東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア南砂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 南砂町駅
  8. クレヴィア南砂ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-03-10 15:56:14

潤いのある暮らしを目指す、クレヴィア南砂ってどうですか。
いろいろこだわりもあるみたいなので、
物件についていろいろな情報やご意見を交換しませんかー。


所在地:東京都江東区南砂五丁目306番6(地番)
交通:東京メトロ東西線 「南砂町」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.83平米~96.35平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.c-125.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-04-06 13:48:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア南砂口コミ掲示板・評判

  1. 141 ご近所さん

    ここのマンションって意外と人気ないんですかね?
    まだ完売していなくてびっくりしました。

  2. 142 匿名さん

    最近は、シューズクローゼットも収納が多めになっていますが、ベビーカーも入るスペースが別になっているのはいいですね。
    女性の意見を取り入れた収納デザインになっているのが、とても使いやすそう。
    限られたスペースを有効に利用するには、レイアウトがとても大切。

  3. 143 周辺住民さん

    南が公園の立地ってイイですね。
    公園面は全面日当たり確保できますしね。
    オマケに西も公園!

    1. 南が公園の立地ってイイですね。公園面は全...
  4. 144 匿名さん

    東向きの部屋は売り切れですか?
    値段は4千からになっていますね

  5. 145 匿名さん

    お写真ありがとうございます!!
    何時位でしょうか?日当たりいいですね。

    車の話が出てきていますね。
    うちは車は必要なので、敷地内に停められるなら停めたいです。
    周辺はだいたい相場的には2.5万くらいかなと感じています。

  6. 146 物件比較中さん

    東側の道路に面した部屋から売りきったと営業さんからききました。(3000万台?)今残してるのは4500万オーバーの部屋。営業の方が「3000万台の安い部屋買うお客さまが~」といってて、不信感いっぱいです。すみません。変な話で。

  7. 147 入居予定さん

    さほど書き込みがありませんが、南向きの部屋はまだだいぶ空室なのでしょうか。

  8. 148 入居予定さん

    クレヴィアの営業の人にお聞きましたら、このマンションは、売れ行きがいいマンションだとのことでした。

    プラスの条件が多いマンションなので、売り切れるのは時間の問題じゃないでしょうか。

  9. 149 匿名さん

    148さん

    プラスの要素とは具体的に何でしょうか。もし宜しければ。
    たしかに客観的に見ても売れそうなマンションだとは思いましたが、大きな魅力は私の目には見えず、駅にわりと近い周辺の風景や日当たり、このあたりは良いのだろうなと想像では浮かんでいます。ですが他の物件と比べて特別に何かが良いとは見当たらず、このあたりを入居予定の方に詳しくお聞きしてみたいところです。

  10. 150 入居予定さん

    149さん

    私がプラスの要素と感じた部分は、
    1、公園と隣接している事。
    近すぎると虫の心配がありますが、その心配もないです し、建物が建つ心配も少ないです。
    この公園は、桜やジョギングにも魅力的です。

    2、買い物に便利である事。
    イオン、イオンの斜め前にあるスーパー、砂町銀座商店街、少し離れますが、アリオ北砂、スナモがあり、楽しそう。
    他にも激安スーパーOKや、イキイキなどもお気に入り。

    3、駅から9分。この距離なら歩くのに苦ではない。

    4、125戸と、程好い規模なので、管理費も安く、24時間ゴミ捨て可、インターネットが安いなど、利点がある。

    5、東西線は、どこに行くにも便利。
    バス停も近くにあり、錦糸町方面、いろんな場所に行きやすい。

    6、お部屋の設備もミスティ、二重窓など考えられているし、素敵だと思えた。

    そんなところでしょうか。
    私は、良いと思いましたよ(^-^)

  11. 151 入居予定さん

    148さん

    人によって魅力的に感じるポイントって違いますよね。
    私は、149さんが書いていらっしゃることも魅力でしたが
    何より間取りと内装が好みだったのが決定の大きなポイントでした。
    白を基調とした明るい内装とワイドリビングが決定のポイントです。
    申し込みをした部屋は寝室に梁がないので、広さの割りに使いやすそうだとも思いました。
    収納もたくさんあるので、あまり家具を持っていない我が家にはありがたいです。
    もちろん、トイレがタンクレスでないとか、トイレに手洗いがないとか、
    玄関がクランクインでないとか、色々好みで無い点もありますが
    結果として、いくつか比較した中でこちらに決めたのは
    好みで無い点より、好みだった部分の比重が大きかったというところでしょう。
    あとは149さんも書いていらっしゃる管理費でしょうか。
    比較して見た中では無難なお値段でした。

    久しぶりにHP見たら先着順住戸も減ってるし
    Iタイプの間取りが消えてるし、1階は残り1戸になってるし。
    南向きも地味に売れているようですね。

  12. 152 入居予定さん

    151さんへ

    私も151さんと同じところも気に入りました(^-^)
    白を基調にしたマンションは他のマンションもありましたが、ドアとの組み合わせの色が好みでしたし、間取りも気に入りました。

    確かにトイレがタンクレスでないところ、ベランダに水道がないところ、二重天井でないところなど細かい点で残念な事はありましたね。
    でも、お風呂や洗面所も収納豊富でオシャレで好きでした。
    江東区は、会社が多く、税収入が多いので、福利厚生?みたいな部分でも利点ありと感じました。

  13. 153 入居予定さん

    つけたしです。

    南砂町駅周辺は空き地も多く、これから便利になる要素もあるなぁと感じています。
    期待を込めて(笑)

  14. 154 入居予定

    引き渡し日が決まりましたね。
    待ち遠しいです(^^)

  15. 155 匿名さん

    環境は緑が多くていいですね。川が流れているので景色も良さそうですし、子供がいる方にはいいですね
    保育園が同じくらいの距離に5施設あるのはいいですね。
    周辺は働いているママが多いのかな?
    小学校、中学校もそこまで遠くなさそうですから、お子さんがいる方には住みやすい環境ですよね

  16. 156 匿名さん

    小学校までは徒歩10分となっているけど、これは1分間に80m歩く速さでの
    計算になっているので子供の足では速くても15分はかかるでしょうね。
    第二砂町小学校は集団登校などあるのでしょうか?集団登校だと集合時間などが
    早くて嫌だという声もある様ですが、この世の中何があるかわからないので
    できるだけ上級生の子供と一緒に行ってほしいなと思うんですよね。

  17. 157 匿名さん

    帰りはバラバラ小学生が歩いているところは見ますが、朝はどうなんでしょうね
    あまり集団登校って見かけなくなったなーと思います
    低学年のお子さんがいらっしゃる方にとっては集団登校はかなり大切ですよね
    もしもなかった場合は、同じマンション内でかたまって行くような感じで行けばいいのかもしれないです

  18. 158 入居予定さん

    入居予定のものですが、食器棚について悩み中です。

    市販の食器棚を買う事にしたのですが、奥行は、45センチと50センチの物があって、オーブンレンジが大きいので50センチが欲しいのですが、キッチンが狭くなり動きにくいかもしれないなぁと。
    入居予定の方で、決めた方がいたらどうされるか教えてくださいm(._.)m

  19. 159 入居予定さん

    食器棚は、キッチンがせまくなりそうなので45cmの奥行きのものにしようと思っています。

  20. 160 入居予定さん

    >>159
    ありがとうございます!
    私はやはり、オーブンレンジをはみ出ないで収めたいのと、食器の収納量を考えて50センチにしようと思っています。
    内覧会でキッチンの奥行きを測ってみて、最終決定するつもりですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,298万円~6,248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸