神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「トア山手 ザ・神戸タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. トア山手 ザ・神戸タワー
匿名はん [更新日時] 2008-09-10 13:33:00

所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通3-100
交通:阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩5分
    東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩7分 (西口より)
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
トア山手 ザ・神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-17 02:15:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トア山手 ザ・神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 01

    人気ないのかな。
    続けて書くと関係者みたいでイヤですが
    上記サイトから資料請求しました。6月下旬に資料送付だとメールが来ました。

  2. 3 匿名はん

    便利な立地ですね。
    でも、お値段もかなりするんでしょうね・・・。
    検討候補に入れてみます。

  3. 4 匿名はん

    一般的な家庭が住む場所ではないよな。
    DINKSとか法人とか向けかな?

  4. 5 匿名はん

    おいくら位するのですか?

  5. 6 匿名はん

    もう工事が始まってますね。
    でも、あの場所に超高層ができるとは、びっくりしました。

  6. 7 匿名さん

  7. 8 匿名はん

    ネタないね

  8. 9 匿名はん

    眺望はどの程度望めそうなの?

  9. 10 匿名さん

  10. 11 匿名はん

    HPの物件概要にあった「権利変換計画に基づく敷地利用権(所有権)の共有」
    ってわかりやすく言うとどういう意味になるのでしょうか?

  11. 12 匿名はん

    朝日新聞に全面面広告出てましたね。

  12. 13 匿名はん

    阪神もJRも三宮駅はここのポスターだらけ

  13. 14 匿名さん

  14. 15 匿名はん

    あるねえ、古ーいラブホが。
    ところでラブホって迷惑か?
    騒音や悪臭まき散らすわけでなし、不法駐輪とかあるわけでも
    深夜に若者が店の前にたむろするわけでもなく
    昔みたいに派手なネオンがあるわけでもなく
    ゲーセンとかに比べればよっぽどマシ、

  15. 16 匿名さん

  16. 17 匿名さん

  17. 18 匿名はん

    なぜか盛り上がりませんね、、、

  18. 19 匿名さん

  19. 20 01

    独身だし、ここ考えてるんですが、

    >6月下旬に資料送付だとメールが来ました。

    資料到着した人います?
    うちは来てません。

  20. 21 匿名はん

    うちもまだ届かないです。
    坪185万くらいですかね??

  21. 22 01

    自分だけ忘れられてる訳じゃなさそうですね。

    土地が競争入札とかじゃないし、無茶な値段ではないかもね

  22. 23 匿名さん

  23. 24 匿名さん

  24. 25 匿名はん

    縁故つーか、地権者優先は再開発だから仕方ない。

  25. 26 匿名さん

  26. 27 匿名はん

    >>26
    縁故があるというだけマシなんじゃない?
    何処でも多少の不公平は存在する

    某マンションではある部屋を申し込もうとすると
    非常に嫌がって他の部屋を申し込ませようとした。
    それでも突っぱねると態度が急変した。
    いろいろあった後、実は縁故優先があるので勘弁してくれということだった。
    最初から正直にいってくれればすぐに引いたのに
    行きがかり上そこの物件は買わなかった。

    まあ、見てみないとわからんね。
    縁故優先だっていっていても実は仮押さえで後に売りに出たとこもあるし
    大京の旧居留地も高層階はを関係者特別分譲だっていってたけど
    結局後日いったらそのうち一部の住戸は普通に売ってた。

    それにしても私が手に入れた資料には縁故優先の話、
    何処にも書いてないけど、みなさん何処で聞いたの?

  27. 28 匿名さん

  28. 29 匿名さん

  29. 30 匿名さん

  30. 31 匿名はん

    >>28-29
    縁故って書くから怪しいけど
    友の会優先分譲とか倍率優遇って名前ならいくらでもある。
    先着順の友の会優先分譲でどんなにはやくいっても契約済みの物件あるし(経験済み)
    倍率優遇抽選でも何処の誰が申し込んでるか調べる術もない。
    つまり、ダミー応募者がいっぱいあってもわからんよ。
    公開抽選でも公平とはいえない。

  31. 32 匿名さん

  32. 33 匿名さん

  33. 34 匿名はん

    縁故があろうがなかろうが、こっちは知ったことじゃない。
    自分が希望の部屋が買えるか買えないだけが問題。

    で、いくら位するのかな?
    縁故の情報持ってる人なら知ってると思うけど

  34. 35 匿名はん

    東向き 西向き ばっかりやん!
    なんやこの資料・・・
    ホンマにええ部屋は縁故で決まっとうみたいやな・・・
    ええかげんにせ〜

  35. 36 匿名はん

    新築のわりに、管理費がやけに高いそうですね。

  36. 37 匿名はん

    駐車場が平面でなく、機械式は絶対購入控えるべきってテレビでやっとたけど
    後々、修繕積立、管理費が急激に高くなるのは間違えないな

  37. 38 匿名はん

    予想通りというかネガティブ情報ばかりになってきましたね。
    これからもよろしくお願いします。

  38. 39 匿名はん

    この物件絶対良いですよね!
    将来賃貸でも出せそうだし、便利ですよね!!
    誰か価格しりませんかぁ!?

  39. 40 匿名はん

    age

  40. 41 匿名はん

    ageついでに
    ここでDM情報聞いて電話したら
    今日発送するところでしたとそば屋の出前状態でした。
    リクコス系と住商建物系と2系統のDMがあるようです。

  41. 42 神戸最高

    近くに住んでいますができるのを楽しみに待っています。
    神戸再開発の柱ですし、子供たちが増えることも街の活性化につながります。
    上記に批判的なことを書き込む人がいましたが、どの物件も批判することはいくらでもあります。
    中山手や山本通、北野はこれからも一層人気も上がり、地価(資産価値)も上がってきますよ。

  42. 43 匿名はん

    >神戸再開発の柱ですし、子供たちが増えることも街の活性化につながります。
    ?神戸再開発の柱?どこがですか?子供たちがいる世帯には敬遠されそうですが。

    >中山手や山本通、北野はこれからも一層人気も上がり、地価(資産価値)も上がってきますよ。
    どういう根拠で???

  43. 44 匿名はん

    >>43
    まぁまぁ
    中山手6,山本通4の公示地価は2〜3年前に
    岡本に抜かれてから逆転されたままだけど
    ,それまでは市内で一番高かったわけだし。
    今年地価上昇に転じた数少ない神戸市内の地点
    (岡本・御影山手以外だったらこの辺くらいだったような気がする)だから
    そんなに過剰に反応しなくても良いと思いますよ。

  44. 45 匿名はん

    住商orリクコスからDM以外のコンタクトあったひといますか?

  45. 46 匿名さん

  46. 47 匿名はん

    「予約制特別ご招待会」のDMきました。
    9/30-10/15の土日に行われるようです。

  47. 48 匿名さん

  48. 49 匿名さん

  49. 50 匿名はん

    非分譲が全体の1/3くらいありますが
    後々大丈夫でしょうか

  50. 51 匿名はん

    全然レスが付かないですねぇ。
    大きなプロジェクトだと思うのですが注目度は低いのでしょうか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸