東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 05:31:43
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 17101 匿名さん

    はいはい。煽りはもう良いから。
    不動産価格に結びつけないなら、おしまいね。

  2. 17102 匿名さん

    >>17098 匿名さん
    ごめん、何が誤認なのかはわからないが
    株が下がったらマンションも暴落と騒ぐのに
    株が上がってもマンション暴騰と騒がないから
    一貫性がないと言われるだけ。

  3. 17103 匿名さん

    タワマンで電源喪失の被害にあった方々は気の毒だけど、大多数のタワマンには問題がなかったし、電源喪失しても、人の命や建物そのものには問題がなかった。住戸が床上浸水したり、戸建が流されたり、全壊、半壊することに比べたら、かなり安全。だから、電源喪失には設計段階で気をつけてほしいね。

  4. 17104 匿名さん

    >>17096 匿名さん
    >>17097 匿名さん
    >>17101 匿名さん
    煽りも不動産価格に結び付けないのも、そちらから始めたこと。
    はいはいは煽りの典型。

  5. 17105 匿名さん

    >>17102 匿名さん
    誰?知らんがな。弱気派全員? 
    株はトレンドで見るべき。
    この時間にひたすら煽ってるだけなのはどちら。

  6. 17106 匿名さん

    >>17104 匿名さん
    それ、同一でもなければ、同じ意見でもないよね。
    自分以外に賛成しない人は皆同じて判断?

  7. 17107 匿名さん

    >>17103 匿名さん
    浸水地域なのに電源地下に作るなら、買わない、くらいで良いかもね。
    そうすりゃデベも対策する。

  8. 17108 匿名さん

    >>17099 匿名さん
    株てより、しつこい武蔵小杉煽りが見ていられなくて、しばらく離れてましたわ。

  9. 17109 匿名さん

    >株と都内のマンション価格にはタイミングはずれるけど関係がある。

    大きな括りで関係があるのは分かる。1ミリも関係ないとは誰も言わないだろう。
    で、問題はその先で、具体的に株価がどうなったら23区マンション価格がどう動くのかって話がないので話が進まない。

  10. 17110 匿名さん

    -株と都内のマンション価格には関係がある。

    そうだねえ。俺の物件には直接関係ないけどまあ、大幅に下がったら影響あるかもね。
    で、お前の物件はどう影響したの?

    -俺の物件には関係ないけど株と都内のマンション価格には関係がある。

    なるほど、お前にも今のところ影響ないのか。で誰の物件・どこの物件に影響あるの?

    -どこの物件に影響あるかは言えないが、株と都内のマンション価格には関係がある。

    じゃ、株価がいくらになったらマンション価格が何%変動すると思うの?

    -それは分からないが、株と都内のマンション価格には関係がある。

    じゃ、株価が5%下がったら影響ある?

    -それは分からないが、株と都内のマンション価格には関係がある。

    じゃ、株価が2万切ったら影響ある?

    -それは分からないが、株と都内のマンション価格には関係がある。

    じゃ、1万9千円切ったら影響ある?

    -それは分からないが、株と都内のマンション価格には関係がある。

    じゃ、1万8千円切ったら影響ある?

    -それは分からないが、株と都内のマンション価格には関係がある。

    じゃ、1万円切ったら影響ある?

    -それは分からないが、株と都内のマンション価格には関係がある。

    いや、さすがに影響あるでしょ。俺でも分かるわ!

  11. 17111 匿名さん

    >>17107 匿名さん
    不動産を買うときは営業の口車に乗ってはいけないね。
    江戸時代まで遡って、そこがどんな土地か確認して正体を掴み、建物の設計をよく確認して買わないとな。

  12. 17112 匿名さん

    >>17111
    嫁さんの実家に近い方にしておくのもいいぜ。

  13. 17113 匿名さん

    >>17111
    そういうとこは例外なく高いw
    埋め立てた土地は地盤が怖いし山を切り崩した新興住宅街は土砂崩れが・・・
    サラリーマン予算で通勤重視なら江東区江戸川区になってしまうし、
    地盤重視なら武蔵野台地を下るか、下総台地を目指すしかない。

    >>17112
    真理。
    つか家買う時は最終的に妻の意見を優先させたほうが円満、結婚式も同様。

  14. 17114 匿名さん

    手の届く範囲で最善のものを選ぶのが一番

  15. 17115 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  16. 17116 匿名さん

    >>17114
    そういうことですね

  17. 17117 匿名さん

    注目されてる街はすでに割高。
    注目されてない割安、しかも安全、便利な街を探しましょう。
    それが住まい探しの楽しさです。

  18. 17118 匿名さん

    >>17117 匿名さん
    完全に同意

  19. 17119 匿名さん

    >>17117
    >>17118
    それが出来るのは上京組独身中年の良さだわな

  20. 17120 匿名さん

    実家があると、どうしてもその近所ってことになっちゃうからなあ

  21. 17121 匿名さん

    マラソンが札幌開催になり
    他の競技やパラリンピックだって札幌でやりたいと言い出すんじゃないかとマスコミが言ってる
    なんかもう気が抜けた東京五輪の感じだが
    晴海のマンションなどの人気はどうなるのかなあ

  22. 17122 匿名さん

    そうなると選手村を使う選手も少なくなるね。

  23. 17123 匿名さん

    >>17121 匿名さん
    前回の東京オリンピックは10月、理由は晴れる可能性が高かったから。8月になったのはビジネス。

  24. 17124 匿名さん

    何のしがらみも無く好きなところに住めるのは上京組の特権だけど、その子供はまた実家に選択を縛られるんだろうな。うちは代々駒込に住んでたから自分がマンション買うときも巣鴨だの大塚だのから探して、何とか自分の稼ぎの範囲内で実家にも職場にもアクセスの良いところを買えたが、親が優秀で港区とかで生まれ育つとそれはそれで子供も大変だね。親に買って貰えるんならいいけど。

  25. 17125 匿名さん

    >>17123 匿名さん
    暑いから行かない、いけないなら
    ビジネスとしてもね。

    トライアスロンも札幌でやれば
    バイアスロンにならずに済む

  26. 17126 匿名さん

    スーパー銭湯行きそびれたけどやっぱいこうかな。
    車で30分かかるんで一旦だらけると億劫になっちまう。。近場にするかどうするか。

  27. 17127 匿名さん

    >>17124 匿名さん

    特に城西城南城北城東越えるのはマンションだけの理由ではなかなかね。

  28. 17128 匿名さん

    ダイヤモンドか現代が
    タワマンバブル崩壊」
    の見出し打ってくるな

  29. 17129 匿名さん

    >>17109 匿名さん
    マンションは今年ピーク。来年から値下がり始まる。

    >>17110 匿名さん
    多分一生後追い。そんな話してない。

    >>17106 匿名さん
    愚問が趣味なのかな。煽りも、不動産価格に結び付けないのも、人間性否定もそちらから。意味ないよね。二度と書くなよ。ネットだと強がってしてしまうのかな。

  30. 17130 匿名さん

    >>17129 匿名さん
    お兄さん一回主張をまとめてみ?
    今のままじゃ誰にも伝わってないやろ

  31. 17131 匿名さん

    今回の台風では、タワマンと言う弱点と、川や海の側の低地と言う弱点がクローズアップされたね。

    マンション買う前にはハザードマップを熟読しよう。

    それをしなくても、埋め立て地や、川や海の近くは危ないとか、地震や台風が多発する日本で高層のタワマンに住むのは危ないとか、小学生でも分かる話。

    これから地球温暖化でますます大型台風増えるよ。

    今後は安全な内陸高台の低速マンションと、危険な海や川の近くや埋め立て地のタワマンで、価格は二極分化するだろうね。

  32. 17132 匿名さん

    >>17130 匿名さん

    お兄さん一回主張をまとめてみ?
    今のままじゃ誰にも伝わってないやろ

  33. 17133 匿名さん

    大事な事なので二回

  34. 17134 匿名さん

    東京駅から品川駅までも広範囲にハザードマップにかかってるけど、この範囲はまさに東京のコアエリアだし利便性も王様クラスとくれば、ある程度はトレードオフになるんだろうね。

  35. 17135 匿名さん

    品川なんて海にも近いし低地だし埋め立て地だし、危険がいっぱい。台風による高潮、地震による揺れや液状化、津波など。

    ちなみにタワーマンションは、大型台風の強風でどれぐらい揺れますか?ポキッと折れたりはしないですか?

  36. 17136 匿名さん

    >>17134 匿名さん

    東京駅から品川駅の山手線外側はまさに上京組、千葉出身組、横浜以外の神奈川出身組に人気のエリアではあるわな。

  37. 17137 通りがかりさん

    タワマンリスクって言うけど、では実際のところ何階建て以上は避けるべきなのか?
    例えば50階建ての15階に住むのと15階建ての15階なら自然災害リスクにどれほどの差があるのかね。
    不動産に詳しい人おしえてください!

  38. 17138 匿名さん

    五階建でも自然災害リスクに留意しなければ地下駐車場が冠水して車が一瞬で粗大ゴミになるだろうし、50階建でも、十分留意して建てられていればかなり危険は避けられる。そもそもマンションは災害に強いもののはず。ただ地下室マンションとか水災に弱い物件が供給されているのも事実。しばらくはそういうのは売れないだろうけれど、数年もすれば安値に惹かれて誰かが買っちゃうだろうね。

  39. 17139 マンション掲示板さん

    >>17136 匿名さん

    日本橋在住だけど、赤坂から越してきた。
    赤坂は坂ばかりで大変。

  40. 17140 購入経験者さん

    低地と高台が絡み合う赤坂のヒルトップのタワマン。全域30メートル前後の平らな高台・台地の南青山のタワマン。例えるならこれらは大丈夫。タワマンか低層かの前に建物底地の地盤。

    地盤品質が同じならタワマンより低層でしょ。建物品質として故障確率が低い。モノが小さく低く一般論としてですが。更に狭い東京で地面価値の持ち分が大きい資産性。コレは災害耐性の観点とは違いますが。

    高いけどね。青山の低層は。麻布赤坂の高台は。当たり前過ぎて分かっていそうな話だが忘れる。そもそも買えないからかもしれない。

    でも浜松町海岸近いタワマン、多摩川堤防沿いタワマン、白金の低地水の出やすいタワマンとか、古川沿いタワマンとか。
    一流デベ、スーゼネ、豪奢共用設備、の厚化粧美人に大枚はたきガチなのは気をつけたい。一流デベの高い管理費もスーゼネの利益も、資材高ご時世の仕入高もペイできる理由。数百年かけて人気が低調であることが確定した地面が安いから。出来上がり価格が安けりゃそこでも良いが、今は600、700から。ブランドと上物の見栄えに騙されすぎじゃないかな。

    砂上の楼閣だよ。

  41. 17141 匿名さん

    赤坂の三階建戸建て。
    二階玄関で一階が地下的。
    大丈夫かなあ??

  42. 17142 匿名さん

    >>17139
    それは単なる都落ち。
    若しくは赤坂賃貸から日本橋分譲なら分かる。

    日本橋っていうと地縁の薄い人は三井三越を想像しちゃうけど、
    実際人が住んでるのは〇〇町のほうだし、良くて老舗が並ぶ下町の雰囲気、
    イマイチなほうだと問屋街だから「日本橋!」って胸張るほどでもない。
    まあ芝浦も港区には違いないから嘘とは言わないけどイキリ過ぎもカッコ悪い。

  43. 17143 購入経験者さん

    致命的かは知らないが降った雨水そのものが即一定量玄関に流れるかも。

    そもそも高額でしょうからそれ位でも嫌でしょうね。
    でもね、半地下物件って、不思議とほぼ低地立地の弱小デベが多いと認識。川沿いや谷筋。

    皆無か否かは知らないが、
    3Aの標高30メートル級の立地であからさまに半地下って?物件名は?

  44. 17144 購入経験者さん

    失礼しました。17141さん。戸建てですね。
    最高額レベルの立地エリアに半地下マンションは僅少ですね。

  45. 17145 匿名さん

    今回の台風で、田園調布や二子玉川が浸水したが、東日本地震後のように不動産に影響を与える?

  46. 17146 匿名さん

    確かに武蔵小杉や小石川のような、都市型洪水は悲惨ですね。
    河川の氾濫による外水洪水と違い、改善のしようがない。

  47. 17147 匿名さん

    3Aも青山も買えるけど、ちょっと不便。

    都心からも若干の距離あるんだよね。

  48. 17148 匿名さん

    >>17142 匿名さん

    赤坂の自宅はそのままです。
    日本橋に新たにマンションをかっただけの話ですが…

  49. 17149 匿名さん

    >>17142 匿名さん

    新橋は???

  50. 17150 匿名さん

    そうは言っても一般人は東の低地にしか買えない罠

  51. 17151 匿名さん

    >>17147
    >3Aも青山も買えるけど、ちょっと不便。
    >都心からも若干の距離あるんだよね。

    おじさんのいう都心ってどこ?


  52. 17152 匿名さん

    >>17150 匿名さん

    江東区豊洲はセレブ達の憩いの住まい

  53. 17153 匿名さん

    >>17128 匿名さん
    いろいろなものが何回も崩壊するのが
    ダイヤモンドクオリティ

  54. 17154 匿名さん

    >>17148
    >赤坂の自宅はそのままです。日本橋に新たにマンションをかっただけの話ですが…

    その話と都落ちと言われてしまうことは別の話で
    本人の気持ちとは裏腹に都落ちと言われてしまうことくらい分かるでしょ。

    それは分かってるけど自分は気にしないから平気だよってのと
    え?そんな事言われると思わなかったってのでは大きく違うよ。

  55. 17155 匿名さん

    >>17140 購入経験者さん
    高さによって、具体の品質検査の指標が厳しくなりませんでしたっけ?
    だいたい12.3階建より高いと構造や耐震の基準が厳しくなると記憶しています。

  56. 17156 匿名さん

    >ダイヤモンドか現代が「タワマンバブル崩壊」の見出し打ってくるな

    東洋経済もあるで

    1. 東洋経済もあるで
  57. 17157 匿名さん

    >3Aも青山も買えるけど、ちょっと不便。

    >都心からも若干の距離あるんだよね。


    都心に用事のない人しか住んでないので、平気ですよ。
    クルマを持ってない貧乏人など、見たことないですし。
    専業主婦以外は、裏で笑いの種です。

  58. 17158 匿名さん

    何があっても前向きに表現するのがボジョレー

    何があっても崩壊するとのたまうのが紫

    1. 何があっても前向きに表現するのがボジョレ...
  59. 17159 匿名さん

    >「3Aも青山も買えるけど、ちょっと不便。」

    3Aも青山もって無理するなよw

  60. 17160 匿名さん

    19日深夜1時くらい>>17129-31前後から
    長文でタワマンdis や東側dis が急増したよね。
    検討てより、叩きつけてるような。

    長いだけなら良いが読みにくいので、三行以内に要旨まとめて欲しい。

  61. 17161 匿名さん

    >>17134 匿名さん
    まあね。新駅もリニアも大規模再開発も他に例を見ないくらい目白押しだからね。
    買ったことも住んだことも売ったこともあるが、コスパも利便性も良い割に災害に強い良いエリアだったよ。
    住まい買い替えにエリア縛りが無い人にはオススメ。

  62. 17162 匿名さん

    売っちゃったのか
    まあ、売っちゃうだろうな
    結局そういうところだからね

  63. 17163 匿名さん

    確かに麻布辺りで、クルマなしとか共働きは裏で結構バカにされるんだよね。
    本人は知る由もないけど、見て見ぬ振りが良い事もある。

  64. 17164 匿名さん

    同じとこに長くは住まない主義だし、賃貸は管理が面倒だから築10年以内で値段があがり切ったら売る、を繰り返してる。

  65. 17165 匿名さん

    長文何がなんでもdisりたい人が去って
    今度は若葉の煽りが居つくか。

    つまらなくなったから俺も去る。
    運営しない運営に広告費落とすのも馬鹿らしい。

  66. 17166 匿名さん

    >>17164
    独身貴族ですか。羨ましいですね。

  67. 17167 匿名さん

    パワカのクルマ無しさんが、逃亡しまスタ

    彼は結局、お上りでしたね

  68. 17168 匿名さん

    >>17165
    気が向いたらいつでも戻っておいで

  69. 17169 匿名さん

    相手されなくて、寂しいね。可哀想に。

  70. 17170 匿名さん

    東京を知らないと、逃げたくもなりますよ。

    都心から遠いとは言え、子供も預けてカツカツで共働きしちゃって、ようやく手に入れた努力を、讃えてあげませう。

  71. 17171 匿名さん

    >>17154 匿名さん

    親切だね(笑)

  72. 17172 匿名さん

    やっぱり最強は、豊洲じゃね?

  73. 17173 匿名さん

    >>17172 匿名さん
    ヒアリ銘柄の株価が上がっているということは、市場は水際対策は失敗し、都内上陸という判断ですか?

  74. 17174 匿名さん

    >>17173 匿名さん

    市場は大成功

  75. 17175 ご近所さん

    若葉マークだと説得力ゼロだな

  76. 17176 匿名さん

    >>17129 匿名さん
    何がそんなに悔しいのか全く伝わらないけど、
    体に悪いよ。
    株価下がったらロジック無しでマンション暴落と騒ぐ奴らは、
    トレンドで見る主義の君とは何も関係ないよね?
    君はそんなことしないのだから。
    脊髄反射的に叩くのを楽しむ奴らが、
    武蔵小杉叩きと同じと言われてるのだから
    そんなことしない君には関係ない。
    自分が非難されたと拡大解釈して
    何日も怒り心頭なのは、
    どこか体が悪いかもしれないから気をつけて。

  77. 17181 匿名さん

    [No.17177から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  78. 17182 匿名さん

    16時にお出かけですね

    こんな暗い時間からかわいそうです

    情緒不安定にならぬようケアしてあげてください

  79. 17183 匿名さん

    >>17182 親切に心配してくれてありがとう。
    未成年もある程度大きいから夕食くらい大丈夫。
    意地悪な言い方してしまったから寂しがってるのではないかと思い来て良かったよ。
    祖父祖母姪+家族連れだったから、徒歩圏内に色々あるマンションだと人数多いときも便利だよ。
    こう言う便利な立地も今後は需要あるのだろね。

  80. 17184 匿名さん

    意外と引きずってたんですね。

    子供が伸び悩みそうな印象も受けました。

  81. 17185 匿名さん

    残念!子供いないんだよね。
    良く読んで。煽りが的外れだから。

    そろそろ寝るから煽ってばかりでなく
    地域やマンション絡めてね。
    さて、今日俺が買い物夕食に行った便利な地域は的外れでなく当てられるかな?
    マンション市場も活況でお祭りもやってて、楽しかったよ。

  82. 17186 通りがかりさん

    シンゴジラで爆破してゴジラを下敷きにした常葉橋ビル。
    実際には今建設中なんだけど、工事現場フェンスにゴジラが描かれていた。
    三菱地所は懐広い。

  83. 17187 匿名さん

    東京品川間は一極集中の様相を呈してきましたね

  84. 17188 評判気になるさん

    クルマはレンタルでいいと思ってるケチな人は、一度1500万以上のクルマを飼ってみるといい。

    リビングのソファーでくつろいでるのと同等にリラックスできるよ。

    試しもしないで、グダグダ言ってるだけなら、意識高いマス層に確定だわ。

  85. 17189 匿名さん

    悪さをすると週刊誌に載るのがこの手の車。

  86. 17190 匿名さん

    >>17188 評判気になるさん
    乗り心地がいいのはわかる
    でも、他のところにかけるお金が優先されるだけ

    それがケチだと判定されるならそれで仕方なし

  87. 17191 匿名さん

    車を自分で運転するのが面倒くさいとは思わないんだね。
    後ろの席でのんびりくつろぎながら書類に目を通すのがいちばんだと思わないんだね

  88. 17192 匿名さん

    >>17191 匿名さん
    車好きには通用しないよ。

  89. 17193 匿名さん

    >>17192 匿名さん
    車好き以外には通用するんじゃん、、、

  90. 17194 匿名さん

    高級マンションのガレージがガラガラ空いているのはそこに住んでいない人が多いという以外にも、運転手付きの車を会社の経費で運用している人も多いからだと思うよ

    自分の金で自家用車を買う必要のない人は案外多いと思う

  91. 17195 匿名さん


    車持たなくても生活できる便利なマンションの駐車場は、空きが多い。
    車を使うとすれば週末だけ、と言う人は、高い駐車場代と車維持費は勿体ない。

  92. 17196 評判気になるさん

    ビールが勿体ない人は発泡酒にするし、発泡酒すら勿体ない人は水で済ますでしょ。

    勿体ないと諦めてる時点で貧乏なんだよ。

    俺もプライベートジェト持ってないから貧乏だけどね。

  93. 17197 匿名さん

    >>17196 評判気になるさん

    金持ちほどケチ、と言うよ。
    無駄な事にお金を使わない。

  94. 17198 匿名さん

    http://www2.sabomap.jp/tokyo/

    ケッコ危険地域多い

  95. 17199 匿名さん
  96. 17200 匿名さん

    カツカツパワカのクルマなしボンビィさんが発狂してますね。

    私の住まう港区内陸ではクルマない人はいないです。
    あ、いなくはないですが、例外なく全員カツカツですね。
    人に見られないよう、バス停には1分前に行くそうですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸