東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-04-18 10:25:18
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323822/

[スレ作成日時]2013-04-04 15:52:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92

  1. 48 匿名さん

    主な湾岸完成在庫  推定1000戸以上

    豊洲シンボル   4年売れ残り
    豊洲ツイン    4年売れ残り
    シティタワー有明 3年売れ残り
    ブリリア有明   2年売れ残り
    レックスガーデン 半年売れ残り
    プラウド東雲   4か月売れ残り
    イニシア豊洲   2か月売れ残り


    さらに新豊洲1100戸など、5000戸以上が同じエリアに供給予定。

    なんで埋立地はこんな売れ残っているのにさらに悪い条件のものを作るの?
    これって過剰供給じゃないの?

    暴落は時間の問題では?

  2. 50 匿名さん

    湾岸ポジのIPってみんな同じ?w

  3. 51 匿名さん

    ただの営業でしょ
    じゃなければ転売希望者

  4. 52 匿名さん

    >暴落は時間の問題では?
    地震が来なければ暴落しないと思うよ。

  5. 53 匿名さん

    豊洲いい町ですよ。綺麗だし電柱もない。歩道も広い。坂もない。平日はビジネスマン、休日は家族連れで賑わい活気がある。オススメ。

  6. 54 匿名さん

    平時ではオススメですよね^^

  7. 55 匿名さん

    豊洲は不便だからなぁ。

  8. 56 匿名さん

    未だ衰えぬ福島第一原発の放射能汚染>>>黒田東彦(日銀総裁)バズーカ砲
    先にタマ切れするのは日銀。
    消費税10%ではすまない。

  9. 57 匿名さん

    >>56

    お前、バズーカ砲なんて言っているから榊か?
    どうも、おまえクサイぞ!

  10. 58 匿名さん

    >49
    学習したら以下の事が判明しました。
    プチバブルの頃は大量供給。
    今は大量供給と大量在庫。

  11. 59 匿名さん

    湾岸タワマン完売したのってシエルタワーとかの時期のだけだよね。
    あとはことごとく完成在庫が積み上がりまくり。
    この状態でさらに今後も5000戸以上新築って、もう終わってるでしょ。暴落、よくてもジリ貧。

  12. 60 豊洲マダム

    今日もお昼のティータイムですわ。

  13. 61 匿名さん

    湾岸タワマン、でも東エリアだけだね。完成在庫が積み上がってるの。
    勝どき、晴海、豊洲、有明、東雲。
    もっとも、ピンポイントで佃や台場は在庫も新築も無し。

  14. 62 匿名さん

    今日も豊洲は穏やか天気^^
    無風です

  15. 63 匿名さん

    本当、天気良いですね。湾岸眺望最高ですよ。タワマンにして良かった。

  16. 64 匿名さん

    アベノミクスで湾岸含む都心タワマンはこれからも値上がりするしね。

  17. 65 匿名さん

    skyz高いね。アベノミクスのせい?

  18. 66 匿名さん

    湾岸は建設ラッシュ。勢いがあって良いね。やっぱり旬の街に住まないとね。

  19. 67 匿名さん

    値上がりとか期待して、貧乏根性丸出しだな。

  20. 68 匿名さん

    水辺のある街、良いね。湾岸、素敵です。

  21. 69 匿名さん

    豊洲は完全にアベノミクス効果から取残されましたね。

  22. 70 匿名さん

    今は湾岸でしょうね。

  23. 71 匿名さん

    いまテレビでやってるけど豊洲は老人ホームもオシャレですね。

  24. 72 匿名さん

    アベノミクス効果は基本的に無いだろうけど、値上がりという意味ではアベノミクスの効果がありますよ。

    もう、報道されつつあるけど、既にマンション価格は下げ止まり傾向が明確に。
    確か、土地の価格も上がっているので、今後のマンションは値上げせざるを得ない状況。


    まぁ、テレビも新聞も読まない人は何もできずに後悔する日がやってくるんじゃないですか?

  25. 73 匿名さん

    意外に知られていない事実だけど、アベノミクスってインフレをコントロールするという前代未聞の実験なのよね。


    成功すれば、年2%のインフレ。つまり値上がりね。
    成功すれば、年30%から年50%というハイパーインフレ。つまり急激な値上がり。


    えっと、一応言っておくと、家賃も値上がりするんだよ。
    つまり、アベノミクスが失敗するとワンルームに毎月60万円払うという時代が来るかもしれないって事。
    成功しても2%の値上がり。

    別に湾岸でなくても良いと思うので、気に入った不動産を買っておくのが正解ですよ。
    基本の基本なんだけどなぁ。知らない人は損をする世の中なのです。



  26. 74 匿名さん

    すみません、間違えました。

    「成功すれば、年30%から年50%というハイパーインフレ。つまり急激な値上がり。 」


    「失敗すれば、年30%から年50%というハイパーインフレ。つまり急激な値上がり。 」


  27. 75 匿名さん

    埋め立て地の水に近い場所に興味がある人は、
    今晩21:00-のNHKのMEGAQUAKE、見た方がいいよ。
    今回は津波がテーマなので。

  28. 76 匿名さん

    水辺は良いですよ。水辺のある場所で生活したら、水辺のない街での生活は無理です。

  29. 77 匿名さん

    まぁおしゃれだし、綺麗な街並みには水辺は欠かせないとは思う。

    東京湾の内側で津波とか言っても誰も話聞いてくれないのでは?

  30. 78 匿名さん

    >>75

    まだ、言っているんだな。
    東北地方の被災地を視察していないネガ野郎が。

    石巻と塩釜の津波高が何故偉い違いなのか、根本的にわかっていない。

    五大堂と瑞厳寺も無事だったのか、説明してみろ!
    このネガ野郎が!

  31. 79 匿名さん

    >77

    うん、いままではね。
    でも、東日本大震災は揺れの規模も津波の大きさも全てが想定外だった。
    ついでに原発事故も。

    東京湾奥に3−4m以上の津波は来ないというのは、東日本大震災前の想定。
    3.11以降、いろんなものが大きく変わったんですよ。

  32. 80 豊洲マダム

    今夜もティータイムですわ!

  33. 82 匿名さん

    津波は50㎝でも、女性や子供は軽く流され、成人男性も踏ん張りきれずに足元をすくわれ、自動車も流され始める。

    1m以上からは多くの死者が出始める。

    豊洲も2m~4mの津波が予測されている。

    津波は運河など狭い箇所に入ると、水かさと威力が増す性質があり、地上を遡る遡上高は津波の高さの2~3倍に跳ね上がる。

    豊洲や有明は海抜5mしかなく安全ではない。

  34. 83 匿名さん

    82
    前都知事が「川を遡上すると津波は高くなり内陸にも…」
    と言ったのを運河に擦り替えるとは上手いね。

  35. 85 匿名さん

    おれも豊洲タワマンか表参道ヒルズに住みたいよ。

  36. 86 匿名さん

    豪華タワーマンションに住むだけで、ちょっと気分が盛り上がるよね。

  37. 89 匿名さん

    津波が来てもマンションが倒れることはないだろうが、資産価値は限りなくゼロに近くなる。そして金持ちは内陸に去り、貧乏人だけが残ってスラム化する。。

  38. 90 匿名さん

    >>82

    お前、実際に東北地方の被災地に視察に行ったか?

    行ってからものを言え!

    何故、松島海岸と塩釜港が2m以下で建物が流されずに済んだことを解説してみ。

  39. 91 匿名さん

    >>津波が来てもマンションが倒れることはないだろうが、資産価値は限りなくゼロに近くなる。そして金持ちは内陸に去り、貧乏人だけが残ってスラム化する。。

    明らかに『自分は不動産屋です。』と言いたげで、首都直下型地震が発生すると何をすべきか? を想定できず、カネの事しか考えていないようだな。

    http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/2011_03_11_tohoku/0311_shindo.pdf

    上記の震度分布図を良く見て、巨大地震とは何か? を良く勉強しろ!

    上水道の浄水場と下水道処理場の機器の損傷の施設を復旧するのにどれくらいの時間と資材が必要になるのか? 全く金持ちはそんな事は考えていないようだ。

    まず困るのは、水、そして食料、次に毛布、資産価値の問題など考えている状況なのか?
    ネガのクソ野郎!

  40. 93 匿名さん

    89
    直下型来たら、内陸の方がやばそう。

  41. 94 匿名さん

    >>92

    蒸し返しになるが、千原は京都野郎だから中規模の地震を幼少の頃に体験した事が無い。
    だから、トラウマにはならずカネの事しか考えていないんだろう。

  42. 95 匿名さん

    >城東は水道水は金町浄水場からきてますが、ここは近所の中川から取水してます。
    >埼玉の人たちが吐き出した下水(浄化はしてますが)も混じった水を塩素で消毒して飲んでるわけです。


    さすが豊洲ですね。

  43. 96 匿名さん

    埼玉はないね。

  44. 97 匿名さん

    湾岸検討してます。できれば豊洲豊洲の長所、短所を教えてください。住んでない方の意見はいらないです。

  45. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸