東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 09:09:43
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 17201 周辺住民さん

    なんか車持ってる人の方が発狂しているように見えるけど...。
    もうマンションと関係ないし、やめた方がいいよ。
    自分の書き込み見て、あとで後悔すると思う。

  2. 17202 匿名さん

    >>17200 匿名さん

    うち、狸穴町だけど、車無いよ。
    必要な時はレンタカー利用します。
    なので、とりあえず、マンション内の駐車場は借りてます。

  3. 17203 匿名さん

    横槍申し訳ないですが、狸穴町みたいな微妙な場所で車がないのは困ると思いますが。

  4. 17204 匿名さん

    多分発狂している人って、俺高級車載っている、俺凄い都心の最高のところ住んでいる、それしかない人なんだろうね。車なんて消耗品だし、家なんて職場が近くて住み易ければ住所なんてどうでもいい、ちなみにワシは一緒に仕事をしている仲間と家族が自慢かな、今は。

  5. 17205 匿名さん

    >人に見られないよう、バス停には1分前に行くそうですよ。

    恥ずかしい目にあうくらいならそれくらいはするでしょ普通。
    麻布とか赤坂って結構そういう人多いですよ。
    無知なおのぼりさん。

  6. 17206 匿名さん

    >>17205
    なんか面倒くさそうですね

  7. 17207 匿名さん

    >>17193 匿名さん
    確かに!
    自分が運転せずに人が運転する車は仕事できる。
    親の高級車の後ろに乗ってるのは田舎の山道でもない限り快適だからね。
    だから会社で運転手雇える身分でないと、タクシーハイヤー派になるんだよね。

  8. 17208 匿名さん

    >>17204 匿名さん
    わかるわ。仕事やりがいと家族や友人と遊んでるときが1番充実する。

  9. 17209 匿名さん

    車派なのに初心者マークばかりで、車派に同意しない人は逆に初心しマークなしばかりなのが興味深い。

  10. 17210 匿名さん

    >>17203 匿名さん

    困らないけどね。
    ご心配ありがとう。

  11. 17211 匿名さん

    >>17196 評判気になるさん
    ビール飲まない人はビール買わないよ笑

  12. 17212 匿名さん

    >>17198 興味深いね。
    台地でも台地内に坂が多い地区は、坂横の傾斜面や建物や高台広場の立つ台の斜面、切り土地が崩れやすいんだよね。
    赤坂とかそのパターン多い。
    地盤改良してコンクリート土台て固めてあれば大丈夫だけど。


  13. 17213 匿名さん

    >>17211 匿名さん
    普通のビールも発泡酒もカロリーあるのにプリン体あってロクに栄養ないからね。
    今の時代好んで飲むのは趣味か、日頃の自己管理出来てない人かと。

  14. 17214 匿名さん

    狸穴は、普通の麻布に住めない人が妥協して選ぶ東麻布というところにあるのは、内緒のお話。

  15. 17215 匿名さん

    狸穴で少し前に大使館近くにマンション立ってなかた?
    名前忘れたが。
    大使館近くでも高級ではない物件あるんだね。

  16. 17216 匿名さん

    水代わりにビール飲む人の腹囲と肝臓の状態が気になるわ。
    金持ってるのに体管理してないと色々楽しめなくなるよ。
    健康1番重要だし金では買えない。
    だから車も良いけど1日最低1時間歩いて、筋トレ最低20分はしてけ。筋肉は裏切らない。

    ・・とまあ、車好きでない人に車勧めるのは、多分これと同じくらいの親切なんだろうね。
    本人は良かれと信じてる。

  17. 17217 匿名さん

    東京都心で車維持するのは大変だわね。
    金銭的にも精神的にもね。

  18. 17218 匿名さん

    駐車場まで電車、バスで移動とか冗談だろってことが起きるのが東京だからね。

  19. 17219 匿名さん

    大漁!

  20. 17220 匿名さん

    >>17212 匿名さん
    固めてない所なんて無いよ

  21. 17221 匿名さん

    >>17215 匿名さん
    http://www2.sabomap.jp/tokyo/

    ここ?

  22. 17222 匿名さん

    >>17215 匿名さん

    ブランズ麻布狸穴町って、安いマンションなの?
    知らなかった。

  23. 17223 匿名さん

    >>17220 匿名さん
    コンクリートごと崩れてたね。何年か前の台風で。

  24. 17224 匿名さん

    >>17222 匿名さん
    いや、安くなかったと思うよ。

  25. 17225 匿名さん

    >>17219 匿名さん
    煽りかどうか判断するために様子見たけど、やはり煽りだね。
    今後スルーしましょう。
    返答してる人は自作自演と思って眺めておくゆよ。

    狸穴にしろ赤坂にしろ車ではなくマンションの話をしよか。

  26. 17226 匿名さん

    >>17221 匿名さん
    狸穴はフランス大使館の横だよね、傾斜はあったかな?

  27. 17227 匿名さん

    現在お客さんのところへ向かってます。
    帰りにスーパー銭湯寄れるようにグッズも積んで移動中。

  28. 17228 匿名さん

    株価も不動産も景気が悪くなると下がる。たったこれだけの話をガチャガチャ言う人たちがいるからおもしろい。

  29. 17229 通りがかりさん

    >>17228 匿名さん
    不景気の株高と言う言葉があってだな
    そんな単純なら、株で損する奴いない

  30. 17230 匿名さん

    >>17229 通りがかりさん

    タイミングのズレだよ。単純。

  31. 17231 匿名さん

    狸穴とか、都落ちの典型だろw

    いつかちゃんとした麻布に這い上がっておいで。

  32. 17232 匿名さん

    なんで今度は狸穴ディスが始まってるの?
    また当たらない予想煽りなのかね。

  33. 17233 匿名さん

    >>17231 匿名さん
    お!三冠王おめでと!

  34. 17234 匿名さん

    ブランズ麻布狸穴町、高いけど、馬鹿にされるの?

  35. 17235 匿名さん

    >>17234 匿名さん
    馬鹿にしてる人が、からかわれてる。

  36. 17236 マンション検討中さん

    >>17231
    狸穴と長坂は麻布でも最強格。
    千葉のおっさんの麻布談ほど無意味なものはない。

  37. 17237 匿名さん

    初耳。

    千葉とか爺さんとか口癖の人いるけど、微妙な場所ばかり推してる印象。

  38. 17238 匿名さん

    >>17236 マンション検討中さん
    >
    千葉のおっさんの麻布談ほど無意味なものはない。

    同感。

  39. 17239 匿名さん

    ブランズ麻布狸穴って半年前くらいまで中古が売れずにずっと残ってたなあ、くらいの印象しかない物件。
    値下げして最後の方は 80㎡が 1.2億まで値下がりしてたけど、引き取り手みつかって良かったね。

  40. 17240 匿名さん

    買えない物件あれこれ言い続けるのも無粋だわね。

  41. 17241 マンション検討中さん

    >>17239 匿名さん

    半年ウォッチして、平米数と成約額までご存知な時点でめっちゃ気になってらっしゃる笑笑

    まあ、匿名掲示板のディス=欲しすぎっす涙と同義だと思って面白おかしく拝見してますよ。
    狸穴は麻布台再開発至近なのも良いね。

  42. 17242 匿名さん

    永坂と狸穴は崖上と下なのでモロ格差あります

  43. 17243 匿名さん

    >半年ウォッチして、平米数と成約額までご存知な時点でめっちゃ気になってらっしゃる笑笑

    ンムフフフ

  44. 17244 匿名さん

    順当の値下がり具合ですね

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/1405

  45. 17245 匿名さん

    何もこのスレでマウント取り合戦しなくていいってw

  46. 17246 匿名さん

    もしかして世間様は明日は休み?

  47. 17247 マンコミュファンさん

    >>17246 匿名さん

    休みだよ。明後日からは元どおり社蓄だから。

  48. 17248 匿名さん

    >>17247
    いやいや、社畜どころかエリートさんじゃん。羨ましい

  49. 17249 口コミ知りたいさん

    ちょっと前までは、投資目的や相続目的の物件がもてはやされたけど最近は過剰供給を恐れてなのか、23区はとくに単身者向けに厳しくなった印象。
    ワンダグループの資金が来なくなったのが2017年、タワマンの税率上方修正もその頃。
    でも建築計画は簡単に止められないからって建ててるのが来年前半くらいまでの分。高額物件から順に、マンション供給数はどんどん減っていく。

  50. 17250 匿名さん

    新築マンションの供給数はどんどん減っていく。
    再開発事業以外に適地がないから当然といえる。
    これがマンション需要の衰退の始まりなのか、
    新築または築浅マンションの希少性を強めるのか。
    さてどうでしょうか。

  51. 17251 匿名さん

    あっしには難しいことは分からんでござんす

  52. 17252 匿名さん

    武蔵小杉の件を受けてブロガーがタワマンの不安解消に躍起になってるが、タワマンは低層マンションと違い停電になった時にエレベーター無しでどれだけ生活出来るかってことが一番の不安要素なのに、被災しやすいかどうかとか命を守れるかって論法は少し苦しい感じがする。

  53. 17253 匿名さん


    すべては電力次第ですね。
    非常用電源は3日分もつので大丈夫なんじゃないでしょうか。
    その他、何か電力が得られる方法は基本的にない筈ですが、72時間あれば復旧するのでは?

  54. 17254 匿名さん

    地下に電源装置を設置する場合には冠水の可能性に最大限配慮されるべきだね
    止水版の設置とか、住民による防災組織の結成などが今後流行るのでは
    しかし免震の物件とか免震ピットが水没して水が溜まったら水の抵抗で免震性能が落ちないかちょっと心配になる。

  55. 17255 匿名さん

    >>17254 匿名さん
    電源装置がなぜ地下にあるのか?万が一火災等が発生した場合、被害を低減出来る。

  56. 17256 匿名さん

    非常用電源は火災時に避難する間のエレベーターとか消火設備を動かすのが本来の目的って話もあるね。とすると地下にあるのは理に適ってる。地下に置かなかったら置かなかったで大規模火災が発生した時に何で上に設置していたと今回と逆のことを言われるかもね。

  57. 17257 匿名さん

    >>17252 匿名さん
    停電なくても震度大きいと検査なしはエレベーターは復旧できない。

    台地の住宅地低層10階で、3.11の時は後回しにされてエレベーター復旧は1週間後。
    比べて港区ではタワーマンションは高いほど最優先だったから、地域避難所になってるタワマンや高層施設では当日夜には復旧。
    タワマン多い中央区の優先度引きいタワマンでも3日くらいで復旧。

    優先順位に差が出るよね。

  58. 17258 匿名さん

    >>17256 匿名さん
    地上の防火隔離室なら問題ないよ。
    今日アニのサーバールームみたいにね。

  59. 17259 匿名さん

    >>17254 匿名さん
    24時間有人監視でない限り、止水板は住民が設置できるよう訓練しないとね。

  60. 17260 匿名さん

    >>17257
    >住宅地低層10階
    住宅地低層6階建ての間違いですわ。

  61. 17261 匿名さん

    もしかしてもしかして世間様は四連休だったのか?

  62. 17262 匿名さん

    タワマンは災害時にウンコ出来なくなる時点で論外

  63. 17263 匿名さん

    じゃ、あなたにこのスレは不要だね。
    マンション新築価格のスレだから。

  64. 17264 匿名さん

    話を元に戻すと、結局今回の武蔵小山での騒動はマンション価格にどういう影響を与えるのか、ですよね。でも大丈夫だった物件とそうでない物件の差はどこで出たのか、検討者が購入を検討するにあたって注意すべき点はどこか、などなどについて諸賢のご意見を頂きたい。

  65. 17265 匿名さん

    小杉ね

    内水氾濫タイプの洪水だから地域の水没を防ぐのは、無理
    止水版でマンション内が浸水しないような努力ならできる
    雨量が少ないことを祈る
    雨の原因が台風かどうかは関係ない

    そのくらい
    あとは内水氾濫のハザードマップの場所には住まないことくらいかな

  66. 17266 匿名さん

    >>17264 匿名さん

    背に腹変えられない人もいるだろうし賃貸組で気にしない層もいるからどうだろうな。
    大幅下落するようなら喜んで住む人も多いだろうからあんま影響ないと思うけどね。

    震災で被害でたエリアもバンバン出来てるみたいだし。

    影響あるのはちょっとだけ仕事してまたスーパー銭湯に来てしまった私の財布です。
    サウナ貧乏だ。家でも風呂入ったのに体が勝手に。

  67. 17267 匿名さん

    >>17266
    年間会員とかないんですか?そこ
    近所のところはフィットネスクラブのゴールド会員になると入り放題ですよ

  68. 17268 匿名さん

    >>17267 匿名さん

    暑い。
    4、5箇所から気の向くまま選んで行ってます。

    24時間のジムには三年位入ってましたが毎月金は引き落としされても結局加入後一回しか行きませんでした。

    気の迷いで洒落乙過ぎるところに入ってしまって合いませんでした。

    マンツーマンで女性インストラクターに付かれてやりにくいだけでした。
    夜の女性は好きなんですけどけ。

  69. 17269 匿名さん

    ムサコと言えば
    武蔵小山のことか、武蔵小金井のことか、で論争?あったけど、
    武蔵小杉と思う人が1番多かったと言うオチ

  70. 17270 マンション掲示板さん

    都内では城東エリアの人気が出てきています。
    特に金町駅は再開発中ですので、これから価格が上がる可能性を持っています。
    都心からも比較的に交通の便が良いので、通勤にも良さそうです。

    参考に女性目線からのブログです。
    https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00573/

  71. 17271 口コミ知りたいさん

    金町なら松戸でいいよ

  72. 17272 匿名さん

    今来ている21号は幸いそれたから良かったけど、規模は15、19号と変わらない。温暖化のせいか分からないが、この規模の水害は2、3年に1度は来ると考えなければならないかもね。

  73. 17273 匿名さん

    >>17270
    人気?
    都内最果ての地だよ?w
    木下優樹菜だよ?w
    大丈夫?
    予算で仕方なく流れてきてるのがほとんどだろう・・・
    この辺りは良い意味でも悪い意味でも下町気質だから、
    上京組で西側で生活してきた層には馴染めない部分も多々あると思う。
    江東区江戸川区足立区で暮らした経験があるならまあ問題ないというか大差ない。
    もちろん再開発や大学誘致で勢いがあるのは否定しないけどね。
    ちなみに不動産屋の不動産屋の為の提灯記事なんか1ミリも参考にならないだろw
    まあ何が言いたいかというと「宣伝乙!」ってこった。

  74. 17274 匿名さん

    >>17273
    全面的に同意。

    渋谷が人気!代官山が人気!新宿が人気!青山が人気!二子玉が人気!
    池袋が熱い!湾岸が人気!北千住が人気!広尾が人気!成城が人気!
    吉祥寺が人気!大宮が人気!武蔵小杉が人気!中目黒が人気!白金が人気!

    等々の隅っこに「金町が人気」ってのがあるのは分かるが
    元々の近隣住民や柏や松戸育ちの人が都民になる為のエリア。

    今まで目指せ北千住だった人達が、まあ金町でもいいか、となる為の再開発。


  75. 17275 匿名さん

    世田谷に住みたい!って人が金町を視野にするわけでも
    目指せ湾岸!って人が目指せ金町に変更する訳でもない。

    待てよ、目指せ湾岸から目指せ金町はワンチャンあるかw

  76. 17276 匿名さん

    大体「の」の字に不動産価格は上昇するので、金町まで波及してきたということは、2周目に突入か逆回転か

  77. 17277 匿名さん

    まさに今検討者が最も気になる川べりだけどね。
    再開発と称する厚化粧で売り込むのいい加減にしたらどうなのかと思うがね。

  78. 17278 匿名さん

    地球温暖化で大型台風が毎年のように来るリスクがある中、川チカや海チカのタワマンだけは避けたい。

    災害リスク高いし、トイレ行けなくなるリスク高いから。

  79. 17279 匿名さん

    金田本書いてたのか

  80. 17280 匿名さん

    >>17276 匿名さん
    江戸城の堀の拡大と同じだね。

  81. 17281 匿名さん

    >>17278 匿名さん

    事実がどうであれこう考える人が増えるのは仕方ないよなぁ。うちはトイレ使えるとか近所は冠水したけどここは大丈夫とか個別にはいろいろとあるだろうけど。
    武蔵小杉とか湾岸とか元々住んでる人が居なくて、地縁とか関係ない上京組がメインユーザーなら尚更。そういう人達はどうしてもここじゃないと駄目って思ってないからね。代わりはいくらでもある。

  82. 17282 匿名さん

    小杉や湾岸が好きか住みたいかと
    言われれば否だが、
    需要は大きく変わらないか
    むしろ増えるだろうね。
    2.3年後には。

  83. 17283 匿名さん

    >>17282

    いやいや川チカのマンションは、地球温暖化でこれから毎年の様に大型台風で洪水になるリスクあるよ。

  84. 17284 匿名さん

    予算の関係で駅5分を10分に妥協するならまあこの価格だからと納得できるけど、今回のような災害を安いからという理由で納得できる人は少ないわな。更に今後余所の地域で内水氾濫が起きるたびに思い出す人が多いから、一度こういうことが起きると需要が増えるっていうのはさすがに無いと思う。地震は数十年に一度だから忘れる人もいるだろうけどね。

  85. 17285 匿名さん

    >>17284 匿名さん
    まあ、見てみればわかるんでない。来年再来年の価格を。
    付加価値で防災対策したマンションが変わらないか高い値段で売られるよ。
    商売ってそう言うもの。

  86. 17286 マンコミュファンさん

    家族からしたら、知らない地で災害に遭ったら身寄りも無いし、余計に困る。それなら災害リスクがない場所に住んで、ってなる。

    都内で犯罪や災害の心配が少なくて、便利で公害も少ない所ってどこ?

  87. 17287 匿名さん

    >>17286 マンコミュファンさん
    犯罪があると港区ではないだろね。
    災害て意味では中央区文京区ではないだろうね。
    千代田区の皇居まわり?
    あとは、大井町線の台地の上。
    この二つは川の氾濫も地盤も良いし土砂崩れ警報もポンポン出ないし治安もよい。

  88. 17288 匿名さん

    >>17286 マンコミュファンさん
    五山
    川ないし地盤鉄板

  89. 17289 匿名さん

    >>17287
    >>17288
    そうすると結局庶民は無理だから川沿い、海そばでもしょうがないかって話になる。

    ましてや2階、3階以上じょうだから別にいいか、ってなっても不思議じゃないわな。

  90. 17290 マンション検討中さん

    ヒルズが付く土地は大体災害リスクないのでは?
    森さんは良い土地選んで仕入れてるからね。

    六本木、赤坂、表参道、虎ノ門、仙石原

    テナント業はリスクに敏感。
    ただし、買えるのは富豪だけ。

  91. 17291 マンション検討中さん

    >>17289 匿名さん
    それには、全く同意。問題はどのリスクをどれだけ対策してどれだけ諦めるか。
    デベは法で定めない限りリスク説明しないからね。
    あと、日本人はリスク計画、つまり洗い出しと対策と事前合意が弱い。

  92. 17292 匿名さん

    >>17289 匿名さん
    その際たるのがスーパー堤防上に建てたマンション。最初は正気か、と思ったが実際多摩川沿いでも浸水なかったりする。
    最初から備えてる方が逆に安全なのかね。

  93. 17293 匿名さん

    >>17290
    >>17291
    結局、金も絡む話だからねえ。

    例えば東京から見て神奈川県の横浜より遠い小田原・平塚・横須賀方面の人が
    東京に近付こうとしたら川崎辺りは今後もあり得る選択になるからねえ。

    一方、金町とかってところを押す書き込みもあったけど
    川に囲まれてて部外者からするとやめといた方がいいでしょってなるけど
    これも千葉の柏や松戸の人間からすると北千住より地元に近くて安くて
    今度も選択肢となるのだろうしね。

  94. 17294 匿名さん

    問題は、川崎は安くて便利だが金町は不便なことかな。

  95. 17295 匿名さん

    都心→川崎→横浜→もっと田舎A
    都心→北千住→金町→もっと奥地B
    都心→渋谷→二子玉→町田・相模原C

    Aにとっては川崎は妥協すべきエリアの一つであり
    Bにとっては金町は妥協すべきエリアの一つである
    Cにとっては二子玉は妥協すべきエリアの一つである

    ABC住民は水害を理由に一足飛びに家賃の高い都心に近付けるのか
    そういつもあるわけじゃないし住むのは3階以上だから我慢と考えるのか

  96. 17296 匿名さん

    なるほど、わかりやすい。
    中央線方面なら区外、池袋方面ならさいたまが妥協点になるのかね。

  97. 17297 匿名さん

    江東区や浦安は液状化で人が減ったのか
    タワマンから人が逃げたのか
    ってところもあるね

  98. 17298 匿名さん

    そう考えると、下がらないよね。
    東京一極集中進んで働き手が都内に集まるかと思うと。

  99. 17299 匿名さん

    >>17297 匿名さん
    舞浜は元サヤでない?下がってない。

  100. 17300 匿名さん

    >>17296
    妥協すべきエリアって書いちゃったけど、ABC住民にとっては憧れのエリアの一つでもあるからねえ。
    その先により都心に近いところがあるけど金も掛かるし都会人として心の準備も必要だったりするからね(笑)

    北千住なんて足立区じゃん、ヤンキー怖いわ、金町ってどこよと普通の人が思っても
    松戸で育っていつか東京に出たいって人にとっては金町も足立区
    金銭的にも心の準備的にも程よいのかも知れないね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸