東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
名探偵コナン [更新日時] 2013-04-08 10:04:20
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320639/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-03-20 13:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91

  1. 802 匿名さん

    ネガって100人くらいに買わせなかったとか?

    もしかしてS氏?

  2. 803 匿名さん

    結局埋立地はやめた方がいい、というのが結論。
    坪100万円台とか安ければまだいいけど、高値掴みすると人生が台無しになる恐れがある。

  3. 808 匿名さん

    これでまた 税金投入か

    ま 安全のためだから仕方ないな

  4. 814 匿名さん

    まあまぁ、マンション所有者は土地語らないでよ。賃貸みたいなもんだからさ。

  5. 815 匿名さん

    液状化はやっぱり、大問題か、、震災がなければ、、

  6. 818 匿名さん

    きれいな町だし便利だから。311の液状化も大したことなかったし。

  7. 819 匿名さん

    地滑り 火災 液状化等の総合的なリスクを考えると湾岸はリスクが低いため。

  8. 821 匿名さん


    住宅密集地火災旋風 や倒壊する危険地域よりは マシだよね

  9. 837 匿名さん

    豊洲北小学校が東京で2番目に偏差値が高かったって聞いたけど本当?

    慶応幼稚舎や筑波大付属よりもすごいの?

  10. 841 匿名さん

    豊洲北小学校が東京で2番目に偏差値が高かったって聞いたけど本当?

    ちょっと違う。全国二位だね。
    マンション掲示板をみればあちこちに書いてある。

    最近、全国統一学力テストが私立も参加して実施されたでしょ。それで、豊洲北小が二位だった。

    それを受けて、大手教室が発信している小学校受験偏差値で豊洲が全国二位。

  11. 844 匿名さん

    >>840 は相変わらず根拠のないネガか?

  12. 845 匿名さん

    >>844
    >>>>840は相変わらず根拠のないネガか?

    >>840
    >>埋立地はもともと無人だったから地縁のある人はいない。

    豊洲・有明に関しては事実じゃないの?1980年代までの豊洲や有明は生粋の工場地帯だよ、整備され始めたのは1990年代前半ごろから。東雲や辰巳は都営住宅が以前からあったから戦後以降の貧しい団地地縁者はいるのかも知れないけどW

  13. 846 匿名さん

    >美人の奥さんも多いよね。

    そうか???
    豊洲だよ???

    東急沿線ならわかるけど・・・。

  14. 847 匿名さん

    一度行ってみると美人の奥さんが多いことに気づきますよ。

  15. 848 匿名さん

    確かに美人の奥さんは多いけど、豪華タワーマンションに限る。

  16. 849 匿名さん

    豊洲の小学校が日本で2番目に偏差値が高い訳ないでしょ。証拠もないし、ガセだよ。江東区で2番目と聞いたよ。

  17. 850 匿名さん

    豊洲北小学校だよ。
    豊洲小学校ではない。

  18. 851 匿名

    北小、前は都内二位と聞いてるよ。
    今は全国二位に?

  19. 852 匿名さん

    都内2位だと、自動的に全国2位になれるのではないかな。

  20. 853 匿名さん

    都内50位ぐらいでしょ。証拠もないし。

  21. 854 匿名さん

    豊洲はブスな主婦しかいないって聞いてる。

  22. 855 匿名さん

    池袋から銀座まで16分、文句ある?

  23. 856 匿名さん

    豊洲北小学校は私立中学受験者も多いから、全国学力テストの結果がいいのは当たり前。
    テスト自体が、受験勉強をしてる子どもには有利な傾向の問題ばかり。

  24. 857 匿名さん

    >>845

    >>埋立地はもともと無人だったから地縁のある人はいない。

    この書き方が誤解を招いている。
    無人と言う事は昼間の就業人口もゼロと言う埋め立て地のことをを示している。

    豊洲は造船業などの工業地帯だった事は知っている。
    それとは対照的に台場・有明・東雲の方が埋め立てられた時は荒野みたいな本当に無人だった。
    R357が湾曲して道路が敷かれ首都高速湾岸線が無かった頃は東雲ゴルフ場があった。
    そのわりには船の科学館はずっと以前からあった。
    首都高速荒川河口橋が開通しておらず、工事途中でもあった。

    以下のグーグルマップの遺構の支線がどこに繋がっていたか知っているか?
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.658456,139.789436&spn=0.002435,0.002811&t=h&z=19&brcurrent=3,0x601889a1e0b97941:0x3c7e6d4fa87e7af1,1

    以下の地図・空中写真を見ればわかるよ。

    http://mapps.gsi.go.jp/maplibSearch.do

  25. 858 匿名

    船の科学館か、、17年前に相川七瀬とドライブデートしたところだ。懐かしい。

  26. 859 匿名さん

    こちらは船の科学館は、'70年代初頭に体験しているよ。
    ざっと40年前だ。あの時にポツンと建っていて、東京港トンネルすら無かった時代だ。

  27. 860 匿名さん

    それが今や人気エリアですからねぇ。

  28. 861 匿名さん

    晴海通りの共同溝工事って進んでいますか?電線地中化など。
    今はどこあたりを工事しているんですかね?

  29. 862 匿名さん

    豊洲の貧乏小学校が日本で2番の学力の訳ないでしょ。慶應、お茶の水、学習院、筑波大附属よりも、良いのか?じゃあ、なぜ根拠を示さない?

  30. 863 匿名さん

    豊洲地区の土壌汚染と騒ぐネガが居るが、最も深刻だったのは六価クロム鉱滓事件。
    それに比べればまだ良い方。

    下記のニュースはまだ僅かに漏出していたとか

    http://sankei.jp.msn.com/life/news/130328/trd13032800090000-n1.htm

    ちなみにその鉱滓工場があった所は都営新宿線のコンクリーの箱で構築された車両庫になっている。

    豊洲を攻撃していた田舎者には知らない事に注意。

  31. 864 匿名さん

    千代田区の麹町、中央区の泰明、目黒の鷹番は全国区ですが、豊洲北とか言う田舎っぽい学校は井の中の蛙ですね。

  32. 865 匿名さん

    >863
    >豊洲地区の土壌汚染と騒ぐネガが居るが、最も深刻だったのは六価クロム鉱滓事件。
    >それに比べればまだ良い方。


    どこが豊洲は良い方だよww
    豊洲で検出されたのは六価クロムだけじゃないよ。

    豊洲新市場移転予定地の土壌汚染度】

    有害物質 環境基準超過倍率 影響や特徴

    ベンゼン(環境基準の43,000倍が検出された。発がんなどの要因)

    シアン(環境基準の930倍が検出された。青酸カリ)     

    ヒ素(環境基準の52倍が検出された。医薬用外毒物)

    水銀(環境基準の24倍が検出された。水俣病を引き起こした)

    六価クロム(環境基準の14倍が検出された。気化しやすい人体に有害な毒物)      

    鉛(環境基準の9.3倍が検出された。鉛中毒を引き起こす)

  33. 866 匿名さん

    豊洲新市場予定地の土壌汚染

    「基準52倍」・・・

    築地市場移転:市場予定地近く、基準52倍のヒ素--東ガス関連会社用地 /東京

    毎日新聞 2月22日(金)10時59分配信

     東京ガスは21日、江東区豊洲の築地市場移転予定地に近い関連会社所有の土地から、国の基準(1リットル当たり0・01ミリグラム)の最大52倍のヒ素が検出されたと発表した。住宅展示場の造成工事中だが、地下3メートルまでは汚染のない土で覆われ、地下水の飲用井戸もないため、周辺環境への影響はないとしている。

     この土地は、もともと都が港の荷揚げ場として管理し、区画整理事業に伴う土地交換で東ガスの所有になった。02~03年の都の調査でも土壌から基準の最大6・1倍のヒ素が検出されたが、今回詳細に調べたところ、汚染は地下4メートルの土壌で最大52倍、地下水で最大3・3倍に達した。
     東ガスは原因について「不明だが、埋め立て時に混入した可能性もある。市場移転予定地の土壌汚染とは無関係」としている。今後は都に汚染拡散防止計画書を提出したうえで工事を進めるという。【清水健二】

  34. 867 匿名さん

    >>863

    お前、六価クロム鉱滓事件を知らない様だな。

    学校の水道管に混じって汚染された児童が鼻に穴が空くとか問題の症例が発生していた。

    豊洲に六価クロムが捨てられていたか? アホ!
    当時工業地帯で会った工場にそんな廃棄物を受け入れる工場なんてあったか?

  35. 868 匿名さん

    ネガを貼る奴はどいつもこいつも田舎野郎が目立つな。

  36. 869 匿名さん

    そりゃみなさん六本木か豊洲タワマンに住みたいからね。
    やっかみが多いのも仕方がないかと。

  37. 870 匿名さん

    買いたくても買えないとネガりたくなるんだろう。

  38. 871 匿名さん


    いくら騒いでも 

    多額の税金を使い日本一の汚染処理されるだけw

  39. 872 匿名さん

    >868>863で投稿して叩かれたからって僻むなww
    お前は立派な田舎もんだよ、強く生きろ!!ww

  40. 873 匿名さん

    >>872

    >>お前は立派な田舎もんだよ、強く生きろ!!ww

    それが、反論か?
    田舎者はおめぇじゃないか?

    じゃあテストさせよう。

    江東区内の四つ目通りの河川を渡る橋に舗装を繰り返した僅かに下から浮き出ていたものがある。
    それは何か? これを知っているのが田舎者と言うのか?

  41. 874 匿名さん

    >船の科学館か、、17年前に相川七瀬とドライブデートしたところだ。懐かしい。

    >こちらは船の科学館は、'70年代初頭に体験しているよ。
    ざっと40年前だ。あの時にポツンと建っていて、東京港トンネルすら無かった時代だ。

    どんだけ、おっさんなんだよ。
    俺は免許取って初めてのデートだ。

  42. 875 匿名さん

    60近いオッサン  ウケる。

  43. 876 匿名さん

    なら、おっさんの江東区での青春を聞かせてくれ。

    今の子供達は、津波と海に浮いた白い大量の死体、

    飛び出たマンホールで湾岸に絶望している。いい話をひとつ。

  44. 877 匿名さん

    ネガする理由を考えた。
    1.慈善事業
    2.買えない妬み
    3.評判を下げて安く買いたい
    3はあるかもしれないが、少なそう。
    自分の興味のない地域のスレで1.慈善事業も
    考えにくい。2なのかね。

    ポジする理由を考えた。
    1.慈善事業
    2.自分の住んでる町を自慢したい。
    3.評判を上げて高く売りたい。
    3はあるかもしれないが、少なそう。
    自分の興味のない地域のスレで1.慈善事業も
    考えにくい。2なのかね。

    買えない妬みVS町自慢

    ポジの方が、ちょっとマシかな。

  45. 878 匿名さん

    江東区って生活保護受給者が多いね。何とかしないとね。

  46. 879 匿名さん

    湾岸住民がたくさん住民税納めてるので大丈夫。

  47. 880 匿名さん

    >>874 >>875

    60近いとあるがこれまた外れたな。
    船の科学館は普通免許はおろか原付も取れない年齢で、自転車で行ったものだ。

    テストにある光景は通学時に都営バスから見たもの。

    答えられるのは少ないだろう。
    あの、京都野郎ならもっと知らねぇ。

    関東大震災50年周期説で騒がれ、白髭地区の防災拠点構想が教科書に乗っていた時代。

    しかし、何年経っても首都直下型巨大地震は来なかった。
    来たのは、ご存知東北地方太平洋沖地震。
    その時本当に来たか? と恐怖があったが、それでも震度5強。
    想定された南海トラフではなく地震学者も考えもよらなかった太平洋プレートの潜り込みによるアスペリティでの連動型超巨大地震だった。

  48. 881 匿名さん

    東日本大震災。

  49. 882 匿名さん

    >877の間違いを修正

    ネガする理由を考えた。
    1.慈善事業⇒正しい。軟弱地盤、汚染土壌にたつマンション購入の危険性を伝える。
    2.買えない妬み⇒液状化や汚染が怖くて買えない。売れない湾岸マンションを買い煽るデベ営業をおちょくる。
    3.評判を下げて安く買いたい⇒評判を下げるまでもなく既に評判悪い。湾岸の評価自体に興味がない。

    ポジする理由を考えた。
    1.慈善事業⇒悪質営業、無価値な埋立地の買い煽りで利益を上げたい。
    2.自分の住んでる町を自慢したい。⇒騙された人が他の人を道連れにしたい。
    3.評判を上げて高く売りたい。⇒そうだが、評判は悪くなる一方。

    ネガの方が、ずぅ~っとマシかな?(˄_˄)b

  50. 883 匿名さん

    882
    浦安で100人助けたっていう人?

  51. 884 匿名さん

    >882
    どちらにお住まいですか?

  52. 885 匿名さん

    >>881

    もしかして、首都直下型巨大地震はすぐには来ないかもしれないよ。

    予想外の7大都市の何処かにいきなりくるとかは捨てきれないな。

  53. 886 匿名さん

    >>882 のしつこさは、何なんだろ?
    自分が住むところでもないのに興味があるはずがない。

  54. 887 匿名さん

    >>882って単純に考えてその通りでしょ?

  55. 888 住まいに詳しすぎる人

    マンホールが生えてくるって怖くないですか?

  56. 889 住まいに詳しすぎる人

    戸建ての良さは、支払いの2/3が土地に対する支払いなので、
    借金して土地を購入していることにある。これは、インフレーションに
    対する資産防衛になる。
    今後、仮にドルが紙くずになったとしても、土地は紙くずには
    ならない。
    また、土地は地震では壊れることが稀である。このため、
    地震などの天災に対するリスクヘッジにもなる。

    さらに、高級住宅街に限って言うと、世間体や信頼感に繋がる。
    このため、就職や結婚や仕事に有利に働くことが多い。
    この点は、学歴と類似するので説明はいらないだろう。

    こういった高級住宅街の戸建てのメリットを考えると、
    高級住宅街の戸建ては決して高い買い物ではないことがわかる
    だろう。
    イニシャルコストの数千万円の差額などすぐに元がとれてしまう
    のである。



    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している


    支払いの2/3が土地代の意味を詳しく説明しよう。
    仮に、毎月のローンの支払が21万円だとしよう。
    そのうち、14万円は土地代ということになる。
    土地代と言うのは将来売却できることを考えれば貯金と同じであるといえるだろう。
    この場合、戸建と言うのは月に7万円で住宅に住んでいるのと同じことを意味する。
    家賃7万円で都内に借家を借りようとしたら、ワンルームまたはワンルームに毛が生えた物件しかないだろう。

    つまりそういうことだ。

  57. 890 匿名さん

    昔も今も領土争い、大規模マンションなんて完全に***。

  58. 891 匿名さん

    平均年収が900万円近い田園調布をはじめ、松涛、南麻布、成城など誰もが知る高級住宅街が毎年上位に入ります。

    やっぱ、月給500万ってすごいんだな。

  59. 892 匿名さん

    正論来て、ポジぺっちゃんこ

  60. 893 匿名さん

    890
    大規模マンションでも、湾岸は土地代が高いので、建物代に比べて土地代の割合大きいんですよ。

  61. 894 匿名さん

    ネガがあるスレは、人気地域。

  62. 895 匿名

    湾岸は土地代が茨木並みだよなwwwwwww

  63. 896 匿名さん

    >893
    >大規模マンションでも、湾岸は土地代が高いので、建物代に比べて土地代の割合大きいんですよ。

    大嘘つきだな?www
    湾岸の埋立地なんて元は工場地帯で二束三文で手に入れたド安い土地だよ、ただ同然。
    そこにマンション建てて売ればぼろ儲け、だから湾岸デベがこぞって買い煽るwww

  64. 897 匿名さん

    土地代が高いから、タワマンでも土地代の比率が高いんだろうね。

  65. 898 匿名さん

    896
    買えばわかるよ。

  66. 899 匿名さん

    ポジが買ったもの、共同プール、キッチン、トイレ、木材。

  67. 900 匿名さん

    土地の割合が一番大きいけどね。

  68. 901 匿名さん

    >900
    お、>893で懲りなかった?

    >896
    湾岸の埋立地なんて元は工場地帯で二束三文で手に入れたド安い土地だよ、ただ同然。
    そこにマンション建てて売ればぼろ儲け、だから湾岸デベがこぞって買い煽るwww

    が正しいと思うよ。

  69. 902 匿名さん

    901
    買えばわかるよ。契約書に記載があるから。

  70. 903 匿名さん

    902
    買えばわかるよ。契約書に記載があるから。???


    大丈夫?契約書を読んで納得できたら署名、捺印してそのあとお金払って売買契約が成立するんだよ。
    買った後にしか契約書を読むことができない詐欺マンション怖くて誰も買わない。

    売れない埋立マンションの買い煽りに必死だね?w手段を選ばずいい加減w

  71. 905 匿名さん

    >>888 住まいに詳しすぎる人
    >>マンホールが生えてくるって怖くないですか?

    お前、不動産屋だろ。
    その商売柄、幼稚な見解は何なんだ?

    液状化は埋立地だけと言うのかよ?
    中越地震時、上越新幹線脱線現場そばにマンホール浮上、噴砂があったのは何故か? 説明してみろ。

  72. 906 匿名さん

    >ポジが買ったもの、共同プール、キッチン、トイレ、木材。

    が正しいと思うよ。

  73. 907 匿名さん

    相変わらずネガの一生懸命さは、このスレでは天下一品だな。
    豊洲の開発が終了したらどうするんだろ。
    叩きどころがなくなるのか?

  74. 908 匿名さん

    中央区港区にも埋立て地あんだからさ、そっちにも教えてやれよ。あっちの板には埋立て地ネタ少ないぞ。

  75. 909 匿名さん

    ネガ理論によれば
    港南は港区だからきれいな埋立て
    八潮は品川区だからきれいな埋立て

    ちなみにお台場は港区だから安全なきれいな埋立てだが
    有明は江東区だから建物が倒壊して丸損の液状化地区というわけだ

    ・・・何かおかしくないか?

  76. 910 サラリーマンさん

    ネガは港区品川区世田谷区などに強烈な憧れをもっている
    田舎者だからしょうがないんじゃないの!

  77. 911 匿名さん

    豊洲北小学校が全国で2番目の偏差値を持っているという話は根拠がなく、どうもガセネタのようだ。

    文科省から公式発表が出ている2012年度の学力テストの結果では、藤堂府県別にすると1位が秋田で、福井、石川と続く。東京は8位だ。また公式発表として最新の2007年の東京都教育委員会が行った市区町村別学力テストの結果では1位が武蔵野市で、千代田区小金井市中央区と続く。江東区は34位だ。

    とても豊洲の特定の小学校が全国2位だったとは思えないのだが。国か都の公式発表を出せますか?

  78. 912 匿名さん

    世田谷区なんて木造の民家が多いし、集合住宅が似合わない地域だろ。

    不燃化が遅れている木密地区が残っているし、火災旋風が怖くない?
    多摩川河川敷と広大な避難公園まで徒歩で避難するまでどれくらいかかるのか?
    それに広い道路は少ないだろ。

  79. 913 匿名さん

    豊洲北小学校が全国で2番目の偏差値を持っているという話は根拠がないが しかし全くのガセネタではなさそう


    数年前のNHKスペシャル 「沸騰都市 東京:TOKYOモンスター」では
    豊洲北学校を以下のようの取り上げてる


    『東京の膨張は、各地に劇的な新陳代謝をもたらしている。
    江東区では26年ぶりに小学校が新設された。豊洲北小学校。
    埋め立て地である豊洲には、もともと巨大造船所があったが、高層マンション群に生まれ変わった。
    豊洲北小学校の児童数は516人。全員が高層マンションに暮らす子供たち。
    マンション建設ラッシュは今も続き、増加の勢いは止まらない。
    豊洲北小学校校長が頭を悩ませているのは、教室の確保。
    6年後には全校生徒は今の3倍。1500人を超える予定。
    校長は次のように語る。
    「僕らが教員になった頃は1000人を超える学校はけっこうあったんですよ。今は都内ではまずないでしょ。珍しいですよ。とてつもなく珍しい。」
    子供達が暮らす高層マンションの平均価格は5000万円。ほとんどの親が都心に通うホワイトカラー。教育熱心で子供の学力は全国でもトップレベル。』


  80. 914 匿名さん

    豊洲北小学校は有明小学校に続いて江東区内で2位の学力だった。それが噂として転じて、東京都で2位、全国で2位とデマとなったのが真相。

  81. 915 匿名さん

    デマだらけだな、ポジは。

  82. 916 匿名さん

    全国2位どころか、東京都2位どころかを江東区で2位ww

    売れないズブズブ埋立地のマンションを何が何でも売りさばきたい湾岸デベ営業がでっち上げて全国2位という事にしたんだよww

  83. 917 匿名さん

    豊洲北小は下手な私立など問題にしないくらい親の年収が高いのです。おそらく港区の大半の区立小より上でしょう。また帰国子女もたくさんいます。
    こういうことはデータが非公表なので、あくまで推測ですが、それでも通っていれば何となくわかるものです。このエリアのタワマンの3LDKのファミリータイプのお値段はだいたい7000万円くらいですけど、
    7000万円の物件ってサラリーマンの中でもかなりの高給取りしか買えません。
    今みたいな超低金利でも35~40歳のサラリーマンの背負えるローンって5000万円がひとつの限度だと思います。頭金で2000万円持ってて、ローン5000万円でやっと買えるわけですからね。
    それには年収1000万円だとちょっときつい、出来れば1500万円レベルは欲しいところです。
    だから「豊洲って所詮は江東区」みたいに言う人って、何にもわかっていないな、という気がするんです。

  84. 918 匿名さん

    ↑あんたが一番何も分かってないと思うよ、売れない埋立地のマンション買い煽るのに必死すぎてww

  85. 920 匿名さん

    それは上限ですよね。平均的には3.5倍程度だと思います。
    特に2馬力の人は奥さん仕事将来やめるつもりの人もいますから保守的になります。

    無謀ローンの人も多いですが、多くの場合足りない分は親の援助があるので買えるのでしょう。
    親といっしょにMRに来る夫婦の客の多さをみればわかりますよ。

  86. 921 匿名さん

    >>916

    お前、ズブズブ発言しているから榊か?

    教育のネタは差別に繋がるから、これ以上続くのであれば管理人に対応を依頼するぞ。

  87. 922 匿名さん

    >>921
    そういうお前はのらえもんだろ?お友達の榊敦司氏との女々しい罵り合いは互いのブログでやれって言ったろ?お前マジでしつこいよ。

  88. 923 匿名さん


    けっこう揺れたね。


    震源地は千葉県東方沖。



    早く売り逃げないと・・・。


  89. 924 匿名さん

    >>923

    >>震源地は千葉県東方沖。
    >>早く売り逃げないと・・・。

    お前は榊のつもりか?
    奴が一番好きな言葉が、売ってしまえ! だから。

    そして、どこへ逃げるか榊に聞きな。

    このネガ野郎。

  90. 925 匿名さん

    >>922

    ネガがしつこいのは、お前だろ。

  91. 926 匿名さん

    頭弱い脳内液状化君がいる湾岸は避けるべきだな。

  92. 927 匿名さん

    いやー、揺れましたね。湾岸が心配です。

  93. 928 匿名さん

    長周期地震で部屋中グシャグシャになったり

    子供がエレベーターに閉じ込めに遭うの覚悟でも



    アーバンリゾートに住みたがる人を探さないとね。




  94. 929 匿名さん

    >>頭弱い脳内液状化君がいる湾岸は避けるべきだな。

    ネガ野郎の方がよっぽど頭弱い。
    先進的な投稿を一度も見たことがない。

    カネだけは、頭良くてそれ以外の情報力は低レベル。

    榊と一緒だ。
    売ってどこへ行けば良いか答えがないことが証明している。
    不動産でマネーロンダリングしょうとしているのか?

  95. 930 匿名さん

    東京23区の地震の揺れやすさランキング(3日付)

    1位タイ
    千代田区文京区墨田区江東区渋谷区中野区、北区、荒川区板橋区足立区葛飾区江戸川区
    13位タイ
    中央区港区新宿区台東区品川区目黒区大田区世田谷区杉並区豊島区練馬区

    内陸/湾岸といい感じに分かれてますね。

    1. 東京23区の地震の揺れやすさランキング(...
  96. 931 匿名さん

    あ、4日づけか。

  97. 932 匿名さん

    >>929
    またおバカな"のらえもん"君ですか?

    おバカ友達の"サカキ"君との女々しい罵り合いはお互いのブログでやりなさいって注意したでしょ?

    ちゃんと言うこと聞かなきゃダメでちゅよ?ww

    埋立地で生活する間に脳内液状化して頭おかしくなった?ww

    これからあんたが投稿するのは自由だけど、脳内液状化で読解力消失した人として憐れまれるか、シカトされるかだろうね?

    どうぞご自由にww

  98. 933 匿名さん
  99. 934 匿名さん

    やっぱ山奥は揺れにくい。

  100. 935 匿名さん

    もう一回、長周期地震を体験してもらおう。


    次は何倍も破壊力あるぜ!



  101. 936 匿名さん

    ↑って、東北の人に同じこと言える?

  102. 937 匿名さん

    黒田日銀総裁による都心バブル確定ですね♪

  103. 938 匿名
  104. 939 匿名さん

    >>939

    お前、本当に勘違い馬鹿だな。
    のらえもん氏ではねぇぞ。

    榊が一番ダメなことは、住宅と言う商品を売るのに建築、土木の知識が全く無い事。

    『フライアッシュって何?』と質問された時、大手デベの営業すら答えられないだろう。

  105. 940 匿名さん

    >>935
    それより自分の真下の直下型地震を心配したら?

    短周期でひっくり返られない?

  106. 941 匿名さん

    確かに、埋立地の真下で直下型が起こったらどんなことが起こるか興味があるな。

  107. 942 匿名さん

    >>941
    そうだね。

    湾岸超高層だけが残ったりして。

  108. 944 匿名さん

    オレも941の住む金町が心配だ。

  109. 946 匿名さん

    >941
    きっと周囲からわ笑われて終わりだよね
    「それ見たことか」「安物買いの銭失い」「だからやめろって言ったのに」

  110. 947 匿名さん

    オレも946の婚活が心配だ。

    もう贅沢言ってる場合じゃないぞ。

  111. 948 匿名さん

    贅沢やめて湾岸買おうかな
    きっと地震なんて来ないよね

  112. 949 匿名さん

    964は不幸が来ると笑うような友達しかいないのか。それも悲しいな。

    オレが友達になってやろうか?964に不幸が来たら一緒に考えてやるよ。

  113. 950 匿名さん

    財閥×スーパーゼネコンにしとけば後悔しない。

  114. 951 匿名さん

    友達になってくれるなら、オレ、湾岸買うよー。

  115. 952 匿名さん

    スーパーゼネコンにしておかないと、古い賃貸は壊滅すると思うよ。

    311のときも、千代田区で死者が出たでしょ。

  116. 953 匿名さん

    予算がないなら、危険を承知で埋立地のタワーマンションという選択もしかたない。

  117. 954 匿名さん

    PCTはスーパーゼネコン?三井住友建設、って会社。

  118. 956 匿名さん

    湾岸タワーが倒れたら内陸だって相当な被害受けるよ。
    何で湾岸だけ被害がでる事になってんの笑

  119. 957 匿名さん

    誰が何を買おうが自由なんじゃない?あんたの金借りてる訳じゃないんだし。

    他人は口出しできないと思うよ。

  120. 958 匿名さん

    予算がなく、命が大事じゃないなら埋立地のタワーマンションという選択も。

  121. 959 匿名さん

    なら、958は黙ってようね。オレもおまえがかっぱ寿司で食ってても、すしざんまいにしろなんて言わんから。

  122. 960 匿名さん

    予算がないので豊洲で回転寿司・・・

  123. 961 匿名さん

    ↑ オレもおまえがゆで太郎好きだってことは黙っててやるよ。

  124. 962 匿名さん

    目くそ鼻くそですか?

    何か2%どころか、超インフレになりそうなのにね。

  125. 963 匿名さん

    昨日は、金利が一日で2倍に跳ね上がりましたね。

    破産者が続出しますね。サブプライムの日本版、
    変動金利問題ですね。

  126. 964 匿名さん

    7000万の湾岸かったら自動的に3億の借金か、、金利は怖い。

  127. 965 匿名さん

    ローンなんかするか。
    ある金で買うよ。人から金借りてまで家なんて欲しくねーよ。

  128. 966 匿名さん

    湾岸って安いことが一番のメリットだったのに、ここ10年でずいぶんお高くなりましたよねー

  129. 967 匿名さん

    今はそれなりの所得がないと買えなくなってしまいました。

  130. 968 匿名さん

    まだまだ安いよ。杉並区とかやっぱり高いよ。

  131. 969 匿名さん

    杉並区より安いなら、まだまだお得ですね。

  132. 970 匿名さん

    安かろう悪かろうの江東区の埋立諸島。

  133. 971 匿名さん

    安物買いの銭失いの典型。

  134. 972 匿名さん

    豊洲、広大な埋立地を利用してるので、余裕があって、坂道もないし、電柱もない綺麗な街並み。住みやすいですよ。銀座まで5分ですし。

  135. 973 匿名さん

    工場地帯の豊洲は表面上は綺麗に整備されてても、高濃度土壌汚染と液状化の問題をかかえる。ドブ川埋立地。

  136. 974 匿名さん

    水辺のある生活は癒されますよ。運河沿いを散歩するの気持ち良いです。豊洲からお台場まで水上バスで散歩もおススメ。自転車を載せていけば、帰りはサイクリングです。これからの季節良いですね。

  137. 975 匿名さん

    豊洲の汚いドブ運河沿いで自転車こいだら悪臭で気分を害するし、無意識に呼吸を我慢してしまうから酸素不足で健康も害するよw

  138. 976 匿名さん

    運河沿い快適ですよ。お試しあれ!月島・豊洲ウォーカー参照。

  139. 977 匿名さん

    月島では豊洲と一緒にされたことは不満なんだけどね。でもそれは豊洲も一緒だろうから、銀座・月島ウォーカーと豊洲・亀戸ウォーカーで分けて欲しかった。

  140. 978 匿名さん

    実際に来たことがあれば、ドブ臭さなんて無い事は分かるのでは?

    スグにバレるような嘘をついても、信頼をなくすだけだと思いますよ。

  141. 979 匿名さん

    アベノミクス始まったというのに悠長やね(笑)

  142. 980 匿名さん

    月島から豊洲に買い物来る人いるみたいだね。
    豊洲から月島に行くことないけど。

  143. 981 匿名さん

    川沿い、運河沿いは、日によっては臭いますよ。
    仕方のないことです。

  144. 982 匿名さん

    月島在住ですが、豊洲になんか行きませんよ。定期使って普通に銀座でしょう。なんで切符買ってまで、逆走するのよ?

  145. 983 匿名さん

    豊洲に住みたいです。キャナリーゼと呼ばれたいです。
    30歳既婚女性です。よろしくお願い致します。

    テレビで豊洲の特集を見てからこの街の魅力に強く取り付かれています。
    片時も忘れられない程です。
    賃貸でも良いので、出来るだけ早く引越したいです。
    皆さんの知っている豊洲の話をぜひ教えて下さい。

    お知り合いにキャナリーゼがいらしたら、洗練されたその魅力を教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

  146. 985 匿名さん

    豊洲のおかげで最近、足立ナンバー格上げですよ。

  147. 986 匿名さん

    月島に住んでると、近いし手軽だから豊洲に買い物行くらしいよ。スーパーアオキとか。もちろん、贅沢したいときは銀座に行くんだろうけど。月島在住の同僚が言ってた。DINKSで2人で収入2,500万くらいあると思う。

  148. 987 匿名さん

    私も足立ナンバーは品川ナンバーより格上と考えています。

  149. 988 匿名さん

    豊洲のせいで、足立ナンバーのイメージがたおちですね。

  150. 989 匿名さん

    986は情けないこと言うな。中央区民に来てもらえることが、そんなにありがたいのか。豊洲に住んだら、銀座も不要。

    日本一の豊洲

  151. 992 匿名さん

    豊洲には港区民も買い物に来てるよ。

    三田在住の先輩が言っていた。ビバホームとか。

  152. 993 匿名さん

    普段の生活は豊洲で十分ですね。贅沢したければ銀座。このバランスが絶妙。

  153. 994 匿名さん

    お金がない時は東雲。

  154. 995 匿名さん

    東雲のイオンは24hなので、それはそれで使える。

  155. 996 匿名さん

    アベノミクス始まってるのに悠長ですなぁ(笑)

  156. 997 匿名さん

    993は格下の銀座に何しに行くのですか?

  157. 998 匿名さん

    馬鹿が一匹いる

  158. 999 匿名さん

    >997
    液状化した埋立地の豊洲が液状化しなかった埋立地の銀座様が格下?

    豊洲の高濃度有毒物の1つである水銀に脳神経を破壊されたか?ww

    商業地としての価値では比較することすら間違ってるが、地盤や土壌の質でも豊洲は銀座様の足元に及ばないどころかまさにクソ以下だろww

    工場廃棄物や石炭で汚された土壌の表面に厚化粧を施しただけの全てが偽りの埋立野郎が何ホザいてんだよww

  159. 1000 匿名さん

    臭いドブ川埋立地のクセに(笑)

  160. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  161. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸