神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ダイナシティ住吉川はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 住吉駅
  8. ダイナシティ住吉川はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-11-02 10:31:00

購入について真剣に考えています。

こちらの物件の立地条件、価格、仕様や構造についてアドバイスをいただけたらと思います。
何となく割高な気がして迷ってしまいます。
非常に気に入っている点は平坦な立地とJR住吉駅に近く、幹線道路から少し離れているところ
です。JRより上では野村のザ・ハウスなど魅力的な物件がありましたが、ロジュマンにはあま
り魅力を感じていません。御影工業高校跡や本庄幼稚園跡もマンションのようですが、この辺り
の今後出てきそうな物件の情報も含めてお買い得度を教えてください。

会社については、あまり良い話を聞きませんが、その件については別のスレッドでお願いします。
ダイナシティの物件スレッドはあまり盛り上がってうえに、兵庫の掲示板ということで、反応が
少くなってしまいそうですが、よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市 東灘区住吉東町2丁目1487番2、1487番3、1876番330、1876番331(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「住吉」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2006-10-24 02:11:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイナシティ住吉川口コミ掲示板・評判

  1. 230 匿名さん


    そんなもん住宅情報ナビ見ろよ。6/25更新で、たくさん売れ残ってるよ。

  2. 231 匿名さん

    教えてあげたらいいじゃない。

  3. 232 購入検討中さん


    モデルルームに行ってきました。あと残りは3戸らしいです。
    あの値段やったら、部屋さえ気に入れば買うやろなぁ。
    家内は今回でほぼ決心したそうですが・・・。一戸建てか迷ってます・・・。

  4. 233 契約済みさん

    この間(先週日曜日)にセールの人に聞いた話では、あと2戸とのことでしたよ。多分モデルルームが残っているんだと思いますが。

  5. 234 購入検討中さん

    No.230 by 匿名さん は どういった方なんでしょうか・・・?

    最新情報をしりたいだけなのに・・・。

    ネット情報が正しいと妄信している非常に頭の偉い方なんしょうね。

    あと2戸ですか・・・一度、見に行ってきます。

    ありがとうございました。

  6. 235 匿名さん


    かなり矛盾してること言ってるよ、あなた。
    掲示板でどこの誰かわからない人に最新情報聞いて鵜呑みにしてるのはあなたのほうじゃ?

    >>ネット情報が正しいと妄信している非常に頭の偉い方なんしょうね。

    そっくりそのまま自分のことじゃん。

  7. 236 匿名さん

    二重価格?売れていない所でも隠して残り2個とかでセールスして購買意欲煽ってるって事ないかな〜??

  8. 237 匿名さん

    残り販売センターだけだと言われましたけど・・・?

  9. 238 匿名はん

    残り、販売センターだけ????
    あそこが売れる訳ないでしょ?!
    これだけ、メディアで『マンション不況!!』って言ってるのに。
    まだまだ、価格は下がりますよ。
    皆さん、焦らないで!
    最近、不動産会社が続々と倒産してるしね。
    ここは、静観すべし

  10. 239 周辺住民さん

    どこが売れ残っているかは平日夜の電気のつき具合をみれば即わかりますよ。
    家から見てると東側の4階、6階は空いてそうですね。
    販売センター?が2階なので東側だけで3部屋は売れ残っているんじゃない??
    東側1列だけで成約率40%??
    あくまでも予測です。

  11. 240 匿名はん

    ここの会社、購入した途端対応が冷たいからね。

    アフターサービスの対応がわるいのなんの。

    会社のやりかた自体に問題があると思う。

    ドアの開け閉めだって、ドアにストッパー用のフックがついているのですが、ドア閉めると洗面台の引き出しがフックに当たって引き出しが開かないとかで、ドアを開けないと収納が出来ない状況。

    洗濯機の設置も、苦労しました。壁際の端に洗濯用の水道と枠があり、枠に洗濯機を入れて入るところまでは、いいのですが、洗濯機枠が壁際にあるため、洗濯機をおいてみたら、ホースが入らないくらいの隙間で、洗濯機の設置ができなかったです。仕方がないので、絶対にやってはいけない排水ホースの設置(洗濯機の下から)設置をするしかありませんでした。なので、いつ洗濯機が壊れるか。。。

    風呂場の壁のゴムパッキンも購入した当初から、隙間が開いていて。引渡しの時に、傷など、ないか確認したのですが、死角になっていたので、みえなかったんです。ほんと最悪。

    苦情の電話をしたら、一方的に電話をきられました。
    ひどい。私は、住吉川の物件では、ないですが。

  12. 241 入居済み住民さん

    240>これって、スレ違いじゃない?

    売主変わってるよ

    入居時に手直し結構言いましたがここの場合対応は早かったけどなぁ・・・

    今日は、管理組合総会だけど入居者名簿によると残り3戸となって

    ました。役員選出の時参加したが割合大人しい方が多い感じでした。

  13. 242 匿名さん

    わがやも入居前までに手直ししてもらえましたよ。

  14. 243 契約済みさん

    いよいよ完売近し、、ですか。

  15. 244 匿名

    完売したようです!

  16. 245 匿名さん

    お父さん

  17. 246 匿名さん

    民事再生法です。
    うまくすれば・・・

  18. 247 ?

    どういう意味ですか?

  19. 248 匿名さん

    ダイナシティ倒産したね。

  20. 249 匿名はん

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸