東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
名探偵コナン [更新日時] 2013-04-08 10:04:20
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320639/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-03-20 13:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91

  1. 501 匿名さん

    最近気づいたんだけど、
    私が「豊洲って人気ブランドエリアだよね?」って言うと、「ゴミや瓦礫で埋め立てられた不人気液状化エリアじゃん」ってヒソヒソ声とクスクス笑いが聞こえてくるの(涙)

    後ね、「あの馬鹿女さあ、自分が美人だって勘違いしてるw、厚化粧と付けまつ毛で誤魔化したドブスじゃんw」ってヒソヒソ声とクスクス笑いが聞こえてくるの(涙)

    「あいつ、自分はキャナリーゼって自画自賛してるけど、万年金欠でセクキャバ勤めのセクキャバリーゼじゃん。」って陰口も叩かれてるけど否定出来ないの(涙)

  2. 502 匿名さん

    498は他区湾岸自慢?

  3. 503 匿名さん

    キャバ勤めてでも、キャナリーゼになりたいんですね。憧れのブランドなんですね。

  4. 504 匿名さん

    >>502 は、ウォーターフロント拒絶の田舎者か?

  5. 505 匿名さん

    湾岸とか眺望とかはたまにホテルなどに行って味わえればいいや。
    住むのはやっぱり内陸がいいかな。

    湾岸は地盤や津波や強風が嫌だし。それに人に住所を言うのが恥ずかしいしね。

  6. 506 匿名さん

    >>505 の輩は、M7の大きさがどんなものか想像できず、まして自分の目で東北地方の被災地を見ていないのが容易に想像できる。

    人に住所を言うのが恥ずかしいなどと書けるのは地震、火山列島の日本列島のリスクから目を背けている。

  7. 507 匿名さん

    豊洲は恥ずかしいだろ。さすがに。

  8. 508 匿名さん

    >>豊洲は恥ずかしいだろ。さすがに。

    こういう人物は福島第一原発の警戒区域で避難されている方々の心境を理解していない。

    豊洲の液状化はわずかなもの。
    それぐらいで恥ずかしいと書くなら、日本から出て行け!ってなものだ。

  9. 509 匿名さん

    江東区の位置付けを知らずに自慢できると勘違いして買っちゃって、買ったあと周りから微妙な反応されて後悔してる地方出身者がいて可哀想すぎる。
    というかちゃんと勉強しないと。

  10. 510 匿名さん

    >>江東区の位置付けを知らずに自慢できると勘違いして買っちゃって、買ったあと周りから微妙な反応されて後悔してる地方出身者がいて可哀想すぎる。

    江東区民ですが、豊洲と言うとIHIなどの造船所のイメージが強いです。

    隣の越中島には旧商船大学があった(現東京海洋大学)のもそのイメージが強いです。
    その周辺を再開発した職住近接の街とした現状のイメージがあります。

    また、その隣には古くから辰巳団地があるのですがね。

    隣の晴海は太平洋セメントの工場があるけど、あれが撤退したらどうなるんだろう?
    昔は、晴海にも豊洲を経由して鉄道貨物路線が敷かれていて貨車が船舶から資材を降ろしていました。
    その晴海も国際展示場があり、東京モーターショーが盛んに行われていたのもあります。
    跡地が無くなる事で再開発される。現状は豊洲は開発途上ですが、それが終わると今度はどこへネガを貼るんですかね?

  11. 511 匿名さん

    ↑ 意味不明。

    何が言いたいのかもう一度整理してくれるかな?

  12. 512 匿名さん

    豊洲は別に恥ずかしくない。普通なのに変に自慢するから、恥ずかしくなる。

  13. 513 匿名さん

    普通じゃないでしょう。実際、豊洲より良いところなかなかないよ。再開発で街はきれい。歩道も広い。坂道もない。電柱もない。区画が整理されていて、オフィス、商業施設、住宅が上手に融合している。平日はビジネスマン、休日は家族連れで賑わい、とても活気のある街です。急成長したせいで、それを見抜けず買いそびれた方とか、自分の住んでるところの方が上だと思ってたけど抜かれちゃったとか、そういう人が妬んで、埋め立て地だとか、住所恥ずかしくて言えない、なんてネガしてるだけでしょ。駅前や6丁目の開発もあり、まだまだ、豊洲は発展しますよ。

  14. 514 匿名さん

    513みたいなのが余計に豊洲を恥ずかしいものにしている

  15. 515 匿名さん

    所詮300万だろ?それを誇るのが恥ずかしいだろ。ほとんどの連中が共働きでローン組んでるぶんざいで。

  16. 516 匿名さん

    >>511

    意味不明と言っているのは、無知な証だろ。
    豊洲周辺は当時日本は船舶を作るのが世界一だったように船舶工場を中心とする一大工場地帯だった。
    隣の町に商船大学があったのを知らんのか?

    豊洲と晴海の間で河川でトラス鉄橋の遺構が残っているのは何故なのか知っているか?
    あの貨物線は潮見〜亀戸に繋がっていて新小岩の貨物操車場まで伸びていた。

  17. 517 匿名さん

    513は普通じゃ満足しないんだね。自慢の点は横浜のセンター北とセンター南も同じだよ。センター北が、日本有数の高級住宅街と自慢してたら、可笑しく思うでしょう。普通でいいじゃない。

  18. 518 匿名さん

    516は江東区の近代史を語りたいだけで、特に意味はないんだよ。わかってやれよ。

  19. 519 匿名さん

    参考までにシンガポールの富豪にとって六本木と豊洲は比較対象らしいです。
    まあ、わかる気がします。

  20. 520 匿名さん

    豊洲と光が丘はとっても似てる。

  21. 521 匿名さん

    >>518

    近代史と言うより何故『豊洲』と言っただけで過剰な反応をするのか理解できないためだ。

    豊洲の再開発が終わったらどこを叩くんだろ。
    とにかく江東区は大工場があった所が多い。
    それが撤退して住宅に化けるケースが目立つ。
    南砂の汽車会社跡もそう。
    東砂のトーヨーカネ○は、まだ残っているんだな。

  22. 522 匿名さん

    弱者商材並みのレスが続くときはのらえもんブログ見てみるといいよ。

  23. 523 匿名さん

    江東区ってだけで、大変だな・・・・

  24. 524 匿名さん

    513、そういう町は筑波エクスプレスの沿線にたくさんありますよ。

  25. 525 匿名さん

    いい加減ブログの宣伝やめたらいいのに、かっこ悪・・・

  26. 526 匿名さん

    521は新手のネガ?何を出張したいのかな?豊洲が昔、工場ばかりだったのは知っている。で?

  27. 527 匿名さん

    >522
    素人不動産屋のデベ営業
    素人情報商材屋の榊淳司
    素人ブロガーのらえもん

    お前ら同類ww
    ド素人がプロぶっても誰も相手にしねえからすっこめww

    それとも、おちょくるって意味で相手にしてやろうか?ww

  28. 528 匿名さん

    527は見なければいいんじゃない?

    見ろって脅迫されてんの?

  29. 529 匿名さん

    銀座5分を横浜や光が丘と一緒にしたらダメでしょう。

  30. 530 匿名さん

    町がすばらしく、しかも都心。人気が出て当然!

  31. 531 匿名さん

    >528
    お前が見るなよ、
    うすのろえもんwww

    527のド素人トリオは事実だろww

    マジウザいからお前がここくるなよ。自慰行為は楽しいか?ww

  32. 532 匿名さん

    湾岸ネガは 世田谷くん だったとはね( ロ_ロ)ゞ

  33. 533 匿名さん

    豊洲が都心!どういう定義?

    じゃ、光が丘も都心自己宣言。

    これであいこだ。

  34. 534 匿名さん

    531は鯖鯵さん?

    もう終わったはずですけど。

  35. 535 匿名さん

    東京駅に近い。大企業の本社がある。よって、朝の通勤時は降りる人の方が多い?

  36. 536 匿名さん

    >535
    それなんて読むんだ?
    素人ブロガーのらえもん
    素人情報商材屋の榊淳司
    素人不動産屋のデベ営業
    みんなウザい!それだけ。

  37. 537 匿名さん

    読むというより、実際、そうじゃないかなあ。

  38. 538 匿名さん

    >536だけど、>535宛じゃなくて>534宛の投稿

  39. 539 匿名さん

    朝の降車者数が多いのが偉いなら、勝どきの方がすごいよ。ついでに都心にもっと近い。

  40. 540 匿名さん

    >534はだれさん?って言ってる?魚へんの漢字の読みは?

  41. 541 匿名さん

    >>526

    工場群は豊洲だけか? だからアホと見られてもおかしくない。

    江東区は新木場に製材工場が移転する前には多くの工場群があった。
    南砂の汽車会社も知らねぇんのか?

    そして六価クロム鉱滓事件、、、

  42. 542 匿名さん

    豊洲の人は怖いな♪

  43. 543 匿名さん

    539
    勝どきは、町がダメ。結局、豊洲なんですよ。

  44. 544 匿名さん

    なんて呼ぼうが個人の勝手だけど、豊洲を都心とか言ってると嘲笑されるよ。わりとマジで。
    まあ言ってるのは豊洲販売関係者と騙されちゃった人くらいだとは思うけど。

  45. 545 匿名さん

    537は漢字の読みがなくらい教えてから決めつけろよタコ

    お前>534と同じ奴だろ?

    お前のらえもん?榊?

    どっちにしろウザいから消えろ

  46. 546 匿名さん

    541はネガなのか。
    分かりにくいよ。

    豊洲は昔、工場ばかりだったから、今でも六価クロムがあって、危ないよってことね。

    オッケー、了解でーす。

  47. 547 匿名さん

    544
    十分都心でしょ。豊洲駅、1日の乗車人数、15万人ですよ。
    しかも銀座5分!

  48. 548 匿名さん

    >>豊洲の人は怖いな♪

    これ、最高のアホ!

    真実を知りたければ以下のURLを見な!

    http://mapps.gsi.go.jp/maplibSearch.do

    変貌が航空写真でわかる。
    米軍撮影のもある。

  49. 549 匿名さん

    時代についていけない人は、豊洲とかIT企業とか、受け入れられないと思う。

  50. 550 匿名さん

    547、銀座に近いって、自慢されてもなぁー。銀座は中央区だよ。

    メキシコ人に、『俺達の方がNYに近いから、偉い!』って言われてる感じ。

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸