東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 22:40:54
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 32668 匿名さん

    >>32663
    先に贈与してもらって銀行に預金しておけばまず通ると思うよ
    頭金次第じゃない、ローンって

  2. 32669 匿名さん

    子供を幼児教室に入れて慶應、暁星、学習院あたりを幼稚園から入れる人の何人かは学費を援助してもらうのが東京では普通だし、お盆のワイハはお爺ちゃんの奢りなんてのもいるし。
    ベンツとか名義爺ちゃんだったり...江戸っ子は豊かなんだよ。

  3. 32670 匿名さん

    >>32669 だけど
    筆が滑った、慶應の幼稚舎は小学校のことだった。日本女子大(豊明幼稚園)に脳内で差し替えといて

  4. 32671 匿名さん


    慶應の幼稚園?wwwW

    江戸っ子()

  5. 32672 初心者

    >>32668 匿名さん

    いやいや、だったら贈与税払って、銀行預金なんかしないで、一括でしょ。

    前提が毎年の贈与税免税枠を利用してローン支払い援助だから。

    ローンは審査は、借り入れ金額に対する支払い能力だから。頭金が多ければ、借り入れ金額下がるよね。

    若葉?

  6. 32673 匿名さん

    >>32667 匿名さん
    いや移転コストの話。マンションは減価する、維持費かかるから移転コスト大きいよ。マンションで贈与税削減こそ貧乏人の発想。母ちゃんに聞いたら?

  7. 32674 匿名さん

    冴えない返しだな

  8. 32675 匿名さん

    >>32669 匿名さん
    親から学費援助されてたら全然豊かじゃないだろ。馬鹿息子、馬鹿娘。普通なんてどうやって調べた?
    根拠が普通は社会では通じないから、あんた社会人じゃないだろ。ネット民?

  9. 32676 匿名さん

    若葉、全く理解出来てねえ
    こいつほんと弱いな

  10. 32677 匿名さん

    >>32676 匿名さん
    それでいいよ。空っぽの君が最強

  11. 32678 匿名さん

    >>32672

    よくわかんないけど、住宅ローンは組んだ方がお得じゃないかと。
    全額贈与でもいいんだけど贈与税額が増えるし、若干効率はよくないのではないかと。
    親が亡くなった後に相続したお金で全部繰り上げ返済するもよし、ローン残して手元の自由にできる現金をふやしてそれこそ投資をするもよし、好き好きじゃない?

    子供の年収とか資産額にもよるので個別にお得な人もいれば損な人もいるのでここから先はケースバイケースだと思う。親の会社の取締役になって役員室でデイトレやっていたり、いろいろとセカンドビジネスを手掛けている人もいるから、親の金は関係ないって人もごまんといると思うが。

  12. 32679 匿名さん

    相変わらず若葉さんは苦しんでますね(^.^)

  13. 32680 匿名さん

    >>32671
    悪いな、うちは慶應にだけはコネがなくてね。高須先生にサイボーグ手術でもしてもらわんと面接で落ちるレベル。

  14. 32681 匿名さん

    >>32671
    ええねんええねん、ドンマイケルよ

  15. 32682 匿名さん

    >>32669 匿名さん
    私立医学部てもないのに子供の学費すら親に援助されてたら情けないよ。贈与税対策でも年数百万なら、基礎控除されて数%だろ。みっともない。

  16. 32683 匿名さん

    若葉サンみたいな貧乏人には分からん世界があるのよw



    マジで

  17. 32684 匿名さん

    若葉の身の回りにはあまりゴージャスな暮らしの人は少ないみたいだね。

    文京区の高台にはいっぱい住んでいるよ。

  18. 32685 匿名さん

    >>32684 匿名さん
    >>32683 匿名さん
    妄想に逃げて、間違いを誤魔化すならそれでいいよ。空っぽの君が最強

  19. 32686 匿名さん

    >>32684 匿名さん

    ホント、ちょっと若葉だけついていけてないね

  20. 32687 匿名さん

    >>32678 匿名さん

    弱いなあ。

    だから、前提は、住宅取得資金の贈与と、暦年の110万円の 贈与税非課税枠を
    フル活用すれば、年収6百万世帯でも、基本相続税無しで億ション買えるかもってことだと思うよ。

    贈与税払って、ローン審査対策で預金残高増やしても意味ない。

    ローンがいいか、キャッシュがいいかとかの話じゃなくて、
    贈与税を支払わずに、孫子に億ションを買わせる方法のこと。

    例え、住宅取得資金贈与の非課税枠目一杯使えて、3000万貰って、頭金払っても、
    600万の年収じゃ、6000万も7000万も借り入れできないよ普通。

    きっと、常識とも言える生前贈与の非課税枠に縁の無い人なんだろうなあ。若葉

  21. 32688 匿名さん

    >>32686 匿名さん
    本当に情けないね。自演で強がって逃げてばかり。

  22. 32689 匿名さん

    >>32688
    残念、若葉ちゃん、自演でもなんでもありません
    逃げる必要もありません

  23. 32690 匿名さん

    >>32687 匿名さん
    金持ちは110万じゃないよ。基礎控除超えて数%の税はらっても時間を優先するからだよ
    年110万の3倍でも贈与税は数%だよ

    >きっと、常識とも言える生前贈与の非課税枠に縁の無い人なんだろうなあ。若葉

    精一杯強がってもまるで現実知らないね

  24. 32691 匿名さん

    >>32689 匿名さん
    空っぽ投稿は逃げてる証拠。

  25. 32692 匿名さん

    >>32678 匿名さん

    住宅ローンか、即金か。

    投資ローンじゃ無くて、住宅ローン金利なら、ローンに決まってるでしょ。
    住宅ローン金利以下での運用とか、あり得ない。

    そんなことは、みんなわかってるから、心配しなくていいよ。

    みんな、贈与税の非課税枠の話してるから。

  26. 32693 匿名さん

    別に非課税枠なんて少々ハミ出たって大したことないのに、なにをそんなに一生懸命...

  27. 32694 匿名さん

    >>32693 匿名さん

    それは、脱税行為です。通報されますよ。 笑。
    ま、程度問題ですね。 少々の。

  28. 32695 匿名さん

    ローンに対する考え方は数字上の損得だけじゃないやね。

    性格も大きな影響あるしリーマンか経営者かでも違ったり経営者の中でも違ったり。

    税理士でもいろんな事いうしね。

  29. 32696 匿名さん

    >>32693 匿名さん

    言いたいことはよくわかりますが、念の為、年110万円については、
    敢えて贈与の履歴が残るよう、心掛けるよう先生に言われています。

  30. 32697 匿名さん

    白を黒と言われて

    はみ出しチャンピオン

  31. 32698 匿名さん

    >>32696
    親分さん、人生の大ベテランさんなんですね

  32. 32699 匿名さん

    >>32698 匿名さん

    年長組です。

  33. 32700 匿名さん

    >>32690 匿名さん

    現実。 教えて下さい。

  34. 32701 匿名さん

    >>32699
    年長組のお孫さん、やっぱり目に入れても痛くないって感じでしょうか?

    このスレには、ワイは知らない間に中学生の頃から会社役員やったで。
    でも全部親父の飲み代で消えて一円も貰ったことないで。
    みたいな古き良き時代を知る人もいるだろうか。

  35. 32702 匿名さん

    >>32687 匿名さん
    年310万の贈与なら贈与税対象は200万だから税率は実質6.45%。
    子供の頃から20-30年の外国株の積立投資ならタイミング悪くても常に2-3倍以上。
    実質贈与税ゼロで億を移転できるね。
    預金でも消費税よりコストが低いから、あなたの方法よりはるかに効率いいよ

    マンションなら維持費面倒、ボロくなる、流動性低い。子供はほしいとは限らない。
    年110万の発想自体、現実を何も分かってないことをさらけ出している

  36. 32703 匿名さん

    >>32696 匿名さん
    その税理士首にしろ
    110万以上で贈与税払った方が結局安い。贈与のスピード、量が違う

  37. 32704 匿名さん


    住宅ローン金利が上昇を続けてますね。

    私が2019年に買った物件、引き渡しが2021年なんですが、
    バブルピーク高値掴みとマンション暴落と金利上昇のトリプル役満を喰らいそうでこわいです。

  38. 32705 匿名さん

    ありがとうございます。
    何か特別な方法があるかと期待してしまいました。

    因みに、年収600万世帯の、贈与による億ション取得計画の話は、
    自分の提案では無いので、現実性に乏しいとの考えでは、同感です。念の為。

  39. 32706 匿名さん

    >>32701 匿名さん

    はい、目に入れたい感じです。まだ6歳なんで。
    ただ、孫では無く子供ですが。

    自分が語れるは、残念ながらバブル期のしょーもない武勇伝程度ですかねえ。

    平成バブル崩壊、リーマンの教訓から、各国の金融政策、システムも様変わりし、
    一億総バブルみたいな、お祭りはもう来ないかと思うと、寂しい限りです。

  40. 32707 匿名さん

    >>32705 匿名さん

    実際、それをやろうとすると、親が丸抱えで支払いする、してくれるというものがないと
    なかなか厳しいやね。

  41. 32708 匿名さん

    >自分が語れるは、残念ながらバブル期のしょーもない武勇伝程度ですかねえ。

    若葉と違って俺はそういうの好きやで。

  42. 32709 匿名さん

    >>32704 匿名さん

    釣りと思いますが、21年なら金利上昇は、大丈夫と思いますよ。

  43. 32710 匿名さん

    墓を守ってくれる駄賃だと思えば安いものという人もいたけどね

  44. 32711 匿名さん

    みんな大丈夫と思っている時こそ、そうならなかった場合はスゴい結果になりますからね。世紀の暴騰、暴落は、だれも予想してない場合に起こるわけで。

  45. 32712 匿名さん

    いまは暴騰していると言えるんだろうか?素朴な疑問

  46. 32713 匿名さん

    >>32710
    なるほど、シャレ乙

  47. 32714 匿名さん

    次の不動産の仕込み時はいつだろうね。
    アナリストの意見だと、2021年がマンション価格の底ということで見事に一致してるけど。

  48. 32715 匿名さん

    >>32711 匿名さん

    来るかもね。
    備えは、金? ビッドコイン? 米国株? 不動産?
    まさかキャッシュ?

    楽しいね。思いを巡らせるの。

  49. 32716 匿名さん

    >>32711 匿名さん
    誰も予想してないことはないね。オプション市場見れば簡単に分かること。

  50. 32717 匿名さん

    ナニイッテンダコイツ

  51. 32718 匿名さん

    >>32712 匿名さん

    GDPとか、実質経済指標との乖離度から言えば、明らかに暴騰なんだろうね。
    NYダウ、下げてるね。みんなビクビクなんだろうなあ。

    ワクチンのニュースのカンフル剤で持ってるけど、ワクチンの正体が明らかになって魔法が解けると
    また、動きがあるのかもね。

    米国の中古住宅市場は、未曾有の低金利を受けて、大盛況だけどね。
    住宅着工件数も然り。

  52. 32719 匿名さん

    ニューヨークとかを見るとまだまだって気がするねえ

    日本人の悪いところは完璧さを求めてリスクを課題評価するところ

  53. 32720 匿名さん

    課題x
    過大○だな

    こういうTypoも脳の中では正しい文字に見えているんだよね、サラッと見たときは
    人間は現実を見ているんじゃなくて、脳の中の像を見ているということを忘れてはいけない

  54. 32721 匿名さん

    >>32719 匿名さん
    日本人の悪いところは、自虐だの一言で現実から目をそらして、日本を過大評価するところ。
    日本だけ2年前の高値より株価低いからね

  55. 32722 匿名さん

    そういう話ではないな、ビジネス、投資においてのリスク過大評価のことね。

    日本においてリスクを過大評価したり、奇妙な信条というか倫理観が邪魔をして投資やビジネスをためらったり、さらには他人のビジネスの邪魔をしたりする人がいることが大きな問題だと思う。

  56. 32723 匿名さん

    >>32722 匿名さん
    俗論
    リスクを過大評価してたら、バブルも不良債権問題も戦争も起きなかったよ。コロナ対応も後手にならなかった。

  57. 32724 匿名さん

    >>32721 匿名さん

    日本の何を過大評価してるのでしょう?
    政府? 国民? 経済?金融?

    論点がよく理解出来ないです。

  58. 32725 検討板ユーザーさん

    繰り上げ返済資金を贈与で受け取る予定です。証券会社にすすめられて贈与信託で運用していますが、税金のことが全く不明…。確認したほうがいいよね?

  59. 32726 匿名さん

    今日も若葉は独りピンボケな事を繰り返すだけですね\(^o^)/

  60. 32727 匿名さん

    >>32726 匿名さん
    あなたより有用

  61. 32728 匿名さん

    >>32725
    確認した方が良いです。
    ついでにといいますか、もっと確認したいのは信託の手数料ですねw
    恐らく親御さんがお金持ちゆえ、昔からの付き合い込みで証券、信託を利用してるのだと思いますが、>>32725さんからすると「えっ、こんなに手数料取ってくの?」って驚くことになるかも知れませんので、念の為、この機会に確認だけなされた方が宜しいかと。

    現状ではご両親的には全体の資産運用の中では「微々たるもの」「必要経費」「この程度は大した事ない」という認識なのだとは思いますが、第三者的視点からすると「え~こんなに、持ってくの~?」って思えるかも知れませんので今後の心積もりの為にも一度是非。

  62. 32729 匿名さん

    >>32724 匿名さん

    若葉みたいに還暦過ぎた老人としては最近の「日本凄い」の流れが気に入らないんだよ。

    老人世代や左巻きは「外国凄い。日本駄目」でないと落ち着かないから。

  63. 32730 匿名さん

    >>32729 匿名さん
    まさに安倍政権は反日左翼の典型だね。法解釈、元号の伝統を特定少数の意向で突然変更。政策も特定少数の利益を優遇するばかりで、国際的な日本の国力は損なわれた。
    現実を見ず、日本スゴイで現実逃避、自己陶酔

    >>32724 匿名さん
    >>32719 匿名さん
    まずは社会を学んで下さい。リスクの過大評価ではなく、リスクが評価できない。
    せめて日本の所得、科学、ジェンダーの国際レベルが安倍政権でどのように変化したかを見ましょう。

  64. 32731 匿名さん

    左巻き初期「自衛隊は違憲だ!断固反対!」
    左巻き後期「自衛隊は・・い一応、ご、合憲」

  65. 32732 匿名さん

    共産党さん、自衛隊は合憲ですか?

    共産党「自衛隊は違憲」

    共産党さんが野党連立政権に加わる場合、自衛隊はどうなりますか?

    共産党「一定期間は自衛隊を「合憲」とする」



    これが国内過去最高の解釈改憲ファンタジーw

    1. 共産党さん、自衛隊は合憲ですか?共産党「...
  66. 32733 匿名さん

    只今名店スシロー
    このあと
    スーパー銭湯

    その後はワゴンRというクラシックカーを
    ちよいと流しつつ早秋の夜風を浴びる予定

    誰もが羨むハイセンスなシチーライフを満喫

    東京カレンダーから取材が来る日も近いか

  67. 32734 匿名さん

    日本の平均年収の推移を表に起こしてくれた人がいるけれど、どうやらここ5年ぐらいは毎年上昇しているみたいだよ。年金生活に移行して年収がダウンする高齢者とか、扶養の範囲で働くパートタイム労働者が増えている割には大したものだと思うな。

    https://clabel.me/incomes/24345

    一昨年の記事だけど、グラフにするとこんな感じ
    https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_eco_company-heikinkyuyo

  68. 32735 匿名さん

    こうした民間の平均給与の伸びを背景にしてのマンション高騰なんだろうね。消費者が値上がりについていく環境が整っていたわけだ。リーマンショック後のおちこみから給与の伸びが自民党に政権が移った後から急回復しているのがわかるだろう。量的金融緩和でマンションバブルになったという人もいるが、こうした民需の高まりによるしっかりした需要が支えた面も大きいと思う。

  69. 32736 匿名さん

    >>32735 匿名さん
    倍率が上がってるから違うだろ

  70. 32738 マンション検討中さん

    いくら給与が伸びていると言っても10%程度だから、低金利とかペアローンをリスク視しない風潮の影響の方が大きそうだけどね。
    あくまで平均で二極化して高所得者層の給与だけが伸びていて、そういった層のみ都心部で購入しているということで説明可能かもしれないけれど。

  71. 32739 匿名さん

    >>32734 匿名さん

    非正規雇用者の割合増やしちゃってるからなあ。
    年収、200?400万の層ががすごく多いけど、これをどうみるかだね。

  72. 32742 匿名さん

    >>32739
    そこで働き方改革だよね
    非正規と正規の不合理な待遇差別が禁止される
    https://www.mhlw.go.jp/hatarakikata/same.html

    残業代稼ぎで年収をふやすのは難しくなるかもしれないが、反面、やりがい搾取みたいなのもなくなるし、人手が相対的に足りなくなるので雇用も生まれることになる。

  73. 32743 匿名さん

    >>32739 >>32742

    >非正規と正規の不合理な待遇差別が禁止される

    こうなった場合の次の動きの予想は?

    ・正社員側が馬鹿らしくなってやってられない
    ・時給換算的待遇は揃えた上で各種手当て、ボーナスで正社員に報いる
    ・経営者側が非正規と同一にしなきゃならんと正社員の待遇を抑えにかかる
    ・掛け声だけで同一にはほんのちょっとしか近づかない
    ・非正規側がウハウハになり、非正規を希望するものが(転職等を機に)増加する
    ・ルール遵守の為、非正規の待遇は良くなるが、安易な雇い止めが一層横行する
    ・非正規の採用にメリットがなくなり非正規採用されるのも困難になる

  74. 32745 匿名さん

    [No.32737~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  75. 32746 匿名さん

    若葉さんは相変わらず苦しんでますね。

  76. 32747 匿名さん

    >>32745
    よく考えろ、東日本大震災の後になぜ自民党に政権を譲ったのか。
    みんな見ていた。そして悟った。

  77. 32748 削除依頼

    >>32740 匿名さん
    政治の話はもういいよ、全然ここの内容に沿ってない、だれも相手にしてくれないのはわかるけど、2chとかでやってこいよ

  78. 32749 匿名さん

    マンションが値下がりするという根拠がなかなかないから政治が悪いからいずれ下がるというロジックを採用したんだろうね。下がるだろうという予想を誰かがしたとしよう、下がらないためにはどうするかと考える人がいて、下がるまで待っていられないよと考える人もいる。下がれば徳だと思う人はマンションを下がるまで買わないから相場への影響力はゼロ。下がるまで待っていられない人、切実に家を望んでいてかつ買える人が今の相場で買うから相場への影響力は100%、こんな単純な理屈がわかっていない。

  79. 32750 匿名さん


    城北民やら若葉マンやらの苦労が目立つスレだね。笑

  80. 32751 匿名さん

    >>32749 匿名さん
    中身ない長文、ポエムは無意味。こんな単純な理屈がわかっていない。

    根拠がないのは上がる方だよ。下がる根拠は過去レス見ろよ。こんな単純な理屈がわかっていない。

    過去起きたバリュエーション、利回り調整なのに、こんな単純な理屈がわかっていない。

    切実に家望まなくても、都心なら3%台の家賃で住めるよ。こんな単純な理屈がわかっていない。

  81. 32752 匿名さん

    >>32748 削除依頼さん
    レスが尽きないね。経済、コロナは影響あるよ。こっちが絡まれたから返答してるんだよ

    >>32747 匿名さん
    あれ?そこはマスゴミ、民度のせいにしないの?
    実質賃金下がる、所得ランキング下がる、外交全敗が国益ならそれでいいよ。
    民主党がいいとは言わないよ。でも、結果、実績として安倍政権よりひどかったものはない。それが分からないなら民度、マスコミだよね?自己責任、自業自得、安いイデオロギーで国民を分断したのもひどいよね。

  82. 32753 匿名さん

    幼稚なレスだな

  83. 32754 匿名さん

    かっちゃったー。たぬきローン審査通るかな

  84. 32755 匿名さん

    なんか支離滅裂な書き込みが続いているようだが、マンションの平均価格は下がる気はする。
    でもそれは個々の物件で見ると安くなるわけではないということに気がつくべきだね。安く作れる場所に作られるようになるだけの話で、なんとなく安くなった錯覚を与えるように上手く企画された物が多くなるだろう。

    人々の年収は上がっているし、コロナの影響を受けているものの、依然として人手不足は続いている。いずれコロナは克服される、だからこそ株価は上がる。

  85. 32756 匿名さん

    >>32755 匿名さん
    駅近に多く作られた時は上がったと騒いで、駅遠に作られて安くなってもそれは安くなったわけではないって一体なに言ってるの?

  86. 32757 匿名さん

    >>32755 匿名さん
    人手不足がなんでマンション価格を上昇させるの?
    コロナが収束するとなんでマンション価格が上昇するの?
    論拠が大事なのに、そこすっ飛ばして結論だけ言われてもねぇ。

  87. 32758 匿名さん

    ・人手不足(建設業界は深刻)で建設費が上がってます。マンション価格上昇の原因になっています。
    ・コロナが収束することとマンション価格の関係はわかりません。

  88. 32759 匿名さん

    マンション価格の上昇原因は、
    デベの利益率増大と地価の上昇です。
    人件費の寄与は、わずかです。
    デベの利益はうなぎ上りで、2019年には過去最高値を記録しました。
    新築マンションに嵌め込まれるという表現は、こういう意味合いもあるのです。

  89. 32760 匿名さん

    利益が上がっているから騙されているというのはよく陥りがちな罠だよ。

    そうやって自分が貧乏になっているのに早く気がつこうな

  90. 32761 匿名さん

    バ~カ

  91. 32762 匿名さん

    ブランド品のバッグみたいに高付加価値な物件を多く手掛けていたら利潤も大きくなるに決まっているじゃない。それをちゃんとみんな買っているわけだから。少し前の話だけど、東京拘置所のそばのマンションはちゃんと安く出ているじゃない。

    https://www.takenote1101.com/entry/2018-01-18-151332

    嵌め込むならここに億ションを建てるんじゃないかな。デベをバカにしすぎでしょ。

  92. 32763 匿名さん

    >ブランド品のバッグみたいに高付加価値な物件を多く手掛けていたら利潤も大きくなるに決まっているじゃない。

    マンションオタク的には、そうなってないというジレンマがあるわけだわね。
    駅近という付加価値は付いたけど、仕様は10年前15年前のモノの方が良かった的なニュアンスで語られる事が多いね。

    企業論理、業界人論理、購入者の論理、マンションオタク、非購入者、それぞれの目線がごちゃまぜになってるからこれまた面白い。

  93. 32764 匿名さん

    >駅近に多く作られた時は上がったと騒いで、駅遠に作られて安くなってもそれは安くなったわけではないって一体なに言ってるの?

    コレ自体はただ単に他人の書き込みを否定しただけで大して意味はないけど
    皮肉としてはこれはこれで面白い。

  94. 32765 匿名さん

    マンションブロガーの三井さんが口を酸っぱくして何度も言っているけど、安いからって、訳ありなものに手を出すとリセール大変だと思うよ、永住覚悟ならともかく。たぶんコロナ後は高付加価値物件の発売は減るかもしれないけれど、郊外のどおってことのない場所のマンションが一見安そうに偽装して出てくるはず。こちらの方が嵌めるという言葉がふさわしい状況になってくるんじゃないかと思いますね。健闘を祈ります。

  95. 32766 匿名さん

    都心も同じ。流動性、利回りも分からず買うからそうなる。マイホーム、マイカーで精神満たす時代は終わった

  96. 32767 匿名さん

    >>32760 匿名さん
    統計って知ってる?
    過去7年間貧乏になってるのは日本国民全体、日本だけなんだけど。早く気がつこうな。利己主義、他人はどうでもいいというサイコにはちと難しいかな?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸