東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-27 02:27:45

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-17 09:35:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 907 匿名さん

    311後ですよ。

  2. 908 匿名

    確実に売れてますね。

  3. 909 匿名さん

    3.11後に設計を始めた大手物件はここを含めてまだないんじゃないかな。

    でも3.11後に設計したからって何かが大きく変わる訳じゃない。技術が3.11後に急激に進む訳じゃあるまいし。

  4. 910 匿名さん

    311前に近隣住民に対しては構造も含めた
    説明会してたけどね。

  5. 911 匿名さん

    ネガさん撒き餌に食い付いてきた!!

  6. 912 匿名さん

    免震だけでなく長周期地震動に対する対策をしてきたことで、
    311後の設計(311後に設計を変更した)と見て間違い無いと思ってます。
    ネガさんは本当に無知なんだから。

  7. 913 匿名

    まさか近隣説明会の時点で設計や構造計算が終わってると思ってる人いないですよね?

    近隣説明は着工の一定期間前に行う必要があるけど、設計や構造計算が終わって、建築確認を取得する必要はないよ。

    つまり、近隣説明はあくまで合法か違法かに関わらず計画を説明することです。
    尚、説明するだけでよく、住民の理解を得る必要はないと条例等で定めています。

  8. 914 匿名さん

    有明ガーデンシティの計画が進んでるようですね。Google Mapsで見るとパークタワー東雲からは徒歩12分ほどで楽しみです。イオンが徒歩3-4分、豊洲ららぽーとも徒歩15分くらい。東雲はさらに住みやすくなりそうな気がしています。

    自分が住んでいる地域に大型商業施設がある方がいいといういう人もいますが、私はむしろ自分が住んでいる地域は落ち着いている方が好みです。みなさんどうなんでしょう。

  9. 915 匿名さん

    >914
    同感です。
    休日に人が集まるエリアは好きではないですね。

  10. 916 匿名さん

    ガーデンシティ楽しみですね。
    2年後には一部OPENのはずですが
    まだ更地ですよね。オンスケなんでしょうか??

    商業施設に不慣れな住不との事ですが
    逆にららぽーととは違う斬新なものが
    できるといいなぁ。

    ロンハーマンきてほしいなー

  11. 917 匿名さん

    ららぽまでは歩いたら20分ぐらいはかかるんじゃない?

  12. 918 匿名

    Wコンから20分なら、パークタワー東雲からなら14分ってとこかな?

  13. 919 匿名さん

    なぜWコン?

    プラウドからで15分ぐらいじゃない?

  14. 920 匿名さん

    そんな遠くまで歩かないよ。

  15. 921 匿名

    914、915さん
    同感です。
    毎日行く必要はないけど、少し足を伸ばせば、感が心地よい。
    見栄とかでなく、夜な夜な酔っぱらいが溢れてる街より、東雲あたりが丁度良い。
    ドンキも豊洲寄りで良かったです。
    客があまり入ってなさそうなシーフードレストランつぶれてUNIQLOとかにならない事を祈ってます

  16. 922 匿名さん

    >>914
    煽る気は毛頭ないですけど、
    ドンキとイオンと晴海通りの街が落ち着いた環境ですかねぇ?

    ドンキって近くにあると便利だしついつい利用しちゃうけど、
    近くにあると迷惑な施設でもあるし・・・
    せめて24時間営業じゃなきゃいいけど、
    この辺りは賛否が分かれるところかな?

  17. 923 匿名さん

    >922
    914さんではないですがキャナルコート内や辰巳駅からのアプローチは落ち着いてますよ。
    休日のイオンの雰囲気もパークタワーでは感じられないですし近辺としては落ち着いてると思いますが…
    ドンキは未知数ですね〜

  18. 924 匿名さん

    車での来店が主だと思うので
    繁華街のような雰囲気にはならないかと。

    環2が開通すれば晴海通りの交通量も
    減ると見込まれています。

  19. 925 匿名さん

    若いうち日常生活ではあえて歩こうってあまり思わないと思うんですが、40過ぎたあたりからだんだん思い始めるもんなんですよ。車があっても。そういった意味では私は豊洲も有明も買い物がてら散歩するのにちょうどいい感じかなと思います。楽しみですね。

  20. 926 匿名さん

    40過ぎですが、ここだと豊洲までタクシーでしょう。あまり歩く事は考えないですよ。距離歩くのは億劫になるものです。

    ネガというわけではありませんが。

  21. 927 匿名

    買い物帰りは荷物重そうですが…
    今は荒川沿い走っていますが、東雲でもランを楽しみたいです。

  22. 928 匿名さん

    旅行とか大きな荷物があるわけでもないのにタクシーは無いだろ…
    どんだけぐうたらなのか。

  23. 929 匿名さん

    >926
    まあ人にもよるでしょうね!
    私は、ららぽーとは休日に行くぐらいなので歩いています。雨の日はタクシーかバス使っていますが。

    ガーデンシティの商業施設は、東雲寄りの位置にできるんですね!

  24. 930 匿名さん

    歩いてもよし、お台場行きのバスに乗ればほんとすぐですし、どっちにしろ楽しみですね。

  25. 931 匿名さん

    やっぱり不便ですねぇ。

  26. 933 匿名さん

    ちゃんと読んでね。誰も豊洲から毎日歩くなんてこと一言も書いてませんよ。

  27. 934 匿名さん

    ↑どこが不便なの?

  28. 935 匿名さん

    近場で夜飲食しようにも、まともなお店がないのが一番不便。イオンのフードコートなんて利用したくないからね。
    豊洲まで歩いていくのも面倒だし。東雲駅周辺はほんと何もないし。辰己駅周辺も何もない。

    ほんとうに不便だと思います。そういう意味では最悪だよ。

  29. 936 匿名さん

    「やっぱり」の使い方を見る限りいつもの予感がしますが。

    近場で夜飲食したいなら湾岸はやめた方がいいかもね。いってしまえば豊洲だって飲食店はろくなのがない。月島駅周辺ですらもんじゃばっかりで、夜あいてるカフェもない。そういう生活を求める人には湾岸自体が不便だと思うよ。それを不便というならね。

    一方で料理する人にとっては徒歩4分24hイオンの存在はこの上なく便利だけどね。

  30. 937 匿名さん

    なるほど。
    そもそも常に夜外食したいのてあれば、ここは不向きでしょうね。
    銀座や六本木に住まわれたらいかがでしょうか?
    生活の視点が違うので、「最悪」とまで表現するのであれば繁華街が一番では?

  31. 938 匿名さん

    まあいつもの根拠無しの無理矢理ネガなので無視でいきましょう。文脈つながってないしね。

  32. 939 匿名さん

    相変わらず心の余裕のないポジさん多いですね。
    すばやく攻撃してくるね。
    不便だねってちょっと指摘しただけなのにね。

  33. 940 匿名さん

    外食が多めな方はポジさんのご指摘通り、向かないマンションなんですよね。

    たまにはと思っても何もないってのも残念です。
    まあ、行くとしたら新しくできた華の舞くらいかな…

    豊洲方面に向かえば、サイゼリヤのあるビルにはいろいろと飲食店があるのだけど、こちらから歩いて行くのもちょっと遠いよね。
    パークタワー豊洲からは近いんだけどね。

  34. 941 契約済みさん

    ここに張り付いてる粘着ネガ、ほんと女々しいな。すぐ被害者面。

    こんな女々しいネガ、他のスレにはいないけどな。ということはこの特定のスレに張り付きたいそれなりの理由があるんだろうけど。

  35. 942 匿名さん

    >941さんのレスに何か検討者にとって有益な意味があるのかな?

    契約者さんにとってみれば、ネガされるのは嫌な事なのかもしれないけど、検討者にとってはよい参考になると思いますよ。

  36. 943 契約済みさん

    939は自分は検討者じゃないってことを認めてますね。ご自分の書き込みに対して「外食はここらへんでは望めませんよ」というアドバイスをポジの攻撃だなんて書いてるってことは。

    ここは検討者用のスレッドです。あなたの書き込みは他の検討者にとっては「ここは外食が多い人には向いてない」ということが確認できて有益だと思いますが、939のような言動は不適切だと思います。

  37. 944 匿名さん

    そう、>941さんのようなレスを入れる契約者さんが存在する事も重要な検討材料の一つなんだよね。
    住み始めてから嫌な思いをしないためにね。

  38. 945 匿名さん

    みんな落ち着いて。検討者のふりしたネガさんはよくないけど、それに過剰反応するポジさんもよくないよ。

  39. 946 匿名さん

    939さんは、なかなか面白いね。
    なにより日本語をあまり理解していないから、必然と笑える自滅の道に進んでいるし。
    さあ、もっと検討者に対して有意義なネガをお願いしますね。

  40. 947 匿名

    まあ「程よく」離れて、「程よく」近いでいかがでしょう?
    さすがにイオン、ららぽ隣接はしんどいな。

  41. 948 匿名さん

    イオンまでは歩いて行くにしても、ららぽーとまでは車で行くんじゃない?

    でも、イオンから重い買い物袋持って帰ると指が痛くなる距離だと思うよ。

  42. 949 匿名さん

    今日で11次登録が終わって、10次分の本契約が終わった頃かな。先着住戸数が増えてないところを見ると登録があった数だけ着実に本契約に結びついてるのかなという感じ。物件によっては先着住戸数がどんどん増えていくところもありますしね。

  43. 950 匿名さん

    ららぽーとに車で行くもよし、買い物して指がいたくなるのがいやならネットスーパー利用するのもよし。生活の仕方は一つじゃないしね!

  44. 951 匿名さん

    GWにはよい部屋なくなるよって言ってた方がいらっしゃいましたが、どうなんでしょ?
    いい部屋なくなりそうなのかな?

    あとは悪い部屋ばかりなのかな?

  45. 952 匿名さん

    あんまりそういう買い煽りは気にせずにモデルルームに行かれるのが一番よいと思いますよ。でも毎週着実に売れているのは確かなようですので、もし検討されるのであればなるべく早く一度行かれるのがよいと思います。

  46. 953 匿名さん

    今は城南の駅から16分のマンションですが、気候が良い季節は歩いていますよ。
    歩けない距離じゃないです。

  47. 954 匿名さん

    ちなみに明日から新しいモデルルームが追加されると思います。

  48. 955 周辺住民さん

    晴れた日はららぽまで歩くと丁度良いお散歩になりますよ!
    帰りにAokiやSakagamiで沢山お買い物すると、ちょっと
    辛い時もありますが。

    この辺はとても住みやすいと思います。
    どこに行くにも便利ですし。

    もちろん、考え方は人それぞれです。
    東雲が気に入った方は是非引っ越してきて下さい!

  49. 956 匿名さん

    よいとは思うけど、>941さんみたいな契約済みさんのコメントを見ると引いちゃうな。

  50. 957 匿名さん

    書き方が上品じゃないのも確か。屁理屈に近い書き込みをする人がいるのも確か。そういうバックグラウンドを総合的に考えて、あとは個々が判断すればよいでしょう。どちらか一方をとりあげるのではなくてね。

  51. 958 匿名

    女々しいと書いていたのが今すごくよく分かった気がした。そういうことね。

  52. 959 匿名さん

    ネガはネガでしょう。
    でも>941は契約済みさん。

    こんな汚いコメントを書き込みなされる契約済みさんがいるのは真実。
    それだけの事です。

  53. 960 匿名

    何故か誰も話しかけてないのに956 959さんが執拗に反応してる。

    それだけのこと。

  54. 961 匿名さん

    女々しいって差別用語だよ。

  55. 962 匿名さん

    ポジさんも、買い煽ったり、ネガを煽ったりするのそろそろやめませんか?
    検討者にとって有益とは言えませんよ。

    不便な面もあるけど、前向きに考えればよいって事でいいのでは?

  56. 963 匿名さん

    959さん

    こんな匿名掲示板で「契約住みさん」として書き込んでもそれがほんとかどうかなんて分からないですし、941はなりすましネガかもしれないですからみなさん半信半疑で見てると思いますよ。

    なのに959さんが941を契約者だと決めつけると959さんご自身がネガみたいに見られてしまわないか心配してます。余計なおせっかいでしたらすみません。

  57. 964 匿名さん

    あまり語られていないですが
    ここは床暖がヒートポンプ温水式なんですね。
    ランニングコストが安いのは魅力です。

    三菱フラッグシップの晴海でさえ電気式で
    初期費用ケチったと言われてます。

    こちらは良心的ですね。
    ほんとにお買い得物件だと思います。

  58. 965 匿名さん

    宣伝ですか?ご苦労様です

  59. 966 匿名さん

    私も温水式というのはいいなと思いました。今はガスの床暖なんですがランニングコストが結構かかります。

  60. 967 匿名

    第一期一次の販売からもう何か月?今頃ここであーだこーだ言っている人はほとんどネガさんで買う気のない人たちでしょ?!
    本気で買う気のある人はここには書き込みしないでMRで営業さんに質問していると思う!

  61. 968 匿名さん

    断定口調で何者なんですかね。
    アベノミクスと言われ検討し始めた人だってたくさんいるんでは?

    床暖の件は、晴海のほうのぞいてみたら話題になっていて
    あらためてこちらを確認して感心したのです。
    温水式だと電磁波リスクも考えなくてよいそうです。

  62. 969 匿名さん

    963にぐぅの音も出ずに沈黙してたのにまた始めた。恥ずかしいね。


  63. 970 匿名さん

    ここって設備の話ばかり。立地はどうなの?

  64. 971 匿名さん

    電気もガスもヒートポンプもエコキュートも
    それぞれ買った人が納得すればいーでしょ。

    どれも他の方式より低コストって言ってるし。
    デベもオール電化マンションでは電気の方が低コストと言うし
    ガスコンロだとガスの方が低コストと言うし(笑)

    一時期、オプションでIH選べる時代があったけどね。
    ランニング考えたら全くメリットないけど。

  65. 972 匿名さん

    しばらく電気は厳しいね。

  66. 973 匿名さん

    立地(駅徒歩、埋立地)⇒キャナルのルール(台形、駐車場)⇒
    管理費・修積⇒設備

    で、また立地ですか?

    東雲は埋立地です。
    西側は東京湾の花火、富士山、レインボーブリッジが見えます。

  67. 974 匿名さん

    ガスも値上げするね。

  68. 975 匿名さん

    「立地はどうなの?」なんてものの訊き方をする人が検討者にいるなんて引いちゃうな、汚い書き込みだな ってさっきの人が書かないのはなんでだろうね。

  69. 976 匿名

    これ凄いね。

    キャナル仕様って、URの賃貸住宅の日照を奪う仕様なんだ。
    URの人達かわいそう。

    1. これ凄いね。キャナル仕様って、URの賃貸...
  70. 977 匿名さん

    次は自らキャナル批判に持ち込んで弱い物いじめを演じる作戦ですかね。

  71. 978 匿名さん

    いっぺんに覆うの?

  72. 979 匿名さん

    976
    パークタワーって敷地の割に建物大きいのがよくわかる。

  73. 980 匿名さん

    >970
    色んなご意見あるとは思いますし、当然東雲より利便性の高いエリアは沢山ありますが、個人的には東雲はバランスの良い立地だと感じています。

    平日の日常生活はイオンやドラッグストアが近くにあれば充分ですし、有楽町線の駅があること・バス、電車で銀座までスグ出られること・銀座で飲んでタクシーで帰っても2000円程度であること、など・・

    子持ちとしては、かなり大きな公園があることや、日曜も診察してくれる小児科があることも、良いなと思うポイントです。

  74. 981 匿名さん

    979
    他の建物は敷地が図面上囲まれてないのに比較できるなんてすごいね〜〜〜。よっぽどよくキャナルの敷地を知ってるんですね。

  75. 982 マンション住民さん

    豊洲の方が良いけど、高い。
    一駅離れただけで、ここはとてもリーズナブル。

  76. 983 マンション住民さん

    >981
    明かに狭いね。

  77. 984 匿名さん

    狭いけど、言うほどでもない。

  78. 985 匿名さん

    人の金で何買おうが勝ってやろうが。
    人のことなんかほっとけば?

  79. 986 匿名さん

    確かに、ネガうっとおしい。
    ただ、売れている。
    その事実が、ネガにとって、うっとおしい。

  80. 987 匿名さん

    >979、983
    「明らかに」というのは、少し事実と異なるのではないでしょうか・・

    敷地に対する建物の大きさで言うと、GoogleMAPの航空写真版で見ると、少なくとも、キャナルコート内の他のマンションと変わらない印象です。


    最近このスレで、建ぺい率を出されていた方がいましたので、参考になると思いますよ!

  81. 988 匿名さん

    売れてても、うっとおしくないよ。
    でも、価格なりなのに、
    ここのポジは、夢見すぎてない?

  82. 989 匿名さん

    敷地が狭いか、ネットで調べてみました。
    (小数点は四捨五入してます。)

    パークタワー東雲:7,541㎡

    アップルタワー:6,506㎡

    BEACON Tower:6,800㎡

    キャナルタワーファースト:6,448㎡

  83. 990 匿名さん

    反省。ちょっと言い過ぎですね。

  84. 991 匿名さん

    どれだけ敷地いっぱいに建物を建てて圧迫感を出しているか
    建蔽率も調べてみました。(少数第三位を四捨五入)

    パークタワー東雲:45.85%

    Wコンフォートタワーズ:50.00%

    プラウドタワー東雲:51.53%(住宅棟)

    アップルタワー:59.10%

  85. 992 匿名さん

    ついでに、どれだけ信頼できるゼネコンが建てたか
    調べてみました。

    パークタワー東雲:清水建設

    プラウドタワー東雲:大林組

    キャナルタワーファースト:大林組

    ここまでがスーパーゼネコン単独での施工。


    ここからが中堅ゼネコン以下の施工など。

    Wコンフォートタワーズ:戸田建設

    BEACON Tower:長谷工(他社に一括丸投げ)

    アップルタワー:アパ建設、大林組


    アパ建設って何???

  86. 993 匿名さん

    世帯数当たりの敷地面積は?

  87. 994 匿名さん

    また粘着ネガがやってるね。そのうち被害者演じ出すか、根拠求められて答えられずに逃げるか、相手をポジだと批判してかわそうとするか、ネガティブ情報は必要だと正当化するか、どれかだよ。

    でも今までネガの根拠説明を求められて一度も答えてないというのが事実。つまり検討者のためとかいいつつ、実際には一番検討者を馬鹿にしてる。

  88. 995 匿名さん

    敷地面積を世帯数で割り算してみました。

    パーク:12.9m2/世帯
    アップル:14.8m2/世帯
    ビーコン:15.5m2/世帯
    キャナルファースト:15.5m2/世帯
    プラウド:16.0m2/世帯
    Wコンフォート:18.0m2/世帯

  89. 996 匿名さん

    建蔽率に自走式の駐車場は含まれますか?

  90. 997 匿名さん

    995さん

    Wコンは2敷地で2棟を合算すると18.0㎡/戸ですね。

    プラウドの数値は保育所棟の敷地面積が入ってますよ。


    そして、マンションで戸当り敷地面積を出す意味がよくわかりまへん。
    固定資産税をいっぱい払いたいなら別ですが。

  91. 998 匿名さん

    ここって反対運動起きてたマンション?

    反対派の子供が小学校で住人子供にイジメとかしないかな?
    よく聞く話なので

  92. 999 匿名さん

    996さん

    自走式の駐車場は仕様(青空駐車場、屋根の有無、自走式立体駐車場、地下式駐車場などなど)によっては含まれます。

  93. 1000 匿名さん

    >997
    資産価値があるってことだね。

  94. 1001 購入者さん

    反対運動起きて、最高裁まで争ったマンションですよ。
    ちなみに反対住民の敗訴が確定しました。今年の4月だったと思います。

    また、主な反対者の住民の方とは学区が違います。
    同じ町内なのに何故学区が違うかは区役所に聞いてみて下さい。
    私も理由は知りません。

    もし、反対運動について気になるのであれば
    裁判所に申請すれば訴えの内容だけでなく、
    反対住民の住所・氏名なども分かります。

  95. 1002 匿名さん

    次スレよろしく

  96. 1003 匿名さん

    >995
    Wコンって、安かったのに大きいね。

  97. 1004 匿名さん

    998が出てきたら今まで敷地を聞いていた人が突然いなくなったのは一体どういうことなのか。

    実に興味深い。

  98. 1005 匿名さん

    >998

    Wコンの人に失礼ですよ。そんな変な人いませんから。

  99. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331898/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸