神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ディアエスタ ミオ 新長田 ステーションブリオ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 長田区
  7. 新長田駅
  8. ディアエスタ ミオ 新長田 ステーションブリオ
買い換え検討中 [更新日時] 2013-12-25 23:57:13

ディアエスタ ミオ 新長田ってどう?
生まれ変わる駅前に期待!!

所在地:兵庫県神戸市長田区若松町4丁目2番1(新長田駅南第3地区若松4第1工区)
交通:JR神戸線「新長田」駅徒歩2分
   神戸市営地下鉄西神・山手線、海岸線「新長田」駅徒歩2分

売主:近畿菱重興産株式会社
施工会社:株式会社新井組
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-04-12 18:17:22

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアエスタ ミオ 新長田口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    駅前だしそれなりに売れてるんでしょ。
    購入した人います?業者さんでも結構です。
    進行はどんなもんでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 43 匿名さん

    駅前のマンションは、掲示板で色んな意見があっても
    結果は売れますよね。
    駅前だと施設は既に充実してますしね。
    便利だと思います。
    駅前のマンションは、賃貸に出しても心配ないみたいです。

  3. 44 匿名さん

    えらく賃貸押しだけど、そういうマンションなの?
    安くで買えるけど、当然賃料もやすくなるから、いい入居者が来ないよ。
    賃貸はマナーの悪い人も多いし、隣にそんな人が入れ替わりで入居すると思うと嫌なので、安易に勧めないで欲しい。

  4. 45 匿名さん

    間取りを見ましたが、こちらの4LDKはファミリーさんの購入には向かないかもしれませんね…。子供の成長を考えると厳しいかもしれないです。なので、ある程度まで成長したころに、賃貸に出す…も有りかもしれませんが、もったいないので、最初から違う物件を探して購入するか、しばらく自己資金を貯めてからもっと広くて将来的にも有効な4LDKを選ばれたほうがお得かもしれませんね。
    他の間取りは問題なさそうに見えますが…

  5. 46 匿名さん

    売行きについて大分楽観視しておられるようですが、第一期の販売戸数は決まったのでしょうか?
    この物件には眺望が無いため、高層階のプレミアムもありません。
    どの階を買っても受けられる利益はほとんど同じですから青田買いをするメリットがあまり無いと思います。
    様子見をする方も多いのではないでしょうか。

  6. 47 匿名さん

    第一期10戸みたいね。
    仮予約は4戸くらい、感触ありが2〜3戸ってとこか。
    上の人も言ってるけど、まずは様子見かな。
    売れて来てからでも間に合うし、売れてなくても値引きまで持っていけそう。
    夏おわるまでに半分くらい行くかが勝負と見る。

  7. 48 匿名さん

    一期10戸だと、売れ行きがよいとはいえないレベルだな。

  8. 49 匿名さん

    眺望がなくても手頃な価格で駅が近いとなると、のんびりしているうちにいい部屋がなくなったりしませんか?
    間取りも他と比べて特別劣るところもなさそうですし、キッチンなんかはシンク周りが使いやすい造りになっていると思います。
    ただ、柱とか収納とか室外機置き場などで部屋が多少凸凹しているのが気になります。

  9. 50 匿名さん

    47です。
    確かに販売所に行くと、そういったトークであせらされてしまうよね。
    第一期で10戸とあまり販売がなかったので、私なりの考えを書いてみました。
    早買いし過ぎて人気のない物件を掴んだら辛いから、その辺りは見極めた方がいいと思うよ。

    あと49さんの言うとおり、欲しい部屋が売り切れたら意味ないから、目的の間取りの売れ行きくらいはマメにチェックすべきかな。

    この物件に対する客の反応には、業者も少し焦っていると思う。
    業者のペースに振り回されずに、じっくりと商談するのもありじゃないかな。

  10. 51 匿名さん

    眺望と利便性は同時に手に入れるのは難しいと思います。
    ここは、駅近物件なので利便性を重視する人にとっては
    とても良いと思います。
    マンションを購入するのならば、駅近条件は外せません。

  11. 57 匿名さん

    三菱重工グループの会社が事業主ですし、信用をなくすようなマンションは建てないと思います。

    神戸西部では強いようなので悪くないのでは??

  12. 64 匿名さん

    バルコニーの手摺がタイルとガラスの2タイプあるって個性的ですね。
    気に入った間取りとバルコニーと両方を検討しないといけませんね。

  13. 67 サラリーマンさん

    購入検討者さんの意見も聞きたい。
    今までをまとめて私の考えも加えるとこんな感じ。

    ここのデベの評価はあまり知らないが、工期に余裕が無いのは確か。
    具体的に工事状況を確認して納得できなければ、施工不良が不安。

    また、眺望も無ければ何階を買ってもそれほど問題じゃない。
    (利便性以外の売りがあまり見えない)
    第一期販売が10戸とあまり好調な滑り出しではない。

    今の時点で買うメリットより不安の方が大きいので今は様子を見ておいて、人気がでれば売り切れる前に購入判断する。
    人気が無ければ現物を確認の上、値引きを迫るか購入を見送る。

    結構いい案だと自分では思うんだけど、どう思う?

  14. 68 匿名さん

    現在売れてるのが5戸+1?ですね。
    モデルルームが始まってひと月でこれはかなり厳しいのでは。
    ちなみに批判ではないです、念のため。

  15. 69 匿名さん

    あっという間に1期2次の広告消えた。
    ココが意識されてるんだろうね。
    ことを荒立てた変な火消し役もいたし。

  16. 70 匿名さん

    70平米の部屋が3080万だった。
    階高の値段差は10万?
    ほとんど差がない。

  17. 72 匿名さん

    今は第一期先着順になっていますが、第二期というのもあるのでしょうか?

  18. 74 匿名さん

    色んな書き込みを読ませていただくと、良くないと言う印象を
    あたえつつも、結構皆さんこのマンションにかなり興味があるように感じます。
    値引いてもらった購入に踏み切られるみたいな方もいらっしゃるようですし
    と言う事は、そんなに悪いマンションでは無い印象を持ちます。

  19. 76 匿名さん

    複層ガラス使っていません。
    今時の新築マンションでこれはいかがなものかと…。
    安い代わりにそれなりの設備なんですね。

  20. 78 ビギナーさん

    興味があるにはあるのですが、(あえて呼ぶなら)否定派の方の意見が割と納得できるのと、対する擁護派の意見がほとんどないことが気になります。利便がよいのは分かりますが、安かろう悪かろうになるのではと悩みます。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸