東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-30 22:42:29

大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334058/


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-18 16:04:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    近々に後追いするんだぞここも。
    そんな予測も立たんのあなた?

  2. 602 匿名さん

    >600

    乾式壁は結構あちこちで壊れた。建築基準では震度5強で損傷無しってなってるけど対象は構造部分だけ。非構造部分の乾式壁、ALCは壊れても設計上問題なし。地震で壊れることが心配ならタワマン買っちゃダメ。

  3. 603 匿名さん

    おいおい、ここは、いつからアンチタワマンのスレになったんだよ。

  4. 604 匿名さん

    ベランダ段差の欠点って、見た目? 他に何かありますか

  5. 605 匿名さん

    ベランダ段差の話は誰もしてない。室内から見たときに窓が床が平面からあるか、数センチの段差があるか。

  6. 606 匿名さん

    538ですが、調べるとパークシティは仕様があまりよくないみたいですね。ここは欠点、で中古でもあるし。でも海沿いの立地はやはり魅力、、、晴海のタワマンで眺望に影響の出る部屋もあるので、ここの販売時期ギリギリまで良い部屋があれば検討。出なければスカイズにしたいと思います。

  7. 607 匿名さん

    605
    その段差があると何か問題なんですか?

  8. 608 匿名さん

    606
    こっちもマタギだから、仕様よくないよ

  9. 609 匿名さん

    10年後にまたぎの新築があるか考えると、既に古くさい仕様のSKYZを高掴みはしたくない。

  10. 610 匿名さん

    パークタワー東雲は、あの価格で、あの仕様はやっぱり良かったんだな〜 まぁ立地は東雲だけど。

  11. 611 匿名さん

    またぎって普通のマンションのやつですよね?

  12. 612 匿名さん

    けっきょく、この物件の良さって何よ、これまでのスレでもあんまりこの点が語られてないよね

  13. 613 匿名さん

    ここ、普通のマンションだから。

  14. 614 匿名さん

    >610
    東雲三井がそのままスカイズ立地に出てたら、即決してたな

  15. 615 匿名さん

    ここは無駄なとこばかり金かけて、肝心なところが低仕様

  16. 616 匿名さん

    またぎなしは、流行らなくなるよ。ベランダから砂入るので。

  17. 617 匿名さん

    砂が入るってどんなひどい環境なんだろう。

  18. 618 匿名さん

    >>617
    マジレスすると湾岸の風をナメちゃいけない、特に高層階
    全熱交換タイプじゃなければ空気口からも結構砂埃入るし、
    当然虫も湧く(ゴキはまだ見たことがない@30階)

    もちろん二度と住みたくなくなるほど酷いってことは全くない
    何物にも代え難い眺望というか解放感があるからね

  19. 619 匿名さん

    風がすごいなら床上5cmのまたぎで何が防げるといいたいのか全く意味不明。ベランダのガラス手摺を超えて砂が飛んでくるならまたぎの5cmは意味がない。非論理的な理由付け。絵営業に聞いてみたらいいよ、これは砂が入り込まない為のまたぎですか?って。

  20. 620 匿名さん

    ベランダの床、汚れないような地域、ないでしょ。高層ならマシだと思うけど。

  21. 621 匿名さん

    部屋が狭いなら、またぎなしが良いかも。少しでも、部屋を大きく見せるため。

  22. 622 匿名

    またぎなしで目の錯覚効果?

  23. 623 匿名さん

    1、砂埃飛散防止
    2、構造上仕方なく
    3、デザイン性
    4、ルンバ対策
    5、横揺れの際の家具のストッパー
    6、トレンド

    どれかね?

  24. 624 匿名

    >623
    7、このスレを盛り上げるため

    ですかね。

  25. 625 匿名さん

    でもここ、決して広い部屋のマンションではないよ。

  26. 629 匿名さん

    621
    窓開けて過ごす、ってこと?
    マタギが無くても、ガラス自体は床下まであるわけじゃないと思うけど。

  27. 630 匿名さん

    まあ、適正は坪単価225万だろうな。

  28. 632 匿名さん

    629
    カーテン開けて過ごすし窓も天気が良くて風が強くなければ開ける。そんな空間にまたぎ段差は気にならないですか?

  29. 633 匿名さん

    そもそも段差って必要か?
    直床じゃあるまいし。

  30. 641 匿名さん

    先日も書き込んだけど、またぎベランダはどーでもいい。
    風呂と洗面所の段差や、洗面所内の段差の方が気になる。

  31. 642 匿名さん

    632
    窓閉めてる時に、窓下のサッシ枠が気になる? 段差が気になるとしたら、見栄えじゃなくて、出入りの時じゃないの?

  32. 643 匿名さん

    またぎ段差まで指摘するとは、大変だね… またぎ段差だったら買わないないの? もっと判断の軸は他にあるだろに。

  33. 644 匿名さん

    部屋とベランダに段差が無くても、その先の眺望がビルなり、マンションだったりする方がダメでしょ。ここの良さは眺望の良さだと思うよ。

  34. 645 匿名さん

    眺望が良ければ段差が許容されるというものでもない。

  35. 648 匿名さん

    段差はある方が良い。でないと、埃入るよ。ベランダの床、まめに掃除する人なら大丈夫かもしれないけど。

  36. 650 匿名さん

    結局、みんなどの方角の、どの部屋にしようと思ってるのかな

  37. 651 匿名

    今、正直に答えてメリットある?

  38. 653 匿名さん

    651
    対して検討者いないスレなんですし、影響は無いでしょ。それより、くだらん話ばかりになるより、どの部屋よいか自分の判断になったほうがメリット大きい。
    ちなみに私は西向き角部屋狙い。南よりも価格は押さえられてるしね。レインボービューの方が、後から買い手もつきそう。

  39. 654 匿名さん

    リセールの時にまたぎ段差がどう思われるか考えて買わないとね。

  40. 655 匿名さん

    654
    そういう意見いらない

  41. 656 匿名さん

    654
    リセール考えるなら、ある方が良い。

  42. 657 匿名さん

    家の中のちょっとした段差って、ふとしたときにつまずいて大怪我したりする。

  43. 658 匿名さん

    ん~。理解できん。

  44. 659 匿名さん

    お年を召した方かもしれませんね。

  45. 660 匿名さん

    プールもだけど、それ以上にここは建物周辺を自然調にしようと植林するがために、管理費がバカ高いやないかー

    豊洲駅から徒歩15分超かかるし、転売時のバリューが非常に予想し辛い物件やな

    つまり、勝手な予想やけど、結構売れ残り出るぞ、この物件

  46. 661 匿名さん

    ■Yahoo!不動産のアクセスランキングで1位を獲得しました。
    (2013年2月10日〜2013年5月4日 東京都の週間ランキングで12週連続1位「Yahoo!不動産掲載中」)
    ■ 資料請求件数10,000件突破!多数のお問い合わせありがとうございました。

  47. 662 匿名さん

    webサイト更新されたね。基本的にパンフに書かれてることばかりだけど。ちなみに、ヘッダーがすべて「コンセプト」になってる。しっかりしなよ、制作会社。

  48. 663 匿名さん

    ここのエコキュートはパークタワー東雲と同じくコロナ製だね。

  49. 664 ご近所さん

    やはり 西の角ですよね!
    階層に悩み中!

    豊洲駅12分なんて 全然問題ないですね!
    その位歩いたほうがいいですよ!
    値段 普通じゃないですか! この眺望でスカイテラスに
    天体望遠鏡 プールもジムもあって コンビニが入るし
    BBQもできるし
    市場に買い物いけるのが楽しみですよ!
    あー あと花火大会もみれますね!
    液状化 浦安のマンション問題ないみたいですよ!一戸建てがヤバイみたいですが

    しかし、前の丸い建物の電磁波がきになるがね!
    近くのタワーから引っ越してきます!

  50. 665 匿名さん

    電動レンタサイクル20台って少ないね。PT東雲は32台もあるのに。
    実質三井の物件だから災害対策等はPT東雲に似てるね。レジデンシャルスマートコンセプトかな。

  51. 666 購入検討中さん

    豊洲で乗り降りする人って東京電力社員か関連の人と思われそうです。
    東京電力の施設が無ければ環境、景観は良いと思います。
    でも豊洲まで歩くのは正直遠い…。

  52. 667 匿名さん

    豊洲の方にいくのなら、自転車使えばいいのでは?

  53. 668 匿名さん

    なんで西押し??

    私だったら、東向き低層階だな。安くて一番気持ち良い部屋になりそう。

  54. 669 豊洲在住者

    >668
    私も西向き希望です。
    理由は、たんにレインボービューの眺望が好きだら、ってことなんですけど。東向きも悪くないと思いますよ。モデルルームの眺望シミュレーションでも、低層は植栽が素敵でした。ただ、東向きなら隣りにできる物件の方が良いかな、と思ってます。

  55. 670 匿名さん

    隣の物件は価格が上がるだろうしねぇ。。。ちょっと待つのは微妙かなと思う。。。

  56. 671 匿名さん

    311の悲劇を目の当たりにしても計画中止できなかったのかね。
    総員一致で無理って思ったろうに。
    ワンダリングプロジェクトとやら。

  57. 672 匿名さん

    >664 しかし、前の丸い建物の電磁波がきになるがね!
    近くでこのようなこともできそうですね。
    http://wired.jp/2008/02/28/画像:送電線の電磁場によって光る1301本の蛍光灯/

  58. 673 匿名さん

    丸い建物はデータセンターですよ~。
    電磁波なんて、お使いのスマートフォンのほうが何倍も強いですよ(笑)

    そちらは気にならないのですか?

  59. 674 匿名さん

    需要があるから、建設するんでしょうね。

  60. 675 匿名さん

    変電所なのにデザイン良いよね。地下だからかな。

  61. 676 購入検討中さん

    丸いのは変電所、四角いのはデータセンター

  62. 677 購入経験者さん

    豊洲駅で乗り降りする東京電力社員の方々、悲壮感と疲労感がうかがえます

  63. 678 匿名

    レンタサイクルの数なんてどうでも良いかと。
    使用実績に会わせたら、10年後はどちらも10台かもしれないし、電動7万10万かしらんが、戸あたり維持コストなんて知れてるし…

  64. 679 匿名さん

    >>654
    真剣にリセールと向き合うなら主要駅12分は検討から外したほうがいい

    >>677
    働いてる人に罪はないかもだけどさ・・・
    放射能漏れは完全に人災だし、
    会社としては一生十字架背負うことになるし、一旦解体したほうが良かったかもね
    喉元過ぎればなんとやら、って状況になればいいけどさ

  65. 680 匿名さん

    676
    丸いのも、上はデータセンター。変電所はその地下です。新豊洲で降りる人は、データセンター勤務の方が多いんじゃないかな。

  66. 681 購入検討中さん

    東京電力社員と言うだけで白い目で見られるなんて可哀想です。
    待遇もかなり悪くなっただろうし…。
    まさか東京電力の社宅なんて近くにできないですよね?

  67. 682 匿名さん

    しっかし、ネガってのは、何でもかんでもネタにすんだな。そのうち、このマンションは東京電力の電気だから住みたくない、とか言いだすな。

  68. 683 匿名さん

    681みたいなのは、働いてない主婦の発想はだな

  69. 684 匿名さん

    たった5年の出来事。

    リーマンションクー東北大地震ーアベノミクスー金利上昇ー株価暴落

    35年後なんてどうなっているのやら。

    デベは将来のこういったリスクを販売しているわけで、
    マンションは金融商品と同じ規制が必要だと思う。

  70. 685 匿名さん

    金融商品と同じ扱いとは、

    無資格の20代の素人が販売などできず、勧誘も禁止、営業の家族すら取引に参加できず、
    身元も身内も監視委員会に登録され、お客は、公正な場で自己責任で売買を行うこと。

  71. 686 匿名さん

    >684

    マンション販売って規制されてるよ。宅地建物取引主任制度、重要事項説明、手付金保全、瑕疵担保責任履行とか。あと、青田売りも建築確認後に販売ってなっていて、架空取引はできない。過去には参入障壁の低い業種と言われていたけど、特に瑕疵担保責任履行法が制定されてから、参入障壁が高くなった。

    注文建築ってそういった規制が無いから、もっと問題が多い。施主って扱いが事業主で、消費者保護って発想が無い。

  72. 687 匿名さん

    うちの実家で引っ越す時、2人の営業さんが2年もうちに通い続けた。
    それでやっと一戸売れるわけだ。

  73. 688 匿名さん

    >687

    何の話し?

  74. 689 匿名

    >684さん
    リスク取らなきゃリターンは無い。

    投機・投資目的の人もいれば永住派、住居費節約派(ホントに思い通りになるか判らないけど…)もいるわけで。

    何をどう規制したいの?

  75. 690 匿名さん

    投資目的って賃貸に出すわけだけど、賃貸住民ってオーナー住民よりモラルが低くてトラブルが多いと言われている。居住目的の人にとっては迷惑なだけ。法律で規制は無理だけど、管理規約として投資目的の所有は禁止って規制の物件があってもいいんじゃないかな。

  76. 691 匿名さん

    ローン破綻して、管理費修繕金を滞納されたら、他人事ですまなくなる。銀行は破綻したら、担保でもって回収できるから、融資基準ってそういった観点で設定されている。銀行のローンより厳しい基準をパスして破綻リスクの少ない人だけ購入できるとかって規制はどうかな。

  77. 692 匿名さん

    なんか、モデルルームに行くと、すごい沢山の検討者がいて熱気ムンムンなのだけど、掲示板では「不人気」って事になってるんですよね。

    こういうのって、なんかズルいよねー。倍率上げたくないんだろうか。足の引っ張り合いじゃん。

  78. 693 匿名さん

    口コミ投稿のバイトって時給いくらですか?
    こちらは口コミが驚く程多いので、募集人数も多いんですよね。

  79. 694 匿名さん

    >692 ヒント : 1,110戸

  80. 695 匿名さん

    モデルルーム来場者のうち購入に至る割合って1割と言われてる。混んでるからって判断するのは勘違いのもと。

  81. 696 匿名さん

    なんで不人気って事にしたいんだろうねぇ。

    人気の部屋を1期で押さえたい人なのかな?

  82. 697 匿名さん

    きょうもニョキニョキ。

    1. きょうもニョキニョキ。
  83. 698 匿名

    >690
    頑張って該当物件探して下さい

    >その審査会社の人件費が物件費に反映されますが…
    銀行のローン審査で十分でしょ。

    賃貸でも、まともな人がいればおかしな人はいる。分譲購入者も一緒。
    一定額超えた賃貸物件なら、ストレッチして頑張って買う人よりスマートかも。

  84. 699 匿名さん

    やっぱり人気物件なんですね。

    なぜ、掲示板では不人気ってことになってるの?

  85. 700 匿名さん

    ネガ多く、人気物件、探しやすい。

     有名な川柳です。

  86. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸