神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン松園町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 松園町
  7. 夙川駅
  8. グランドメゾン松園町について
周辺住民さん [更新日時] 2016-07-16 19:41:14

今日、山幹を通ると、マークスの隣の土地にとうとう看板が出ていました。
マークスを検討している時は、「隣は相当高値で売り出しますよ」と
聞きましたが・・・。
時代は流れて、こんなご時勢。
どんな物件でどんなお値段帯で出てくるのでしょう?
皆さん、情報交換しましょう!

所在地:兵庫県西宮市松園町127番4(地番)
交通:阪急神戸本線「夙川」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2009-03-02 00:24:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン夙川松園町口コミ掲示板・評判

  1. 2 ご近所さん

    こんな時期にいい物件が出てくるわけありません。見えないとのころの材料費抑えないと儲かりませんからね。所詮、プレハブ屋の物件ですよ。

  2. 3 匿名はん

    >02
    あなた誰?セキスイさんをライバル視しているノムラさん?

  3. 4 周辺住民さん

    ここらへんは昔は閑静でいい街だったがな。
    山環がとおって一変してしまった。

    2号線も渋滞しているわけでもなく、山手幹線は多くの税金を
    つぎ込んでまで、ほんとに必要だったのか。

    今また山手幹線全通させるべく芦屋川を税金をかけて掘っておる。
    今はまだ山手幹線の車どおり少ないが、全通すると環境も激変
    するのだろうな。

    ここの物件は北が山手幹線に面しているので、南のリビング側が
    面しているよりはましかも。

    翠ヶ丘のグランドメゾンよりそういった意味でまだいいかも。

    値段は隣のマークスか、芦屋川の三井のマンションが参考になるか。
    三井のやつは、芦屋の分高く設定されてただろうが。

  4. 5 周辺住民さん

    訂正します。

    芦屋川→芦屋側

  5. 6 匿名さん

    購入を検討しているものですが、ホームページはなかなか更新されないし、ここのレスも更新されないし・・
    何か情報をお持ちの方は、教えていただけないでしょうか?

  6. 7 購入検討中さん

    本当に積水さんの情報はないです値。多分手が出ない価格ではないかとは思っていますが、期待しているので松園町の詳しい内容知りたいですね。

  7. 8 匿名さん

    幕が取れたので見に行ったのですが思ったより安っぽい概観でした。
    いったいいくらでで売り出すのやら。

  8. 9 匿名さん

    六甲山脈を見渡せる北側の方が眺めがいいのに、窓は南向きの住宅街を見下ろす感じですね・・・・マンションは南向き、って定説ですけど、う~んもったいない。

  9. 10 匿名さん

     以前の近隣住民向けの説明では、最多分譲価格は1億2千万くらいでしたよ。
    22-23邸と少なめだからでしょうか?最高は2億近いかもです。
    外観は黄土色とアイボリーでいま一つ高級感はないかなあ。

  10. 11 匿名さん

    外壁に使っているタイルがどこか安っぽいですね。
    高級マンションのふりをしたよくある集合住宅って印象。

    となりのタケツーのマークスシリーズの方がまだマシ。
    内容は別にして外観はなかなか面白いし、ライムストーンとか使ってて高級感もあるし。

  11. 12 匿名さん

    内容は別にして

    ですか

  12. 13 匿名さん

    外から見ると、北向きのメインリビングのように見えるが・・・。
    気のせいか・・・。

  13. 14 匿名さん

    ほとんどが南向きリビングです。
    南側の方が景観はいまいちですね。

  14. 15 匿名さん

    14?

    北の山手幹線沿いより南の住宅街に面しているほうが景色がよいのでは?

  15. 16 匿名さん

    南側は最上階でもない限り海もそんなに見えないから、住宅街の屋根が見えるだけですね。
    北側は目の前に山手幹線が走っているので遮る建物も間近に建たないので、六甲山脈が見渡せます。

  16. 17 マンション投資家さん

    >>11

    同意。もうちょっと良いタイル奢れなかったのか。

  17. 18 匿名さん

    中のキッチン・・・メーカー品ではなくオーダーキッチンみたいですが、微妙ですね。
    ちょっと古臭いかな。

  18. 19 購入検討中さん

    物件はほぼ完成しているようなのになぜ販売してないの?
    ・・・お金のある人には情報いってるのかしら???

  19. 20 どんでん

    そらそうよ。

    そら~、グラメゾ会員とか、
    近隣の過去の物件来場者・資料請求者で、
    アンケートの職業・勤務先&年収欄から、
    見込みのある客選別して、
    既に積極的にコンタクトとってるがな。

    なんで、安い価格設定とか、値引きとか、営業の態度が高飛車やとか、
    ってご指摘される方々に、情報公開する必要あるねん?




  20. 21 匿名さん

    なるほど、金持ちしか相手にしないってことか。納得できる話だ。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸