神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「トア山手 ザ・神戸タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. トア山手 ザ・神戸タワー
匿名はん [更新日時] 2008-09-10 13:33:00

所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通3-100
交通:阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩5分
    東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩7分 (西口より)
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
トア山手 ザ・神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-17 02:15:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トア山手 ザ・神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 799 匿名さん

    私の知人も5000〜8000万位でここのキャンセル待ちを希望しているようです、場所も最高だし人気あるんですね

  2. 800 匿名さん

    人気の原因はやはり希少性だと思います。
    希少性が高いから少々高くても売れるのでしょう。
    ここは億ションがまだ残ってますがそれはただデベの値付けが失敗しただけなので、実質は完売状態にあると思っていいと思います。
    これから出てくる物件の割高感を考えるとタイミング的にもここの購入は素直にお得だと思います。

  3. 801 いつか買いたいさん

    職場がトアロードにあるんですが、こちらのタワーをいつも拝見しています。
    とにかくこの開発は大規模ですね、デッカーイ

  4. 802 匿名さん

    でかすぎて開発工事の進み具合がよくワカラン。

  5. 807 匿名はん

    まあ荒し屋の心理としては適当にレスがよく上がる目立つ板にいちゃもんつけて喜んでるだけ。
    人気ない(=上がらない板)にレスしたって反応なくそのまま下がるだけでつまらんからね。
    あといきなり板の流れに乱入してきて人の上げ足とって喜んでるのも同類。
    日頃世間で相手にされないからここに書き込んで憂さ晴らししてるだけ。
    ただ注意すべきは的確な論点で物件の指摘を書き込んでくるのは反論(意見)であって荒らしではない。
    むしろその反論にただいやみだけを返す方が荒らしになりかねないので注意。

  6. 810 周辺住民さん

    この物件いろいろ言われて当然ですよ

    普通に考えて神戸のど真ん中、憧れの地トアロードでこの大規模開発、
    神戸の人間なら誰もが気になって当たり前です

    ですから、いろいろと言われないとおかしいんですよ

    建物自体も横浜ランドマークを建てた大成建設
    他とは比べ物にならないくらいインパクトあるし、

    まあ、この物件みんなが気になってる証拠だと思うがね

  7. 811 匿名さん

    神戸の中心地に隕石が落ちるほどの衝撃!

    あなたはこの衝撃に背を向けることが出来るか?

    「THEタワーオブディープインパクト。トア山手。」

  8. 812 匿名さん

    ・・・・十分、完璧に出来そう!

  9. 813 匿名はん

    今、神(かみ)の戸(と)神戸に天使が舞い降りた。

    地上35階、エンゼルリングの輝きが神戸を照らし出す!

    「THE INSPIRE KOBE。トア山手。」

  10. 814 匿名はん

    歴史を育んで来た道、トアロード。

    今ここに、未来を指し示す新たな道標が誕生する!

    「The flag of the way to the future. トア山手。」

  11. 817 物件比較中さん

    いろいろモデルルーム見てまわったけど・・・
    どう考えてもここが一番良かったな・・・
    抽選で外れたのでしかたがないが・・・

  12. 818 匿名さん

    ここの抽選で外れた人が多いのは知ってるが、その後みんなどうしたのかある意味興味深いな。
    他の物件買ったのかここの中古狙って待ってるのか…
    で、実際んとこどうなんだ?

  13. 819 いつか買いたいさん

    私も抽選で外れた一人です

    私はこの場所(トアロード)で南向きのリビングからメリケンパーク(ポートタワー)を眺めることができる
    7000〜8000万円の物件の転売もしくは中古がでるのを待つつもりです

    私の場合、山手から南向きにポートタワーが望めることが条件なんで
    他にはブリリア神戸元町しかないんですよね・・・
    ブリリアは規模が小さくスーパーが遠く不便なんでちょっと・・・

  14. 820 匿名さん

    山手から南向きのポートタワーか…
    書き込み見てるとここほど北向きと南向きで人気の差が激しい物件も珍しいな。
    階数以外に部屋の向きでもヒエラルキーが決まってるなんてなんか怖い物件だな。

  15. 821 匿名さん

    それほど南向き物件がズバ抜けた物件なんです
    まあ最高の場所で最高の眺望が魅力なことには間違いないな

  16. 822 匿名さん

    なるほど、なぜかたくなにここの物件にこだわる人がいるのかやっとわかりました。
    立地だけはいいという物件はあるし、眺望だけはいいという物件もある。
    しかし両方がいい物件となると非常に限られてくるというわけですね。
    わかりやすく言うと、ここの高層階南向きの部屋こそが神戸一ということですね。
    でもそのことをここで大きく主張されなかった方の気持ちよくわかります。
    もしそのことが情報として大きく公表されたら競争率が上がりますもんね。
    現に私もそんないい部屋ほしくなってきちゃいました^^
    (もうないみたいだけど…)

  17. 823 物件比較中さん

    確かに南向き高層階は異常に倍率が高かったよな・・・

  18. 828 ご近所さん

    南は南でも山手のマンションなら価値があるが、海沿いのマンションは北向きのほうが眺望がでてたりするらしいよ。
    前に三宮タワーで南はビルだらけで眺望でないじゃん、って書いたら、真の神戸人は南の眺望より山が見れる北を選ぶのじゃと言われましたよん。

  19. 829 匿名さん

    山手のタワー=南の眺望向き
    海辺のタワー=北の眺望向き
    でも一番大事なのは視界が抜けているということ。
    あと三ノ宮タワーは高さ神戸一だから最上階なら南向きでも大丈夫。

  20. 830 匿名さん

    三宮タワーってフラワーロード以東のやつ?

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸