東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン板橋赤塚【旧称:(仮称)レーベン板橋徳丸Project】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 徳丸
  7. 地下鉄赤塚駅
  8. レーベン板橋赤塚【旧称:(仮称)レーベン板橋徳丸Project】

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-30 09:49:28

レーベン板橋赤塚について情報交換をお願いします。
タカラレーベンってどうなんでしょうね?


所在地:東京都板橋区徳丸4丁目450番1、450番3、451番1(地番)
交通:有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚」駅 3番出入口 徒歩11分、東武東上線「下赤塚」駅 北口 徒歩10分、東武東上線「東武練馬」駅 北口 徒歩15分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:66.98平米~81.04平米

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルの物件名称を変更しました 2013.6.26 管理担当】
【物件のURLを修正しました 2014.1.31 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-01 02:17:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン板橋赤塚口コミ掲示板・評判

  1. 46 物件比較中さん

    成約状況とかどうなんですか?
    MR行かれた方、情報お願いします。

  2. 47 匿名さん

    茨城 京都 東京

  3. 48 物件比較中さん

    >43

    ライフだけで済む場合は良いと思いますがイオンは何でもありますからねー、ATMもあるわけですしグルグル地域内を回るよりはイオンまで行って帰ってくるほうが楽な日もあると思いますよ。

    正直、東武ストアやスーパーみらべるも興味があって、でも全部場所がバラバラ・・涙。
    イオンだけの日、グルグル回る日と分けて効率良い生活を送りたいものです。

  4. 49 購入検討中さん

    茨城 京都 東京?

  5. 50 匿名さん

    イオンまでの道は坂道がありますから自転車の場合はちょっと大変だと思いますよ。

    たしかにATMもあり、生活用品がそろいますから、土日に買出しに行くにはいいかもしれませんね。
    商店街は八百屋がかなり安いですから、買い物も結構楽しいですよ

    みらべるは安いのでオススメです。

  6. 51 匿名さん

    たからの水って良さそうですね。毎日のバスタイムが楽しくなりそう。
    日常生活で使用する全ての水がこのたからの水になるようですが、
    トイレにまで使うのは勿体ないような気がしちゃいます。
    イメージモデル図にガーデニング、ペット用にもって感じで書いてありますが、
    これってスロップシンクでしょうか?

  7. 52 匿名さん

    泡風呂も楽しそうですね。
    お風呂が大きいのでゆったりできそうでいいなあ、と。
    こじんまりとしてるのも魅力です。
    大型マンションは面倒くさそう。

  8. 53 匿名さん

    たからの水っていいなぁと思いつつも、ランニングコストってどれくらいかかるのでしょうか?
    大きな浄水器がマンションについているっていう事なのですよね?
    コスト次第では良いなぁとは思いますが…。
    お風呂にまで使っちゃうなんてすごいですね。
    たからの水の説明の所にはスロップシンクの絵が描いてありますが、
    間取り図には書かれていませんよね?
    実際のところはどうなんでしょうか???

  9. 54 匿名さん

    他の同じ売りしのレーベンで1回の取り替えで4000〜5000と聞いたことがあります。
    うちは他物件ですがキッチンの蛇口内蔵型で
    キッチンのみの使用で
    1回の交換が3800円ですね
    4ヶ月に1回の交換です
    フィルターは大差ないので
    1回の交換を5000と見積もっておけば事足りるとは思いますよ。
    全水道から宝の水ってかなり特に女性は惹かれます
    普段の水はカルキがすごくて入居1年で水周りが掃除していてもカルキで汚染されてます
    それに、肌がガサガサ髪がパリパリ痛みます
    実家の田舎ので3日いれば
    肌も髪もかなり状態が良くなるので
    都内は相当カルキが強すぎると思います。
    なので、全水道が宝の水って女性からしたらたまりませんね。
    でも、カルキも浄水されるんでしょうかね?

  10. 55 匿名さん

    追記、どこもそうだと思いますが
    浄水器のフィルターは使う頻度によって交換頻度も変わるので
    水を使う量が多い家族の場合
    4人だと2ヶ月に1度
    3人だと3〜4ヶ月に1度
    2人だと4ヶ月に1度
    って感じですね

  11. 56 匿名さん

    よく説明を読んでみると、水道の家の入り口部分にその浄水器は設置する形になるようですね。
    風呂まではやり過ぎかなぁなんて思いますが…。
    女性には活性水だとお肌にいいとかそういう需要があるのでしょうか?
    フィルターの交換自体は自分でできるんでしょうか?

  12. 57 匿名

    私は子供がいるので、子どもがお風呂のお水を飲んでも安心だなぁと思いました。
    でも、全体が浄水された水だと、直ぐにフィルターが汚くなるんじゃないかなって、思ってしまう自分。どんだけ使っても4ヶ月ごとの交換なのかな。トイレも綺麗な水って事ですもんね。
    でもまあ、ペットボトルの水を飲むと思えば、一年で15000円ぐらいだったら、妥当ですかね。
    でも、キッチンだけの方が、浄水したい時だけ使えるし、キレイなお水を安心して飲める気がします。

  13. 58 ご近所

    ここの難点は周りを建物に囲まれているところでしょうか、
    左右は戸建てとアパート、うしろは3階建てだけど高い所に
    建ってるので4、5階の高さの戸建て、正面は道挟んで左右にマンション
    現地見て買わない人はいないとおもいますが端っことか、低い階は
    隣接住宅の視線が気になるとか開放感のなさがありそうです。
    唯一あいてる正面の坂もさかの上から人が歩いてくるから
    気になるかも、

  14. 59 匿名さん

    たしかにここにマンションが建つのは正直びっくりしました。
    隣がすぐアパート、戸建てに囲まれているので1階の方は住みにくくなりそうですね

  15. 60 匿名さん

    周りを建物に囲まれているから、建物周りを緑で囲っているんですね。
    緑があるので、多少視線から逃れると思うのですが、どうでしょうか。

    浄水器のフィルターは使う頻度によって交換頻度も変わるんですね。
    生活水全部が浄水器になっている場合、
    1、2ヶ月くらいで交換することになりそうですね。

  16. 61 匿名さん

    >>60さん

    確かにキッチンの水道だけなら4ヶ月ですむものが
    全蛇口となると期間的には短くなるかなとは思います。
    ただ、キッチンで使用される浄水器具と全蛇口タイプの浄水器はまた別物で規模的にも違うかなと…
    やはりそこらへんは営業に聞くしか無いかなと思います。

    ただ、私的に魅力的だなとおもうのは
    全蛇口ならカルキが浴槽、壁、鏡につかないんじゃないのかなと…
    都心のカルキってホントすごくて
    新築に住み始めて1年も立たないうちにお風呂の鏡やキッチン周り、浴槽や壁にへばりついて、鏡なんて特に…しかも、取れない…そんな苦痛がなくなるんじゃないかなと…それってかなりのメリットだと私は思うんですよね。

  17. 62 匿名

    東京に住んでるから、カルキなんて感じてませんでした(^^;;
    確かに全蛇口の浄水は、キッチンのだけのより、値段は高そうですが、長持ちするように出来てそうですね。そこは確認しないとですね。浄水器は一生ものですし、お金がかかるので。
    でも、周りの視線は気になります。前に住んでたマンションが、ベランダから向かいの家が丸見えだったので、、、。
    でも、木の置き方で、だいぶ見えにくいとは思いますが、この間近所の分譲マンションが、一部が木がなくて丸見えで、常にカーテンは締め切り状態でちょっと気になりました。人通りは多くなくとも、丸見えは嫌ですよね。
    でも値段が手頃なのが、嬉しいです。

  18. 63 検討中の奥さま

    ネットで、レーベンのマンションの様な全てが浄水される、水道の元に設置するカートリッジは一年に一回の交換で25000円ちょっとするという書き込みをみました。自分での交換ではなく、業者に頼むようです。
    最初は、高いかなぁと思ったんですが、全てが浄水される水なら、断然安いですよね。ミネラルウォーターでお風呂に入ったと思えば、すごくお得な気がしました。

  19. 64 匿名

    MRに言って営業に聞けばすぐ分かることだと思いますが…

    フィルター交換は年に1回だそうです
    金額はレーベンの他物件情報だと1万前後〜あたりだったかと

    きちんとした正確な金額はわかりませんがMRで聞けばすぐわかるかと
    電話でも良心的な営業に当たれば教えてもらえるんじゃないでしょうか

  20. 65 匿名さん

    フィルター交換が年に1度でコストも1万前後なら手頃ではありませんか?
    あれ…でも、私もタカラレーベンのマンションスレッドで交換費用は2万程度と聞いた記憶がありますね。
    確か川口のレーベン物件だったかと思います。
    この辺はMRに行った際、きちんと確認しておきたいと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸