神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ファスタージュ西ノ宮について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 津門大塚町
  7. 津門大塚町
  8. ファスタージュ西ノ宮について
購入検討中さん [更新日時] 2007-08-06 15:29:00

JR神戸線:西ノ宮駅徒歩4分のマンションです。
西宮市内では、駅からも近く、購入を検討しておりますが、
どうでしょうか?
近辺の治安、諸々情報など。。。ございましたら
情報交換お願いします。



こちらは過去スレです。
ファスタージュ西ノ宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-28 23:42:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファスタージュ西ノ宮口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    私は近所に住んでいるものです。
    小学校のころから30数年住んでますが・・・
    治安はいいと思いますよ。駅からも近いしJR・阪急かなり近いです。
    コープもあって便利です。

    ただ、向いに建っているマンションが反対の垂れ幕してますね・・・

  2. 3 ビギナーさん

    見ましたよ。
    近くに主人の実家があって、親がすごく勧めてくるので。。。
    主人いわく、そんなに悪い場所じゃないらしいです。
    駅に近いのに、お店が少ないのは意外ですけど。

    前の高いマンションをのぞけば、日当たりが良さそうなので検討してます。

  3. 4 匿名さん

    私もこの物件 駅にも近く、場所的に検討したい物件と思います。
    ただ、向かいに建っているマンションが反対の垂れ幕してるのが
    少し気になりますね。 なんかもめてるんですかね。。。

  4. 5 匿名はん

    垂れ幕の件は、日照問題だと思います。
    以前はマンションの場所に戸建てと倉庫があったので・・・
    マンションが建つと2Fの人とか日が当たりにくくなります・・・

    駅近なのに、お店が少ないというのは、飲食店の事でしょうか?
    私もなぜ増えないのかなーと何十年も思ってますが、
    コープが近いので、買い物には超便利ですよ!
    少し足を伸ばせば、北口のショッピングセンターまで徒歩圏内ですし!
    自転車ならすぐです。

  5. 6 物件比較中さん

    私も駅に近いことからこの物件に興味持ってますが、
    この辺は、駐車場の相場どんなもんでしょうか?
    1万2千〜1万5千くらいでありそうでしょうか?
    それくらいであればかなり前向きに考えたいと思ってます。

  6. 7 匿名はん

    専用住居地域でないことわかって検討しているの??
    駅に近ければいいだけで検討している人ならいいかもね。

  7. 8 マンション投資家さん

    専用住居地域???用途地域の事を言いたいのか?ここはマンションの掲示板!
    北口駅前は商業地域やぞ。

  8. 9 ご近所

    No.02 by 匿名はん です。No.07の匿名はわたくしではありませんので・・・
    専用住居地域ではないという事ですが・・・
    まわりは、横も後ろも前も全てマンションが建っておりますので、
    商店が出来るとはあまり考えれないのですが・・・
    気になる所は、一軒家がマンションの横にポツッとあります。
    なので、現地は絶対見られたほうがいいと思います。
    ローソンが徒歩1分くらいにありますし、便利で駅にも本当に近いです。
    駐車場ですが、私が何年も前に戸建ての時に近所で、借りてた時(マンション外で)
    2万でしたが、多分相場は変わってるのでは?今のマンションは1万8千くらいですし、
    ファスタージュ西ノ宮の駐車場の値段をお調べになれば確実だと思います。

  9. 10 ビギナーさん

    NO3です。
    店が少ないって言うのは、飲食店の事です。
    駅に近い=ごちゃごちゃとした小さい店が多い、というイメージがあり書き込みました。
    その後義父に聞くと、震災後の復旧できれいになったらしいですね。

    用途地域のことは販売員さんも言ってました。
    現在は工場系の地域ですがファスタージュが建つと工場が一切無くなるので、用途地域が変更される可能性は高いんだそうです☆

    うちは車は実家に置かせてもらうことで話を進めてますが、一番安いところで12,000円でしたよ。

  10. 11 物件比較中さん

    NO、6です。
    NO,9、10 さん 情報有難うございます。 ¥12000くらいであれば
    かなり前向きに考えたいと思いますね。 駅前で、マンションも多いエリアなので、
    駐車場空いてればいいですね。
    ファスタージュの駐車場は、確か¥14000、¥16000、¥18000で、
    ¥14000は、もうないようなこと聞いてたので、もし、近くに¥12000の
    駐車場あれば嬉しいですね★

  11. 12 近所をよく知る人

    近くのマンションに住んでますが、以前その近辺で探した際、
    確か、マンション近くのパーキングで、18000の駐車場があれば、
    もう少しいったところで 15000くらいの駐車場があったと思いますよ。

  12. 13 匿名

    初めて投稿させています。
    ファスタージュ西ノ宮の購入を検討しているのですが、将来、確実に売却、賃貸をしなければいけない状況です。
    将来の資産価値はいかほどとご推測されますか?
    よろしくお願いします。

  13. 14 匿名さん

    西宮北口のどこか建ちそうな所を待つかファスタージュにするか迷っています。立地や13の方のように北口と比べていかがですか。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸