横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 住吉町
  8. 馬車道駅
  9. ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-05-28 10:03:13

ブランズ横濱馬車道レジデンシャルについての情報を希望しています。
馬車道から至近で通勤通学などとても魅力を感じています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区住吉町6丁目78番1他
交通:みなとみらい線「馬車道」駅 徒歩5分
   JR根岸・京浜東北線「桜木町」駅 徒歩6分
間取り:1LDK~3LDK(予定)
専有面積:44.63m2~74.68m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-03-18 10:01:11

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横濱馬車道レジデンシャル口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    北仲の再開発には、商業施設も含まれています。
    2000世帯超、5000千人超の町が新たにできるわけですから、十分期待できるし、ここからも近くて便利になるでしょう。
    ただし、1年ほど待って下さい。

  2. 183 匿名さん

    1期完売してないです。
    北仲再開発、市庁?移転、もろもろ考えても賑やかになること間違いなしと考えます。
    川面に面した3部屋は買いかな。

  3. 184 物件比較中さん

    関内のあおばは狭くて品揃え悪いです。野毛のあおばの方が良いですね。近隣のスーパーですと、あとは伊勢佐木のカトレヤプラザとマークイズに京急ストアがあります。ランドマークの成城石井も徒歩圏内でしょう。ワールドポーターズのスーパーは撤退済ですね。

  4. 185 匿名さん

    >183
    北側3室は完売でしょう。
    徒歩での買い物圏は、ぴおシティ、関内あおば、カトレア、マルエツプチまででしょう。
    それ以外は徒歩はちょっと・・・

  5. 186 周辺住民さん

    >181

    この辺の方は、伊勢佐木のカトレヤプラザが多いですね。
    最近、南仲通り3丁目にミニスーパー出来ましたが、イマイチです。
    マークイズも駅直結でいいのですが、野菜、果物の品質が最低です。
    (惣菜はOK!)
    食品館青葉は、同意見で、品ぞろえイマイチです・・・

  6. 187 匿名さん

    1年後あたりに北仲の再開発で商業施設ができるのなら期待して良さそうですね。
    大型のスーパーくらいできるでしょうか?
    そうなると桜木町、関内近辺ではかなり便利な場所になるでしょうね。
    どんなお店ができるのか楽しみですし、このあたりの雰囲気がかなり変わりそうですね。

  7. 188 契約済みさん

    いなか暮らししていると 現在も これからの開発も含めて将来性が楽しみだ

  8. 189 匿名さん

    桜木町駅に来年の夏頃、CIALが出来るそうです。
    そうすると、スーパー、肉・魚・八百屋さんが入ると思いますので、
    便利になりますね。

  9. 190 匿名さん

    何もなかった倉庫街 昔の桜木町を知っている私にとっては どんどん開発されていくのは 夢をみているみたいです。 

  10. 191 匿名さん

    物件自体はギリギリの設計で、下り天井も多いし、バルコニーは狭いし、周囲のビルとの圧迫感もあるしで、微妙なとこもあるけど、やはりこの立地条件は魅力ですね。
    関内とみなとみらいの間という場所もそうですが、将来の発展性も高い地域と感じます。

    ただ、それでも少し割高感は感じますが・・・
    二期の価格設定に注目しています。

  11. 192 匿名さん

    桜木町駅は閑散としていましたが、とうとう駅ビル?ができるのですね。
    生活臭の少なかった駅ですが、やっと便利になりますね。
    あの独特の感じが消えてどこかの駅と似てくるのも寂しいような気がしますけど。

  12. 193 匿名さん

    開放感のあるFタイプは売れてしまったのでしょうか?

  13. 194 匿名さん

    第2期のモデルルームはどんな感じでしたか?

  14. 195 匿名さん

    立地はすごくいいですねここ。
    マンション部分までUDSのコンセプトを入れたフロア作ったら面白かったのにね。
    現状では間取りや仕様が今ひとつな感あります。
    竣工まで期間あるんだから一部でも見直したら買うんだけどなー。

  15. 196 匿名さん

    この物件かっこいい~  でも高くてパンピーには買えないっす 

  16. 197 マンション投資家さん

    賃貸にしたら家賃はどのくらいになるのでしょう?

  17. 198 匿名さん

    戸数が多くなくて、ちょうどいいなと感じました。
    コンシェルジュがあるのが便利でいいですよね。管理費が少し気になるところですが、どうでしょうか。
    外観もとってもすてきだなと感じました。

  18. 199 匿名さん

    >197
    広さにもよるけど平均25万くらいかな。

  19. 200 匿名さん

    桜木町に駅ビルができたら賃貸の需要も増えるのでは。
    この場所なら永住しようとする人は限られそうですが、賃貸で住んでみたいと思う人は多いように思えます。
    Aタイプの収納はどうなんでしょう。見事に並んでいますね。使いやすいのかどうなのか。
    南側も北側も窓があると理想的な場所ですね。港の眺望を選ぶか日当たりを選ぶかで間取り選びが分かれそう。

  20. 201 匿名さん

    公式サイトのモデルルームの眺望ですが、合成とはいえ素敵ですね。憧れます。
    眺望のいい部屋はもう残っていないかもしれませんが、みなとみらいが見えるとなると北側ですよね?
    階数にもよるでしょうけどAタイプ、Eタイプあたりでしょうか?
    理想は南向きですが、この場所に住んでいて港が見えないというのも残念かなと思うのです。
    街側の風景も悪くはないでしょうけど。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸