東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 14:28:55
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 45701 坪単価比較中さん

    >>45697 匿名さん
    何年で何人?
    そんなに仕事できないと独立しても厳しくないの。自分に合う仕事見つかったか。

  2. 45702 通りがかりさん

    >>45699 匿名さん

    日本の競争力の低さを民間企業の問題にしちゃう?
    政府の犬やな。

  3. 45703 マンション検討中さん

    あーがる、あーがるよ
    価格があがるー


    暴落まだ

  4. 45704 マンション検討中さん

    岸田政権めっちゃ支持されてんな。
    愚策連発だけど。

  5. 45705 匿名さん

    >>45704 マンション検討中さん
    ゴリゴリのポピュリストだからな、そのうち矛盾が露呈する

  6. 45706 マンション検討中さん

    >>45705 匿名さん
    矛盾?

  7. 45707 匿名さん

    >>45700 坪単価比較中さん
    ブラックじゃん。転職できないの?
    そんな環境じゃ勝ち組もクソもないだろ。

  8. 45708 坪単価比較中さん

    需要ないから転職ムリ。だから普通に正規社員で行ければ勝ち組み。人生の勝利者と言ってる訳じゃないから半分くらの人勝ち組でいいんじゃないーんかい。

  9. 45709 匿名さん

    >>45706 マンション検討中さん
    わかりやすい例だとオミクロン株の出現を受けて外国人の入国を禁止して国民大喝采、ところが日米地位協定に基づく申し入れを米国にすると色々もめることもあって放置したために、沖縄にオミクロン株感染の可能性のある海兵隊員が検疫をすり抜けて入国してしまうという失態を演じている。外国人差別をする国というイメージがついたのもあまりよくなかった。こういうのを矛盾と言っている。

  10. 45710 匿名さん

    >>45699 匿名さん 3時間前
    >立ち回りのうまいやつだけが社内に残った結果、日本の競争力はどうなったかわかるね

    こういうのは日本でだけ言われてるんじゃなくて
    外国でも日本にいる外資でも言われてて
    結局・・・人間社会ってそういうことなのよ。

  11. 45711 匿名さん

    >>45708 坪単価比較中さん
    ご武運を。

  12. 45712 口コミ知りたいさん

    コロナ終息して外人入国できるようになったら、都心あがるかな?円安だし。

  13. 45713 匿名さん

    >>45710 匿名さん
    立ち回りってビジネスの基本だからな。

  14. 45714 匿名さん

    >>45710 匿名さん
    会社から出て行った優秀な人材は他で活躍しているんだから、日本の競争力は変わらないんじゃない?
    立ち回りのうまいやつだけ残った会社は残念なことになりそうだけど。

  15. 45715 匿名さん

    >>45714 匿名さん

    立ち回りが上手いだけで役員になれる会社なんてあるの?

  16. 45716 マンション検討中さん

    >>45709 匿名さん

    能力的に無理があっただけで、矛盾はしてなくね?

  17. 45717 匿名さん

    >>45715 匿名さん
    どういう意味?
    ダメな会社は没落して、いい会社には優秀な人材が集まってさらに良くなるだけじゃないの?

  18. 45718 匿名さん

    >>45717 匿名さん
    立ち回りが上手いってのは優秀なんじゃないの?
    政治家も経営者も中身と共に立ち回りは大事だよ。

  19. 45719 匿名さん

    >>45718 匿名さん
    違うでしょ。45699さんは、会社に立ち回りがうまいやつしか残らなかったから、日本の競争力が低下したと言っているのでは?

  20. 45720 匿名さん

    >>45719 匿名さん
    そもそも立ち回りうまいのに日本の競争力下がるの?

  21. 45721 匿名さん

    >>45720 匿名さん
    俺は競争力は変わらないのではと言っているのだが。

  22. 45722 匿名さん

    >>45709 匿名さん
    日本政府はアメリカの犬だからさ。
    アメリカ様には尻尾を振るからね。
    国民よりアメリカ様のほうが大事なクズ共だよ。、

  23. 45723 匿名さん

    >>45722 匿名さん
    何回も同じこと書いて楽しいの?
    あなたは日本の一員じゃないの?
    今の日本がおかしいと思うなら批判だけじゃなく自分で動くべきじゃないの?
    日本に一番要らないのはあなたのような評論家だってことが分からないの?

  24. 45724 匿名さん

    >>45720 匿名さん
    例えば有能な後輩を潰本来才能を発揮できると思われる部署とは正反対の部署に"栄転"させるとか、将来性がある企画書を握りつぶして外国企業に先を越されるとか色々あるでしょ、立ち回りの上手い人って。さらに責任をとりたくないので何も決めない、他人に言わせて何かあったら責任おしつけて逃げるとか、一方で経費で手下と一緒に飲み食いして福利厚生もお手盛りで手厚くして無駄金を使うとか、清朝の宦官とかソ連のテクノクラートにもいたような寄生虫みたいなのは会社にとっても日本にとっても競争力を下げるもとだね。

  25. 45725 匿名さん

    >>45722 匿名さん
    あのね、最低でも県外のおじさんとかと同じなのよ、外国人入国禁止の首相もね。言うのは勝手だけど、実現するのは大変なのよ。彼はポピュリズムが政治のトレンドになると思ったんだろうな。世界中の民主国家はどこもスポイルされた中間層の暴発でえらいことになっている。自民党は潰される前に無知な大衆に良い印象を与えるリップサービスを開始したってことだ。もともとポピュリズムでは野党が一歩先を行っていたが、自民党はお得意の変わり身の速さで彼らの衣鉢を奪って自ら纏ったんだ。

  26. 45726 検討板ユーザーさん

    まぁ、キッシーはヤバイね。

  27. 45727 匿名さん

    またSP500が最高値更新だ。もはや世界の資産バブルは止まらない。いつ終わるかは誰にも分からない。不動産の高騰はもはや止められない。
    当然未だに割安放置の日本の不動産は、円安と共に外国勢に買い叩かれることになる。
    貧困化まっしぐらの日本人には厳しい状況だねえ。

  28. 45728 匿名さん

    >>45727 匿名さん

    単純で儲けやすい外国株で儲けて
    外国より安全で理性的な日本に住む。
    最高やん。

  29. 45729 匿名さん

    >>45727 匿名さん
    日本人が貧しくなっているのは事実だけどそこまで悲観しなくてもいいのでは。給料上がらなくてもS&P500などに投資してれば資産は増えていくんだから。
    あと日本の不動産ってNYより割高だよ。これ意外と知られていないんだよね。
    ちなみに住宅価格の年収倍率は 東京が14倍、NYが9倍。

  30. 45730 匿名さん

    ヌーヨークは年収2000万ぽっちじゃまともに住めない。
    ヌーヨークとはそういうところ。

  31. 45731 匿名さん

    >>45727 匿名さん
    値上がりに浮かれてみんなが買うようになると暴落の合図

  32. 45732 匿名さん

    港区も同じ。1500万2000万じゃまともに住めない。
    日々港区ど底辺民であることを感じながら生きることしか出来ない。

  33. 45733 匿名さん

    「まとも」ってなんやねん。港区平均超えているんだからええやろ。

  34. 45734 匿名さん

    >>45731 匿名さん

    そうなって欲しくないっすね。
    保有する側としても適温相場でお願いしたい。

  35. 45735 坪単価比較中さん

    >>45732 匿名さん
    港区でも良いけど1500、2000なら7千万くらいの住居かな。それ以上になると不快な生活や我慢が増えるね。子供がいれば郊外の一軒家がいい、快適だよ。と思う

  36. 45736 匿名さん

    さすがに港区でも年収2000万なら住めるだろ。
    ただ子供にどれだけ金掛けるか。3人私立とかなら無理かもね。

  37. 45737 匿名さん

    >>45729 匿名さん
    年収倍率って意味ありますか?
    分子と分母がミスマッチ過ぎません?

  38. 45738 匿名さん

    >>45735 坪単価比較中さん
    郊外は衰退していくので子どもがいても避けたほうが良いですよ。
    私の地元(郊外)は、かつて3・4クラスあった小学校のクラスがもはや1クラスしかなく、子どもの減少に伴い学習塾や習い事の施設等が撤退していった。
    子育て環境は家の広さだけじゃないのが難しい。

  39. 45739 坪単価比較中さん

    >>45738 匿名さん
    なるほど 教育環境が悪いのか。子育て世代が多少無理して都心に住む一つの理由か。気楽の独身、ファミリー、シニア皆んな都心に集まるか。オレは子育て終わっているから経験から2千万なら郊外の一点、今は違うかもね。

  40. 45740 匿名さん

    >>45733 匿名さん
    >「まとも」ってなんやねん。港区平均超えているんだからええやろ。

    >>45736 匿名さん
    >さすがに港区でも年収2000万なら住めるだろ。

    もちろん、住むだけなら出来るよ。でも地域の中の底辺。
    そうでなくとも我慢の連続で傍から見るほど良い暮らしなんて出来ないよ。

  41. 45741 匿名さん

    >>45733 匿名さん
    >「まとも」ってなんやねん。港区平均超えているんだからええやろ。
    >>45736 匿名さん
    >さすがに港区でも年収2000万なら住めるだろ。

    例えばリーマンの部長が住んで、地域の人と関わらず部下よりちょっとだけよい生活。
    居酒屋で部下と飲んで3000円のところを多めに5000円払ってドヤ顔する程度。
    日々これなら出来なくはない。

    でも港区に住んで港区民らしい生活なんてとても出来ないよ。

  42. 45742 匿名さん

    港区民らしい生活」を定義しないと議論はできないぞ。

  43. 45743 匿名さん

    田舎なら近所の飲み屋で店の客と盛り上がって別の店へはじごしても
    どうせ3000円かせいぜい5000円位の店にいく程度で
    自分が金持ちだからさほど気にすることもない。
    スナック行っても1万円。知れてる知れてる。

    港区に年収1500万2000万で住んで近所の店で客と盛り上がって
    はしごしたらいくら掛かるか分からんで~。理由つけて断るか悩むで~。

  44. 45744 坪単価比較中さん

    港区の定義というより1.5、2千万だと
    60平米眺望なしの部屋で出来るだけ金を使わない生活を続ける、100平米眺望ありでそこそこ自由に金を使う、どっちに幸せ感を持てるかじゃないの。

  45. 45745 匿名さん

    田舎なら保険も3000万でもやっときゃ住むけど
    港区で周りが何億、何本も入ってるって時に3000万とは恥ずかしくて言えんで。
    保険は無駄だと思ってる、とキャラ変して逃げたくなるで。

  46. 45746 匿名さん

    田舎なら10年落ちの中古のプリウスでも周りも似たようなもんだけど
    港区だとカッコ悪いで。
    いっそのこと「ボクは車興味ないのでカーシェアで充分です」キャラにしたくなるで。

  47. 45747 匿名さん

    田舎なら嫁の知り合いの家に行くのに獺祭の小さいやつでも持ってきゃ喜ばれるけど
    港区だとそんなんじゃ一番安いやつで恥かくで。
    いっそのこと「ボクは酒は全く分からないので」ってビール持ってったろかってなるで。

  48. 45748 匿名さん

    城東なら「俺は家ではワイン飲むよ」って言っても周りも知らんから突っ込まれないけど港区でそんな事言ったら色々聞かれて恥かくで。

  49. 45749 匿名さん

    田舎なら嫁の化粧品、美容院代も安く済むけど
    港区だとこれだけでもエグいで。

  50. 45750 匿名さん

    田舎なら女子高生の娘の小遣いも5000円で我慢せい、1万もやったら贅沢ってなってっも
    港区だと女子高生も女子会でフレンチとか行っちゃって1回で全然足りんで。

  51. 45751 坪単価

    ああ兄貴
    面白い例を沢山上げるね。確かにど真ん中だとラグジュアリー感ないと住んでても面白く無いかも。だから2千万なら郊外かな、バランス考えて。

  52. 45752 匿名さん

    >>45751
    20代30代の独身で給料全部使う、みたいな感じだったら楽しいとは思いますけどね。

  53. 45753 匿名さん

    引き合いで明日1件昼間にアポ入れたけど電話の感じだと交通費出ないレベルかもw
    これが年内最後の仕事になりそうだな。

  54. 45754 匿名さん

    港区の店って、美味くて高い店と普通でボッタクリの店しかないからな。そこそこでコスパがいいというジャンルがない。

  55. 45755 匿名さん

    そういえば新橋とかも港区だったな、忘れてたけど。
    あの辺は割とコスパのいいサラリーマン向けの店が多い

  56. 45756 匿名さん

    >>45737 匿名さん
    実需で買う人もたくさんいるんだから意味あると思うよ。

    下の記事でも東京はNYより割高となっている。
    東京の住宅価格は相変わらず“割高”。
    https://www.businessinsider.jp/post-221349

  57. 45757 匿名さん

    今日が仕事納めのイケメン兄貴達、今年一年お疲れ様でございました。
    年末もトキオに留まる兄貴、今年は帰省する兄貴、今年は良かった兄貴、今年はイマイチだった兄貴、もしかしたら姉様も、お疲れ様でございました。

  58. 45758 匿名さん

    そんなつもりないのについつい暴言吐いて
    荒れてないか翌日薄目でスレを覗いた兄貴
    今年念願の家を買った兄貴
    今年思いきって家を売った兄貴
    帰省したらネットやらない兄貴

    まだ数日残ってるけど来年も宜しくです。

  59. 45759 匿名さん

    来年こそ金持ちになる運命が自分で分かってる兄貴
    来年は一か八かマンション買って嫁との関係を元に戻したい兄貴
    来年はまたお漏らししないか心配な兄貴
    そろそろ実家に戻ることも視野に入れ始めた兄貴
    誰にも言ってないけど来年借金でパンクするかも知れない兄貴
    ついつい意識高い系の書込みしちゃうけどそんな自分にジレンマ感じつつ抑えがきかない兄貴
    酒飲んだらついついネットで威張ってしまうけど自分でも歯止めがきかない兄貴
    この年で俺は一体何をやってるんだか、と思ってる兄貴
    俺の人生ホントにこんなもんなのかと感じてる兄貴

    全ての兄貴が良い年を迎えられますように。
    そしてまた来年も宜しくです。

  60. 45760 匿名さん

    来年こそ都心に住んだるで~っていう兄貴
    年々人が多いだけでしんどくなる兄貴
    まだまだ都心が俺を待っているという兄貴
    嫁が実家に帰ってる間が一番幸せな兄貴
    嫁の手料理が一番旨い兄貴
    独りで飯食って酒飲むのが一番幸せな兄貴
    近所の飲み屋で閉店まで飲んで帰りたくない兄貴
    来年外車買うつもりの兄貴
    来年車売ってカーシェアになる覚悟した兄貴
    来年軽バン買って車中泊デビュー予定の兄貴

    来年も宜しくです。

  61. 45761 匿名さん

    今日仕事納めなのかな?
    運営さんも今年はご苦労様でした。また来年もお願いいたします。

  62. 45762 匿名さん

    >>45761 匿名さん

    兄貴はまだまだバリバリ仕事ですか?

  63. 45763 匿名さん

    >>45754
    やはり港区みたいな家賃高い場所に店出すようなとこは多少でもぼったくらないと続けられんのだろうなー。
    飲食店はみてくれだけのとこ多いもんな。
    高い安いよりもコスパが一番重要だよな。

  64. 45764 匿名さん

    >>45756 匿名さん
    ニューヨークの家賃が高すぎるんだと思うよ。ニューヨークは家賃がバブル

  65. 45765 匿名さん

    >>45756 匿名さん

    むー(;_:)
    都心マンションを買うことなどありえない人たち(例えば生活保護受けてる方々)も含めて集計した年収平均を分母として都心マンションの価格を割り算することの意味が分からないですー
    都心マンション購入者の平均年収を分母とするならよく分かるのですが…

    ご紹介いただいたネット記事も無料出読める範囲では何をもって割高としているのか読み取れないですー

  66. 45766 匿名さん

    >>45755 匿名さん
    麻布十番の辺りも客単価1.5万くらいで美味い飯出してくれる高コスパのお店幾つもありますよね(*^^*)

  67. 45767 匿名さん

    >>45765 匿名さん
    年収倍率は東京もNYも同じ基準なんだと思うよ。有料セミナーの資料から拾った数値だけど詳細は知らない。
    記事に載っているのは割と有名なレポートだけど知らないの? これ最新版。無料でダウンロードできるからとりあえず読め。
    UBS Global Real Estate Bubble Index 2021
    https://www.ubs-sumitrust.com/cio-research/report/1924

  68. 45768 匿名さん

    >>45766 匿名さん
    >麻布十番の辺りも客単価1.5万くらいで美味い飯出してくれる高コスパのお店幾つもありますよね(*^^*)

    でもリーマンが港区に住んじゃうと行けなくなっちゃうんだよねw

  69. 45769 匿名さん

    >>45745 匿名さん
    保険は無駄ですよ。
    日本は健康保険制度が充実してるので医療保険は必要ないし、死亡保険も要らない。
    金融資産があれば、遺族年金と合わせて、生活には問題ない。
    日本国民は先進国では異常に保険が大好きですよね。
    私には保険会社の養分になってるとしか見えないが。

  70. 45770 匿名さん

    >>45766 匿名さん
    >客単価1.5万くらい
    確かにそれぐらい出せばまあまあなものを出してくれるところはあるし、自分もその辺の価格帯の店に行くことが多いけれど、たぶんこの板見ている人の8割ぐらいは引いたんじゃない?一般的な年収のサラリーマンが経費抜きでみんなで飲みに行ったら上限は一人五千円ぐらいまでかな。日高屋とかで飲んでいる人はそれよりかなり安い。

  71. 45771 坪単価比較中さん

    >>45769 匿名さん
    確かに余裕あれば医療保険は無くてもいいかも。バブル時は保険もバブってたけど人間ドックで健康を確認して保険リストラを進めほぼゼロ。子への相続対策の年間100万の保険は入っている。医療保険のオプションてんこ盛りは如何なものかと、女房の保険もリストラしたし。

  72. 45772 匿名さん

    中国不動産のバブル崩壊は「確実」 日本への影響は23年以降か 今はなぜか日本の都心部の新築マンション販売が好調だが…?

    c379704525dc244abde68eb6a118e3ee31d11460

    大丈夫か?
    白金高輪

  73. 45773 坪単価比較中さん

    外食は興味あるね。夫婦で行くのが多くラーメン屋は酒飲して2人で5千円以下、大衆的な店で1.5万、そこそこ高級で4万、高級店10万、1.5万が多数かなぁ。10万はアホ臭いから年1、B級の方がパフォーマンス高いし満足度も高いけどイベント感は少ないからチョイ減る。友達との飲みは一次会が1万、2次会5千円がスタンダードだね。

  74. 45774 匿名さん

    >>45771 坪単価比較中さん
    過剰な保険はよくないけれど、人間ドックでがんが見つかって、一回五千万円の薬しか効かないとか言われたらどうする?

    https://www.sankei.com/article/20181029-MZ74YZWH4ZPNNDO67U5X3XIFBY/

  75. 45775 匿名さん

    東京に住んでいてそこそこ高年収の夫婦二人だけの世帯ならたまに5?6万ぐらいのところには行くよね。でも子持ちになったとたんに近所のファミレスか日高屋になるご家庭が多いだろう。特に中学高校ぐらいに進学するお子さんのいる40代50代のご夫婦はそんな感じかと。自営だと経費で落ちるんで、もうちょっといい店に行っている人は多いかな。

  76. 45776 坪単価比較中さん

    >>45774 匿名さん
    その時の年齢や状況にもよりますね。状況とは自分の資産と幸福度、痛み。
    今なら治る可能性大ならやるね。治る可能性が少なく資産少なければやらない。

  77. 45777 匿名さん

    >>45769 匿名さん

    保険なんて受取人のものだから、受取人が要らないと言えば不要。保険入る人は金払うだけだから、無駄と感じて当然やな。

  78. 45778 匿名さん

    >>45776 坪単価比較中さん
    たぶんがん保険とか入っていたらよかったと思うよ。

  79. 45779 匿名さん

    入院特約をつけておいて、病院の差額ベッド代は保険で出すというお宅は多い気がするな。大部屋だとなにかと気を遣う。

  80. 45780 匿名さん

    みんな、先進医療特約は付けとこうね。
    本体の保険は最低限でいいけどこの特約は重要だよ。

  81. 45781 坪単価比較中さん

    >>45778 匿名さん
    ほぼゼロなんだけど、安いガン保険だけ残してる。朝日の月2万弱

  82. 45782 eマンションさん

    >>45780 匿名さん

    それ意味ないよ。要件狭すぎて、マジで使えないから。
    保険会社儲けさせるなら別だが。

  83. 45783 匿名さん

    賛否両論あり過ぎて分からなくなるw
    40歳だからそろそろ入っといた方が良いかと思ってるんだが。

  84. 45784 匿名さん

    個人の自営業だと借金しょってるんで団信ぐらいは入っているだろうけど。

  85. 45785 匿名さん

    >>45783 匿名さん

    嫁に聞くのが1番。もしくは保険金貰う人ね。

  86. 45786 匿名さん

    >>45769 匿名さん

    兄貴、違うんだよ。
    港区だとリーマンじゃないから
    無駄に給料から払って可処分所得が減るとかって感覚とちょっと違ったりするんだよ。

  87. 45787 坪単価比較中さん

    医療保険は金持ちと食うに困る貧乏人は不要、やや貧乏人と普通+までの需要が多いと思う。やや貧乏人と普通+は加入率高そうだなぁ。

  88. 45788 匿名さん

    >>45774 匿名さん
    そんなのは先進医療だろ?
    そんな万が一のために毎月保険料払うのはバカらしい。
    俺は長生きしたいなんて思ってないから、そんな薬使わないと死ぬんなら、死んでいいよ。寿命。

  89. 45789 坪単価比較中さん

    >>45783 匿名さん
    健康に自信あれば60才までは要らない派

  90. 45790 匿名さん

    肯定否定に関わらず久々に盛り上がっていいね。
    どっちも一家言あるのがいいね。

  91. 45791 匿名さん


    保険に入って遊び金がなくなったら解約して小遣い捻出してる兄貴がいたのを思い出したw

  92. 45792 匿名さん

    >>45782 eマンションさん
    保険料ケチってネット保険とかだとそうなるらしいね
    ちゃんとフォローしてくれる保険会社を使わないとね(^_-)-☆

  93. 45793 匿名さん

    >>45790 匿名さん
    みんな都心マンション一通り仕込んでるだろうからね
    今は高過ぎて買う気しないから別の話題で盛り上がるしかない、そんな年の瀬ですね

  94. 45794 匿名さん

    >>45793
    あなたの”都心”ってどこ?

  95. 45795 匿名さん

    >>45793 匿名さん

    兄貴は来年は何でド派手に稼ぐつもり何ですか?

  96. 45796 匿名さん

    >>45794 匿名さん
    価値のあるとこー

  97. 45797 匿名さん

    今日は東京のコロナ感染は70人超えた。
    いよいよ、次の感染爆発の始まりだ。

  98. 45798 匿名さん

    オミクロンなら大丈夫じゃない?
    飲み薬も始まったみたいだし。

  99. 45799 匿名さん

    >>45795 匿名さん
    ど田舎中古戸建

  100. 45800 匿名さん

    >>45796
    都心以外は無価値?
    それなら尚更都心の定義を言ってもらおうか。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸