神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「セルヴァ灘駅前フォーシーズンってどう思われます?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 灘駅
  8. セルヴァ灘駅前フォーシーズンってどう思われます?
匿名はん [更新日時] 2006-02-20 12:30:00

駅から近くて価格も安めでいいのですが、どなたか検討されてる方
おられませんか?

[スレ作成日時]2004-11-09 23:48:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルヴァ灘駅前フォーシーズン口コミ掲示板・評判

  1. 323 匿名

    神戸製鋼が建てなかったのは、はっきりしています。あの土地
    の売却時、本体の経営が苦しく、どうしてもすぐまとまった現
    金が欲しかっただけのこと。その時期ほかにも多くの社有資産を
    処分しています。全然気にすることはありません。新日鉄土地と
    神戸製鋼の契約書をみれば、土壌汚染の処理も心配ありません。

  2. 324 acilles

    ところで、皆さん明日は内覧会での指摘箇所の確認ですね。
    私は鈍感なのか、指摘事項が極めて少なかったため不安です。
    もっとよく見ておけば良かったかなと後悔しております。

  3. 325 B-Type

    >acilliesさん
    私も明日、再内覧会です。
    いろいろと確認すべき点はあるでしょうね。
    自分たちが終わったあと、ここの掲示板で見ると
    「あぁ、なるほど」という箇所もありましたので、再度きっちり見たいと思います。

    特に時間の指定は無かったのですが、何時に行ってもいいのでしょうかね?

  4. 326 みなと

    やっといつもらしくなってきましたね〜(^∀^)
    良かったですね♪
    管理人サンありがとうございます!

    >B-Typeさん
    うちは再内覧会時間指定ありましたよ〜
    都合が悪かったので時間変更して頂きましたが。
    1度担当の方に聞かれてみたら如何でしょうか??

  5. 327 B-Type

    再内覧会に行ってきました。
    結局自宅に「いつごろ来られますか?」と、催促の電話がかかってきました(^^;;

    内覧会の時とは違い、人気も少なくひっそりとした雰囲気でした。
    前回チェックした項目を確認しつつ、他にもないかと確認したところ、
    なんだかんだで18箇所(殆どが汚れとか細かい傷)ほど見つかりました。

    やはり再々内覧会に突入です。
    気になる点はどんどん言っておくほうがいいですよね。
    後で後悔するくらいなら、今のうちにとことん綺麗にしてもらったほうが。

    今日初めて確認したのですが、部屋のHUBってお風呂の上にあるのですね。
    あんな場所にあって、湿気とか大丈夫なのでしょうかね。

  6. 328 Cタイプ

    こんばんわ!!
    私も今日、再内覧会でした。が・・・・直すと言っていたところも半分ちょっと直ってなくて、思わず「どこを直してくれてるのか分からんわ!!」
    と言ってしまいました・・・うちは特にクロスが汚いのでず〜〜っと指摘しているのですが、汚れたままですよ。。。
    (‾д‾) エー加減にせ〜! 前回、全部張替えの箇所があったので見てみると・・・全然綺麗になってないし前のまま。
    本当に直す気あるのか?と今日一緒に回ってもらった方に愚痴りました。
    今のうちにキッチリ直してもらわないと、気がすみませんよね。
    結局、洋室1部屋クロス張替えになったんです。再々内覧会で又確認か・・・

  7. 329 JKNB

    私も内覧会には行って来ました。みなさんの書き込みを参考にチェックしました。確かにクロス部分気になりました。ホコリに関しては、きれいにしてから引渡しと伺っています。
    ただ、ほかの部分で気になったのが、キッチンの蛇口を引き出すと戻らなかったのことと網戸が右ではきっちり閉まっていたが左に動かすと隙間ができるといった不具合がありました。

    エアコンの部屋側の配管についてですが、穴の位置から考えるとむき出しになってしまいますよね?やはり皆様は化粧パネルのようなもので隠されるのでしょうか?

    話は変わりますがヘルシオを買われた方いらっしるでしょうか?あのオーブンはなかなか食器棚が見つからず困りました。
    もし買われた方はどのようにされているのでしょうか?

  8. 330 MM

    私も再内覧会にいきました・・
    ほんとに疲れました。
    担当の方に主人が「まあ、こんなにたくさんの戸数をいっぺんに
    やってるから仕方ないといえば、そうだけど」というと
    「どうしても、こうたくさんあるとねー」
    ですって・・・×
    フローリングもオプション業者の方にお願いしていましたが
    やっぱりそれもたくさんのものをいっぺんに
    するので雑い仕事かと思うと
    キャンセルして別の業者を探したほうが・・とも思います
    (勢いで契約しちゃいましたがよく考えたら
    やっぱり高いですよね。キャンセル料とられても
    別の所のが安いかも)

  9. 331 匿名子

    再内覧、前回とは違って晴れていたので湿気は気にならなかったです。
    うちも直ってない所があり、再々内覧に突入です(T_T)

  10. 332 B-Type

    2月になりましたね。
    銀行の金利も決まり、引渡しまでも残すところ後わずかとなってきましたね。
    (2月金利上がらなくてよかったです)
    にしても、再々内覧会から1週間後に引渡しって本当に直っているのか不安です。
    もし直っていないようなら引越しやら、荷物の搬入やらいろいろ都合悪くなるんですけど
    さてどうなることやら・・・

  11. 333 匿名子

    B-Typeさん、金利上がらなくてほんと良かったですね。
    引越しの荷造り、捨てればいいものを捨てられず、なかなか進みません(笑)

  12. 334 匿名はん

    まだまだ寒いですねぇ〜
    荷物の片付けに精を出す週末です

  13. 335 ANN

    今日から又寒くなってしまいましたね。
    引越しの準備がなかなか出来なくて毎日あせってばっかりです。
    皆さんは、だいたい2月のお引越しでしょうか??

    再々内覧会のことが気になって仕方ないです。直ってない箇所がまたまたあれば
    その後、どうしてくれるのでしょうか・・・?本当心配になります。
    ここまで来るとは思ってなかったので。。。(゜ー゜;A****

    しかし!!楽しい生活が待っていると思い、引越しまでがんばります!!

  14. 336 MM

    うちも2月に引越しです。が、ほんとに引越しの準備って
    進まないですよね。
    今から荷造りできるものはいらないものじゃ?!と
    家族にいわれつつ、ちょっとずつ
    荷造りしてます。

  15. 337 匿名さん

  16. 338 匿名さん

  17. 339 匿名さん

  18. 340 匿名さん

  19. 341 匿名はん

    削除多いですね・・
    ちょっと やりすぎのような気がします。
    みなさん、わかって購入されていると思うので。

  20. 342 匿名はん

    自作自演でしょ・・・

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸