埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]パークホームズ松戸マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 小根本
  7. 松戸駅
  8. パークホームズ松戸マークレジデンス
契約済みさん [更新日時] 2020-05-13 22:04:36

入居予定の皆様、こちらで情報交換いたしましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269991/

所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1、14-1(地番)
交通:JR常磐線東京メトロ千代田線JR常磐緩行線、新京成線「松戸」駅より徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:新日本建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1102/index.html

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-09 16:30:18

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ松戸マークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 413 マンション住民さん

    マンションからチラチラ見てました!! とてもキレイ!
    どっかから盆踊りの音楽も聞こえ、風情ありました。
    このマンションに引っ越して来て良かったと思いましたよ。

  2. 414 マンション住民さん

    廊下側、階段からバッチリ見えましたね!
    改めてこのマンションで良かったと思いました。
    マンションから見てる人、結構いましたねー

  3. 415 マンション住民さん

    今回は初だったので現地に行きました!!たまたま座った場所が正面で迫力満点で見れました!!マンションから見えているのか気になってましまので情報ありがとうございます!!

  4. 417 マンション住民さん

    市川の赤色系な熱々の花火も遠くに見えたよ。
    でも、松戸は色とりどりで負けてなかった、松戸最高ヒャッハー!

    話変わるけど、ヨーカドー5階出たとこ、中央公園か集合住宅のあたりだと思うけど、
    そこに市民会館を移転させたいって書いてあったよ、松戸の広報に。
    あの住宅、どうなるのかなって思ってたんだけどね。

  5. 418 匿名さん

    松戸の花火大会、よかったですね!
    結構花火大会フリークなんですが、松戸は規模は市川・江戸川合同開催などに比べて劣るものの、
    駅から会場までが近く、観客に優しいという意味でめったにない花火大会だと思います。
    土手でやるところはたいてい遠いので。
    混雑も大きい大会に比べるとましな方ですし、河原はちょっと離れたところでも見やすいのがいいですね。
    この先もなくならないことを祈ります!
    あと、このマンションからも見えますが、花火はやっぱり会場付近とは迫力が全然違います。
    会場まで出向くのをお勧めします~

  6. 425 住民X

    OLさんが三井のサイトで発言しない理由がわかりません。
    それをしない限り、オレンジさんとの同一人物の可能性も拭えないし、分が悪いと思うんですけど。
    まさか非住民ってこともないとは言い切れないですしね。

  7. 426 マンション住民さん

    誰かレンタサイクルを利用したことある方いませんか?
    この前、初めて電動自転車を借りたんですけど、ハンドルのスイッチをオンにしても、いっこうに電動アシストされませんでした。

    使い方知ってる方がいたら教えてください。

  8. 427 マンション住民さん

    もしかして、自転車にバッテリーつけるの忘れてね?
    バッテリーをサドルの下にセットしねえと、そりゃ動かねーわなw

    もしバッテリーいれて動かねぇなら、そりゃ管理人に聞くしかねぇよ

  9. 429 マンション住民さん

    427さん、428さん

    レスありがとうございます。
    もしかしたら、バッテリーを正しくセットできていなかったのかもしれません。
    明日、もう一度チャレンジしてみます!

  10. 430 住民さんA

    がんば(笑)

  11. 431 マンション住民さん

    レンタサイクルは無料?
    管理人さんに言って借りるの?(だとしたら、管理人不在日はどうするのか)
    今さらこんなこと聞くなって感じでごめんね。

  12. 432 マンション住民さん

    OLさんのCで始まる、このような別名付ける人とオレンジさんは全く別人だと思う、なんとなく。
    ちなみにC・・・は20~30代半このブランドだけど。余談デス
    たぶん真面目過ぎな人なんだろうね。家なんてくつろげてなんぼだし、
    ここでアレコレ言ってたら、疲れるだけだよ。

  13. 433 住民さんA

    >>431
    ホントだよ。
    今頃、何言ってんの?


    今回だけだぞ…

    空きがあれば、無料で自由に借りられます。
    ただし、鍵とバッテリーを借りるためのフルタイムロッカーの契約が必要となります。
    これは入居時の案内を見てくださいな。
    おきばりやす。

  14. 434 マンション住民さん

    >>433さん

    431です。
    レンタサイクルの件、ありがと!
    これは無料なんだね。乗りまくるぜ。
    暑いから、涼しくなったらだけどさ。

    問題はどこ行くかだな。

  15. 435 マンション住民さん

    松戸は坂多いよね

  16. 436 住民さんA

    坂多いねー。
    近くにサイクリングロードあるからサイクリングには良い場所よ。
    電動チャリはすっごい楽だけど、バッテリーが切れると重量級なので地獄を見ます(笑)

  17. 437 マンション住民さん

    自転車引っ越してきてから1回も使ってない(笑)駅近いし買い物も全て徒歩で足りてしまう。車は使用してるけど。こんな事なら引っ越しタイミングで処分してしまえば良かった(泣)

  18. 438 マンション住民さん

    引っ越して4か月、いろいろ落ち着いてきたところで、かねてから念願だった犬を飼うことを検討始めました。
    すでに飼ってらっしゃるかた、あらかじめ予期しておく注意点など、ありましたらご教授ください。

  19. 439 入居済みさん

    ベランダにセミ、キター(泣)
    洗濯物、干せない~

  20. 440 マンション住民さん

    このマンションは楽器、特にピアノの重たいものは設置して良いんでしょうか。
    以前住んでいたマンションはピアノ設置すら禁止だったもので・・・

    今朝、せっかくの休日なので午前中はゆっくり寝ていたかったのに、
    ピアノの音で起こされました。9時頃から3時間ほど続いていたと思います。
    なので、その後も眠れず。。。

    低音から高音へ、鍵盤を一つずつ確かめるような調律をしているかのような音でした。
    当方は廊下側が寝室なので、ピアノの音のする部屋もそれに隣接する廊下側のお部屋かと思います。
    上階とお隣りではないようなので、おそらく斜め上か下から響いていたかもしれません。
    廊下に出ると窓の遮音性が良いので聞こえませんでしたが、
    室内の壁を越えて響いてしまうようです。

    調律の音ですら気になるので、普通に弾かれたらもっと響くのかと懸念しています。
    楽器に関しての規約がよくわかりませんが、響いていることは確かなので、
    部屋を防音にするなり、ヘッドホンにして消音するなりしていただきたいです。

    休日の午前中はもちろんのこと、夜勤で日中寝ている場合もあるので、
    生活音以外は気を付けていただきたいです。



スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸