神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「トア山手 ザ・神戸タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. トア山手 ザ・神戸タワー
匿名はん [更新日時] 2008-09-10 13:33:00

所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通3-100
交通:阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩5分
    東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩7分 (西口より)
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
トア山手 ザ・神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-17 02:15:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トア山手 ザ・神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 877 匿名はん

    まあまあみなさん、そう熱くならずに。
    ここの開発の今後をみんなで考えることは地域の住民にとっても、今後ここの物件を購入される(興味を持たれてる)方にとっても有益な情報交換になるはず。
    意見に私的感情が入るのは仕方ありませんが、ここは冷静に是々非々でお互いが持ってる情報や考え方を出し合って、今後の開発の方向性を見定めていこうじゃありませんか。

  2. 878 契約済みさん

    自分の家を自慢する奴も、けなす奴も両方最低。

  3. 880 物件比較中さん

    はっきり言って、商売するわけやないんやから普通に考えてトアロード、鯉川筋、新道、山幹沿いって言うよりいいんじゃないの
    あくまでも生活する場所ですからね

  4. 884 匿名はん

    >>883
    これ以上の煽りは不毛ですし、基本的には賛成ですが、
    この物件を購入された方が吹かれるのもほどほどが良いかと…。
    おそらく一過性ブームの可能性が高い。タワーマンション物件の、
    それも都内とかではなく、一地方都市になった神戸の、
    中央区の同じような場所に建つ一軒でしかないのも事実。
    あまり、客観性のないNO.1発言は、マンションに対するイメージを却って下げるでしょう。
    購入された方が、ご自分の買い物を肯定したい気持ちは理解できますが、タワー物件が将来に不安があるのも否定できないでしょう。

  5. 885 匿名さん

    まあどういう理由があれここを神戸一と思ってる人は誰がなんと言おうと絶対神戸一と言いはるだろうし、思わない人は絶対それを認めないだろうし、これを水掛け論と言うんだな。
    自分的には神戸一と思っててもそれを表面に出さない住民の奥ゆかしさを見てみたかったが、ここの住民の気質からして結局それは無理だったな。
    結論から言うと理屈ぬきで「トア教」を信じるか信じないかただそれだけの話。

    さあ、あなたもトア教に入信してみませんか?

  6. 889 匿名さん

    ここの掲示板って物凄くもめますね。
    別のタワマンはよくなくここのトア山手が最高みたいな事書いてみたり、他のタワマンはここのトア山手よりいいとか書いてみたり見ていて面白い。

  7. 890 匿名さん

    それだけ注目されているということだろうな

  8. 894 匿名さん

    普通に考えて神戸の一等地にタワーマンション、実現しただけでもすごい話だと思う

  9. 895 周辺住民さん

    周辺住民の私にとって、今からここの開発はとても楽しみです
    トア公園側に交番もできるという話も聞いているのですがご存知の方おられますか?

  10. 896 匿名さん

    ここの南向きの部屋が欲しいです

  11. 897 ビギナーさん

    今日通りがかりましたが、工事用カバーが半分ほどはがされ結構きれいな色合いでした。
    このタワーはどこからでもかなり目につくね、

  12. 898 周辺住民さん

    周辺住民ですがここにコンビニが入るのは決定なんでしょうか?

  13. 899 契約済みさん

    とうとうライオンズ神戸元町の方が完売したんですが、ここのマンションも立地もまあまあいいと
    思ったんですが完売はまだ・・・。何が決定的に違ったんですかね?
    やっぱり現在のマンション不況ですかね?
    あっでもそうなるとライオンズの方も完売してないとおかしいか・・・。

    やっぱり道がフラットが好まれたんでしょうか?

    契約した私にしては早く完売してほしいんですが今の市況じゃ無理??

  14. 900 匿名はん

    商業的環境の違いの様なきがします。
    あくまでも個人的主観ですが昔ははトアロードによく行きましたが、最近はなぜか旧居留地、栄町近辺の方が出向く回数が多いです。
    エリア毎のコンセプトの違いかなぁ?

  15. 901 ご近所さん

    私は旧居留地、栄町近辺などまず行くことがないです

    まあ900はアーバン、ライオンズの方でしょうね(笑


    >899
    ここの物件は間違いなく高いです
    残が少しある原因は高すぎることです
    気にしなくてもいいと思います

  16. 902 匿名はん

    まあ901は ご近所さんと言いながらここのマンションを買った方でしょうね(笑

  17. 903 ご近所さん

    >>902

    将来購入検討しているものですが、何が言いたいんでしょうか?
    900=902 アーバン、ライオンズ購入者が何かご用ですか?
    ここがとても気になる物件で気持ちはわかりますが(笑
    今後、他物件についての御節介な投稿は控えてくださいね

  18. 904 物件比較中さん

    売れ残りもクソない、どう見てもここ高すぎたろ。
    立地条件の良さとプチバブルに乗じて高値でもうまく売れたんだろうけどさすがにあの価格はありえん。
    塩漬け物件なんて今時どこにでもあるんだから気にするだけ時間の無駄。

  19. 905 900

    900 not= 902です。
    また、ライオンズの者でもなく、物件比較中の者です。
    ただ単に一個人が感じたことを書いただけです。
    気を悪くされたなら申し訳ありません。

  20. 906 匿名さん

    ここの住民はみんなすごい神経質だから気をつけたほうがいいよ。
    知らずに書いたんだろうけど物件をほめること以外は書いたらこうなるから今後やめた方がいいよ。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸