神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エフスタイル宝塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. エフスタイル宝塚について
匿名 [更新日時] 2007-11-02 07:47:00

阪急中山駅から徒歩6分のエフスタイル宝塚ってどうでしょうか?

コンセプトやデザインなどが、変わっていて興味があります。
モデルルームへ行かれた方の感想など聞かせていただければ幸いです。



こちらは過去スレです。
サンクタス六甲VIEWSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-02 11:27:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス六甲VIEWS口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名はん

    でも、ここまであからさまな「自作自演」は珍しいなぁ〜
    もうスレごと削除すれば?意味ないじゃん。

  2. 43 匿名はん

    駅から近くて静かな場所にあこがれてました。
    家族の同意のもと、眺望があり、住居環境もよさそうなので、
    契約しました。

    「自作自演」ですか。どうでもいいです。自分たちの目でみて決めました。

    気分を害するスレ、どうか早々にお引きとりねがいます。

  3. 44 匿名はん

     たしかに業者の書き込みもあるかもね。ただ、そう誹謗するほうも他の業者かもねw

  4. 45 匿名はん

    こんだけ、マンション供給過多の時代
    情報も氾濫してるし購入者もあほやないでしょ
    数ヶ月後には結果でとるよ

  5. 46 匿名はん

    確かに、中山は、本当、マンションラッシュですね。

  6. 47 匿名はん

    エフスタイスルより断然ハイネスクラウズですよねw

  7. 48 匿名はん

    この前モデルルームを見に行き、購入を前向きに検討しています。
    購入にあたって、一番気になる点は、やはりマンション前の急な
    坂ですが、実際に昼と夜の2回、阪急中山の駅までを往復してみて、
    いい運動になるし許容範囲内かな、と今は考えています。
    ただ、マンションからの下り坂は、妊婦さんなどには少し危険な
    気もしました。

    検討している部屋としては、今後子供ができた時や、ペットを
    飼った時のことを考えて、ルーフバルコニーもしくはテラス付き
    の部屋を考えていますが、今は子供も犬もいないので正直迷っています。

    そこで、契約された方にお聞きしたいのですが、ルーフバルコニーや
    ルーフテラスについて、どういう判断をなさったのか、
    お聞かせいただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  8. 49 匿名はん

     はっきり言って、ルーフバルコニーやテラスは不要だと思います。値段もそれだけ高くなりますし、利用価値もあまりないと・・・。ガーデニングぐらいかな?花火は勿論できないですしねw

  9. 50 匿名はん

    ルーフバルコニー・テラスの“なし”の物件を購入。
    同じタイプで有無にかかわらず、物件自体の価格に差はないと思います。
    ルーフバルコニー・テラス有無・広さにより月々の使用料が負担と
    活用する目的もなかったんで、なしのタイプを選択。
    気になってるのなら、ある方がいいのではないでしょうか。

  10. 51 ルーフバルコニー・テラスなしでの契約者

    確かにルーフバルコニーは、見た目魅力的に映るかもしれませんね。
    階段状になっている
    建物の構造上、有効活用という部分で、売主さんも考えられたんでしょうが、
    実際ないマンションの方が多いし、値段的にもちょっと高かったですね。

  11. 52 匿名はん

    48です。
    49さん、50さん、ご意見ありがとうございます。
    確かに現時点では、使用目的がはっきりしておらず不要ですが、
    付いてない部屋と比べて価格差も少なく、犬を飼って、
    テラスの中で一緒に遊びたいという夢もあるので、前向きに
    検討しようと思います!
    犬を飼うかどうかも含めて…

  12. 53 匿名はん

    48です。
    51さん、ご意見ありがとうございます。
    価格差が少ないと思ってましたが、もしかしたら勘違いかも
    しれませんので、再度確認したいと思います。
    たしかに、ルーフバルコニーって何故か魅力的なんですよね〜。

  13. 54 匿名さん

    【購入検討中の方から”購入した者である”といった投稿がありました。
     投稿自体に不審な点がありますので警告のため削除させて頂きました。管理人】

  14. 55 購入者

    ホント!待ち遠しいですね〜っ。
    早く来年になって欲しいと日々思ってま〜す(^0^)

  15. 56 匿名はん

     購入された方々、本当に待ち遠しいですね。ところで、うちは小学生の娘が二人いるのですが、他にもいらっしゃいますでしょうか?長尾小学校って少し遠いので、一緒に登校する小学生が同じマンション内にいるのかどうか心配しています。

  16. 57 匿名はん

    購入をかんがえているものです。
    再来年、小学校にあがる娘がいるのですが、
    大阪の人間なのでどなたかここの学区について教えてください。

  17. 58 匿名はん

    この物件の購入者です。私も正直、小・中学校の距離を気にしております。物件自体は満足しているのですが・・・。宝塚市は近隣の川西市伊丹市に比べて小・中学校が少ないように思えます。だから同世代のお子様が居られるか私も心配しております。

  18. 59 匿名はん

    先日、この物件のバルコニー付に申し込みました。
    始めは売れ行きも好調のように伺えたのですが、ここにきて少しダウン気味のようですね。
    地震の時の地すべりと活断層、施工会社の財政難、クレールの件が気にかかりますが、建物自体はかなり気に入ってます。
    中山寺付近はお洒落なお店が少ないように思いましたがどうなんでしょう?
    吹田からの移転なので、詳しい方教えてください。

  19. 60 匿名はん

    >59さん
    JR中山駅の南側には、飲食店などのお店がたくさんあります。
    お茶&ランチ:シーズガーデン(http://www.csgarden.net/index.html
    パスタ:ドルチェ モスカート(http://www.dolcemoscato.com/
    ステーキ:三田屋(曜日・時間帯により生演奏あり)
    和食:花ほのか(量が少なめ)
    ケーキ:KAZU,ファクトリーナカタ
    お花:観音園(結構,種類が多い)
    産婦人科:中村産婦人科(市内では評判がいいので有名)
    幼稚園:ルンビニ(ここら辺では人気がある)

    私が知ってるのこんな感じかな??
    みなさん、他のオススメのお店や病院を教えてください!!

  20. 61 匿名さん

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸