東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 08:25:02
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 23001 匿名さん

    最近都心マンション買いました。貨幣を信用出来なくなっていたので。あとは畑とニワトリとボットン便所と発電所が手に入ればなぁ。

  2. 23002 匿名さん

    >>23001 匿名さん
    ポットンあれば、畑と循環させて自給自足だね。
    2023には練馬あたりの土地が放出されるよ

  3. 23003 匿名さん

    >>22997 通りがかりさん
    単なる価格の話ならね
    信用は積み重ね
    例えば小石川あたりを粘着で煽ってた人がここで同じ活動しようとしたら
    明らかに迷惑行為でしょう

  4. 23004 匿名さん

    >>22997 通りがかりさん
    なんつうか、このレス読むだけで意図が分かるよね

  5. 23005 匿名さん

    確かにこんなに世の中ゴタゴタしている時に大きな買い物をしてよいかどうかと言われれば様子を見た方が無難だよね。そういう常識的な話を大暴落だの高値つかみだのと行った煽り文句で飾るのはやめようよ。コロナショックで辛い思いをしている人の背中をさらに鞭打って何か得るものがあるっていうの?

  6. 23006 匿名さん

    そんな中、大企業で有名なグーグルから一般人への支払いが世界的に遅れている模様。

  7. 23007 匿名さん

    アメリカ企業はアメリカ人同様内部留保が少ないのかな。浮き沈みが激しい会社ですな。

  8. 23008 匿名さん

    下げの途中で下手に買った連中が再度の暴落で諦める、投げるまで下げは止まらない、10%の反発見るまで素人は我慢と言ったけど、ある市場はそれを満たしそうだね。先週買ってもう儲かった。バブル世代には教えてやんねーけど。

  9. 23009 匿名さん

    だから、野村は不動産ではなく総合研究所だよ。
    今までに無いくらい下がってるだけに。

  10. 23010 マンション検討中さん

    >>22679 匿名さん
    もう一度言いますが、先週木曜の終値で底値確認です

  11. 23011 匿名さん

    国民はコロナに飽きて三連休お出掛けしてしまったけど、全然収束していないよね。オリンピックのこともあるし、まだ株は乱高下する可能性は十分ある。

  12. 23012 匿名さん

    今が終息に向けての7合目なのか、はたまたこれから続く3年の戦いが始まったばかりなのか判らんから動くに動けないよなぁ。終わりかけではないということしかわからん。今が無茶苦茶で何も失うものが無ければよいが、別に今まで普通に幸せにやってきてこれからもこの幸せが続けばいいなって思ってる人は特に勝負する理由は無い。

  13. 23013 匿名さん

    専門家の意見では日本のピークはこれかららしい。
    ピークの山を小さくした代わりに、長期戦は覚悟しないと。

  14. 23014 マンション検討中さん

    そうそう。
    ついにオリンピックの延期について日本から言及されたけど、株も不動産も読めないね。
    マンション購入は結局投資と同じだからしばらく様子見だね。

  15. 23015 匿名さん

    マンション購入は投資でもなんでもないから好きな時に買えばいいんだけどな。

  16. 23016 坪単価比較中さん

    23013 その意見に賛成だ

  17. 23017 匿名さん

    ワクチンができない限り集団免疫ができる程度に感染しないと広がりは止まらない。一気に感染するか、じわじわ広まるか。一気に広まってしまった中国は立ち直り早いかも。

  18. 23018 匿名さん

    >>23015 匿名さん
    投資だよ。

  19. 23019 匿名さん

    中年チョンガーのお前さんにとって今から家を買うことは巨額な投資ってことか。

  20. 23020 匿名さん

    マンションって資産性があるから実需でも好きな時に買えばいいってわけじゃないんだよね。

  21. 23021 匿名さん

    >>23020 匿名さん

    面白そうだから続きを。

  22. 23022 匿名さん

    >>23020 匿名さん

    先輩の考える家の購入のタイミングを今こそここで披露すべき。

  23. 23023 匿名さん

    >>23019 匿名さん
    富裕層でもなんでもなく普通のリーマンなんで巨額投資っす。

  24. 23027 匿名さん

    >>23017 匿名さん
    何言ってるの?政府のスピーカーだよ。お年寄り死ぬよ、死んでるよ。
    症状あれば検査、陽性なら早期隔離治療、陰性でも自宅療養を要請すればいいだけ。
    判定が100%でなくても、確率過程知ってればこれで収束する。
    ところが日本は未だに濃厚接触、感染経路の特定ばかり。クラスターという言葉が素人の間で踊るのは政府の目論見通り。だから症状あっても検査拒否。こんなの日本だけ。感染研、政府の犬ではない義務教育受けた人ならバカでもわかってる。上先生は圧力に負けずに頑張ってるよ。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20200227-00164966/

  25. 23028 匿名さん

    >>23010 マンション検討中さん
    それは違うよ。市場による

  26. 23029 匿名さん

    >>23015 匿名さん
    貧乏でも金持ちでも永住でも引越しでも実需でも投資でもそれは当てはまりません。完全な誤り。同じお金でもより良いとこに住む、同じ質でもより安く住む。それだけなんだけど。教育費や生活費、趣味、老後を切り詰めるか、増やすか、都心か郊外か、広いか狭いか、仕様の良し悪しは、買うか借りるか今か後かで大きく変わる。生活の質が変わる。それを気にしないならそのとおり。なら、風呂トイレなしアパートか公園がおすすめ。

  27. 23040 匿名さん

    [No.23024から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  28. 23041 匿名さん

    若者ばかりやられたスペイン風邪と比べると、まだコロナ温情あるのか?

  29. 23042 匿名さん

    白鯨コウテキシキンに次々と討死する空売り勢。
    現物にしとけと。

  30. 23043 匿名さん

    ラップかな?

  31. 23044 匿名さん

    まずは糖質50%OFF発泡酒から。

    金町とか亀戸とか最近上位に上がってるな。

  32. 23045 匿名さん

    >>23044 匿名さん
    下がらないから、買うならその辺しか勢

  33. 23046 匿名さん

    >>23042 匿名さん
    更にファンドのチンポジ直しで読めずに屍累々。

  34. 23047 eマンションさん

    千駄木のマンションこんな市況で億ションが即日完売ってすげーな。マンションが売れなくなって、価格が下がるとか言ってたの誰だよ。

    どうせ不動産は遅れてくるとかいうんだろうけど。下がんねーじゃねーか。

  35. 23048 匿名さん

    >>23047 eマンションさん
    千駄木はかなり安いからね。芝浦はどうなってる?

  36. 23049 匿名さん

    >>23041 匿名さん
    ないよ。
    団塊の世代は豊かな日本を作った功労者。元気に長生きして欲しい。
    不景気で若者の雇用がまたしても削られる。日本は一度非正規になると正規になるのは難しいのは有名。今回はアベノミクスで非正規が大量に増えたから、大量失業も心配。
    ちなみに、ハブル世代の大卒は50%が一部上場企業に就職したと言われた(日経)。首都圏の大卒なら100%に近いだろう。ハブル世代は団塊と団塊ジュニアの間で人口が少ないから、入ろうと思えば誰でも首都圏の大学のどこかには入れただろう。
    ハブル世代は日本の未来、若者のため、給与1/3。若者を何度も犠牲にしてきた人生は楽しいかい?一度でいいから社会に貢献したら。

  37. 23050 匿名さん

    PCR検査進めないのは感染者をなるべく見つけないで、重症リスクの高い高齢者を見捨てて少子高齢化を抑制する政策なのかもね。安倍政権、ブラック。

  38. 23051 匿名さん

    ジャックダニエルはブラック

  39. 23052 匿名さん

    タワマン住まいなんですね。憧れの。ええな?

  40. 23053 匿名さん

    長屋が縦か横の差ですよ

  41. 23054 匿名さん

    亀戸って江東区なのか

  42. 23055 匿名さん

    てっきり葛飾かと

  43. 23056 匿名さん

    都内だけじゃなく芦屋とか西宮の関西法目の高級住宅街も全然売れなくなってるね
    坪700万で最低3億のブランズ芦屋ザレジデンスとか駅徒歩1分もパークハウス芦屋川も厳しい
    西宮のアトラス苦楽園菊谷も最低でも1億だけど厳しい
    京都の方が絶対的打撃強そうだけど

  44. 23057 匿名さん

    それは

  45. 23058 匿名さん

    >>23056
    そない言うたかて
    お兄さんのところまで
    そない情報回ってるんけ?

  46. 23059 匿名さん

    芦屋は知らないけど京都は日本一どころではなく世界一の観光都市だから
    それだけこのコロナの影響は凄まじい
    今回のコロナで1番打撃受けるのは京都でしょうね

  47. 23060 匿名さん

    逆にそれ言うたかて逆にバイブアスが掛かっとるかも知れんやんけ逆に

  48. 23061 匿名さん

    観光客いない京都とか最高かよ

  49. 23062 匿名さん

    京都といえば浜ちゃんと西川レボリューションが饅頭屋かなんか行った時の
    ばあちゃんの反応が面白かったな。あれこそザ・京都

  50. 23063 匿名さん

    >23056
    関西の聞いたこともない物件の具体例出されても......

  51. 23064 匿名さん

    >>23063
    お嫌いですか?

  52. 23065 匿名さん

    京都のホテル稼働率50%割ったというニュース見て期待して調べたけど、全然安くなって無い。リッツ、フォーシーズン、アマン。

  53. 23066 匿名さん

    >23064
    場所が思い浮かばないし、坪700万とか最低1億からと言われても、それがどの程度高いのか分からないからね。

  54. 23067 匿名さん

    シエリア神戸北野町っていう
    立地も建物もカッコいい億ションは即完売だったから
    関西好調に見えてたけど
    ブランズも札幌に出してただろ
    あれどうなった?

  55. 23068 匿名さん

    お好きですぅ

  56. 23069 匿名さん

    鴨川の即日完売7億ション
    外人比率非公開ってのが余計高さを感じさせてたな
    あれから5年か

  57. 23070 匿名さん

    京都の超一等地ってマンション用地もう無さそうじゃない?あるかな?
    でも京都って高さ制限もしててそう活発に再開発少なそうで資産価値は維持しやそうだけど

  58. 23071 匿名さん

    マンション用地あってもホテルになるだろ
    ただマンション需要は外国人の別荘として需要ある
    海外からしたらどこにでもある量産型都会って感じの東京・大阪より京都に魅力感じるのは至極当然だし
    マンションも京都らしい風格を漂わせて顧客にアピールする売り方する

  59. 23072 匿名さん

    トヨタ自動車は23日、グループ会社を含めて国内で計5つの工場を4月上旬から一定期間停止すると発表した。

  60. 23073 匿名さん

    >>23071 匿名さん
    コロナ前からホテルは過剰だよ。宿泊費もコロナ前から下がってる。テレビでやってたぐらいだから。このスレでも。

  61. 23074 匿名さん

    >>23072 匿名さん
    本格的だな

  62. 23075 匿名さん

    >>23069 匿名さん


    7億出すならこういうとこの下鴨の高級住宅街でいい気が…
    でもこれ周りと同じにするなら上物含めて7億じゃ済まないかもしれないが
    南禅寺別荘群は一般じゃ到底買えないけど

  63. 23076 匿名さん

    西村大臣は相変わらずあほだな。民主党は日教組と連呼して総裁選に出馬しただけある、

    現金給付の高所得者への問題は、所得制限なしに全員に配って、所得税の最高税率上げればいいだけ。単純な引き算。
    商品券はあり得ない。税金の使い道は国民が決める。官僚の業界への利権行使ではない。貯金に回すというなら所得税で給料全部消費に使わない所得層から取ればいい。

    消費減税の前の買い控えは、直ぐに法案通せばいい。得意の口頭決裁の法解釈変更でもいい。現金給付はクッションにもなる。店も対応間に合わないなら値引きで対応すればいい。レシートで還付でもいい。確定申告と同じ。
    景気回復後の再増税前の買い控えは今心配することかな?これまでと一緒。消費再増税はしなくてもいい。食品8%は世界的にも異常なんだから

    検討はいいから早くやれよ。どんどん失業増えるよ。取り返しつかないよ。

  64. 23077 匿名さん

    アメリカの金融政策えぐい
    リーマンショックが赤子に見えるな
    マンションどこまで下がるんだこれ

  65. 23078 匿名さん

    ダウの大暴落が止まらない。遂に終値18000ドル台。これでもダウのPBRは2.6倍。経済成長がストップすればダウは7000ドルまで下落。その時、世界は終わり新築マンションは8割下落する。
    人気ブロガーののらえもんさんも不動産市況の急変を予測。マンションを買ったら危ない。危なすぎる。至急マンション購入はストップしてください。

    https://wangantower.com/?p=17642

  66. 23079 匿名さん

    国が配る現金も生活費には程遠い雀の涙で節約しても食費の助けになる程度、場合によっては家賃代にも届かないだろう。あまり期待しない方がいい。こういう時は手足をひっこめて亀になるしかない。みんなができることをやるのが一番。自分ができることは今、従業員の雇用を守ること。

  67. 23080 匿名さん

    今回の場合、分譲マンションが云々ではなくローンや家賃、あるいは共益費すら未払いが増えてホームレスが溢れてもおかしくない状況だという認識。マンション価格が安くなる、以前の相場通りだから売れる売れない、そういうおめでたいことを言っている場合ではない。捨値まで値段を下げても売れない、競売をしても値がつかない、治安が悪化する、海外みたいに暴動は起きないだろうがつまらない理由で人を傷つけたり公共物を破壊する光景を日常的に目にするようになるだろう。多分日銭が入らず今頃大変なことになっていると思われる暴落とか煽っている阿呆はいずれホームレス確定だろう。何をすればそうならないかよく考えてほしい。

  68. 23081 匿名さん

    話がそれていってますが、マンション価格がどこまで暴落するのかだけは興味がありますね。

  69. 23082 匿名さん

    そのうち金額ベースではなくて、コメ一俵の値段でマンションの価格を評価するようになるかもしれないよね。そうなったらお互い無事ではないだろう。

  70. 23083 匿名さん

    >>23081 匿名さん
    トランプさんの2兆ドルプラン、また民主党と揉めているみたいですね。リーマンの時も揉めに揉め、DOW大暴落してました。

  71. 23084 匿名さん

    マンションデベロッパーなんか潰れても全然構わないよ。

  72. 23085 匿名さん

    もともとなんの価値もないのにメディア広告等で無理やり価格を釣り上げた場所が、こういうときは1番ヤバイ。

  73. 23086 マンション検討中さん

    素人で申し訳ございませんが、アドバイスいただければ幸いです。
    現在社宅に住んでます。期限はないので、いつマンションを買うか悩んでます。

  74. 23087 匿名さん

    この前もきたよね。住めるまで社宅にいればよし。万が一の欲しいマンションがあったら投資で買えばいい。定年後キャッシュで買えるよう、1,2億円貯めときなはれ。

  75. 23088 口コミ知りたいさん

    >>23086 マンション検討中さん
    社宅は最強ですよ。少なくともこの先3年間は社宅でお過ごし下さい。

  76. 23089 匿名さん

    コロナショック後も地域紛争とか世界は相当ゴタつくはずなので、現物を持っておきたい人は持っていた方がいいかも。もちろんキャッシュで買いましょう。

  77. 23090 匿名さん

    >>23086 マンション検討中さん
    良かったら、社宅自慢お願いします。
    広さ、立地、家賃、駐車場の有無等は?
    自慢を聞くのは嫌いではないので思いっきりどうぞ。

    近隣に銀行の社宅があるけど、羨ましい。
    敷地広い、駅から15分は微妙、駐車場平置き、子供達がいっぱいでわんさか遊んでいる。
    ただよく引越しトラックがいる。

  78. 23091 匿名さん

    国際サプライチェーンの寸断は当然日本のような資源輸入国にとっても脅威だよ。私はデフレにはならないと見ているんだけどね。中国の生産力が頼りでしょ、安いものほど。今から新たに買うべきかどうかはよくわからないけれど、極力売らない方がいいとおもうんだけどね、どう思います諸兄。

  79. 23092 マンション検討中さん

    皆さま、アドバイスありがとうございます。
    勉強になります。
    駅からバスでバス停からも遠いです。
    価格は2万くらいですが、通勤が1時間以上かかり不便なので、できれば早めに引っ越したいと考えておりました。

  80. 23093 匿名さん

    >>23092
    多分安く叩き売られる物件が出てくるかもしれないけれど、すごく安い物件(競売物件とか)はプロが買って、素人には高めに売るよ。積極的に相場を下げて自分の首を締める売主はいないし、最近のマンション相場の上昇でそれなりに内部留保も持っているとおもうので今すぐ下がるというのはないと思う。ぱっと見安く出る物件もあるだろうけれど、今はそれに飛びついちゃいけない時期。

  81. 23094 匿名さん

    ただ社宅は解雇されれば出なければいけないし、会社が潰れたり業績悪化で資産を処分するという段階で追い出されるとおもうので、社宅住まいの人はリスクをよくよく値踏みしようね。動きやすくなるように無駄な荷物を整理して断捨離するのもいいかもしれない。

  82. 23095 匿名さん

    今日の東京市場はお祭り騒ぎ。
    世界中の株式市場大幅安の中、二日連続の大幅高。
    日本が世界を牽引する時が来たか?

  83. 23096 匿名さん

    株が下がったら不動産も下がるって短絡的に考えてる人もいるみたいだけど、株と不動産って相関はあるけどタイムラグがあるからね。バブル後は10年かけてずるずる下げた。しばらくは社宅で家賃分を貯金して下がってからでいいかもね。

  84. 23097 マンション検討中さん

    皆さま教えていただき、ありがとうございます。
    駅遠、保活激戦区なので、早々に考えていたのですが、待った方が良さそうですね…

  85. 23098 匿名さん

    去年の不動産価格はバブル期並み。多少下げたところでもまだ割高。判断基準の一つはリーマンショック後に少し下げたところの相場、お買い得といえるのはバブル後最安期の相場かな。

  86. 23099 匿名さん

    >>23097 マンション検討中さん

    父ちゃん母ちゃんで話し合ってさっさと買えばいいのよ。

  87. 23100 匿名さん

    >>23097
    待つというより勉強&情報収集&貯蓄の時期だね。

    大まかな予算と条件を決めれば買えるエリアが見えてくる(もちろんエリアが先でもいい)。
    バブルの時は買えるエリアがどんどん郊外に移動するけど、不景気の時は都心に向かう。
    何となく相場を掴んでおくと、ぽっと出たお買い得物件(転勤、相続等、急ぎの案件)にも瞬時に対応できる。
    新築なら掲示板やツイで情報収集だね、一期で半分以上、且つ倍率のつくような物件は間違いない。
    即完物件なんか今はほとんどお目に掛かれないけど、それでも年にいくつかは必ず出てくる。

    んで情報収集に終始してしまうといつまでたっても買えない状態に陥る可能性がある。
    しっかり素振りを怠らず、ここぞという時には強振する勇気を忘れずに。
    結果他人から見れば空振りでも自身の決断に自信をもっていいと思う。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸