悪しかもしれません。
    でも緑が多いから空気は良さそうですね。

  72. 575 賃貸住まいさん

    ここは第2期での売り出し戸数が未決定なんですね。
    アーバンラフレの最上階と迷っているのですが、
    どっちが買いなのでしょうか。

  73. 576 匿名さん

    自然豊かなのは魅力的ですね。緑が多いって気持ちがいいですよ。

    虫は仕方ありませんね。1階だと結構虫は被害がありそうですが、3階以上になれば、余り気にしなくても良さそうです。
    お子さんがいたら、とてもいい環境で子育てできるのではないでしょうか。

  74. 577 匿名さん

    まあ緑の多さで言えば東山地区に勝てる場所はないでしょう
    平和公園、東山公園、東山動植物園、東山スカイタワー
    駅近にこれだけ大きな公園があるのは東山地区だけ

    公園ってのはマンション買うときにあまりチェックしませんが、
    実際に住んでみると欲しくなるものの一つです
    なんといっても開放感が違う。マイナスイオン
    公園がないとストレスたまります

  75. 578 匿名さん

    それに池があるのもいい
    東山ボート:http://www.hoshigaoka.co.jp/boat/
    水がない場所はこれまたストレスがたまる。緑と水がない場所は子供の成長によくない
    海岸や湖岸や河川流域に住みたい人が多いのも自然なことで、癒しの環境です
    実際には海沿いのマンションとか最悪の環境ですけどね>塩害、潮風
    良いのは眺望だけ

    池や川もマンション近くにあると虫がわいて最悪の環境ですが>猫ヶ洞池のラグナヒルズ

  76. 579 匿名さん

    だったら田舎で注文住宅を建てろよと言いたくなる(笑)

  77. 580 匿名さん

    ラグナヒルズは無いわー。
    あんな池とお墓が見えるとこによく住んでる人がいるもんだ。
    虫はベランダに集まるらしいしね。

  78. 581 匿名さん

    雪大丈夫だったか?
    誰か登ったか?
    車で降りれそうだったか?


    雪籠りしなきゃいけないから食料品買い込んでおかないといけないね

  79. 582 匿名さん

    ボブスレー出来そうか?

  80. 583 匿名さん

    矢作の物件、入居者から不評だね

  81. 584 匿名さん

    それはどこの物件ですか?
    どんな点が問題になっているんですか?

  82. 585 匿名さん

    地下鉄に吊り広告いっぱい。
    「奇蹟の丘。時を超え語り継がれる邸宅へ。」
    変な意味で語り継がれそうだな(笑)

  83. 586 匿名さん

    そんなことよりも第2期に入っていながら売り出し戸数未定ってのを何とかしてほしいんだけどさ。

  84. 587 匿名さん

    昨日のような雪だと外出は大変そうですね。

  85. 588 匿名さん

    坂道大変だけどラグナよりは良いですね。お抱え運転手の居る人か健脚の若い夫婦向きです。

  86. 589 周辺住民さん

    いろんな批判が多く言われてますけど、緑の多い街ってほんまええですよ。
    このマンションの場所の問題と黄色い旗は知りませんが、都会の緑で生活
    することは最高の贅沢、且つ東山と東山里山の緑は田舎の子でも判らん素
    晴らしい緑がこの街にはあります。
    よその大田舎の山ん中で育ちましたが、都会のこんな山ん中を毎日共存で
    きる環境って『名古屋市ナンバーワン地区』間違いないとこと感じます。
    確かにこの建物が建つ場所は相当見晴らしいい場所ですが、ここに住まれ
    る方は、そこまでの道程より生活を楽しまれる方やないでしょうか?
    この周辺、半径2km内は名古屋ん中で最高の場所と思います。

  87. 590 匿名さん

    私も田舎の山ん中で育ちましたが、名古屋に来てまで山登りするのは嫌です(笑)

  88. 591 ご近所さん

    589さんの仰る通りです。小生、東山小学校のマラソン大会では、この里山を走らされました。いい思い出です。

  89. 592 匿名さん

    毎日マラソンするのは嫌だ!

  90. 593 匿名さん

    高台はメリットデメリットきっちりある感じですよね。
    見晴らしは良いけれど坂は…とか。
    もうここまでくるとほとんど好みだと思います。

    暮らすには車がやはり必要ですよね。
    買物も車で行かれる方が殆どになるでしょうか。

  91. 594 匿名さん

    そして買い物は一番近い三越ではなく駐車場の広い名東方面ということになるな
    なら、名東区に住めばいいじゃんというジレンマに陥る

  92. 595 匿名さん

    高台なので地盤が固い、眺望が良い点がメリットでしょうね。
    坂道は車があればどうにかなりそうですが、先日のような大雪ともなれば動きがとれなくなってしまうでしょう。
    駐輪場は210台用意してありますが、自転車はどうでしょう?
    やはり電動アシストつきでないと厳しいですか?

  93. 596 匿名さん

    高階層からの展望が名古屋市内を360度一望できるようなら徒歩はもちろんのこと普通の自転車でも仕事疲れや買い物が多い時など大変かもしれません。電動自転車を利用したほうが負担が少なくなると思います。ただここ最近の異常気象で大雪なども降るようになっているのでこの地域に大雪が降った場合坂が凍り付くと徒歩や自転車で移動するのは大変になる可能性もあります。

  94. 597 周辺住民さん

    No.595さんへ。先日の雪では坂道はスキーのジャンプ台のようでした。工事車両のために矢作が除雪しましたが、販売が終われば除雪はなしです。自転車は電動アシストでも厳しいと思います。あの坂道を買い物帰りにマンションの駐輪場までたどり着ける人はそういないでしょう。

  95. 598 匿名さん

    積雪時には、子供たちがソリで遊べて良いですねー。

  96. 599 匿名さん

    ジャンプ台作ろう!

  97. 600 物件比較中さん

    第3期の販売戸数が未定となっているところも気になりますが、
    あの大雪にどう耐えるのか説明も欲しいところですね。

  98. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
ファミリアーレ茶屋ヶ坂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ファミリアーレ茶屋ヶ坂
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸