東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-24 15:27:01

アトラスタワー曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:30.01m2~80.11m2
URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/atlas-city3/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工:戸田建設株式会社
管理:未定

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.6.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラスタワー曳舟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-02 17:49:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー曳舟口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >97
    ディスポーザーなんか今や付いてるほうが珍しくないだろ。東雲ですら付いてる。

  2. 106 匿名さん

    ここは所詮曳舟。都内に住んでても知らない人がほとんど。なのに高すぎる。東向島に住んでる俺が言うんだから間違いない。もう一度言う、所詮曳舟。

  3. 107 物件比較中さん

    まともな部屋は5,000万円以上、そこまでの街ではないです。
    近くのヨーカドーの客層を見ればわかると思います。

  4. 108 匿名さん

    ここのマンションに住めば色々特典があれば良いよね。
    例えば、保育園には待たないで入園できる優先権やヨーカドーのレジ1箇所住民専用にしてもらうとか
    近所の病院や診療所でも優先して診てもらえるとか色々。

    月島のキャピタルと迷ってるけどどちらも決定的要素が見つけられん。

  5. 109 匿名さん

    反射的な連投。こりゃ図星だったってことかな・・・・ 
    ここで叩けば販売価格も安めで設定されてくるなどと期待するほど購入者はバカじゃなかろうよ。 
    わざわざ片方だけ表記を修正するとか、競合物件の営業くらいしかやらんわ。 
    普通にネガキャンならIP変えるくらいのことはするだろうしな。 
    ただ、基本的な作文能力だけは隠せなかったね。 
    省略記号のドットを単語の真ん中に置くやつなんて初めて見たよ。 

    仕様が価格に見合わないと思うなら候補からはずせばいいんじゃね? 
    ここが本当に相場上限価格を出してくるなら、人気が集中する部屋の競争率が心配だ。 
    食洗機のオプション費用が惜しい様な人は脱落してくれた方が真面目に検討してる者としては
    正直ありがたい。 23区内坪2X0万円台で食洗機が標準装備されてる物件があるなら
    逆に教えて欲しいくらいだけどね。さぞかし内装その他の仕様も良いのだろうし。

    ※食洗機とディスポーザの誤記にツッコミ貰ったから念のため修正しといたよ。
    自演の肩割れ(No.96)は先にいなくなっちゃったみたいだけどね。

  6. 110 匿名さん

    自分が住んでいる街を悪く言いたくないが、坪単価と住民のレベルが不釣り合いなのは事実。
    特に年寄りが下品。あと、年齢を問わず自転車のマナー最悪。城南地区で育った人には我慢できないレベルだ。

  7. 111 物件比較中さん

    昔と比べて相場や資産価値が上がったのは事実なんだろうけど、
    古くからの住民の民度が連動して上がる訳じゃないからね。

    城南西エリアと比べたら道端のゴミやタバコのポイ捨てとか多いし、
    町を歩いてる人の服装や顔つきも違う。
    でも都心への出やすさは上。賃貸で住むなら悪くないのも確か。

  8. 112 匿名さん

    新築物件への入居者と既存の地元住民はイコールとは限らないのに
    よく解らないことを言うひとが多いんだな。

  9. 113 物件比較中さん

    子供がいる家庭だと、地域住民と付き合わなくちゃいけないんだよ。
    ここを検討している人はイトーヨーカドーのフードコートに行ってみるといい。
    汚らしい格好をした人や外国人(フィリピン系と中国系が目立つ)がうようよいる。
    高いカネ出してマンションを買ったのに、同じ地域に住んでいる人がこの程度だと悲しくならないか?
    俺は嫌だ。

  10. 114 購入検討中さん

    >>109さん

    お久しぶりです。No.86&92です。
    なんか一人でキレるみたいですけど大丈夫ですか??
    私はせっかく自分の足で出向いて素直な感想まで書いたのに・・残念です。

    というかあなたは販売関係者の方だったんですね。
    顔真っ赤にしてのコメント、いつもお疲れさまですw

  11. 115 物件比較中さん

    こんな匿名掲示板なんかで頑張ったところで
    値段が上がりも下がりもしないよ。。

    ここの値段が都心よりの物件と大差ない
    曳舟という場所に不似合いな値段なのは事実だし、
    それでも買う人は買うんだろうし。

    ただ、>>109さんがホントに「真面目に検討してる者」だってんなら
    ネガ書き込みなんて放っておいたら?
    ネガの影響で検討やめる人が一人でも出るなら
    倍率が下がって買いやすくなるかもだし。
    なんなら一緒に叩けば良いと思う(笑)

  12. 116 物件比較中さん

    ここを売る前にさ、マークフロントタワーのテナントを埋めようよ。

  13. 117 物件比較中さん

    立地の周辺にも既存の高層マンションがけっこうありますねえ。
    そんなに近く感じることはないでしょうか・・。
    バルコニーがお見合いぐらいに感じる距離間だと検討を迷うところです(汗)
    ロケーションはいいと思っています、なので仕方なく諦めるポイントは無いこと願います。
    角の4LDKは他でもあまり見ない良環境だと思いますよ。

  14. 118 匿名さん

    お見合いと言うほど近くはないが、タワマンの開放感はない。南向きが極端に高いのは唯一邪魔がないから。

  15. 119 匿名さん

    >>118
    そんな条件も加味して価格って設定されるんですか?
    でも見てみるとたしかに高いですね、理由がわからなかったので解決しました。

    眺望重視の家庭はこの高さも納得しそうですよね。うちは…どうかな…。立地重視だからここに住めるなら安めの住戸でいいという結論になるかも。角なら眺望的開放感がなくても明るさは十分にありそうですから。

  16. 120 匿名さん

    ロケーションはかなり良いですよね。
    再開発地域内なので、街自体もかなりきれいですし、
    災害に強い街づくりをしているというのもいいなと思います。

    開放感がないかもしれないですが、
    立地にプライオリティを置いている場合は良いのではと感じております。

  17. 121 匿名さん

    立地がいい!?
    そもそも曳舟という時点で立地は度外視でしょ

  18. 122 匿名さん

    曳舟でこの価格はないですね。

  19. 123 周辺住民さん

    そうですね、いくらなんでも相場を吊り上げすぎでしょ

  20. 124 検討中の奥さま

    街自体はかなりキレイって周辺見てますか?隣の汚いラーメン屋、その横の安い子供服屋とか。

  21. 125 物件比較中さん

    京島の火炎旋風を舐めない方が良いよ

  22. 126 匿名さん

    >>120

    ぜひ、現地周辺を歩いてみてください。
    歩道を猛スピードで走る自転車が多いのでご注意を。

  23. 127 匿名さん

    自転車はかなり多いですよね…。
    もうちょっと安全運転でお願いしたいところです。
    再開発地域というのは良いなと思いますが…。
    地元がこちらなので私はまあいいかなぁと思って検討していますが
    もう少々リーズナブルであるとかなり嬉しいです。
    地縁の無い方だとどういうポイントでこちらを選ばれるのでしょうね?

  24. 128 申込予定さん


    完成がまだまだ先で現実味がないからか•••
    具体的に購入を考えている方はいないのでしょうか?

    私も地元ですが、
    色々情報交換できたらうれしいです。



  25. 129 申込予定さん

    母が曳舟出身なのですが、戦争の疎開で埼玉の田舎に住んでいます。
    生まれた地に帰りたいと言い出し、購入計画をしています。
    墨田区は、下町だから下品なのは知っていますし、埼玉から比べれば利便性は全然いいので、購入計画をしています。

  26. 130 匿名さん

    イトーヨーカドーもすぐ近くにあり、駅からも近い。小学校からも近いなど
    立地的にはかなり家族の希望がかなっている物件です。通勤は毎日の事だし、ただでさえ
    混雑した電車で通勤するのだからせめて駅から近い所がいいですよね。ヨーカドーの
    この近さは主婦の私にとってはかなり魅力!ヨーカドーは食品だけではなく色々取り扱って
    いるので、子供の学校で急に必要なものがあった場合などすぐに買いに行かれて便利だろうな。

  27. 131 匿名さん

    地元の人があの値段出して曳舟に住むというのは粋狂としか思えないのだが。
    旭化成の地上げに加担するなよ。
    同じカネ出したらどんなところに住めるのか、調べた方がいい。ここは資産価値でかなり劣る。

  28. 132 匿名さん

    あきまへんな〜
    地上げは〜
    曳舟の良さがのうなってまう〜
    マークフロントでうまいことやったからってのぼせたら痛い目にあうで〜

  29. 133 匿名さん

    結構子供って前日になって「明日学校で○○が必要」なんて言い出すので
    ヨーカドーが近いのは確かにいいかもしれません。
    でも生鮮がちょっと高めかなぁと思います。
    どこか近くでお安いお店なんてないでしょうか?
    これからちょこちょこ現地に行った際、探しに行きたいなと思っています。

  30. 134 購入検討中さん

    〉133さん

    生鮮だったら曳舟川通り沿いのカズンが安いですよ。
    小さなスーパーですが、安くて良いものが多いように思います。

  31. 135 申込予定さん

    今度、周辺を色々見てみるつもりです。
    ただ、ヨーカドーが近いのは助かりますよね。
    色々なお店の事を教えていただきたいです!(^^)!

  32. 136 匿名さん

    まずは隣の味覚飯店だな。
    テレビで放送されて話題となった。

  33. 137 購入検討中さん

    こちらの70平米前後の部屋だと固定資産税の減免が終わった6年後では年間いくらくらいが目安でしょうか。
    タワマンの固定資産税が高いと聞いたもんで。

  34. 138 購入検討中さん

    正確な金額は分かりませんが、他のタワマンから考えると、30万弱くらいですかねえ…

  35. 139 購入検討中さん

    た、高いですね。。
    ありがとうございます。

  36. 140 匿名さん

    強気価格のせいなのかここは過疎気味ですね。勤務地がリバーサイド隅田だからいちお候補にいれてます。とりあえず来週MRに行って噂の強気価格を確認してきます。

  37. 141 申込予定さん

    今度、味覚飯店に行ってみます。
    136さん教えていただき、ありがとうございます。

  38. 142 匿名さん

    梁が多いプランばかりだけど皆さんはどのプランを検討中ですか?

  39. 143 匿名さん

    140です。MRに行ってきました。
    皆さんが言うように設備は普通と感じました。プランによっては梁が多そうですね。他にも四組ほどおりましたが、皆さんツリー眺望を望んでいました。もう少し安いと良いなあ

  40. 144 物件比較中さん

    価格よりも管理費が高過ぎるな〜
    この共有施設で1平米280って、流石にボリ過ぎ

  41. 145 周辺住民さん

    旭化成さんはデベとして2流なんだから、そこを意識した商売をしないと。
    値段は高いわ特徴はないわで、売る気あるのか?と思った。
    整流板を大きくアピールしてるのを見て閉口したぞ。

    てか、買った人に聞きたい。こんな中途半端な物件の何が良かったの?
    マンションはどんどん進化する。現時点でも時代遅れの仕様で再来年の暮れまで待てるの?

  42. 146 クラフト

    外壁がタイルではないようですが(吹き付けタイル)、これから建てるマンションなのに、そんなことあり得るのでしょうか?
    見た目も気になりますし、修繕費も心配です。
    皆さんどう思われますか?

  43. 147 購入検討中さん

    タワマンは吹き付けが普通では?

  44. 148 購入検討中さん

    吹き付けなのですね。
    安心しました。
    逆にタイルの方が怖い。落下した場合の賠償責任とか。

  45. 149 クラフト

    ご意見ありがとうございます。

    >タワマンは吹き付けが普通
    そうなんですか。
    横の二棟はタイル張りと聞きましたので、どうなんだろうと思った次第です。
    吹き付けだと修繕も大掛かりかつ頻度も多くにならないかと心配です。

  46. 150 匿名さん

    販売前っぽいですがもう正式価格が分かるんですか?
    わかるならいってみようかな。

  47. 151 匿名さん

    墨田区区民優先価格が出たみたいですよ

  48. 152 匿名さん

    墨田区民だけなんですか。
    ありゃー区民じゃないので、行ってもしょうがなさそうですね。
    情報有難うございました〜!

  49. 153 匿名さん

    第一期も出ているようです

  50. 154 匿名さん

    おいくら位なんでしょうか?

  51. 155 匿名さん

    南西が高い。
    低層階でも@250超え、上層階は@300以上。
    共有施設は少ないし、免震でもないし。ありえんわ。

  52. 156 匿名さん

    抽選販売って聞いたのですが、購入希望の人は多いのでしょうか?

  53. 157 匿名さん

    曳舟で300?
    ありえない。。。

  54. 158 匿名さん

    イーストコア側は高くないね。
    お見合いと線路があるからか。

  55. 159 匿名さん

    ここの沖式新築マンション時価は73万/㎡
    今回価格が発表された88戸の平均は77万/㎡

  56. 160 匿名さん

    ここの間取り、基本的にリビング狭くないですか。

  57. 161 購入検討中さん
  58. 162 匿名さん

    高い安いは売行きで決まること!
    買わない、いや買えない奴がつべこべぬかすことじゃないだろ。
    @300でも曳舟ラブな地元の小金持ちがサクサク買い漁りますってw
    だいたいその手の方は@なんて知ったこっちゃないわけですww

  59. 163 匿名さん

    曳舟よりも都心に近い西巣鴨の駅前タワーが@230万
    あっちは三井不動産。でも、いまいち売れてない。

    ここは平均@255万ってとこだろう。
    完全にやらかしたね。

  60. 164 周辺住民さん

    区民優先/
    2LDK 3,600万円台より
    3LDK4,500万円台より
    4LDK6,200万円台より

    第1期/
    1LDK 3,400万円台より
    2LDK3,800万円台より
    3LDK4,200万円台より
    4LDK5,700万円台より

  61. 165 匿名さん

    柱が極太だよね

  62. 166 検討中の奥さま

    今日からですよね。
    まだ迷い中です。倍率が気になります。

  63. 167 匿名さん

    倍率なんて付きませんから心配ご無用!

  64. 168 匿名さん

    倍率ドン!さらに倍!

    0 0 0 0 0

  65. 169 匿名さん

    3Fで@253は高いね。近所のブランズは@200。
    収納は多いけど、廊下から洋室までのアプローチはどうにかならなかったの?
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-2052.html

  66. 170 周辺住民さん

    高いですね。錦糸町のブリリアタワー東京の錦糸公園側で@270~ぐらいでしたよね。

  67. 171 匿名さん

    三河島と比べて、設備仕様はどんな感じでしょうか?
    同じぐらい?

  68. 172 匿名さん

    設備は三河島の方が上。あっちは場所が場所だから…

  69. 173 匿名さん

    でも腐っても徒歩1分

  70. 174 周辺住民さん

    さぁ、盛り上がって参りました。

    なんだよ、冷ややかな目で見ている地元民でもドン引きするぐらい人気ないのか。
    じゃあ、酒場とか銭湯に戻せ!

  71. 175 周辺住民さん

    まぁ、マークフロントも盛り上がらなかった割に即日完売だから。

    あーでもここよりも眺望面で問題ない、イーストコアのが欲しいわ。

  72. 176 匿名さん

    全体的に面積の割にリビングが狭すぎませんか。
    この広さだとダイニングテーブルとソファー置くと、
    かなりきついような気がします。

  73. 177 検討中の奥さま

    マークフロントの方が好みの間取りが多かった気がします。ここは収納すごいですねー。

  74. 178 匿名さん

    収納はかなり頑張っていますよね。
    もしかしたらその分、リビングが狭くなっている可能性はあります…。
    ダイニングセットとソファセットは、
    配置をよく検討しておいた方がいいかもしれないです。
    場合によってはキツキツになってしまうかもなので。

  75. 179 ご近所の奥さま

    で、墨田区民優先枠は埋まったのでしょーか?
    墨田区にしてはバブルな価格ですが。

  76. 180 匿名さん

    多少デッドスペースの存在が気になるかなぁ。

    たとえば4LDK。
    廊下はもっと短くても良かった気もするし、リビングに入るドアを開けるとプチ通路が。
    当然ここには佇めず物も置けないわけで。
    気にしすぎかもしれないですがリビングが10畳しかない為どうしてももっと最善があったのではと思ってしまいます・・汗。

    でもいいなぁと思って見ている私。
    タワーと利便性の魅力は大きいですね。

  77. 181 匿名

    イーストコアの時ほど盛り上がりませんね。
    入居時期、間取り、設備など挙げられてますが、
    最大のネックはやはり価格ですか。

    現在、アトラスタワーを買うか、
    目黒に越すか迷っています。
    価格はそれほど変わらないので。

  78. 182 匿名さん

    目黒にした方がいいと思う。

  79. 183 匿名さん

    価格が変わらないのなら、曳舟を選ぶバカはいないと思う。
    ここはリセール厳しいよ。いまが最高値だから。

  80. 184 申込予定さん

    西側は坪単価200程度なので、
    眺望を求めないなら悪くないと思いますよ

  81. 185 匿名

    ここは、「玉の井」や「鳩の街」が近くて良いですね。

  82. 186 匿名さん

    >>184
    坪単価200の場所って線路の真横、イーストコアとお見合いの最悪の場所だろ

  83. 187 周辺住民さん

    駅前にマークフロントタワーという兄弟物件があるじゃない。
    2011年の終わりにできたんだけど、未だに1階のテナントが半分も埋まっていない。
    駅前の一等地なのに店が埋まらないんだぞ。上の図書館には結構人が来ているのに。
    それだけ土地に魅力がないってことさ。

    こんな街に坪200万以上出すなんてバカの極み。

    もう一度言う。

    こんな街に坪200万以上出すなんてバカの極み。

  84. 189 周辺住民さん

    イーストコア二番館の南西ならありでしょ。
    部屋出てこないのかな。

  85. 190 周辺住民さん

    スカイツリーにそれだけの価値はあるのかしら。
    地元民からしたら、何の魅力も感じないけど。
    来場者の数を見ると、価値があるのかな?
    歩いていけるけど、行く気にならないな。

    ちなみに墨田区は、3年前から毎年約5000人づつ
    増えてるみたい。

  86. 191 申込予定さん

    こんなサイトあったんですね。
    いろいろ勉強になりました。

    恐れず私の意見を申し上げますと、
    まず立地に関してはかなり便利ですね。
    4線(東武・京成)使える駅・街ってなかなかないですよ。
    通勤ラッシュも大したことないです。
    また、イーストコアに3年住んでみて、住環境も良く、
    街の雰囲気も気に入ったので、抽選(現在2倍)が当たれば購入予定です。

    ちなみに一緒に検討していた会社の同僚は、子供の教育を重視して、
    桜新町のマンションを契約しましたね。残念です。。
    坪単価は320万くらいとのこと。
    子供の教育費に月16万かけているようなので、
    価値の根幹は、教育なのでしょうね。

    (私も前職の時、駒澤大学の社宅に住んでましたが、
    今あの通勤ラッシュに、耐えられる自信はありません)

    表参道にも2年住みましたが、スーパーや病院は近くになく、
    住環境に関して家賃ほどの魅力は感じませんでした。
    言わずもがな、買い物や飲食は楽しめますけど。。
    そして、何故か妻も私も曳舟にはしっくりきています。

    ま、価値の定義は人それぞれですから、
    この掲示板を参考にはさせていただきますが、
    最後は自分の価値基準にそって決めたいと思います。

  87. 192 周辺住民さん

    >>191
    関係者乙!
    一般の人はあれを「4線」とは言わないよ。

  88. 193 買い換え検討中

    関係者と決めつけは良くないですね。
    所詮、曳舟とはいえ昔とは環境が異なります。
    教育だって私学に通うには関係ないですし、ラッシュが少ない分、安心です。医者も一通りあります。
    文京区にも住みましたが、買い物などこちらの方が便利です。ちょっと高めですが、駅近が魅力で検討中です。

  89. 194 匿名さん

    そうかな? 別に違和感ないけど。

  90. 195 購入検討中さん

    自分もイーストコア在住の購入予定者です。
    生まれも育ちも京橋なので、地元に永住する予定なのでぴったりです。
    最初は一軒家を探していたけど、借地権付きのものが多いし、狭いし、駅から遠いしと
    良い物件が無くてあきらめました。(あと10年待てば世代が変わり物件がでてくる可能性はあると思います)

    決め手は妻の気に入った間取りがあったことですね。

    自分としては、手付金が痛いところ。
    500万とはいえ、2年も寝かすのはもったいないですが、しょうがないですね。

    10月から海外駐在になりますが、
    すぐに戻ってこれなくとも借り上げ保証してもらえるみたいなので安心しました。

  91. 196 匿名さん

    少しはキャラ変えたら?

  92. 197 匿名さん

    ブランズ曳舟の広告見たけど、安いね。

  93. 198 匿名さん

    曳舟は経緯があって今のような長屋地帯になっています。
    簡単に言うと、江戸時代、湿地帯で誰も住めないような土地だったのを、家を持たない人たちが小屋を建てて勝手に住みつき、それがそのまま続いて今のような街になったとのこと。

    このマンションが建つところは再開発地域で、一昔前と景色が全く変わりましたが、その土地柄は変わっていません。液状化の恐れは充分心配なところではあります。

  94. 199 匿名さん

    昔は川だったみたいよ
    地震がきたらヤバイよ

  95. 200 購入検討中さん

    先着次点方式ってどういう意味?

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸