神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「トア山手 ザ・神戸タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. トア山手 ザ・神戸タワー
匿名はん [更新日時] 2008-09-10 13:33:00

所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通3-100
交通:阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩5分
    東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩7分 (西口より)
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
トア山手 ザ・神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-17 02:15:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トア山手 ザ・神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 857 契約済みさん

    それは本当ですか?
    なら少し安心しました。

  2. 858 契約済みさん

    今ふと思ったんですが、もし完成してからも完売してなかったら「好評分譲中」の大きな垂れ幕出すんですかね?
    友達呼ぶのにまるで売れてない他の物件と一緒にされるみたいでいやです。
    やっぱり早く完売してほしいです。

  3. 859 契約済みさん

    多分、垂れ幕だすんじゃないかと思います。

    シティータワー西梅田も完成後も永遠と垂れ幕だして今現在もでてます。

    もうかれこれ3年近く経つんじゃないかな。

    でも完売するまで永遠と垂れ幕出されているのを想像したらなんか嫌だな・・・。

    でも仕方ないのかな・・・。

  4. 860 匿名さん

    ここに垂れ幕出したらすごい宣伝効果になりそうだなw
    でもモノはいいから出したら案外売れるかもしれませんね。

  5. 861 匿名さん

    ライオンズタワー元町は下記のとおりです

    大京はまず完売という形をとって、あとからキャンセルがでましたって売っていくって聞いたことがあるんですがどうなんでしょうか?
    居留地のライオンズのときもそのようでした・・・・
    居留地ライオンズも早々に完売だったはずが、最後まで売れない物件は多数賃貸部で貸しだしにでています(現状空室も多数)

    契約した私にとってはこのようなことを聞かされ少し不安に思っています

  6. 862 周辺住民さん

    裏通り ?本気で言ってるの?
    本当に神戸の人間なら
    中山手通の再開発をもっと知られた方がよさそうですね

    ここはトアロード、鯉川筋、生田新道、山手幹線の中心地

    サンパル?
    他の感覚で比べたら格が違いすぎるな

    もしここが集客できず発展しないようなら「神戸」自体終わりだと思うが

  7. 863 匿名さん

    >>849
    >新長田の再開発、キララ住吉、サンパルを見ればだいたい推測できるでしょ

    全く別物、一生懸命さは認めるがかなり無理があるな、あきれてものも言えん

  8. 864 匿名はん

    >861
    完売できないからといって他スレのコピーまでもってくるなんてここも落ちぶれたもんだな。
    まあ見栄とプライドだけが全てのここの住民と信○にとって売れ残りの垂れ幕はかなり屈辱的だろう。
    他の物件のこととやかく言う前に、神戸一の物件だったらさっさと実力で完売したらどうなんだ?
    神戸のど真ん中で見苦しい垂れ幕ずっと垂らされたら、神戸の景観台無しなんだがわかってるんだろうな?

  9. 865 ご近所さん

    864は、861が図星だったので怒っているのですかね?

  10. 866 匿名さん

    >>864
    861さんの気持ちは正直で理解できるけど何が言いたいの?
    このプロジェクトに否定的なのはいいにしても理性的なコメントをして欲しいね。

    >>862
    「ここはトアロード、鯉川筋、生田新道、山手幹線の中心地」というよりは「ここはトアロード、鯉川筋、生田新道、山手幹線のどの道路にも面していない」ってことでは?
    商業棟の妻側が一部おしゃれなトアロードに面してるだけで、トアロードホテル、日本たばこ会社、ハーティネスにいい場所は押さえられてる。

    >>863
    もう少し都市計画事業を勉強してからコメントしましょうね。

  11. 867 匿名さん

    866は都市計画についてくわしそうだが今後この開発の成否についての具体的意見が聞きたい。
    ただ貶すだけなら誰にでもできる。
    主要道路に面してないというだけで開発が失敗するなんてそんな単純なものなのか?

  12. 868 物件比較中さん

    私は仮にここの商業開発が失敗してここがシャッター通りになっても住んでる方には影響ないと思います。
    むしろ静かになっていいくらいでなのでは?
    街の真ん中で静かに暮らせるなんて夢みたいな暮らし私もしてみたいです。

  13. 869 匿名さん

    結論


    「どう転んだって、トア山手は市内最高の良物件。」


                          以上

  14. 870 匿名さん

    >>867
    主要道路に面していないから失敗するとは言ってない。
    この物件は確かに相対的立地はいいし、上層階の眺望もかなりいい。
    間取りはイマイチ。値段は景気上昇時のミニバブル的価格なので高め設定。将来的な転売時に損するかも。
    エントランスが主要道路に面していないこと、周りの商業施設がおしゃれなものになりにくい体質がかなりのマイナス要素。
    都心型マンションの六本木ヒルズとか東京ミッドタウンのようなレジレンスと商業施設の融合をここでもイメージしている人がいるかもしれないけど、無理でしょう。「きらら住吉」程度です。

  15. 871 ご近所さん

    866さん、870さんの書き込みは
    論理的なので非常に納得できます。

    一方、869さんは非常に高圧的で、
    あなたのような方がこの物件を褒めると、
    逆に物件のイメージダウンに繋がります。

  16. 872 匿名さん

    >>870
    論理的に話のできるあなたの意見をもう少し詳しくお聞きかせ願いたいのだが、仮に開発の程度が「きらら住吉」程度になったとして、
     
     ①ここの商業施設の開発の程度は住戸棟の資産価値になんら影響を与えるのか?
     ②仮に影響を与えるとして現在の設定価格から考えて将来プラスとなるかマイナスとなるか?

    東京の上記開発における住戸の資産価値は言わずともだが、地方都市でしかも駅前という鉄壁の布陣を引かぬこの開発がどうなるかあなたの意見をもう少し聞いたい。

  17. 873 住まいに詳しい人

    ずば抜けて神戸NO.1のトア山手を批判したい気持ちはよくわかるけど
    冷静に考えてごらん
    タワーの南手にトア公園および50以上もの店舗が南北両側、しかもトアロード沿いにも並ぶんですよ
    まだ名前が決まってないこの通りが神戸でNO.1の道になるんです
    煽りはもう程々にしといて
    中山手通の開発をもう少し理解しようね

  18. 874 匿名さん

    >>873
    私は冷静、客観的意見を述べているだけです。
    あなたこそ夢みたいなことを言ってないで冷静に考えてごらん。

  19. 875 周辺住民さん

    >>874
    なぜ人の生まれ育ったところにわざわざ入ってきて
    このようなことを一日中言ってるのか・・・ちょっと性格悪いんじゃないの?
    あなたも自分の生まれ育ったところをこんな言い方されると気が悪いでしょ
    あなたはどちらの方か知りませんが
    別にそれならそれでいいんじゃないの

  20. 876 ご近所さん

    NO1の道?
    トアロードは素晴らしいし、このマンションも素晴らしいと思うけど。
    マンション南の道がNO1になるわけ無いでしょ。
    道の名前すらつかないよ。
    勘違いしすぎるから文句ばかりいわれるんだよ

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸