神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ダイナシティ住吉川はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 住吉駅
  8. ダイナシティ住吉川はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-11-02 10:31:00

購入について真剣に考えています。

こちらの物件の立地条件、価格、仕様や構造についてアドバイスをいただけたらと思います。
何となく割高な気がして迷ってしまいます。
非常に気に入っている点は平坦な立地とJR住吉駅に近く、幹線道路から少し離れているところ
です。JRより上では野村のザ・ハウスなど魅力的な物件がありましたが、ロジュマンにはあま
り魅力を感じていません。御影工業高校跡や本庄幼稚園跡もマンションのようですが、この辺り
の今後出てきそうな物件の情報も含めてお買い得度を教えてください。

会社については、あまり良い話を聞きませんが、その件については別のスレッドでお願いします。
ダイナシティの物件スレッドはあまり盛り上がってうえに、兵庫の掲示板ということで、反応が
少くなってしまいそうですが、よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市 東灘区住吉東町2丁目1487番2、1487番3、1876番330、1876番331(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「住吉」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2006-10-24 02:11:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイナシティ住吉川口コミ掲示板・評判

  1. 64 60

    わたしは59さんではありませんよ。
    みんな疑問を持っていると言う事ですよ。本当にデベ醜悪だねえ。

  2. 65 デベにお勤めさん

    >>64=60=59

    自己防衛はもういいですよっ!(笑)

    「醜い」って言葉あなたの私生活に相応しいんですね。

    次の投稿は「59です。私も60ではありません」

    でしょう。(爆笑!)

    あなたどうしてここの嫌がらせするの??

    あまりにしつこいの嫌われるよ!!

    もういい加減にしておいた方が良いですよ。

  3. 66 匿名さん

    なんでもいいですがもっとためになる投稿をお願いします。

  4. 67 60

    >>65さん
    あなた本当に醜悪だねえ。
    わたしは59さんではないので(予想外の返答でごめんね笑)59さんの思考はわからんが、やはりこのあたりの環境を考えると手を出しかねるのは事実ですよ。 芦屋、東灘の北から43号へ抜けるのに、R2のファミレスの角を曲がって降りた事がありますが、小学校、社会保険事務所へと下りるあたりは昼間でも本当に薄気味悪いエリアですね。この物件、あの郵便局の南あたりでしょう? 夜一人で歩くのも怖い、誰かが御述べのように交通事故を決して起こしてはならないと言われる正にそのあたりですよね。
    住吉のJR北も今や地震後雑居地のような地域なのにR2南のあのエリアで何をかいわんやですな。 終わっとります。だんじりの季節になると地元の汚れが寄り集まって騒ぎ立てるエリアです。住むなんてとんでもない。

  5. 68 匿名さん

    先日夜歩いてみましたがそんなに薄気味悪いことはなかったですよ。それにすぐに明るい2号線に出ますし、周りは一戸建てだし、それより甲南小学校の西がわの道の方が人通りがなく怖いです。

  6. 69 マンコミュファンさん

    プロ市民の反対運動にあいながら、社内不祥事の事後処理風評影響を受けつつマンション販売をするダイナシティ諸氏の苛立ちと焦燥は充分理解できるな。もうすこし謙虚な態度と値段付けで望むべきだろう。
    風致地区に"隣接した" "地区の中" にあるというコンセプト付けに販売側の苦悩が見て取れるが、残念ながらこの辺りは街路一本それると??なエリアだからなーんの説得力もないわな。

  7. 70 入居予定さん

    私は購入者です。
    みなさんのおっしゃるとおり多少の割高感は否めませんでしたが、
    通勤等の関係でこのマンションの立地がベストだと判断し購入しました。

    全国どこにでも出張便利なJR徒歩5分ですし、外観も個人的には悪くはないと思ってます。

    比較対象の物件の中で、このマンションが全ての点で一番良かった訳ではありません、当然ですが。ただ私の中での優先順位に沿って判断した結果です。人それぞれ重視する点は違うでしょうからね。この掲示板の情報も参考にしつつ、でも鵜呑みにしすぎず、というところでしょうか。

    あと、私は知り合いの不動産関係者の方に、いろいろ情報をいただきました。素人じゃやっぱり分からないことが多いですからね。

  8. 71 匿名さん

    東灘区の中古販売実績一覧がありました。
    阪急岡本、御影、JR住吉駅徒歩圏は特に人気で
    これら周辺のマンション新築で5000万は妥当ですね。

    クリックしてみて下さい。

    http://keylife.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_40b2.html

  9. 72 55

    偽デベの方に暇だねぇと言われたり、「道路を走るときはどこでも気をつけよう。」とか議論のすり替えされたので、投稿やめたら、何か皆さん勘違いされて議論が盛り上がっているようですね。昼間から。

    私が本当の55で、以降なりすましたことなど一切ありません。書き方見たら普通わかるでしょ。しかしながら、偽デべかと思ったら、本当にここの物件の関係者さんだったんですね。

    お客様相手の商売なら、こんな品の無い投稿しない方がいいのでは。
    皆さんよけいに引きますよ。

    ところで、私と同様の書込みされてる方いらっしゃるんですが、45さんは
    だんまりですか。前にも申し上げた通り、真摯に事実に基づいての意見をお待ちしています。購入検討者さんに、色んな面をお伝えする為に、存在してるんですから。

  10. 73 55

    すいません。あまりにスレが混乱してるので間違いましたが、私は「なりすまし」とは言われてなかったんですね。

    59さん以降の投稿が、問題点に目をつぶりたい方々を刺激されたようですね。でも事実でしょう。

  11. 74 マンコミュファンさん

    なんか変な方の投稿が多くなってますね。因みにみなさんの言う、ガ○の悪い場所は社会○○事務所の住吉○町あたりです。この物件からはかなり離れてるように思います。近隣に詳しくない方の手探りな投稿が多いので驚きました。

  12. 75 匿名さん

    ○○の悪い住吉○町はどの校区になるのでしょうか?

  13. 76 マンコミュファンさん

    ガ○の悪い社会○○事務所の住吉○町あたりとこの物件がかなり離れてるようには全く思わない。2国を南に越えてこのあたりは国一部の風致地区(それでも??だが)を除けば危険地域でしょう。あえて住んで子供を育てる土地柄ではない。

  14. 77 匿名はん

    76へ
    偉そうに貧乏人種の分際で何様のつもり?貴様はどの地域に住んでるの?
    多分ドン引き地域だろう。
    ココ買えない奴の僻みだなあ。ああ醜い・・・醜態さらし
    貴様のような人種はガ○が悪い以下だ

  15. 78 マンコミュファンさん

    あ文字化けした
    国一部 ⇒ 極一部

    前出してるけど、だんじりのときに見てるとよーく分かると思うよ。

    ひどいところだという事がね。あんな連中と同じエリアにあえて住むのは止めたほうが良い。

  16. 79 匿名はん

    >78さん
    ではどちらがお勧め地域なのか

  17. 80 マンコミュファンさん

    >>79さん
    あまり78の様な輩は相手にしない方が良いですよ。

    東灘区住みたいが貧乏で買えない***の遠吠えですから。

  18. 81 マンコミュファンさん

    >>79
    ザハウスはつくりが良かったが今思えば駅から遠いよね。あとのあの辺りの雨後の竹の子みたいなのはどれも大概だし。 御影山手も痴漢多いし、山だし。岡本至近で美形地があれば買いかもね。でも残地はせせこましい土地ばかりだよねえ。たしか億チョイのが一部屋新古か何かで岡本至近であったような気がする。

    私? ずっと芦屋に住んでるよ。

  19. 82 79

    >>81
    どうして芦屋さんが東灘区の物件に投稿するのですか?
    芦屋が東灘にくらべて公示価格や路線価が低いから?
    嫉妬してるの?

  20. 83 マンコミュファンさん

    ううん。
    投資に見合う物件が無いか見てるの。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸