東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 22:55:15
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 47001 匿名さん


    六麓荘町より逗子披露山の方が景観として
    美しいと思う
    別荘地として軽井沢も美しいしこっちも美しい

  2. 47002 匿名さん

    >>46997 匿名さん
    あえてマンションの駐車場取らずに
    こういう車で運転手付きで乗る経営者増えてそう
    マンションの駐車場代が7万とか10万以上かかるなら経営者同士でシェアして運転手雇って方法でもいいのでは?ってなりそう

    1. あえてマンションの駐車場取らずにこういう...
  3. 47003 匿名さん

    クルーザーじゃあるまいし、なるわけねえだろ

  4. 47004 匿名さん

    >>46993
    >>47002

    学生?

  5. 47005 匿名さん

    田園調布3丁目とか最近新しい豪邸増えて
    どんどん高級感増してる印象

  6. 47006 匿名さん

    >>47002 匿名さん
    むしろ周辺区に安い駐車場を借りて社用車を停めて毎朝運転手にお迎えに来て貰えばいい。

    意外に思われるかもしれないが、ショーファーだとベンツやベントレーよりもアルファードとかを改造したお召し車の方が人気だと思う。ランボルギーニとか休みの日にしかころがさない遊びのオモチャだろ、家の下に置く意味あるのか?

  7. 47007 匿名さん

    賃貸の人達って車にステータスを感じるんだよね

  8. 47008 匿名さん

    >>46999 匿名さん
    >今じゃ高級外車の運転席に女が乗ってること多いし
    自分で運転するより若い愛人に運転させる方が楽ちんだろ。

  9. 47009 匿名さん

    >>47006 匿名さん
    ランボルギーニなんかを見せびらかして喜んでるのは、輩連中とか、ラーメンチェーンで一発当てたような成金だろ?


  10. 47010 匿名さん

    >>47006 匿名さん

    だと思うって話かいな

  11. 47011 坪単価比較中さん

    スーパーカーはチョイ抵抗あるけど駐車場に入れば乗ってみたいな 変な色の車。
    マカンしか入らないって言ってた人いるけどカイエンもマカンも一般ピープルからすると同じだろう。東京は何もかも小さい、胃袋も小さいと思う。

  12. 47012 匿名さん

    世界的に車はデカくなるのに駐車場はデカくならないのはガラパゴス

  13. 47013 匿名さん

    ひろゆきとホリエモンは車なんていらないって言ってるよ?

  14. 47014 匿名さん

    >>47012 匿名さん
    都心に住まないで田舎に住めば家の駐車場にハマーどころか戦車も駐車できると思うよ。

  15. 47015 匿名さん

    ひろゆきと堀江が言ってたからと言われてもねぇ。

    最近外車多過ぎて次何乗りたいのか分からなくなってきたわ。
    なんか良いSUVない?やっぱボルボかなぁ。

  16. 47016 匿名さん

    >>47013 匿名さん

    誰を参考にしてんだよ!しっかりしろ!
    車がいる、いらん、それ位自分(の家族)で決めろ!

  17. 47017 検討板ユーザーさん

    ロシアと中国に隣接している日本の不動産はハイリスク。日本へのロシア、中国の領空侵入は年間1000回を超える。かつ日本は地震大国。
    ロシアはウクライナの原発を攻撃する狂気の国。中国はパラリンピックのパーソンズ会長の平和スピーチを一部通訳しないという暴挙。さらに北朝鮮は今日も弾道ミサイルをぶっぱなした。

    株価も更に下落が見込まれ、ダウや日経平均は更に4割下がるというアナリストの見立てもある。株価と連動する23区の新築マンションはいずれ半値になる。狭いうさぎ小屋に高額な住宅ローンを組むべきではない。マンションは余剰資金かつ何かあった際に現金一括払いできるレベルにしておくべき。私はそのようにしている。

  18. 47018 匿名さん

    中国がロシア側に回ったのはビックリ

  19. 47019 匿名さん

    プーチンはまともな判断できていない可能性高いね。
    現実から完全に切り離され、錯乱しているようだ。窮地に追い込まれた末に核使用に踏み切る可能性。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2022030200482&g=int

    岸田さんが張り切ってロシアに金融制裁して喧嘩売っちゃたから間違いなく報復されるよ。

    プーチン「おい岸田。核も持ってないくせによくもロシアの金を盗みやがったな。西側への見せしめや。ポチッ。」
    岸田「我が国は非核三原則。新しい資本主義はまず分配が。。。。」
    CNN「たった今、東京が消滅したようです。」

    今月中にもありそう。

  20. 47020 匿名さん

    >>47018 匿名さん
    インドも「棄権」という態度を通して「西側ではない」と事実上の表明をしてるので、
    西側のニュースを見ている俺たち日本人が思ってるほど、「世界中がロシアを非難」ってことにはなってないともいえる。

    国別じゃなくて国の所属人口数(総取り方式)なら尚更で
    78億の地球人口のうち、
    中国 14億3千万
    インド13億8千万
    ロシア1億4千万
    北朝鮮、中東他
    38%以上、約4割前後がすんなり西側には従わないって計算になるね。
    ちょうど国連常任理事国でも2/5で同じ構図。

  21. 47021 匿名さん

    中国がロシア側について雲行き怪しくなった
    中国が援助すれば経済制裁のダメージなくなりそうだし

  22. 47022 坪単価比較中さん

    >>47015 匿名さん
    新しさ無いけどベンテイガ、レバンテ、レンジローバー、レクサス
    ドイツ日本に比べるとイギリスイタリアは品質落ちるから、安心快適を求めるならドイツか日本車かな。

  23. 47023 マンション比較中さん

    中国が台湾侵攻する可能性高まったな……
    もしそうなると韓国と日本も危ないかな……
    アメリカ守ってくれるのかな?

  24. 47024 匿名さん

    >>47021 匿名さん
    最近は距離をとっているよ。
    珍宝島事件といってかなり本格的な国境紛争があった。
    https://jp.rbth.com/history/81660-1969-nen-chuuso-kokkyou-funsou
    ロシアは最終的にこの珍宝島を返還しているということだ

    もともと権威主義的で野郎自大の図体がでかいだけが自慢の国同士で仲良くなるわけがない。落ち目のロシアはいずれ中国に見放されるだろう。ロシアのウクライナ侵略が頓挫すれば中国の南シナ海への進出や台湾への圧力もまた世界からの非難を受けることとなるだろうという計算づくの棄権。

  25. 47025 匿名さん

    今にロシアは北朝鮮と同じ失敗国家として歴史に記されるようになるだろう

  26. 47026 匿名さん

    >>47022
    最近多いベンツやレクサスは避けたいと思ってるわりに
    ベンティガ、レバンテ乗るほどの勇気もないんだよなぁ。

    そうなるとイヴォーグかな。ただイヴォーグも結構いるんだよな。
    意外に外車って選んでみるとドンピシャの無くて選択肢ないんだよなぁ。

  27. 47027 坪単価比較中さん

    >>47023 マンション比較中さん
    期待しない方がいいと思う。
    トランプでアメリカの酷さ見たけど、プーもシューもトランプも同じようなものだし、今回のウクライナ見ても法律も何も関係ない世の中いい加減なもんだ。自分の身は自分で守るだね。

  28. 47028 マンション比較中さん

    >>47024 匿名さん
    仲良くするんじゃなくて中国がロシアを吸収すれば
    そうなれば地理的に台湾・韓国・日本は危ない

  29. 47029 匿名さん

    >>47023 マンション比較中さん
    まず自らが戦って自国を守ることが大前提。その上で核戦争にならない範囲で守ってくれるはず。日本が核を打ち込まれてもアメリカが核を使うことは絶対にない。

  30. 47030 匿名さん

    そんな中、平和な国、日本では
    「76年前に公布された憲法の解釈」
    「某大臣の就任2年前の発言について」
    などが今国会で議論されていました。

    平和な国、日本バンザイ

  31. 47031 マンション比較中さん

    >>47029 匿名さん
    いや本当に守ってくれると思うか?
    アメリカ人も死ぬのに

  32. 47032 匿名さん

    >>47031
    >いや本当に守ってくれると思うか?アメリカ人も死ぬのに

    これまでの他国の例を見る限りアメリカ人が死ぬこと自体は
    割とアメリカ国民も受け入れているので

    >その上で核戦争にならない範囲で守ってくれるはず

    この前提なら守ると思うよ。
    もちろんそれでも情勢なんていつ変わるか分からんのだから
    お花畑でいてはいけないとは思うけどね。

  33. 47033 匿名さん

    >>47031

    むしろアメリカの場合は一旦動き出したら
    例え日本人の民間人が1000人死んでもアメリカ軍人が100人単位で死んでも
    敵国をやっつけるぞっていう方向に走り出すんじゃないかな。
    そこには口出し出来ないんだろうし
    日本みたいに1人でも死者が出たら大騒動、複数人なんて前代未聞ってのとは
    良くも悪くも違うのは覚えておく必要はあると思う。

  34. 47034 マンション比較中さん

    >>47033 匿名さん
    アフガニスタン

  35. 47035 匿名さん

    >>47034 マンション比較中さん

    過去の例を見ても>>47033で間違いないと思います。

  36. 47036 匿名さん

    車持ってても乗らなくなるからいらない
    タクシーが便利だし
    移動しながら仕事とかいろいろチェックできるから時間効率もいい
    車買うとしても運転手付きがいい
    運転したくない

  37. 47037 匿名さん

    >>47031 マンション比較中さん
    同盟国だし米軍基地があるんだから当然戦うでしょ。前線は自衛隊でアメリカはミサイルなど使って後方から支援するだけかもしれないけど。アメリカ人はアフガニスタン紛争などで何千人も死んでるよ。

  38. 47038 匿名さん

    >>47036 匿名さん

    要するに今まで1度も車を持った事がないんでしょ。
    そういう人は確かに今更必要ないわね。
    初老になってからチョロチョロ運転されても周りも迷惑だし。

  39. 47039 匿名さん

    松濤より南平台町・猿楽町の方が直感的に高級感感じるけど、やっぱズレてるのかな?

  40. 47040 匿名さん

    南平台町は、246から遠いところを除き、空気が汚い。

  41. 47041 匿名さん

    ウクライナの問題の話をすると、またマンションと離れた話かとか言われかねないのですが、現時点で最も衝撃的だったのはロシアがヘタレ国家であることが一つわかったってこと。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8fa32beba5ae42a7d0538ac206697c11160f...

    アメリカ系のメディアの話だから多少は割り引く必要があるけれど、ソ連の衣鉢を継ぐ国だし、ハリウッド映画ではいつもヒーローたちを悩ます難敵だったので、もう少しすごい国かと思っていた。だが実態は戦前ですら韓国以下のGDPで、兵士の士気も低くとっくに西側で常識となったシークォドルプルアイすらない時代遅れの戦闘指揮システムを持ち、末端の兵士にろくな通信端末も与えられず、国境を越えた先にある前線への糧秣や燃料弾薬の補給すらおぼつかない状況であることが判明した。

    ロシアの軍事力はもっぱら巨大な核戦力によって支えられる張子の虎であって、核をちらつかせるしかないチンピラ国家であることを世界が知った今、日本は北のチンピラ国家と西のチンピラ国家、さらに何を考えているかわからないルール無用の独裁大国に三方面から囲まれていることとなり、自由陣営と権威主義陣営との最前線の防波堤であることが明らかとなった。

    さあ、そんな地政学的な位置にある東京の不動産を世界のお金持ちが買うだろうか?
    いままでマンション上がる、マンション上がる、下がるというやつは詐欺ぐらいのことを言ってきた私だが、流石にここにきて気持ちが萎えてきた。いよいよ榊御大の予言が実現する時が来たかもしれない。

  42. 47042 匿名さん

    >>47040 匿名さん
    空気の汚さ言うか?
    それ言いだしたら都心なんてほぼ空気汚い
    しかも上の飛行機飛ぶし

  43. 47043 匿名さん

    >>47040 匿名さん
    いずれ電動自動車が主流となればさらにきれいになりますよ

  44. 47044 坪単価比較中さん

    >>47041 匿名さん
    世界の金持ちはもともと日本の不動産に興味ないから
    上がっても下がっても2割くらいじゃないのか。上がるのは相当先だと思うけど。

  45. 47045 匿名さん

    >>47044 坪単価比較中さん
    >世界の金持ちはもともと日本の不動産に興味ない

    森ビルの人に言ったら怒られると思いますよ

  46. 47046 匿名さん

    そもそも日本の超都心高額高級物件の最後の買い手は海外富裕層と考えられていたわけで、今回のウクライナ侵略戦争によって起きたさまざまな地政学的な変化が今後の日本の不動産に与える影響は大きいと思います。別荘地として人気のあるニセコはまあ、北海道にいい雪が降る限り高値で取引されるとは思うけど、東京はどうなのかな。

    現状はバブルとは言えないというスタンスだが、日本の内需を支える国民は一億少々、超富裕層の数は限られてくるのでマーケティングの練り直しが必要になるだろう。
    都心の再開発事業も見直しが必要になるかもしれないし、世界的な経済の波乱から計画が延期ないし中止となるものも出てくるだろう。もっとも民草の買えるような物件はインフレの影響を受けてジリジリ上がるかもしれないが。

  47. 47047 匿名

    >>47046 匿名さん
    どっちにも取れるような文章を長々とかつ逃げを打ちながら書かれても何ともコメントできんな

  48. 47048 匿名さん

    いつの間にか日本も巻き込まれちゃったね。これから買うなら核シェルター付の家にしたいな。

    「宣戦布告と同じようなものだ」日本や欧米諸国の経済制裁にプーチン大統領
    https://times.abema.tv/articles/-/10016500

  49. 47049 匿名さん

    >>47047 匿名さん
    ヒントだよ、ヒント

  50. 47050 匿名さん

    >そもそも日本の超都心高額高級物件の最後の買い手は海外富裕層と考えられていたわけで

    スタートからやり直し

  51. 47051 匿名さん

    >超都心高額高級物件の最後の買い手は海外富裕層

    ・海外富裕層を当てにし、海外富裕層向けに作っていた
    ・日本人に売れない時は海外富裕層に売りつけるつもりでいた

  52. 47052 匿名さん

    温泉地でタクシーに乗った時に運転手さんが言っていた話だけど、中国資本の作ったホテルが売りに出ているそうな。完成して家具とかも入っていたのにもったいないなと思ったが、そういう時代なんだな。マンションが安くなるとかいう話ではなく、何か動きがありそうな気がする。

  53. 47053 匿名さん

    >>47052 匿名さん

    そのホテルが一応完成して既に稼働はしてるのか、途中で挫折してるのか分からんが
    元々中国人の仕事はハッタリのかましあいのところがあって
    中国国内でもエリア一帯にビルやマンション建てて
    そのエリア一帯全部未入居でほったらかしとかザラだからね。

  54. 47054 匿名

    >>47052 匿名さん
    それはコロナ起因でしょ?
    ウクライナとは切り分けて考えないと

  55. 47055 匿名さん

    >>47041 匿名さん
    世界の金持ちがこんなアジアの果てにある衰退国家の不動産なんか買うわけない。
    転売ヤーやマンション営業に騙されてはいけない。

  56. 47056 坪単価比較中さん

    世界の変人かマニアなら日本の不動産買うよ

  57. 47057 匿名さん

    >>47055 匿名さん
    >世界の金持ちがこんなアジアの果てにある衰退国家

    相変わらず自虐メンタルだねえ。
    人生うまく行かないとなんでもかんでも周りのせいにしだすから注意しないと。

  58. 47058 匿名さん

    >>47056 坪単価比較中さん
    好きで買うとしたら東京じゃなくて京都でしょ
    でも京都も別荘で地価上がりすぎて住みにくくなってるから別荘税できるかもしれないってなってる

  59. 47059 匿名さん

    日本の不動産に投資価値はなさそうだし
    クアラルンプールの不動産かな

  60. 47060 匿名さん

    >>47059 匿名さん
    契約の仲介役、通訳の仲介役、役所の交渉役とか
    あれこれ出てきて身ぐるみ剥がされるなよ

  61. 47061 検討板ユーザーさん

    今日も日経平均は暴落。長期チャートも崩れたし、これから本格的に不動産も下落するねー。

  62. 47062 匿名さん

    >>47061
    お客さん、このスレでそんなトーシロみたいな言ってちゃ困るぜ

  63. 47063 匿名さん

    >>47061 検討板ユーザーさん
    そういう期待を述べる人もいるんだけど、売る側にしてみると損を確定してしまうので安く売るのってすごいストレスだよ。株価は下がっているけれど、実際のところ長期ホールドする銘柄とかは売らないでずっと握って死んだふりしている人は多いと思う。

    それと同じで不動産も握ったまましばらく死んだふりをする人が多いのではないかと。幸いにして株価と違って急落しないし。

  64. 47064 匿名さん

    投資で買っている人だけでなく買い替えの人もいるから、希望価格で売れなければ価格下げることになるのでは。
    23区のマンション平均価格は株価に遅れて緩やかに連動することが多いから、今年の傾向はだいたい想像つくけどね。

    1月から状況が変わり始めたらしい。
    https://sakisiru.jp/22340

  65. 47065 坪単価比較中さん

    >>47060 匿名さん
    マレーシア5、6年前に検討した時はほぼ東京と同じ状況だった。数年前と比べ5割くらい価格上昇して新築は小型化していた。中古は200平米超える物件が多かったけど新築は100切る物件も多く日本ぽっい作りに感じたし。フォーシーズンやリッツのレジデンス良かったけど高かったね。今はコロナもあり海外考えていないけどマレーシアどうなってんだろか。

  66. 47066 匿名さん

    >>47065
    大兄貴、マレー語で契約書作るのか中途半端な英語で作るのか知らないけど
    兄貴みたいに「いやーマレーシア買っとけば今頃ウハウハだったな、ガハハ」って酒の肴にする位が丁度いいんじゃないのかねえ。

  67. 47067 検討板ユーザーさん

    個人投資家が大好きなマザーズは悲惨な状態。マザーズ指数は去年は1400近くあったけど今は600台。
    不動産がマザーズのように半値以下になることはないけど、不動産も2割から3割は下げるだろうね。1億円の物件が7000万円から8000万円程度になるイメージ。十分あり得る話だと思う。

  68. 47068 坪単価比較中さん

    そう簡単にマンション価格下がらないよ。原油が下がったとしても材料費が下がるくらい。株価もこの程度なら悲惨じゃないし、悲惨な株価は核が使われて今の半分だろう。今回の戦争で考えたけど日本が勝てる国って無いね 安部の言う核の話しも一理あるか。

  69. 47069 匿名さん

    >>47068 坪単価比較中さん

    そりゃそうだ。
    どこの大手企業がおいそれと安くしてくれるのかってもんだわね。

  70. 47070 匿名さん

    PayPay練習。
    初めて自分で金額入力するパターンを経験出来て良かった。
    しかし時代に付いていくのもギリギリだな。

  71. 47071 匿名さん

    こうなってくると、
    勘違いして 中央線北とか山手線外に 億出した奴らが気の毒すぎてどうしようもない

  72. 47072 匿名

    >>47071 匿名さん
    中央線から50m北に億ション買ったオレが今夜お前のドアをノックするからな

  73. 47073 匿名さん

    背中まで 45分

  74. 47074 匿名さん

    >>47069 匿名さん
    体力勝負。
    企業は売上がなければ維持できないから、全く売れなきゃ、在庫を値下げするしかない。
    在庫を持ってる企業の人ならわかるはずだが。

  75. 47075 匿名さん

    ロシア経済は急激に破綻に向かってます。
    ロシア人は北朝鮮国民みたいに従順ではありませんから、経済破綻して生活できなくなれば、ルーマニアの革命みたいにプーチンを拘束して公開処刑するかもしれませんね。
    それが世界にとって1番幸せなことです。

  76. 47076 坪単価比較中さん

    プーは独裁者だね 過去の独裁者は殺される事が多かった。ロシアは独裁もどき体制しっかりしてそうだからどうなるだろう。
    株は大分下がってきたけど難しいな 1/3×3回で買うけどスタートはまだ早いかね?

  77. 47077 検討板ユーザーさん

    今日も株価は暴落し、日経平均は年初来安値を更新する。不動産と日経平均は連動するから不動産もいよいよ暴落するね。
    プーチンは天敵のメルケルが政界引退してからやりたい放題。見た目では仲良しだった安倍も去年首相の座から降り、プーチンは昨日、日本を非友好国に指定した。プーチンの気分一つで日本もウクライナのように国土が焦土化する可能性がある。
    今、23区の新築マンションを絶対買ってはいけない。買った瞬間に大損するよ。

  78. 47078 坪単価比較中さん

    今マンション買う人は少ないよね きっと。
    実需で気に入った物件がある人は少し悩みそうだけど買うかもね。下がるとは思うけど上がる可能性もゼロではないし。株は今日から本腰入れるぞ

  79. 47079 匿名さん

    >>47074 匿名さん
    >体力勝負。
    その体力がある大企業だからおいそれと安くなんかしてくれないよなってこと。

    >企業は売上がなければ維持できないから、全く売れなきゃ、在庫を値下げするしかない。

    売上はある大企業だから「全く売れなきゃ」なんて状況にならないから
    おいそれと安くなんかしてくれないよな、って話。

    売れ残っても絶対に1部屋も1円も値下げしないとか、そんなことを言ってる訳じゃないんだよ。

  80. 47080 匿名さん

    23区の新築マンション、坪単価も結構下がり始めている。下がるときは都心から下がるんだっけ? どうなのかな。

    平均価格と1平方メートルあたり単価は、東京23区が前年同月比5.6%減の7,484万円・同5.2%減の120.4万円、
    https://news.mynavi.jp/article/20220218-2275314/

  81. 47081 匿名さん

    日本の消費者物価は1.9%まで上昇。2%になれば日銀施策達成だけどまだ緩和続けるみたいよ。そんなことすれば更なる円安で物価は上がり続け、景気低迷が鮮明化してきましたね。
    実需で不動産購入検討の皆様!あと3年だけお待ちください!流れがかわります!

  82. 47082 匿名さん

    >>47080 匿名さん

    不動産経済研究所発表の内容をもとにした記事で騒ぐ

    レインズのガチデータで否定される


    毎度毎度これの繰り返しで様式美にすらなってる状況です。
    果たして今回はいかがでしょうか・・・

  83. 47083 匿名さん

    >>47080 匿名さん
    1月度 新築マンション地域別の平均価格と1平方メートルあたり単価は・・・

    都下が同31.3%増の6,380万円・同33.3%増の92.5万円→3割も値上がり

    おいおいおいおい、23区外でこれかよ。

    来年の1月はさすがに一旦揺り戻しするんだろうか。
    それともこれがベースで更に高値になっていくのだろうか。

  84. 47084 匿名さん

    >>47082 匿名さん
    レインズは中古マンションでしょ? 新築マンションは値下がりの兆候があるということでは。

  85. 47085 匿名さん

    長島修ちゃんは今後も下がらないという見立てだよな。
    今くらいの金利上昇じゃ屁でもないっていうし。

    ・金利は大幅には上げられない → 不動産に影響なし。
    ・金の価値は薄まる → 不動産価格はますます高くなる。

    そんな見立てだな。

    一昨日の4月にコロナで一時的に下がったものの、結局一時的で今じゃ爆上がってるからな…。
    今回はどうなるかな。

  86. 47086 匿名さん

    >>47085
    爆上げがすぎるよねw

  87. 47087 匿名さん

    都心に住みたかったけど高くて諦めて湾岸に5年住んで1000万儲かった~
    次こそ都心に住みた~い
    あちゃ~都心は2000万高くなってた~
    やっぱり無理だった~

  88. 47088 匿名さん

    Kindleって専用機械じゃなくても
    スマホでも読めるしパソコンでも読めるのね。
    一つ大人になったわ。

  89. 47089 匿名さん

    >>47085 匿名さん

    その長嶋という人の見立ては、ウクライナ侵攻の前の話なのでは?  現状は株価を見ればわかるように世界的な景気後退になる可能性が出てきているよ。
    いずれにしても不動産コンサルタントのようだから、ポジショントークしているので鵜呑みにしない方がいいと思う。

  90. 47090 匿名さん

    >>47089 匿名さん
    鵜呑みにしてないからちゃん付けしてるんだと思うよ

  91. 47091 匿名さん

    >>47089
    修ちゃんのYouTubeは2~3年くらい見てるが不動産に関してはほぼ完全に当たっている。
    ウクライナ後も相変わらず下がらないという強気な予想なので、信者ではない俺は興味深くこの動向を見守っている。

    心の汚い俺は修ちゃんの予想が大外れし、動画でテヘペロしてる姿を期待してなくもないが、今回も外さないかもしれないな。

  92. 47092 匿名さん

    >>47085 匿名さん
    一昨年の4月は、普段上げ基調だったこのスレですら、半数は下げ予想だった。
    結果は、爆上げ。
    直近の23区不動産の下げも、限定的に終わるのかも知れない。
    でも、そのギャンブルするなら、東京じゃないんだろうな。

  93. 47093 匿名さん

    >>47092 匿名さん

    >一昨年の4月は、普段上げ基調だったこのスレですら、半数は下げ予想だった。

    嘘こけ

  94. 47094 匿名さん

    >>47089 匿名さん

    >>47090
    >>47091
    を見てしっかり学んで下さい。

  95. 47095 匿名さん

    今日は国際女性デー。
    つらつらっとだけツイッター見たけど
    普段ツイフェミ見てる影響で
    面倒臭いのだけ目についた。

    それはともかく兄貴達の嫁さんとか体調大丈夫ですか?
    健康そうだけど会社にいけないとか
    なかなか男では理解しにくい状態になったりしてませんか?

  96. 47096 匿名さん

    >>47094 匿名さん
    意味不明。何を学ぶの?

  97. 47097 匿名さん


    ひろゆきがロシアに経済制裁した日本の東京に核打たれる可能性があるって言ってる

    まさかね…100%無いよね?
    打つとしたら日本に近いロシアのウラジオストクックあたりから打つとか?

  98. 47098 匿名さん


    湾岸とか中央線路北とか山手線外とかみたいな誰でも住める貧乏人の銭失いエリアを買っちゃったのは、誰のせいでもなく自分が悪いってこと

    ただただ、それだけ

  99. 47099 匿名さん

    >>47098 匿名さん
    湾岸は都心なので山手線外とか関係ないよ?

  100. 47100 マンション掲示板さん

    虎麻メインタワーペントハウス以外を
    買っちゃった人、
    いる?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸