東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 23:45:59
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 43568 通りがかりさん

    >>43556 匿名さん
    実態は現金一括が5割を占めるのよね。
    まぁローンなんてチマチマ面倒というのがマジョリティなのだよ。

  2. 43569 匿名さん

    >>43567 匿名さん
    配当再投資で日銀さんはさらに買い増し。

  3. 43570 匿名さん

    物価は上がっているよ。
    価格は同じでも、外見が同じに見える安物にすり替わっている。

  4. 43571 匿名さん

    >>43565 坪単価比較中さんBさん
    金利1%上昇なんてしたら破産の嵐になるので少なくとも5年や10年はどうやっても上げられないので住宅ローンがありえないほど優良なローンだと思うだけれども。

  5. 43572 匿名さん

    中国の不動産業界は総崩れになりそうですね。

  6. 43573 匿名さん

    俺は53歳。住宅ローンは残り400万のみだからいつでも返せる。
    変動金利が何%になろうと影響なし。
    景気がよくなって、日本の変動金利が普通になったら、アメリカのサブプライムのときみたいに住宅ローン破産者が続出して中古マンションが激安になるのかなあ。

  7. 43574 匿名さん

    不動産屋は物価が上がって不動産の資産価値が上がり、営業がしやすくなるのを心待ちにしてるようですが、物価が上がって金利が上がらないなんて、あるわけないですね。
    金利が上がったら、庶民は多額の借金はできなくなりますから、客がいなくなりますね。

  8. 43575 匿名さん

    今日は全世界で株価が全面安かなあ。
    世界的にやはり株価は下がっていく傾向ですな。
    震源地は中国でしょうか。

  9. 43576 匿名さん

    アメリカはコロナ復興で株価が上がったが、日本はこれから上るというときに、中国バブル崩壊で頭打ち。
    日経平均も3万円まででもう上がらないよ。 

  10. 43577 匿名さん

    冬には第6波が来て、年末年始はまた旅行禁止。
    旅行業界は壊滅。

  11. 43578 匿名さん

    そして住宅ローン金利は上がらないのであった、めでたしめでたし

  12. 43579 匿名さん

    不動産屋はマンションが売れさえすれば、仕事を失う人がどれだけ出てもいいわけだ。
    さすが、底辺の人間だな。
     

  13. 43580 匿名さん

    メーカー勤務ですが、中国の工場での生産に問題が出てます。
    部品供給が満足にされてません。
    アジア全体のサプライチェーンが綻び出してます。 
    中国経済のバブル崩壊のせいです。 

  14. 43581 匿名さん

    あとは東南アジア諸国のロックダウンですね。

  15. 43582 匿名さん

    さすがに中古マンションの在庫が積み上がってきたみたいだね
    値上がりに一服感が出たと東京カンテイ

    https://d1ekkmgtajtxvf.cloudfront.net/public_html/EHfkrTMmrHu2qGS6GzgM...

    土日は各地の行楽地が人で賑わう様子がテレビで放映されるだろう。
    アジアのサプライチェーンの再編はコロナ前から予想されていた。これからは中国外しが進むだろう。

  16. 43583 検討板ユーザーさん

    >>43570 匿名さん
    そうですよね
    お金(日本円)の価値が下がっていると実感します

  17. 43584 匿名さん

    >これからは中国外しが進むだろう

    いや、リアルでは難しいだろうな。
    まだまだ中国の影響は世界中で大きくなるだろう。

  18. 43585 匿名さん

    >>43584 匿名さん さん
    >まだまだ中国の影響は世界中で大きくなる
    出る杭は打たれます。
    彼らは出すぎた杭なら打たれないとたかをくくっているようなので、見ていましょう。

  19. 43586 匿名さん

    >>43585
    >出る杭は打たれます。

    そのはずだったのですが、でももう中国側がイギリスを往復ビンタで張り飛ばし、フランスのケツをしばきあげてる。そんな時代なので出る杭を打てる国がなかなかない状態だよね。

  20. 43587 匿名さん

    >>43580
    工場生産に問題出てるってうちは出てないけど?
    そもそもまだバブル崩壊したって早計すぎだろ。

  21. 43588 匿名さん

    日経平均が総裁選の報道に反応しすぎ、なんだよこの相場、ここ笑うところか?

  22. 43589 匿名さん

    笑うところです。
    自民にまた期待しちゃうニッポン!エンドレス。

  23. 43590 匿名さん


    >B)勝ち馬に乗らないと冷や飯食いだ、と一気に岸田氏優勢に。

    >総裁選報道突入後の与党への風向きを考えると大敗ムードもなくなったので今回はBでしょうか。

    >岸田文雄(64)・・・永田町小・麹町中・開成高・二浪後早稲田(法)、長銀

    面識はございませんが、岸田さんおめでとうございます。

  24. 43591 匿名さん

    あれ、上がってるのかと思ったら下がってるのねw

  25. 43592 匿名さん

    岸田さん、前回出てなかったら今回駄目だったかもなあ。

  26. 43593 匿名さん

    兄貴達のおかげで無事ペイペイデビューを果たすことが出来ました。
    コンビニだと相手があり、もたつくとカッコ悪いのでセルフレジのところで利用しました。

    兄貴達はこんなハイカラなものをスマートに使っていたんですね。

  27. 43594 坪単価比較中さんB

    中国を打つのは、あらゆる意味で日本に跳ね返ってきます。
    アジアのサプライチェーンを壊してどうするつもり?
    それこそアメリカの望むところか?
    不動産恒大の問題は、いわゆる中国政府のバブルつぶしでしょうね。

  28. 43595 匿名さん

    家を買おうとすると、中国では年収の50倍らしい。
    これをバブルと言わないわけがない。
    不動産屋があと先考えずにカネの亡者になってメチャクチャにした成れの果て。
    中国は終わりだね。

  29. 43596 住民板ユーザーさん

    >>43574
    借りづらい地位の奴は多額のローンがそもそも組めない
    ある程度年収があれば多めに貸す
    悪い属性の奴は借りづらいから金利は上がりづらい

    …だめ?

  30. 43597 マンション検討中さん

    スタグフレーションの懸念が起きてるみたいだけど、マンションでは既にスタグフレーションが起きてるっぽい。

  31. 43598 匿名さん

    中国は不動産バブル崩壊以外にも大停電による生産の混乱も起きてるよ。
    権力者の独裁が強まるとわけわからないことするのは世の常。
    中国人はメンツが何より大事だから自分のメンツのためなら国民ごときがどうなろうとかまわないらしい。
    習近平は毛沢東の愚策みたいなことをやってる。

  32. 43599 匿名

    武蔵小山で予定されている三菱の再開発は中止なんですか。

  33. 43600 匿名さん

    >>43599 匿名さん
    どこ情報?

  34. 43601 匿名さん

    中国は一人一人の国民はともかく、国家体制そのものがキモい。
    カメラで人相を撮影して一人一人の行動を監視しているし、警察が威張っていて国家が優先で人権は無いに等しいし、国民の命すら軽視する、少数民族の住む地域に多数の漢人を送りつけて住まわせることで文化を上書きしてなきものにしようとするなど、やることなすこと万事全てキモい。とてもじゃないが同じ価値を共有している人ではない。そういう違和感、嫌悪感が世界にジワジワと広がってきているように思う。お金じゃ買えないものがある、今世紀に中国が学ぶべき教訓だろう。

  35. 43602 匿名さん

    >>43601 匿名さん
    言ってることは分かるけど大人が真面目に語るときに「キモい」「キモい」はやめた方がいい。

  36. 43603 匿名さん

    >>43602 匿名さん
    なんというか一種の生理的嫌悪感ですね、それはまさしく「キモい」以外に適切な言葉が浮かばない。そうでしょ?おぞましい、という言い方もあるにはありますが伝わらない気がする。

  37. 43604 匿名さん

    >>3750 匿名さん
    キモいの使い方知らないおじいちゃん

  38. 43605 匿名さん

    >>43601 匿名さん
    内容がキモっ。

  39. 43606 匿名さん

    >>43601 匿名さん

    中国の違和感嫌悪感の広がりより中国の政治力経済力の広がりの方が大きいわな。

  40. 43607 検討板ユーザーさん

    >>43603 匿名さん
    いい歳をした大人が「キモい」という言葉を使うことに対する生理的嫌悪感がこのスレに渦巻いてます

  41. 43608 検討板ユーザーさん

    >>43604 匿名さん
    虚空の彼方に宛ててレスするおじいちゃん

  42. 43609 マンション比較中さん

    中国恒大の問題、中国政府は早い段階で分かっていたはずなのに、あえてこの状態まで放置したのでしょうかね?それとも把握できていなかったのか?

    こういう問題があると、信用面から海外からの投資資金が細ると思いますが。
    政府が把握していたとすると、ユダヤ資本流入の防御目的なのか、単に不動産市場を冷却させるためなのか、何故ここまで放置したと思いますか?

    中国政府が把握し得ていなかったなら、もうそういうレベルなのかと。

  43. 43610 マンション検討中さん

    話題を戻して
    「23区内の価格動向」はどうですか?

  44. 43611 匿名さん

    とりあえず実需向けのマンションは既に頭うちで、都心から郊外へと実需のホットスポットは広がりつつある気がするけど諸兄どう思います。都心の投機的な相場がいつまで続くのかと言う懸念もありますが。実際、いわゆる所得倍増計画への懸念もありますよね、分配というワードが増税とリンクしているようにも思えます。

  45. 43612 匿名さん

    いわゆる都心三区は将来も人口が増え続けるという予測をよく引き合いに出す方がいらっしゃいますが、今のマンション市況、ことに再開発で新たに供給されるマンションの価格の高さや狭さなどを考えると、人口増加の予想も見直す必要があるのではないかと思えるのですが。湾岸はまだまだ理解できますが、内陸は誰が住むんだ、の世界ですよね。

  46. 43613 匿名さん

    中国バブルが崩壊すれば中国人投資家がみんな飛びますから、東京のマンションで投資で買われていたようなところは暴落ですよ。 

  47. 43614 坪単価比較中さん

    周知の通り高いやね。今年販売スタートするマンション5件見たけど、一段上がったというか質感や欲しい感を含めてじわーっと上がってる感じ。モデルルームの化粧も以前より濃く原型ないし、みんな言うよう品質落ちてるから隠している気がする。買う動機付け薄く2割くらい下がるの待つ。

  48. 43615 匿名さん

    >>43613 匿名さん
    多分みんな日本に逃げてきますよ。
    東京都心にある彼らの別荘はいざというときのシェルターにする実需で購入しているケースが多いと思います。コロナ前までは奥さんとか子供が長期滞在したり、老いた両親に日本の良い医療を受けさせるために住まわせたりとか、とにかく実需での利用が目につきました。ビジネス目的で入国し、そのまま日本に住む外人も増えている気がします。

  49. 43616 匿名さん

    今より一段高くなるためにはこうした外国人富裕層の需要を意識しないと難しい気がします。日本人向けの兎小屋はグロスは手に届いても、将来性があまり感じられません。かといって6億だして180平米を買うかと言われると、無理な人の方が多いでしょう。

  50. 43617 匿名さん

    中国ネタに戻すようで恐縮ですが恒大の一件はやはり共産党内の権力闘争だと思うんですよね。ジャックマーみたいに恒大も潰されるんじゃないかって気がします。日本って古代から中国で何か揉め事があると人が逃げてくる土地なんですよね。弥生人とか日本のなりたちとかと密接にかかわってきたし、現代でも明治時代や大正時代に中国人がいっぱい入ってきた。これから逃げてくる人も、日本の不動産が必要なはずです。

  51. 43618 匿名さん

    >>43610 マンション検討中さん

    中古は高安マチマチだけど、新築は上がり続けてるね。浅草で500、綱島で400ですからね。

    新築供給少ないから価格上げてるよね。

  52. 43619 匿名さん

    >>43612 匿名さん

    都心だから人口が増え続けるとは思わんけど
    人口が1割2割減ったからと言って安くなるとは思わん。というところだな。

  53. 43620 匿名さん

    >>43614 坪単価比較中さん

    高いよねえ。
    誰かなんとかして欲しいわ。

  54. 43621 匿名さん

    日本だけデフレとかあり得なくなってきたな。
    値上げまた値上げの10月、野菜・マーガリン・牛丼…宣言解除でも水を差すおそれ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4c5e504436632a16d5d8cd695abcd83baf2f...

  55. 43622 匿名さん

    FAOの食料価格指数は頭打ちになっているみたいだけど、今後どんどん下がるかどうかはわからんからねえ。

    http://www.garbagenews.net/archives/2185832.html

  56. 43623 匿名さん

    もう中古買ったほうが良いよ
    昔のマンションのほうが仕様が高いから同じ坪単価ならかなりお得です
    中住戸で1室だけ凹ませてバルコニー作るの馬鹿なの?
    その方が外観がスッキリしていて高級とか言って喜ぶ奴がいるし

  57. 43624 匿名さん

    >>43621 匿名さん

    輸入関連品が値上っても賃金上がらんと買えなくなるだけで、景気は悪くなる一方な気がする。

  58. 43625 匿名さん

    >>43623 匿名さん
    古くね?

  59. 43626 匿名さん

    >>43625 匿名さん

    昔って3年前でもかなり高仕様

  60. 43627 匿名さん

    >>43625 匿名さん

    と言いますと?

  61. 43628 検討板ユーザーさん

    >>43623 匿名さん
    昔って何年前くらいのことイメージされてます?

  62. 43629 検討板ユーザーさん

    >>43623 匿名さん
    昔って何年前くらいのことイメージされてます?

  63. 43630 匿名さん

    >>43626 匿名さん

    3年前のマンションって新築並みに高いでしょ?
    手数料あるし。

  64. 43631 匿名さん

    >>43629 検討板ユーザーさん

    俺の外観的好みは10年15年前のだな。
    ワシャすりガラスのベランダは今でも好かん。
    そのうち慣れるかと思ったが未だに好かん。
    レクサスのフロントは慣れたんだけどなw

  65. 43632 匿名さん

    昨日は起きたら昼の2時半。一日があったのかなかったのか。
    今日は起きたら夜中の1時すぎ。もう眠い。
    こんなんが金持ちになれるわけないな。
    情けない。

  66. 43633 匿名さん

    20年前、品川駅直結の品川Vタワーが㎡100万切る値段で分譲され、即日完売。
    それがいまや㎡200万。マンション買う適齢期とマンション相場が安い時期が
    一致した人が羨ましい。

  67. 43634 周辺住民さん

    人生は分からないものですからね。
    自分なんかは今までのライフステージで(学校、就職等々)、ことごとく損になるタイミングで生きてきました。
    マイホームも今思えば損をするタイミングに購入したので、まあ諦めましたよ。
    その代わりというか、他人(政府含む。)に期待しないようにするとか、自分の力で切り開く力が身につきました。

  68. 43635 匿名さん

    >>43633 匿名さん

    兄貴、ほんとだよね。
    こればっかりはないろんな意味で住宅購入適齢期があるもんねえ。

  69. 43636 匿名さん

    でも、その時時で高値づかみとか言って買わない
    しかし、今の価格は流石に更に高くとはならないだろう

  70. 43637 匿名さん

    >43629 2005年前後が一番コスパが良かったと思う。広いしスペースの使い方が贅沢だからリノベ向き。

  71. 43638 匿名さん

    築15年が狙い目とか何かで見たな

  72. 43639 匿名さん

    晴海フラッグが絶対に儲かるとか言って、無理やりローンで買うおじさんとか
    これは明らかなバブルマインドです

  73. 43640 匿名さん

    >>43637 匿名さん

    そんな感じあるね。

  74. 43641 匿名さん

    >>43639 匿名さん

    城東方面では普通の優秀なリーマンの限界が晴海とかの湾岸ってのは思うね。

  75. 43642 匿名さん

    「旧耐震基準」-1981年(昭和56年)5月31日以前の耐震基準
    「新耐震基準」-1981年(昭和56年)6月から2000年(平成12年)5月31日までの耐震基準
    「新・新耐震基準」-2000年(平成12年)6月以降の耐震基準

    タワマンは免震の進化とかあるかもしれんが低層なら2000年以降にしておけばいいんじゃないの

  76. 43643 検討板ユーザーさん

    >>43631 匿名さん
    似たような感覚、確かにあります
    最近は逆梁がバルコニーに鎮座しているどっしりとした格の感じられる外観は少数派
    ガラス手摺全盛期なのでしょうかね
    最初に家を買ったのが14年前、まだ妻を愛していた幸せな時期だったので、その原体験が染み付いてるだけかもしれませんが…


  77. 43644 匿名さん

    築15年ぐらいの物件キッチンに仕切りの壁があったり、内廊下のスペースを惜しみなく使ってるから、それを今風のレイアウトにリノベするとかなり広いリビングになる。

  78. 43645 匿名さん

    今日も株価は世界で全面安。

  79. 43646 匿名さん

    アメリカのデフォルト懸念は究極にはドルを刷ればいいので問題はない。むしろその後のインフレを懸念すればいい。中期的には資産バブル?フロス?の燃料になるだろう。恒大のデフォルトによる引当金を得るために株や債券を売る動きがあるのではないかと思うけど、一過性だと思う。今は拾う神に徹する方がいいんじゃないかと個人的感想。まあ、外れるかもしれないので、本気にしないでね、ほらほら安くなるから売れ売れ、売って売り物増やしてくれ。

  80. 43647 マンション比較中さん

    アメリカもリスクオフになってきましたね。

  81. 43648 匿名さん

    岸田さん、株益税収増やすらしいな。
    確かに格差是正には効果ありそうな気もするけど、
    何せ忖度人事のせいで総選挙は自民にお灸をそえられそうだな。
    恒大の件も相まって株価暴落→不動産価格急落なんかにならなきゃいいけど。
    折角長い間精査して高い買い物した途端急落したらハンカチ噛み締めて泣いてやる!

  82. 43649 通りがかりさん

    そんなことしたら、誰も株を買わなくなってビットコインに走りそう
    アベノミクスの時は税収10%だったのに

  83. 43650 坪単価比較中さん

    >>43648 匿名さん
    アメリカは富裕層40%に決まったし元々高いからいつかは上がるだろうけど、岸田のオヤジ軍団で本当にやるの?株はこのまま1、2割下がる可能性あるけど大丈夫じゃないかな。1年半で3割下がり倍になって又2割下がったら流石に行き過ぎじゃない。2割下がるのって3 年に一度でしょ。ところで暴落ってどれくらい下がる事を言ってるの?

  84. 43651 匿名さん

    中国はおかしな負債があちこちにあるようだな。
    ごまかしきれなくなったら大爆発だよ。

  85. 43652 匿名さん

    行きすぎじゃないって高をくくってるほうがどうかしてるよ。
    常に行き過ぎてしまうのがマーケットってところですよ。
    コロナ暴落の後の暴騰なんだから何が起きてもおかしくない。
    それぐらいの警戒心が何より大事

  86. 43653 マンション検討中さん

    金融所得の分離課税は廃止して総合課税の累進課税にするのが公平というものですね
    不労所得にはさらに重課税してもいい
    そもそも金融機関を甘やかしすぎ

  87. 43654 匿名さん

    また昔みたいな共産主義国のような日本に戻っちゃうのかな。
    後進開発国のように油にまみれて安い工業製品を作るような国にまた戻りたいのだろうか

  88. 43655 匿名さん

    安く工業製品を作るなら、給料を安く抑えて汚染を垂れ流して低コストで作る国に勝てるわけがないので、ものづくりは高品質の一品ものとか誰にも真似できない技術やノウハウによる先端的な製品に特化するべきなんだけど、科学技術研究予算も財政再建だなんだとケチなことを言ってねぎり続ける日本は中国になろうとしているのだろうか。

    結局無駄な手続きを定めた法令や省令が濫発されて官僚の事務管理コストだけが肥大化する生産性の低さをどうにかしないといけないんじゃないですかね、と岸田さんには言いたい。ワクチン遅れたのも肥大化した官僚組織こそが原因でしょう。

  89. 43656 匿名さん

    財政再建で国の財政が黒字化するってことは何を意味するかといえば、国家そのものが国民から搾取する営利企業になるってことでしょ。多額の税金で巨大な国軍を維持して意味もなく戦争を行なって、国民を極貧に叩き込んだ大正時代や昭和の大日本帝国に戻りたいのかと言いたい。

  90. 43657 匿名さん

    >>43655 匿名さん
    >>43656 匿名さん

    全ては国民性との兼ね合いだな。

  91. 43658 匿名さん

    >>43654 匿名さん
    アメリカみたいに弱肉強食で、貧乏人は医者にもかかれないようなロクでもない国にはなりたくないね。

  92. 43659 検討板ユーザーさん

    >>43658 匿名さん
    もうなっているのでは?
    ここに居るのは2000万プレーヤーか数億円相続組でしょ?
    世帯で400万の人々は保健診療すら躊躇してるらしいよ

  93. 43660 匿名さん

    >>43658 匿名さん
    アメリカでは盲腸で入院したら200万かかるからね。
    日本ではほぼ100%助かる病気でもアメリカでは死ぬ人が多くいる。

    コロナで医師会とか日本の医療制度が散々たたかれてるけど、世界で1番コストパフォーマンスが高い医療、誰でも受けられる医療としては世界でぶっちぎりの高い医療レベルを実現しているという事実を知ってからたたいてほしい。

  94. 43661 匿名さん

    >>43660 匿名さん
    同感。

    「生産性」についても現場で働いてる人の「生産性」が欧米に負けているなんて有り得ない。

    ・水道修理でも呼んでその日に修理して1万円2万円が日本。
    ・呼んだら3日後に来て、部品が無いから取り寄せてから出直すと言って1週間2週間後にようやく直って4万円。これが外国。

    国民性まで含めて考えないといけない。

  95. 43662 匿名さん

    例えば「残業」についても同様。
    日本人がどこまで受け入れるのか考えないといけない。

    子供が熱出して慌てて病院の受付時間12:00の10分前に駆け込んで
    30人先客がいても診てもらえるのが日本。医者もナースも「残業」する。

    残業しないということは、10時に受付済まして待ってる患者も12:00過ぎて
    まだ自分の番が来ていなければ再度出直しということ。
    実際に他国ではそうなってる。泣こうが喚こうが追い返されてもしょうがない。

    ※そもそも当日受付られる仕組みにもなってない事が多い。今、赤ちゃんが熱出してても予約の取れる2週間後に来てくれとか。

    よく「外国では治療費無料」ってのを都合よく使われて鵜呑みにした日本人も単純に「ウラヤマシイ」と思ったりするが、こういう裏がある事も知らないといけない。

  96. 43663 匿名さん

    例えば閉店作業(18時閉店)。
    外人が残業しないということは閉店までダラダラ仕事して18時になったら
    片付けも何もしないまま、床に商品が散らかったそのまま帰る、これが残業しないということ。

    17時半になったらラストスパートでピッチ上げて作業して10分前にはキレイに片付け始めて18時前に完了し終わって18時になったから帰る訳じゃない。
    あくまでも外人なりのペースで作業してそのままやりっ放しで放り投げて帰るだけ。

    日本人の経営者側も従業員側もどこまで受け入れられるかは日本人のやり方で考えないといけない。

  97. 43664 匿名さん

    >>43663 匿名さん
    俺は買い物は全く興味ないから店は知らないが、施設だと、営業終了の30分前くらいから片付けや掃除を始めて、終了時間にはキッチリ終わるのは海外では普通。

  98. 43665 匿名さん

    >>43664 匿名さん

    客が問答無用で追い出されるパターンもあるあるだな。

    なんっつったって痛くて唸ってる患者にも時間だから出直せって言うくらいだし勿論そのパターンもあるよなw

  99. 43666 匿名さん

    >>43664 匿名さん

    しかもそれ日本人の感覚だとテキパキやって30分掛かるから30分前から片付け始めるのだと思っちゃうけど、実際は日本人なら10分で出来ることをスタッフ同士ダベりながらチンタラやって20分掛かるから、更に余裕見て30分前から片付け始めてるだけだからな。


  100. 43667 匿名さん

    >>43658 匿名さん
    あーあ、マンションクラスタって医者が多いから叩かれる叩かれる、かわいそうに。
    映画で言えばマイケルムーアのSickoとか、デンゼルワシントン主演で一部で話題になったジョンQ最後の決断とか見ると、日本は天国だなと思うことだろう。どこかに動画が転がってたら見るといい。

    日本で繁栄の果実を末端の人に分け与えるためには方法として提案されているのが
    1)消費税減税
    2)健康保険料や年金保険料の減額
    などが言われているんだよね。
    1)はいわずもがな生活費が安くなって購買力が高くなる。生活が楽になるしものも安くなって消費が促進されることだろうね。
    2)は手取り年収が増える。それどころか雇用にかかわるコストが下がって正社員の雇用が増えるというおまけもつく。
    こういう即効性と実効性が高い政策ができないのは、国の売上、すなわち税金や保険税で食っている人たちが、自分の身を削ることを厭うからだ。まあ、タダで働く人はいないからある程度はしょうがないが、生産性をあげるためには身を削って合理化してもらわないと。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸