東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-24 15:27:01

アトラスタワー曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:30.01m2~80.11m2
URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/atlas-city3/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工:戸田建設株式会社
管理:未定

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.6.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラスタワー曳舟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-02 17:49:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー曳舟口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名さん

    住めば都とか言って押してくる担当者もいて、あまりに無責任な発言で買う気が萎えたことがあります。
    ちなみにここの営業さんではありません。

  2. 907 周辺住民さん

    第二期は全部売れたの?

  3. 908 匿名さん

    二期も少し売れ残りが出たみたいです。
    一期、二期の売れ残りが先着順で10戸ほど出ているので、今までになくMRが盛況です。
    まだ二年以上あるのにどんどん選択可能範囲が狭まっていますね。

  4. 909 匿名さん

    16戸だったのに売れ残ったの??

  5. 910 匿名さん

    要望出していたけど申込みしなかったということでしょう。

  6. 911 匿名さん

    営業臭いな。昨日の今日で結果を語り、売れ残ったのにMRが盛況という。

  7. 912 匿名さん

    MRってなんですか?

  8. 913 匿名さん

    モデルルームの略みたいよ

  9. 914 匿名さん

    見たのは日曜だけですから。他の日は知りません。

  10. 915 匿名さん

    >908
    今までになくって何回行ったの?日曜は登録締め切り+あれば抽選だから盛況だったんじゃない?

  11. 916 匿名さん

    MRには4,5回行っています。
    抽選会場横の打合せ卓に入れ替わりお客さんが来ていて、営業の人達と相談をされていました。
    抽選会なのに何で他の人がいるのか聞いたところ、先着順の検討をしている人たちだと聞きました。

  12. 919 匿名さん

    4、5回も行ってなにしてんの?営業応援じゃなくて?

  13. 920 匿名さん

    何回も見るうちに聞きたいことは増えて行きますし、ここだけじゃなくて本当に検討したところは三回以上足を運んでいますよ。
    あなたは家を買ったことあるんですか?

  14. 921 匿名さん

    ありますが何か?しかしお暇な方ですね。レス早すぎ。

    選択肢が少なくなると煽りながら買わないんだなーと不思議なだけです。

  15. 922 契約済みさん

    買うのは二度目ですが、ここに決めるのに3回見に行きました。他所二箇所は2回見ました。
    これって多い方ですか?それとも皆さん即決ですか?

  16. 923 匿名さん

    4,5回足を運ぶのが多いと思うような人がホントに物件を買ったことがあるか怪しいものですね。

    私は実際に通い、見て感じたことをあげているだけです。
    あなたはMRに行ったこともないんじゃないですか?

  17. 924 匿名さん

    2回のMR訪問で買いましたが何か?

    自分の尺度でしか物を語れない方ですね。
    しかも4.5回ってそんな少ない回数もちゃんと覚えていられないんですか?
    だから何度も通わないと情報集められないんだろうな・・・・かわいそうに。

    むしろ貴方みたいな方は青田買いのマンション向かないんじゃない?
    そんなに心配なら現物見てから買えばいいのに。

  18. 925 契約済みさん

    営業の方に来週きてくださいと、毎週いわれて、全部で8回くらいは行ったかも・・・
    毎回2時間くらいお話して、いろいろ教えてくれて楽しかったです。

  19. 926 匿名さん

    自分も4回行きましたよ。高い買い物ですからね、当たり前では?

  20. 927 匿名さん

    2回で購入するにはチェックリストとか作って、1回目にMRも隅から隅まで確認して、そのチェック結果を持って帰って確認漏れが無いか家族でレビューして、次の回に再チェックして決定するくらいじゃないと無理でしょう。
    細かいところは営業マンも即答できませんし。
    だいたい1訪問2時間くらいですから、2回では資金計画のすり合せとかローン審査が終わらないのでは。

    事前説明会やローンの相談、オプションなど確認していたら8回とかになってもおかしくないと思いますよ。

    2回で買われた方は、きっと施工済みのマンションをほぼ現金即決で買われたんでしょうね。
    あ、でも青田買いって書いてましたね。青田買い対象のマンションなんて普通MRできる前から宣伝しますよね。
    そんなマンションをたった2回の訪問で買うなんて…
    後で見落としを見つけて後悔していませんか?

    高い買い物なんですから、確認するに越したことはないと思いますよ~

  21. 928 匿名さん

    924さんが勝ったのはこのマンション?だとしたら度胸ありますね。
    2回で即決した理由を是非教えて欲しいです。

  22. 929 匿名さん

    何回行こうが個人の自由でしょ。
    何でこんな話題で言い合っているのかわからない。次元低すぎ。

  23. 930 匿名さん

    MR巡り慣れしていればチェックリストなんていりませんよ〜
    見るべき箇所を見ていくし、他のMRと違いがあり過ぎれば気が付くし。

  24. 931 匿名さん

    高い買い物かどうかは人によりますよね。買い換えなんて考えられないから後悔したくないのでしょう。

    同じ6000万でも高いと思う人もいれば安いと思う人もいる。後者なら2回どころか1回即決可能だと思いますよ。
    嫌だったら変えれば良いだけのことですので。

  25. 932 匿名さん

    自分の物差しで他人を計ってはいけない!

  26. 933 匿名さん

    何回行ったかで、こんなに議論になるなんて、実におもしろい!

  27. 934 匿名さん

    2期2次4戸です

    ☆第2期2次正式価格☆

    OFタイプ 503号室   1LDK 48.64平米 3705.8万円
    OAタイプ 201号室   2LDK 61.49平米 4426.5万円
    WAタイプ 2101号室 2LDK 63.75平米 4918.6万円
    SBタイプ 2304号室 3LDK 76.19平米 6215.6万円

  28. 935 匿名さん

    SBタイプ間取りいいね!

  29. 936 匿名さん

    934さん
    教えていただきありがとうございます。

  30. 937 匿名さん

    高すぎやしませんか?

  31. 938 匿名さん

    1期のときに比べて、妥当な額だとおもいますよ。
    もし、1期より下がっていたら、1期で購入した方は怒るでしょうから。

  32. 941 トクメイ

    決断力のある人間は良い判断したらすぐに決断する。
    良い判断は出来ても決断力の無い人もいる。そういうタイプは前者に全てもっていかれます。
    前者は経営者タイプの人間。
    後者は悪く言えば優柔不断、よくいえば慎重。後者はMRを100件見ても決まりません。
    客が後者だった場合、業者も大変だよね。

    何を言いたいかというと、大事なのは良い判断と決断力。MRに何回足を運んだかが問題では無い。

  33. 944 匿名さん

    一回や二回で買う人は、ポイントを決めているんでしょ。
    ただそれだけの話。
    少ない回数で買ったからといって経営者タイプとか関係ない。
    経営判断と違って、二回で買わないと買えなくなるものでも無いし。

    普通に考えるとたった二回で買うのは短慮だと思うけどね。

  34. 945 匿名さん

    一回で決めようが十回足を運ぼうがどうでもいい話。

  35. 946 トクメイ

    おいおい、ここはどうでもいい事を議論する場なんだぜw

  36. 947 匿名さん

    どうでもいいが、もう少しこの物件に関連した内容で議論してくれないか?

  37. 948 匿名さん

    どうでもいいけど、売れているんですか?

  38. 949 匿名さん

    2期終わったら、のこり80戸の予定だから、順調にうれているとおもいますけど・・・

  39. 950 匿名さん

    まだあと2年もあるんだよね…
    そんなに人気あるの?ここ。

  40. 951 匿名さん

    もちろん、良いマンションだから人気あります。

  41. 952 匿名さん

    本当かな・・・あと80戸っていうけど2期で完売しないってことでしょ?
    デベは今回ゆっくり売りたいと主張している人いるけどメリットってあるの?

    ゆっくり売るとそれだけ人件費にMR維持費などかかりますよね?

  42. 953 匿名さん

    もともと3期で売り切ると聞いてましたので、残り80戸は妥当な数でしょう。

  43. 954 匿名さん

    昔に比べ、モデルルーム閉まるのが早くなっているような気がします。

    余裕なのかな?

  44. 955 匿名さん

    昨今の値上がり見込みで売れ行きが早くなってきている気がします。
    ここもその恩恵に預かっているのでは?

  45. 956 匿名さん

    物は言いようですよね。3期で売り切るっていっても3期何次で売り切れることやら・・・

  46. 957 匿名さん

    ここが売れ残るようなら、アベノミクスもおしまいだ。

  47. 958 匿名さん

    MRいってきました。
    担当していただいた方が、上から目線なのか?
    我が家が馬鹿にされているのか??
    特に物件を押してくるわけでもなく。
    売る気はあるのか??

    ここを、購入されている方は弁護士、医者、会社経営などのある方がとても多いです。
    お子様も私立の方々ばかりですね。
    と…。
    何が言いたいんだ???

    たしかに、弁護士でも、医者でも、会社経営でもないが!!
    ただのサラリーマンだが??
    一応、8ケタは稼いでいるが…。
    そんなんじゃ、高層階は無理と言われている気分になった。

  48. 959 匿名さん

    弁護士でも医者でも経営者でもないけど、ここ申し込んだよ。

  49. 960 匿名さん

    958さん、そんな応対されたら
    確かに、何が言いたいんだと思ってしまうでしょうね。

  50. 961 契約済みさん

    958さん、MR営業さんはこの界隈では民度が低くないことをアピールしたいんじゃないですか?
    我が家の時も曳舟は庶民的な街ですが、再開発エリアは違います的な事を言われました。
    とはいっても、我が家も普通の共働き世帯ですが。

  51. 962 契約済みさん

    確かに申込み世帯収入も随分高いことをアピールされたな。

  52. 963 匿名さん

    工事進んでるのかな?

  53. 964 匿名さん

    価格の上限が6千万円台、そんなにご大層なマンションだとは思えないが・・・

  54. 965 周辺住民さん

    あくまでのこの界隈では、高価格なマンションではないかと思います。駅から離れると、ビックリするくらい価格さがりますよ。

  55. 966 匿名さん

    界隈っていうより、再開発エリアね。

  56. 967 匿名さん

    駅前再開発はまだ続くのでしょうか?
    新しいタワーマンションの計画はありますか?

  57. 968 匿名さん

    明治通り側のNTT跡地にタワマン計画ありますよ、あとはタワマンか分からないけど、ここのMR跡地もマンションです。

  58. 969 契約済みさん

    マンションてたくさん建った方が資産価値上がるの?
    その分、周辺施設が充実しないと供給過剰で値段が落ちるような気がするんだけど。

  59. 970 匿名さん

    曳舟小がパンクしそうだから学区編成の変更を検討してるとも聞きました。
    豊洲や奏のようなことにならなければ良いのですが・・・

  60. 971 匿名さん

    そこまで曳舟にマンション増えてるとは思えないんだけど。

  61. 972 匿名さん

    >>971
    曳舟小学区内だけで見ると、ここ数年でイーストコア1と2、マークゼロワン、マークフロント、アトラスタワー、ブランズ、スプラウト
    これに加えてNTT跡地のタワマン、第4期再開発となるとかなりの勢いで増えていますよ。

    まだ未就学児が多いのであと数年後にどうなるか...区議の話では学校選択制も墨田区は廃止の方向ですし。

  62. 973 契約済みさん

    曳舟は豊洲ほどのタワマン割拠じゃないでしょ。
    それにしてもマンションの建築計画は提出されているだろうし、ある程度就学児童が増えることは前からわかってたことじゃないの?

  63. 974 匿名さん

    行政はリスクが明るみにならないと動かない傾向にありますからねー

  64. 975 契約済みさん

    確かにファミリータイプの間取りを持つマンションでも、全てに未就学児がいるわけではありません。
    学校選択制も無くなると聞いてから、何年か経ちますがまだ残っていますね。
    豊洲のようにはならないでしょう。

  65. 976 匿名さん

    普通は予め、マンション契約者から通学アンケートみたいなものを取りますよね。

  66. 977 匿名さん

    学校選択制はガチで無くなりますよ。

  67. 978 匿名さん

    ほー、興味深いですね

  68. 979 匿名さん

    第4期再開発ってあるの?

  69. 980 ご近所さん

    そろそろ京成曳舟に各停以外も停めてほしい。
    マンション完成の頃にはなんとかならないものかな。

  70. 981 匿名さん

    MRの場所が第4期と言われています。

  71. 982 匿名さん

    楽しみですね。ただマンションだらけになるからそれもどうだろう

  72. 983 周辺住民さん

    区報によると、京島1-36-1に保育園できるんですね。
    Googleマップだとイマイチ分かりにくいんですが、これってマークフロントタワーの中っぽいですね。

  73. 984 匿名さん

    MRの場所にマンションがたっても、南~西向きは、マンションだらけで眺望は悪いかもね。

  74. 985 契約済みさん

    曳舟で南側(スカイツリー)の眺望を求めるならこの物件が最後かもしれないってことか。
    東武曳舟の駅ビルがどうなるか。でもマンションになる可能性は低いだろうね。

  75. 986 匿名さん

    第4期は実行されるとしても3年以上は先でしょうね。
    消費税は10%か。高い。。

  76. 987 匿名さん

    >>983さん
    マークフロントの図書館下のテナント募集がなくなってたので、そこかも知れませんね。

    冬前にユートリヤに開設予定だったのが事業者都合でポシャってたので、場所と事業者を変えて再調整できたんですね。

  77. 988 周辺住民さん

    陽当たりは欲しいけど、別段スカイ釣り合い見えなくても私は良いです。

    今も根元から上まで欠けなく見える家に住んでますが、数ヶ月で飽きました。

  78. 989 周辺住民さん

    ごめんなさい。
    >スカイツリー見えなくてもです。

  79. 990 匿名さん

    スカイツリーは見飽きるよね。
    それよりは緑があって四季が感じられる方が良いんでしょうね。

  80. 991 匿名さん

    スカイツリーが見える部屋でないと
    将来的に価値が違ってしまうのでは?

  81. 992 匿名さん

    スカイツリーが見える部屋の方が売れやすいけど、価格はたいして変わらないのでは?

  82. 993 匿名さん

    スカイツリーの見える部屋は3LDKで6000万円前後!
    将来価値、どうなるんでしょうねぇー?

  83. 994 匿名さん

    スカイツリーが見えるマンション。いいな~

  84. 995 匿名さん

    全部が全部6,000万円はしないでしょう。

  85. 996 匿名さん

    チラシがまだ2期のまんまだね。余裕だなぁ。。

  86. 997 周辺住民さん

    曳舟周辺の人だとスカイツリー見えて当たり前だから多少マンションからよく見えても「大きく見えるね」程度なんだけどね。

  87. 998 契約済みさん

    今もスカイツリー見ながら暮らしてますが、ここは南側バルコニーから見えるのが魅力ですね。
    本心は自然の緑が見えるとこに惹かれますが、便利さとの両方を兼ね備えたところはなかなか見つからないです。

  88. 999 匿名さん

    スカイツリー上に花火とか打ち上げられたら、南向きの部屋はすごく良い眺めになりそうだ。
    非現実的だけど。

  89. 1000 匿名さん

    クリスマスツリーは要らないですね。

  90. 1001 匿名さん

    深夜までオープンしているオシャレな飲み屋ないかな

  91. 1002 周辺住民さん

    曳舟エリアにいわゆる若者が集まるヒップホップ系のクラブがあるという噂を聞きました。

    あとは、おしゃれ小さいBarはいくつかありますが深夜やってるかは分からないです。

  92. 1003 匿名さん

    花火なら、隅田川花火も見える部屋でないと。

  93. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337401/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸