神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランオアシス夙川 香櫨園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 大浜町
  7. 香櫨園駅
  8. グランオアシス夙川 香櫨園
[更新日時] 2013-04-12 13:40:32

香櫨園に来年2月に完成する「グランオアシス夙川 香櫨園」はどうですか?
香櫨園エリアでは割安感がありますし、駐車場が1,000円〜というのに非常にお徳ですが…。

[スレ作成日時]2005-05-31 17:07:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランオアシス夙川 香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名はん

    わたしもトイレ使う前から臭いです。ずっときになってました。
    換気バンバンしてます。

    近所に安いクリーニング屋ないですかねー。
    出来ればカッターシャツ100円で。
    ご存知の方是非教えてください。

  2. 363 匿名はん

    うちは臭いませんが、皆さん最初に業者へきっちり言った方がいいですよ。
    で、納得できる形に直してもらいましょうよ。
    今後のことを考えて、妥協しないぞ!という態度をとっておかないと。
    人間の仕事ですので多少の不具合がでるのはきっと仕方ないのでしょう。
    でもきちっとフォローしてもらわなければ。
    いいマンションにしたいですよね。

  3. 364 匿名はん

    そうですよね。3ヶ月点検まで待てる事と待てない事がありますから。
    あり、ここに書いていいのかわかりませんが、ベランダに布団干してる人いませんか?
    これってどこに言えばいいのでしょう。外観はもちろん、規約として守って欲しいなあ。
    私もいいマンションにしたいって思ってますので。

  4. 365 匿名はん

    先週、広告を見て現地を見に行きましたが、外観にはちょっとガッカリ。
    個人の好みの問題だと思いますけど。
    何だか全体的に暗い感じがしました。駐車場の入り口も狭いし。

    ベランダに布団を干してはいけないんですか?
    手すりにかけて干してたってこと?
    でも車がよく通る所なので、排気ガスなんかは大丈夫ですか?

  5. 366 匿名はん

    ベランダに干すのはOKですよ。手すりの干していたのを見たもので・・・。

    車がよく通ると言っても、周りのマンションに比べて少し道から入っていますので
    排気ガスは全く気になりませんよ。騒音も。

  6. 367 匿名はん

    排気ガスは大丈夫。海鳥のウンチに注意!

  7. 368 匿名はん

    ベランダにお布団の件
    いらっしゃいますねー。ベランダの外枠にお布団をかけて干してらっしゃる方。
    土曜日に臨港線を東から帰ってきたときに見たのですが、見た目にもよくないですよね。
    気持ちがいいのはわかりますけど、あれは規約違反なのではないでしょうか。
    お布団が下の階に落ちてしまうこともありえますもんね。
    正直、完売してないですよね、そういう住んでいる人のマナーも見られているような気がします。
    友達は大規模のマンションに住んでいますがそういう事がきちんと守られているそうです。
    小規模なのにこれではちょっと悲しいですね。
    でも注意しにくいしなぁ。
    管理人さんにお伝えしたらいいのでしょうか。

  8. 369 匿名はん

    まだ現地見学に来られる方もいますので、「お布団」の件はなんとかしてほしいですよね。
    今は東急コミュニティーの方か管理人さんに言うしかないのかなー。
    まだ、役員の方がはっきりわかりませんし・・・

  9. 370 匿名はん

    ここのマンション布団もそうだけど、洗濯物も丸見え。
    あまり景観よくないですね。これはバルコニーのつくりが
    安っぽいからでしょうか?

  10. 371 匿名はん

    日差しが入りやすい作りなのでしょうか?意外とこんな感じのマンション多いですよ。
    見た目はコンクリートで隠れているバルコニーが格好いいですが、
    住むと案外部屋が暗くて、私は嫌でした。好みの問題ですかね?

  11. 372 匿名はん

    近隣の新築マンションを契約者した者ですが、同じマンションの住民からすると布団を外に干されるのは嫌ですよね。団地みたいですもんね。気の毒です

  12. 373 匿名はん

    ↑そういう書き方も品がないですよ!
    どこのマンションでも色んな方が住んでいらっしゃいます。
    あなたの契約されたマンションでもいないとは限らないですしね。
    やっぱり共同生活なので住民で話しあって解決していくものですよね。
    マンションってそうやって作っていくのかもしれませんね。
    騒音の問題や、ペットの問題、ゴミの問題、共用施設の問題など、どこのマンションにも多かれ少なかれありますよ。
    ちなみに私はこのマンションの住民ではありません。
    周りのマンション契約者でもありません。

  13. 374 匿名はん

    住んでいるとバルコニーも広くて気持ちがいいので布団も手摺りにかけたくなる気持ちはわかります。ですが内はバルコニーの中に高さ1Mくらいのステンレス製の4枚掛けの折り畳み式の物干しを最近買い、これに干しています。結構良く乾きます。やはり共同生活する住民としては管理規約は守りたいですしね。

  14. 375 匿名はん

    布団の件は私も気になっていました。
    こら●階の●●っ。あんたの都合で布団ばんばn干すな!!
    道路から丸見えじゃないのっっ。
    せっかくのリゾート気分が台無しじゃない。
    みんなでつまはじきにするわよ!!!
    あと関係ないですけど、(関係あるかな)
    マンション売れ残ってて、値引き300万くらいしてるって本当ですか・・・
    ちょっとショックです・・・
    だから布団干すの控えてくださいませんか?
    お願いします・・・

  15. 376 匿名はん

    まだ干してる人いますか・・・管理規約読んでないのでしょうかね。                HPみましたが残り1邸のようですね。早く完売するといいな〜。 

  16. 377 匿名はん

    残り1邸ではないと思いますが・・・

  17. 378 匿名はん

    新聞にちらしありました。6階の東向き。77平方メートルくらい。
    3000万ちょっとだったような・・・。

  18. 379 匿名はん

    今日の朝も東棟の●階で三軒ならんで布団干しとったですね。
    何とかならんもんですかね。非常に見苦しい!!

  19. 380 匿名はん

    布団干してる方はこれを見てないのでしょうか?

  20. 381 匿名はん

    掲示板に布団の事張り出すか、回覧まわして欲しいです。花見シーズンで大勢の人がマンションなにげに見ていますから・・・ていうか規約事項でしょうが〜!

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸